reload
«« プロねえ・・・。 | main | スパム対策 »»

«« カテゴリ内前記事(WCCF関連) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCF引き続き) »»

 
» WCCF date : 2006/10/08
「今日は掘るぞー!綺羅でるまで頑張るぞ!」
と思って、WCCFのサテに座り、がっつりコイン投入して気合入れてゲーム開始。

どうせ掘るだけだから、3枚持ってるICカードのうち、一番戦績の悪いチームを
使って始めたのだが・・・・。

5クレ・・・・10クレ・・・・15クレ・・・・20クレ・・・・25クレ・・・・出ない・・・・26クレで
ギブアップ・・・・。

期待してなかった戦績だが、金突っ込んでるうち、レギュラーシーズンDv1、
プレシーズンカップ、キングスクラブカップ、スーパーキングスクラブカップの
4タイトルを制圧。

「ええええ? このチームつええ!」
もともとCPUなり対人戦なり相手に廻して苦戦した白黒FWを3トップに
並べて作ったチーム。自分で使ってみたらどんなもんかなあ、と。
綺羅は控えめで2枚(WDFアシュリー・コール、LEコク)しか入れてないのだが、
3トップのコンビネーションが決まりまくり。

CFの05−06ディレク・カイト、左下げ目のクラウディオ・ピサーロ、
右下げ目のマウロ・ロサレスが、がんがん得点重ねて大健闘。
連携は三者とも白薄線で繋がってるだけなのだが、お互いのプレイスタイルが
かみあうのか、右から左からいいスルーパスやアーリークロスを上げてくれる。

対人戦でMVPトレゼゲ、アンリ、ロナウドの3トップチームを撃破した時は
こっちが驚いた。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/10/08 18:11:21
lastupdate at 2007/11/19 0:04:16
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::