« 頭も身体も | メイン | あらまあ »

2004年02月14日

チョコは作らず

普段は微々たるアクセス数しかないし、おそらくその大半は身内だろうと思われる、何の役にも立たないこのサイト。何故か昨日あたりアクセスが増えておかしいなあと思ったら、先日会った某氏の日記にてリンクがはられておりましたとさ。ごめんなさいねー、なーも有益な情報なぞありません。二度目はないだろうからこんなこと書く必要もないんだけど(笑)

あ、そういえば。先日のお話に補足の私信。こないだ言いそびれたからね。
某レコード店は、「新たに」POSを導入したのではなく、前々から入っていたPOSを別のものに「入れ替えた」だけです。つまり以前からPOSは使用されていたわけで、そこまで何かが変化したと感じるのならば、POS以外に何らかの要因があったと思われ。

今日はバレンタインデーなので、チョコを作ろうかと思ったけれど、なかなか重い腰をあげられず、夕刻に材料なんかを買っただけで力つきる。だいたい大型スーパーで生クリームを切らしているというのは何ごとよ! 出遅れた自分を棚にあげて文句を言ってみる。おかげで、3件もスーパーはしごしたさ。疲れきってもう何もできなかった。明日こそ。

投稿者 kaori : 2004年02月14日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)