« そういえばさ | メイン | 平和 »

2003年10月23日

ただの阪神ファン

それにしても、今年の日本シリーズは熱い!
毎回が好試合で(第二戦は除く)目が離せない。今日は今日とていくつもの名場面で、何度こぶしを振り上げたことか。もちろん、部屋でね。

ダイエーのワンアウト1塁、3塁で手に汗を握り、ウィリアムスの好投に「すげー」と叫び(だって、ストライクがしがし入るんだもんさ)、リガンがボークをとられた時には「びみょー」とつぶやき(まあ、赤星がセーフになったのと相殺しようや)、金本のサヨナラホームランに最後のガッツポーズを。ま、甲子園で応援している阪神ファンと全く変わらない興奮っぷり。はたから見てるとかなり恥ずかしいものがあるとは思うけど、それはそれ。そして何より、普段試合中には表情の変化が大変乏しい星野監督が(百面相の巨人原監督とは大違い)、アーチを描いた瞬間はじかれたように立ち上がり、球を体と目で追いかけ、その経過とともに表情が変化していく様が印象的だった。あんな顔をする星野監督を初めて見た。

ほんとに毎回楽しませてくれるわー。
長島監督がいうメイクドラマよりよっぽどドラマだと思うのよね、今回は。やっぱりね、日本シリーズなんだから、こうでなくっちゃ。明日も楽しみ。もちろん、阪神がこの勢いで大手をかけてくれることを期待するっすよ。

投稿者 kaori : 2003年10月23日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)