« そろばんの日 | メイン | お盆ですね »

2004年08月12日

出社いやいや病

朝、鏡で自分の顔を見て「あー、これはやばいかもなあ」と思いつつ出社。
今の会社に入社して早7年目。これほどまでに特定の誰かと仕事をしたくないと、それが社内の人間であるということは初めてで、そんな自分にかなり嫌気がさしている。さらに追い討ちをかけるように、納得できない事柄なんかがあったりして、精神的に相当追い詰められているといっていい。昨日あたりまでは、会社でモノが食べられなかった。痩せるチャンスじゃないか、という声が四方八方から聞こえてきそうですが、ほっておいてください。そういう問題ぢゃないんです(泣)

当然だけれど、社内では誰も私に核心をつくようなことは言わなかった。
言わなかったが、上司にはしっかりばれていた。最後まで知らないふりしてくれればいいのに(笑)

投稿者 kaori : 2004年08月12日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)