« おっさん | メイン | 今週は1日だけ »

2003年07月17日

ガンダムの

最近、バックヤードのシステムを持たずPOSレジだけを導入するユーザーが増えている気がする。ウチの会社で扱っているPOSの中には、FDドライブを持たない機種もあるので、納品時にはUSB対応フラッシュメモリを持ち歩くようになった。納品・設置等を担当する人間には、それぞれ128MBを1本ずつ貸与されている。これは、普通にブルーのもの。

ところで、I-O DATAから発売されるこれ。ちょっと欲しいかも。でも、個人で買ってもあまり必要性がないし、さらにいえば仕事で使用するにはかなり恥ずかしい。

ともあれ、羞恥心を感じる程度にしか興味がないわけで、今頃こういう話題を出すあたりでたいしたファンではないのだった(笑)

投稿者 kaori : 2003年07月17日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

はじめまして。こんばんは。
私のサイトのアクセスログから飛んできて、
いつも楽しく読ませてもらってます。

それにしても、
このガンダムのフラッシュメモリ、
思いっきりガンダム世代としては、
かなり心惹かれるものがあります。
しかも、キャンペーンプレゼントの
ガンダムシールドのタイプが魅力的です。
勢いで買ってしまいそうになりましたが、
あまり使うこともなさそうだなあと
冷静なりやめときました(笑)

投稿者 QAZ : 2003年09月23日 18:59

はじめまして。
お読みいただきましてありがとうございます。

フラッシュメモリ、仕事以外には確かにあまり使いませんよねえ。でも、仕事に使うには恥ずかしいし。かなり迷います。

あまりにも購買意欲をそそるデザインなんですが、差し込んだ瞬間ガンダム画像ってのはどうも(笑)

投稿者 kaori : 2003年09月25日 00:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)