« ねねつぶ | メイン | たいりょくしょうもう »

2003年08月09日

台風の日

台風10号が吹き荒れる土曜日、個人的にはものすごくショッキングな出来事に遭遇する。帰省の日程をずらしてしまう位に精神的ダメージは深かったのだけれど、内容は結論が出たら書くことにする。あ、ちなみに人間関係のからみではないよ。

それでも夜はとりあえず昼間の出来事を忘れ、楽しく過ごす。先週、アド街ック天国を見逃したのは痛かった。すっかり忘れていたのよ、「練馬/豊島園」だということ。どの店が選ばれていたのかが気になってサイトで調べる。ほほー。個人的に、ラーメンの匠家が選ばれていないのが不満。おいしいのに。それとも、範囲外だったか。あそこは、既に練馬ではなく、豊玉、なのかもしれないね。
ああでも。何を食べてもおいしいと思ってしまう私の舌はあてになんないね(笑)

投稿者 kaori : 2003年08月09日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)