なんでも雑談スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
40 ) 山口 浩
[2016/05/31(火) 02:07]
レスポンス遅れてすみません。御来訪ありがとうございます。
しょぼいのは個人設置の掲示板なのでご容赦ください。

最近は更新も滞っていてお恥ずかしい限りですがお気が向いたら是非
またいらしてくださいませ。

39 ) 名無しさん
[2016/04/13(水) 06:39]
こんちわ。
2ちゃんに行った直後なので”うわショボ!”とか思ってしまいました(笑)
昔から私はMSX好きで、今も時々MSXで遊ぶことがあります。
もちろんMSXだけじゃなく、88、98、68kなど、ゲーム機はMDやFCなどもやります。
実は全部エミュですが。(^^:
MAMEなどもやります。
ハードの維持は無理だし、あっても数あると邪魔ですからね。
ということで、また来てみます。
でわ。

38 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

37 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

36 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a