« チョコレートの旅 | メイン | ようやく »

2004年02月17日

悪夢

何とはなしに穏やかに過ごせそうだった火曜日の午前中に悪夢は起こった。考えたくないよなトラブル発生。あまりのことに泣きそうになった。諸々の準備をして(もらって)現場に入ったのが、お昼過ぎのこと。もちろんもう動悸がしてお昼ご飯なんて食べられたもんじゃない。結局、その日最初の食事は、午後9時過ぎに現場を出た後のことだった。

マシンの再セットアップを行って、またテストをしてみる。それを繰り返すもさっぱりトラブルの原因が判らない。やってもやっても現象は再現するのに原因が判らないのよー。わーん(泣)
行き詰って夜は更けて、手元にはもうこれ以上調査するための何も残っていなかったわけで、とりあえず明日に持ち越し。だけど、ねえ。POSが丸1日止まるっていうのがどういうことなのか。考えるだけでかなりどんよりとした気分になるのだよ。

現場を出る前、同行していた同僚が珍しく呑みに誘ってきた。おお、何年も一緒に仕事してるけど、誘われたのは初めてだよ(笑) 別の場所で仕事をしていた後輩も一緒に夕食。何はともあれご飯を食べられたのが幸せだった。明日は解決するといい。

投稿者 kaori : 2004年02月17日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)