悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
324 ) 山口 浩
[2012/09/18(火) 00:28]
しかしここも立て逃げされとるな(笑)

323 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

322 ) 赤かぶ検事
[2010/12/05(日) 02:03]
昨日はラウンドワンでプレイした。車輪のサテライトが 『ガンダムVSガンダム』 の
近くにあり、車輪の席に 『ガンダムVSガンダム』 の順番待ちの客が座っていたり、
荷物が置いてあることがある。今日は 『ガンダムVS〜』 の客が少なかった
ので席に荷物は無かったが、カードを置くプレイスクリーン上に煙草の灰が
あった。カードの反応も悪いし、下画面が映らない台もあり、掃除・メンテナンスに
ついては最悪だ。
<省略> [全文]

321 ) 赤かぶ検事
[2010/11/29(月) 22:17]
昨日は梅田の映画館で 『マルドゥック・スクランブル 圧縮』 を鑑賞した後、
いつものタイトー直営店に行った。
サテライトが4台から2台になっていた。
その2台には常連客が座っていた。

自宅から近いラウンドワンをホームにするかなあ。音声が聞こえにくい、
カード切れになったときに店員を呼ぶのに不便、など店に不満点はあるけど、
プレイ出来るだけでもありがたいと思う。

320 ) 赤かぶ検事
[2010/11/13(土) 22:39]
近くのラウンドワンに行ったら、セガの戦国大戦が稼働していた。
自分はリプレイ映像などを見るだけで、プレイしなかった。
本格的にプレイするかどうか悩む。 『悠久の車輪』 は新カードの追加情報
も無く、もしかしたらこのまま終わるんじゃないか、という気もする。全国的に
撤去が進んでいる。帰省してもプレイ出来なくなってしまった。

戦国大戦を始めてハマったら、他のことをする時間が無くなりそうで、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a