reload
«« 沢村賞 | main | 出張 »»

«« カテゴリ内前記事(沢村賞) | 日記 | カテゴリ内次記事(出張) »»

 
» 朝すれちがう車 date : 2009/11/04
自分は今は専ら車で出勤しているが、毎朝似たような時間に出勤しているので、
すれ違う車もだいたい同じになってくる。

すれ違うだけでなく、同車線にも毎日同じような車が並ぶ。

そこで、おっ、と思うような車にも出会ったりする。

同車線で走行する車には、フィアットの先代パンダ、オペルヴィータとか。
ヴィータのメンテって、今どこがやってるんだろう・・・・。

反対車線では、自分と同じ156だが、赤のワゴンによくすれ違っていた。
最近見なくなってしまったが、転勤でもしたのだろうか。

珍しいところでは、206CCに2台もすれ違う。黒と、限定色のローランギャロス
グリーン。206は自分が以前乗っていた車で、好きなデザインなのだが、
CCもかっこいいと思う。ローランギャロスグリーンの方は女の人が乗りこなして
いて、なかなかスマートな感じ。さすがにこの季節、オープンにはしてないけど。

あと、驚きが2CV。しかも普通に毎日8時過ぎの定刻を走っていく。
2CVを通勤で普通に乗りこなしてる・・・・・・・信じられん。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/11/04 23:59:11
lastupdate at 2009/11/04 23:59:11
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::