reload
«« 我慢中 | main | ようやく注文の品が届く »»

«« カテゴリ内前記事(我慢中) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(ようやく注文の品が届く) »»

 
» 土日で解禁 date : 2006/11/19
土日という事で、平日我慢のゲーセンを解禁。
まずはWCCFを10クレ程度。
オーウェン1TOPのチームは相変わらず好調で、店舗のローカルチャンピオンを
対人戦で撃破してタイトルホルダーズカップ獲得。
ジェラードとランパードのOHがそれぞれ得点を決め、2−0で勝利。
その他リーグ戦などを経てオーウェンの公式戦得点は110点を超えた。
残り20試合、まだ伸びそう。

10クレしかやってないにも関わらず、レアカードも幸運なことにゲット。
現実の彼は大怪我で戦線離脱中であるが、個人的には結構好きな選手なので、
早く無事復帰して欲しいものである。
ゲーム中では大活躍間違いなしなので、新チームを立ち上げる時は、有力な
CF候補になるだろう。
という事で、サミュエル・エトーさんです。

土日で解禁

三国志大戦は4戦して2勝2敗。砦攻略戦で大敗・・・。
カードは西涼のR賈クをゲット。
しかし、騎馬技術の未熟な自分に、
この西涼の優良軍師を使いこなせる日はくるのであろうか。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/11/19 0:31:27
lastupdate at 2006/11/19 8:59:09
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::