« 「エマ」 | メイン | 初夏の風景 »

2005年05月05日

連休のこと

5/3
仕事後、友人と飲み。新宿でタイ料理を食べる。引越し先探しをしているというので、間取りオタク私としては、人の引越しのくせに間取りが見たくて仕方ない。んで、見せてもらってはケチをつける、と(笑) いや、ホント良く探した方がいいって。
それでもってまた飲んで、2軒目のバーでのお会計が怪しい感じ。当然のように終電は逃した。わっはっは。翌日も仕事だって。

5/4
きちんと起きて出社。仕事後、友人宅ご近所であるところの千駄木で食事。広い店内の割には全くお客さんが入っていなくて、何だかどれも妙に安いのが気になる。しばらくしてちらほらと人が入ってきたけど、満席にはぜんっぜん全く届かない。場所もいいのにおかしい。連休だからか? 普通に電車に乗って帰る。

5/5
仕事後、友人と会社近く(つうか隣)で食事。久しく会っていなかったけど、まあ特にいつもと変わらず彼の毒舌っぷりを堪能。世の中どーでもいいことの方が、どうでも良くないことに較べて絶対的に多いさね。何だか疲れるよな。というか、私って友達、ですよね?(笑) 会社近くの地下鉄駅で別れる。

そんな3連休でした。楽しかったっす。遊んでくださった皆様ありがとー。

投稿者 kaori : 2005年05月05日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)