« 短いメール | メイン | 仕事が早く終わるとさ »

2005年05月18日

今日はお芝居

今日は代休を取ってお休み。でもね、予定があるの。何かって? ええとねえ(誰も聞いてないってば:笑)、大泉洋が所属しているTEAM NACSの東京公演なのですー。わー。池袋サンシャイン劇場。チケットは2枚取ってたんだけど、さすがに平日昼間では誰も都合がつかなくて、1枚はmixiの某コミュの女性の方に。池袋で待ち合わせて一緒に見に行ったのでした。

当日券で入られる方も結構多くて、ホール内は階段に座布団(劇場側が準備している)で座られている方など多数。前回の「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」が非常に面白かったので、今回もわくわく。そして今回もとても良かったのだけれど、えーと、正直なところ前回の方が面白さで言えば面白かったかもしれない。私はあまりお芝居を見ない人なので、評価は難しいんだけど。何が悪いというわけじゃないですよ、もちろん。良く笑ったし、ほろりとさせられたし、5人ともカッコ良かった(!:やっぱそれかい:笑) でも何でかなあ、いまいち乗り切れなかったのは。何度か見たらまた違うのかな。とりあえず次の作品を期待。来年、だろうな。楽しみにしてよう。

でも最近すごい売れっぷりだから、チケット取るのが難しくなりそうだよなぁ。ファンクラブの予約で取れなかったことはないのだけれど、それもどうなることやら。

その後、同行していただいた方と、餃子スタジアムで餃子とビール。そして、そのまま六本木ヒルズへ映画「美しい夜 残酷な朝」を。うーん、いい映画館ですね。練馬からなら大江戸線で一本だけど、大江戸線から遠いのが難点。別の路線だといまいち交通の便が悪くて敬遠気味だったので、初めて行った。うーん、でもやっぱりあまり来ないかも。

投稿者 kaori : 2005年05月18日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/573

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)