« おたくの部屋 | メイン | 香港1日目 »

2005年03月09日

明日から

で、明日から社員旅行で香港(と日帰りマカオ)。
マカオ観光に関しては、責任者不在の野放し状態&皆初めて、ということを考慮に含め、前半組ほぼ全員参加することもありバスと日本語ガイドを手配。行ってみたいと思った観光地を、片っ端からツアー会社に伝えて大急ぎで処理を終わらせた。

今回は3泊4日だから荷物も少ないし、それこそパスポートだけあれば何とかなるといった感じだ。さすがにスーツケースはでかすぎるし、かと言ってここのところの海外旅行の時のように布の袋を持ち歩くのは重たくてちょっとイヤ。そんなわけで先日小型のキャリーを購入。コムサで1000円。今回限りで壊れても、あまり痛くはないな、と。

では、行ってまいりますですよ。
お粥と飲茶と百万ドルの夜景と。そして何より香港映画の舞台が待っている!(笑)

投稿者 kaori : 2005年03月09日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/517

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)