« 気持ち悪い | メイン | 「ターンレフト ターンライト」 »

2004年11月05日

いつもの週末

会社帰りに上司をいきつけの居酒屋に初めてご案内。彼女は実際の年齢よりも随分と若く見えるし、身内の贔屓目ではなく相当に美人の部類に入る方だと思う。そんなわけで、お店の常連さん方(おじさま方ですね:笑)にも大好評で、いやもうちやほやされっぱなしですよ。もちろんそうなれば楽しくないわけもなく、ちょっと私が心配になるくらいにはお酒を召し上がっていてふと心配になってしまった。明日は、12時から予定があると言っていたので。それなのに、隣に座られていたおじさまにもう1軒誘われるとついていくというからびっくり。慌てて私もお店を出た。

しかし、いいお店だと思いますね。料理はおいしいし安いし、ママ達も面白いしいい人だし、お客さんも品のない人はいないし、お気に入りです。あまり宣伝するとさ、満員で入れなくなってしまうので名前は書かない。何しろ10人そこそこしか入れないんだもん。

投稿者 kaori : 2004年11月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/412

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)