reload
«« 7月が・・・・ | main | ロッキンジャパン2009 »»

«« カテゴリ内前記事(いくらボーナスが出たからと言って) | 玩具その2 | カテゴリ内次記事(アラフォーの愚行・その1) »»

 
» また買っちゃった・・・・。 date : 2009/07/31
最近はまっている仮面ライダー系の玩具を追加購入。
我ながら年甲斐も無くよーやるわ、全く。

今回は絶版品なので、ヤフオクで購入。人気も高く、プレミア付き。
しかし、子供の胴体にしか巻くことを考えていないので、装着のきついこと、きついこと。

最近のベルト玩具は中央バックル部だけのギミックが多いので、
ベルト部分を取り外してしまえば、大人用に改造することが容易なのだが、
これは中央バックル部とサイドバックル部が固定で、普通の成人胴回りでは
装着はまず無理。

幸い自分は体型が小さいのでなんとか腹には収まるのだが、すっかりメタボ胴
なので贅肉に埋めこんで止めている状態。

しかし、胴内に埋まっているというのは、実は作品の設定に近いのではないか!!
(↑ 都合の良すぎる解釈)

そらまあ、コンセレも発売されますわ。しかし、あれを買っても値段が高すぎて
気軽に遊べないし。

また買っちゃった・・・・。

肝心の玩具の出来は、これが本当に9年前、
2000年発売のアイテムか、というくらい
素晴らしい完成度。
昨今のベルト類と比較しても引けをとるどころか、
勝っている部分もあるくらい。

ちなみに同一人物からオルタリングも購入したが、
あれは流石の自分でも
小さすぎて装着無理でした。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/07/31 23:01:42
lastupdate at 2009/12/20 4:16:47
»category : 玩具その2修正

:: trackback ::


:: pplog ::