reload
«« ソニーの3DTV発売 | main | ワールドカップ始まる »»

«« カテゴリ内前記事(ソニーの3DTV発売) | 日記 | カテゴリ内次記事(ワールドカップ始まる) »»

 
» 道程 date : 2010/06/11
直前の記事にも書いたのだが、新しいTVが来るんだけど、在庫切れとかで、
いつ届くのか全く分からない。
自分の部屋は本やゲームや玩具などが散らばっているので、TVを交換するには
床に置いてある物をどかしてそこまで搬入するまでの道筋を付けなければならない。

最大の難物はベッド。これがTVとPCの前に鎮座しているので、部屋奥と手前の
入り口が寸断されて行ったり来たりの往来が出来ない。

これをようやく部屋の隅にどかし、搬入経路を確保したのはいいのだが、ベッドと
PC台を切り離してしまったので、今までのようにベッドの上であぐらをかいたり
寝っ転がったりしながらネット入ったりブログを更新したりすることが不可能になり
PCの操作自体、えらいやりにくくなってしまった。

仕方がないので安い折りたたみ椅子を買ってきてPCの前に置いたのだが、
どのみちTV搬入後は、またベッドの位置を戻す気でいるので、そいつを使うのも
長くてせいぜい半月くらいだと思う。

その他、物を整頓するために購入したブツも多く、単にTVを買い換えるだけなのに
なんだかえらいイニシャルコストがかかってしまっている。

いつ来るか分からんのに。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2010/06/11 20:42:16
lastupdate at 2010/06/11 20:43:27
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::