« 内田樹「映画の構造分析-ハリウッド映画で学べる現代思想」 | メイン | 沢木耕太郎「彼らの流儀」 »

2003年09月01日

東京帰還

大変たいへん疲れたなり。
それでも島根からの帰りのバスでしばしの睡眠をとったので、後はちっとも眠くならなかった。というわけで、ずっと読書。5冊中4冊は読了。最後の1冊はこの先も読まないかもしれない。作家達は好きなんだけれど、何か興味が持てなくて。わたし的にはハズレ。

ところで、昨晩の世界陸上女子マラソン。ホテルの部屋でお酒飲みながら、ずっとテレビを眺めてた。やっぱり、千葉ちゃん可愛い。千葉ちゃんがメダル獲れるといいなとずっと思ってたし。
男子のリレーは残念だった。メダルが獲れなかったこともあるけど、やはり私は末続が走る姿をもう一度見たかったんだ。でも、これでしばらく無理ね。ちょっと残念。

さあ、今日はゆっくり眠ろう。ここのところ、自分の部屋でないとどうにもしっかり眠れない。ホテルの部屋ではどうしても電気やテレビを点けっぱなしにしてしまうから疲れが取れないんだろう。いかんね。

そうそう、今回行った先はとても天気の変わりやすい場所だった。朝晴れていたかと思うと、急に雨が降ってきて、また晴れていたかと思うと、土砂降りの雨が降っているという感じ。ユーザーさんに、天気が変わりやすいんですね、と問うたところ、「ああ、ここは山ですからね。変わりやすいですよ」とあっさり。そりゃそうだけど。

投稿者 kaori : 2003年09月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)