« お酉さまが | メイン | 日曜日は »

2004年11月07日

そして

土曜日の夜は友人達と飲み会だった。土曜日の新宿はいつも混雑しているから、今回は予約をきちんと入れてからにした。きちんと入れすぎて少し時間が余ってしまったので、新宿三丁目近辺のユニクロなんかを冷やかしたり。ちょっとコートが可愛らしかった。欲しい。

宴席の話題はまあ毎度のことで、週末のざわざわした雰囲気でもなければ周囲に聞かれて恥ずかしい思いをするよなものばかり(笑) ま、そんなことはどうでもいい。それより芝居に一緒に行ってもらえそうな人を発見したから。というより何故思いつかなかったんだろう。新撰組ネタだというのに!
年末近くに「team-nacs」という劇団(「水曜どうでしょう」に出演している大泉洋が所属している)の東京アンコール公演がある。ええ、ミーハーですとも。ファンクラブ予約でチケ取りましたとも。たったひとりだけが好きなだけなのに、ファンクラブに入ることじたいが既にどうかと思われますが。だってしょうがないもん。NACSの舞台見たことないし、それ以外の舞台だって滅多に見ないんだもの判断のしようがない。(開き直りっ:笑) そんなわけで、来月はミーハー舞台鑑賞ですよ。

結局、新宿から荻窪に移動してしばらく飲む。レイプ犯の処遇について熱く語ってみたり。内容についてはとても日記に書けるようなものではないので自粛。

投稿者 kaori : 2004年11月07日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

やすけんもだいぶステキだと思うんだけどなぁ。
むしろ崇拝するよ。

投稿者 s : 2004年11月10日 01:54

アルファベット1文字の名前だと、スパムかと勘違いして削除しそうになるよ(笑)

やすけんは顔はいいと思うんだけどー、崇拝するのは「お酒を飲むと、ほにゃららな部分」ですか?(違)

投稿者 kaori : 2004年11月11日 13:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)