悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
319 ) 赤かぶ検事
[2010/10/24(日) 19:36]
今日は印象に残る対戦が2つあった。

1つは電撃アーケードカードゲームのライターの人との対戦。
1年半前に、その人のナンバー対戦企画でマッチングしたが、
そのとき以来の対戦になった。通常の全国対戦では初めての対戦だった。
結果は、開幕から88カウントで惨敗。

もう1つは、『スターターデッキのカードだけで組んだデッキで、全国10位を
目指す』 という人との対戦。その人はニコニコ動画に対戦
<省略> [全文]

318 ) 赤かぶ検事
[2010/09/18(土) 23:53]
プチ自慢を1つ。

今日は全国順位11位の人に勝った。
6月に対戦したときにはボコボコにされたが、今日は完勝と言っていい内容
だった。こちらのデッキは、新ボーデ・ルバジェのデッキだった。

この対戦に勝った結果、レーティングポイントは+34に。上昇量が通常の2倍
もあって、美味しかった。

317 ) 赤かぶ検事
[2010/09/11(土) 23:03]
今日も新ボーデ・ルバジェのデッキと、ドルビー・イランのデッキでプレイし、
全国1位の人とマッチングした。
主に新ロザリオを使い、最近はおそらく数ヶ月にわたって1位に君臨し続け
ている。
自分はそのときドルビー・イランのデッキだった。以前にニコニコ動画で、
その人がドルビー・イランのデッキを相手に圧倒している対戦動画を見て
いたので、ボコボコにされることを覚悟した。

そして対戦スター
<省略> [全文]

316 ) 赤かぶ検事
[2010/09/06(月) 00:16]
『強いデッキを使ってどこまで上に行けるか、試してみよう』 と思い、
最近は新アウインを使ってレーティングポイント1900台に復帰していた。
でも使っていて面白くないデッキというか、作業感が強いデッキなので、
9/4(土)に新ドルビー・イランで5回、新ボーデで5回をプレイした。

格上の人とばかりマッチングした。全国順位100位以内の上位ランカーにも
何人かとマッチングした。勝てばレーティングポイン
<省略> [全文]

315 ) 赤かぶ検事
[2010/08/18(水) 23:35]
最近になって気付いたことがある。
それは、

“今、赤いフレームの眼鏡が静かなブームになっている。”

『悠久の車輪』 の6thエクスパンションで追加されたSRヴァルヴァは、
赤いフレームの眼鏡をかけた女ゴブリンだ。

ヱヴァンゲリオン新劇場版・破に登場する真希波・マリ・イラストリアスも、
赤いフレームの眼鏡をかけている。

うちの会社に勤めている茶髪の中国人女性も、赤いフレームの
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a