« 社員旅行 in 蓼科 1日目 | メイン | 名古屋駅にて »

2004年06月06日

社員旅行 in 蓼科 2日目

2日目の途中までは、以前ここに書いたのでよろしければ。

そして昼食の後は、部屋でタイ語の学習を。和室から応接スペースに持ち出した机(そうしないと布団3組敷くことができなかったから)を前に、ぺたんとすわりこんで教科書を開いた。先生から借りた小学生の読み物を少し読んでみようと思って。しかーし、辞書をひくことに思ったよりも手間取り、な、何とですよ!3行を2時間近くかけてしまったという大馬鹿者。やれやれ。そうこうしているうちに、同僚達がそれぞれ自由行動から戻ってきた。17時前には前半組が帰っていき、後半組は夕食へとお出かけ。「どっちの料理ショー」でウィンナーを出したことのある有名なステーキハウスらしい。建物のまわりには早めのバラが咲き誇り、店内の装飾に使用されていた。

サーロインステーキなんかを食べて、コンビニ寄って、お酒を買って部屋に戻る。
やっぱりまたお風呂に入った後で、「世界ウルルン滞在記」を皆で見つつ(スイ○ップの方の回だった)、買ってきたお酒を飲む。何だかんだで大変穏やかな1日。そして、部屋に戻り同僚の彼女と少しお喋りをして、早めにベッドにもぐりこみおやすみなさい。
隣では彼女が本を読んでいたけれど、私はあっという間に夢の世界だったようだ。

投稿者 kaori : 2004年06月06日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)