« マニキュア | メイン | やっぱね »

2003年10月05日

乾燥機つき洗濯機

この間、練馬のDAIKをひやかしていたら、洗濯機に目が止まった。容量は3kgで、その半分の1.5kgを乾燥できるというもの。そして何とお値段4万円台。今持っている洗濯機と同じ位。しかも、大きさだって私の持っている洗濯機とほとんど変わらない。

素晴らしい。8:00から22:00近くまで部屋を空けることになる私には、お外に洗濯物を干すことはちょっとできない。(途中で雨が降ってきたらどーするんだ!) 出張がたてこんだら洗濯物はすぐに乾いて欲しい。そんな私の願望を満たす希望の星、乾燥機つき洗濯機。

うっとりと繰り返し蓋を開けたり閉めたり。ただ、今の洗濯機は4.2kg型だからなあ。そこだけがネック。同じ位は欲しい、と思うと値段も大きさも大幅アップといったところで。それに電気代とかってどうなのかしらん。乾燥するまでに何時間とか書いてあるしねえ。まあ、夜寝ている間に乾いていると思えばやっぱり素敵なのだけれど。

投稿者 kaori : 2003年10月05日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)