« 「それを言ったらおしまいよ」よしながふみ | メイン | 「げんしけん1~3」木尾士目 »

2004年02月12日

何も平日にやらんでもね

普段よりも早い19時頃に仕事を切り上げて、会社行事のため市ヶ谷にある某イタ飯店へ向かう。しかし、何も平日どまん中にやらんでもいいのにね。各方面に、「今日は19時までですから」と言ってまわるのも非常に面倒だし、かつ明日のことを考えるとなかなか心置きなく楽しめないじゃないか。ま、半分会議だから心から楽しんでどうすんねん、という話もきちんとあったりしますけど。まあ、タダ飯食べられるのだからよしとよう。料理はまあまあ、でも量は少なかったかもしれない。柄にもなく同じテーブルの面々に料理を取り分けるなんてことまでしてしまい、疲れを実感する始末。ビールから始まり、白ワイン、赤ワインと何だかんだで結構呑んだと思うけど、21時30分には解散。


その後、新宿へ移動して別の宴席に合流。久々に某氏の顔を見たのだけれど、ほら私はキミ達の会話には入れないからさー、ほほほー。そんなわけで、さっきあまり食べられなかった反動か、呑みよりも食事の方へ重点を置くことにしてひたすら食べる。しかしながら、平日だしね、零時過ぎには帰宅。まだ明日もあることだしさ。

投稿者 kaori : 2004年02月12日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)