« 「帰郷」 | メイン | 見終わった! »

2005年08月01日

もうこんな時間だけど、もう一本だけ

わー、ちょっぴり酔ってます。今日はずうっと部屋にいて、寝てばっかり。寝てなければDVDを見てました。これから最後に1本見ます。合わせて3本。うーん、たいしたことないな。でも、久々にDVD見てるからとっても楽しい。正真正銘酔っ払いです(笑)

近頃、公私共にちょっとうまくいっていない感じ。歯車がかみ合っていないというか。どう考えても私自身が悪いというか、あまりにもよろしくなかったなーという気分。判ってはいるけど、何だかお酒飲んでわーっと誰かに甘えたい気分というか。……やらないけど、絶対。それは最後のプライド。それがいいのか悪いのかさっぱり判らないんだけどさ。ホントはものすごーくしんどい。あー、やだな。もっと強くなりたい。

明日からまたお仕事。とりあえず頑張らなくちゃ。私は多分元気。そう思ってる。いつも、いつだって。さて、DVDみよーっと。

投稿者 kaori : 2005年08月01日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)