ひとりごと
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
58 ) 名無しさん
[2021/08/30(月) 11:50]
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
あほかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊
<省略> [全文]

57 ) 山口浩
[2018/09/06(木) 23:39]
なんかブログが文字化けしてる。

56 ) 山口 浩
[2016/01/10(日) 17:25]
2015年は何も書かなかった・・・。

サッカーゲームキングの表紙になったときから素晴らしかったが
武田玲奈は凄いと思う。

55 ) 山口 浩
[2014/03/30(日) 16:17]
石川恋。これは評価すべき

[リンク先]

54 ) 山口 浩
[2013/11/09(土) 02:49]
橋本環奈は今後の成長の様子見だろうなあ。

[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a