なんでも雑談スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
45 ) エポックウォーゲームエレクトロニクス
[2020/11/23(月) 06:09]
エポックウォーゲームエレクトロニクスやってみたいです。

44 ) アデちゃん
[2018/09/10(月) 10:07]
文字化けでブログが閲覧出来ないのでコメント欄に書き込んでみたのですがスパムエラーで投稿出来なかったのでこちらに書き込みました。いつも楽しみに拝見してるので残念です。

43 ) 山口 浩
[2018/09/10(月) 00:59]
ブログが文字化けしてるから、しばらくこちらで日記を展開するかも。

42 ) MAX
[2016/12/07(水) 12:11]
どうも。
ちょっと時間が空きましたが、また来てみましたw
TVゲーム批評、「レトロゲームの砦」楽しく読ませてもらいました^^
特にMSXの項目の最初に語ってあるエピソードは私とほぼ同じ状況、同じ思いでMSXを入手されてるので非常に共感できましたw。まさに涙なくしては語れませんよね(涙)www
私も友人が持っていたPC−8801mkUFRを見たのが初めてで、「パ、パソコンてこんな事ができんの
<省略> [全文]

41 ) MAX
[2016/07/15(金) 21:29]
39です。忘れた頃にやって来ましたw。もう永久にレスは無いものかと思っていましたww
最近のゲームは私の肌に合いませんので、相変わらずレトロゲーばかりやっています。
特に最近はMSXばかりやっていますw。新しいものが必ずしも良いものとは限りません、古いものでも良いものは良いのです!
昔ゲーの良さをもっと広めましょう!
ご清聴ありがとうございます(笑)。それではまた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a