ひとりごと
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 山口 浩
[2002/10/28(月) 02:04]
ひとりごと書きます。

02 ) 山口 浩
[2002/10/28(月) 02:13]
男性アイドルは30まで頑張り、女性アイドルがさらに幼年化している
のはなんでだろう。
最大マーケットである第二次ベビーブーマーが、女は同世代のアイドルを
支持し、男がロリコン化しているからかも知れない。
そう考えると、ガンプラのCMに上戸彩を起用しているバンダイは、
小面憎いほどマーケットを読みきっているのかも・・・。

自分的には黒川芽以ちゃんか長澤まさみちゃんがいいのだが、

<省略> [全文]

03 ) 山口 浩
[2002/10/28(月) 02:25]
しっかしNHKは本当に侮れんわ。時宗の黒川芽以ちゃんといい、
利家とまつの柳沢ななといい、水橋貴己といい・・・・・・。

04 ) 司令
[2002/11/06(水) 14:17]
男がロリコン化してるというより、
女は年齢によって魅力値が激しく変動するからだと推測。

05 ) 山口 浩
[2002/11/06(水) 21:54]
で、魅力値のピークは何歳くらいだと?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a