« 珍しく休んだ | メイン | 馬車道の歩道には馬の頭が(違) »

2004年10月21日

歯医者へ通う5

痛みはおさまらない。泣くほど痛いなんて子供の頃に外耳炎になった時以来で、大人になってからは初めてだと思う。お昼休みに歯医者さんへ行ったら、歯に入れた薬が効きすぎているんだろうと言われた。そんなことあるのか。でも、もうホント痛いのなんの。治療の為に触られるだけで痛い。仮の蓋をかぶせることすらできずに、結局ガーゼに薬をつけて乗せただけ。

痛くなくなる時が来るなんて思えない。歯医者から事務所に戻ってきても、まだ痛くて到底仕事に集中できる上体ではなかったので、午後4時頃に早退。うんうん唸りながら眠りについた。

投稿者 kaori : 2004年10月21日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)