更新履歴


2002/03/30 とてもとても」久しぶりの更新です・・・
Tai-Ga's LODGE GalleryのTai−Gaさんより「頂き物」。オハラのショースケさん


2002/12/31 とても」久しぶりの更新です・・・ってリンクのみですが。
リンクでの移動に伴いアドレス変更&諸々変更致しました。
ってまたも前回と更新内容同じです・・・
2002/05/06 「かなり」久しぶりの更新です・・・ってリンクのみですが^^;
リンクでの移動に伴いアドレス変更&諸々変更致しました。
って前回と更新内容同じです^^;


2001/10/19 「かなり」久しぶりの更新です・・・ってリンクのみですが^^;
リンクでの間違い修正と、
移動に伴いアドレス変更致しました。


2001/05/17 るいは友をよぶとリンク致しました。
管理者様、これからも宜敷お願い致します。


2001/05/15 Tapestryとリンク致しました。
管理者様、これからも宜敷お願い致します。

GIFアニメを1点追加。イヤ、マジ手抜きじゃないって(爆)


2001/05/07 日記「その日のコト」を設置。過去の「日記」は放置プレイ(笑)
皆様のツッこみ、お待ちしております。


2001/04/20 FREEDOM TOWN!の日向さんよりまたも「頂き物
いつもすまないねぇ(激古)

変更されたリンクの更新。


2001/03/05 なんと、またもk***のりゅうさんより「頂き物
諸々の事情で公開できませんが、ご容赦下さい。


2001/02/20 Abstract Moonのワーウルフさんより「頂き物」。速度だ。


2001/02/13 FREEDOM TOWN!の日向さんより「頂き物」犬〜♪

「辻の萬屋」連絡板(掲示板)にアイコン追加


2001/02/10 またもk***のりゅうさんより「頂き物
なんと今回もタイツ犬!しかも2点!!


2001/01/23 k***のりゅうさんより「頂き物」タイツ犬?!
差し上げ物」に追加。


2001/01/14 サイトの背景を変更。
少しは見易くなった・・・かな?


2001/01/09 1年振りにトップのドット絵を変更。
管理人ですら未使用だったチャットを排除。


2001/01/08 k***とリンク致しました。
管理者様、これからも宜敷お願い致します。






2000/11/07
みかんの箱とリンク致しました。
管理者様、これからも宜敷お願い致します。

RETROVIRUSのひーぽんさんより「頂き物」ありがと〜!


2000/10/30
虹色大明神のエイジさんより「頂き物」激嬉し〜い

電脳マルボニアRETROVIRUSにリンク致しました。
管理者様、これからも宜敷お願い致します。


2000/07/23
Tai-Ga's LODGE Galleryにリンク致しました。
管理者様、これからも宜敷お願い致します。


2000/07/16
更新履歴(此処です)をリニューアル。

虹色大明神にリンク致しました。
管理者様、これからも宜敷お願い致します。


戻る