« 「純愛中毒」 | メイン | 「私と円紫師匠シリーズ」北村薫 »

2004年11月13日

なんでもない1日

またもや「でかけるの面倒臭い病」が発症しはじめた模様。映画館へ行こうと思うのだけれど、なかなか重い腰をあげられない。ユナイテッドシネマとしまえんのサイトで上映時間を確認してみたら、先週始まったばかりの「TUBE」の上映回数がぐっと減ってしまっていた。そのかわり「パニッシャー」と「雨鱒の川」が始まっている。見たい映画が溜まっていく……まずい。そして本日のオールナイト上映は、「007シリーズ」3本だてのようで、でも朝6時まで付き合う気力もなし。しかし、来週のオールナイトは「角川映画」3本だての模様。うーん、どうするべ。
映画、明日行けるかな。でも、日曜日に出かけるのは何だかもったいないような気がして。

夕食は、近所の焼き鳥屋さんに初めて出かけてみる。普段は金曜日にしか出ないレバ刺が置いてあって、嬉しくて2人前も食べてしまった。行きつけの居酒屋でよく顔をあわせる夫婦もその店にきていて(というか彼らは常連さんだ)、色々と話しをしつつワインを1本空けていた。

普通の何てことのない土曜日。穏やかな休みの夜。

投稿者 kaori : 2004年11月13日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/421

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)