reload
«« 出張 | main | サッカー親善試合ガーナ戦 »»

«« カテゴリ内前記事(出張) | 日記 | カテゴリ内次記事(サッカー親善試合ガーナ戦) »»

 
» 報道 date : 2009/09/07
TVタックルはえらいよねえ・・・・。民主党に対しても容赦がない。
それに比べて報道ステーションのぬるい事。

週間朝日も民主党に対してぬるかったなあ。

いかなる政党であれ、政権をとった以上権力の中枢を占めることは間違いない
わけだから、マスコミが厳しく監視しなければいけないのだが。
自公が倒れればそれでよし、では社会の木鐸を自認している身分として情けないと
思う。

最初っから「うちとこは民主党支持です」って言い切ってくれるんなら別にいいけど。
逆にそれは産経とかのメディアにも言える。

日本のマスコミって、何で中立ぶるのかねえ。欧米なんかはちゃんと旗幟を鮮明に
してくれるので非常に分かりやすいのに。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/09/07 22:01:41
lastupdate at 2009/09/07 22:03:12
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::