reload
«« 暑い | main | 「世界短編傑作集1」買った。 »»

«« カテゴリ内前記事(ガンバライド響鬼活用法) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(ガンバライド第五弾稼動) »»

 
» 面白いゲーム date : 2009/06/28
こないだWiiで4本ゲーム買ったけど、どれも自分の好みでなく
いまいち乗れなかった事は先頃書いた。

TVゲームといえばとくに据え置きゲーム機は斜陽産業も甚だしいのだが、
自分にとっては、年齢的にもTVゲームとともに成長してきたと行っても
過言ではないくらいなので、出来ればいいゲームで遊びたいという欲求は常にある。

しかし、なかなか自分の遊びたいゲームが発売されないのが悲しい。
自分の好みが偏っているというのもあるのだが。

現行世代&最近のPS2で比較的熱中したゲームは、「フォーエバーブルー」、
「アクアノーツホリデイ」「スーパーロボット対戦Z」
「デビルサマナー葛葉ライドウVSアバドン王」等々。

そこからはあまり面白いと感じるものに出会っていない・・・・。
久々に、PSの「デザーテッドアイランド」でも引っ張り出して、プレイしてみるか。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/06/28 23:39:21
lastupdate at 2009/06/29 0:04:18
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::