« 「雨柳堂夢咄9~10」波津彬子 | メイン | こえて1年 »

2004年06月26日

で、代休はあるのか(いやない)

休日だというのに、事務所のレイアウト変更の為に出社。これすごーく大変なんだよね。サポート島のレイアウトが変わるとそれに伴って大量の電話回線も一緒に移動となる。そもそも当初この場所に引っ越した時からあっちこっちに移動させたりしているものだから、どこからどの回線が出ているかとかさっぱり判らない。そして今回、机の移動を先にやってしまったものだから、さあ大変。
そして、力仕事に関してはわたくし役立たずですので、LANケーブル関係に関して若干仕事をさせていただいて、働いていたフリをすると(笑) お昼ごはんは某弁当屋で購入してきたものを、埃舞う、全く片付いていない、イスがどこに埋もれているのかわからない事務所内で食べた。

それでも夕方には何とか片付いたので、友人宅へと向かう。恐縮ながら、私のお誕生日会を催していただくことになっておりましたので。
手土産には、蓼科に旅行へ行った際に購入したパンプキン焼酎を持っていった。これは瓶がめちゃめちゃ可愛らしいんだけど、味は結構キツいと思うな、やっぱり。
それにしても、前日まで青森に出張していた友人が仕入れてきた魚介類や果物はすごかった。笑っちゃう大きさのホタテ貝とか魚とか、見て楽しめてさらに食べておいしいとは言うことなしです。お手製のケーキやつくねなんかもご用意いただきまして、ありがとうございました。ホントに。

毎度のことながらはしゃいで疲れて午前2時過ぎくらいでしたか。友人宅を辞して帰宅。

ちなみに誕生日当日は28日でございます。

投稿者 kaori : 2004年06月26日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)