reload
«« いよいよ三国志大戦統一戦 | main | WCCFと三国志大戦 »»

«« カテゴリ内前記事(とくダネ!で小倉智昭氏が中村紀問題に言及) | 日記 | カテゴリ内次記事(Lampsilis(ランプシリス)) »»

 
» しまっちゃうおじさんとムンクの「叫び」 date : 2007/01/15
唐突だけど、ムンクの「叫び」の絵にいる後ろの二人の人物は、
実はしまっちゃうおじさんなのではないだろうか。

しまっちゃうおじさんとムンクの「叫び」

←これこれ、叫んでる人の後にいる、黒い影だけ見えるこの二人。

叫んでる人に近づいてきて、
「きみは叫んじゃいけないところで叫んじゃったからね。」
「何かに気付いちゃったからね。」
「さあどんどんいこうね。」
「どんどんしまっちゃおうね。」

と、叫んだ人をしまっちゃうのじゃないだろうか。

そら、ぼのぼのならしまわれてからしみじみ涙を流すだけだが、
自分なら怖さで絶叫するね。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/01/15 0:29:56
lastupdate at 2007/01/15 0:32:48
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::