2021年 下半期 ログ

🍓ムネ/タク。

泉にイブキが落ちちゃったら

泉の女神がでてきちゃって

—–

時々、突然ムネ/タクを描きます。

🍓源田さんと佐久間ちゃん。

・山梨 ほうとう

・子どもの小さな きおく。(年齢操作/設定捏造)

・佐久間ちゃん 性分化疾患(DSD)※1のはなし(性別操作/設定捏造)

・佐久間ちゃんが無駄にROOTを説明してくれるよ(よくわからないけど、元々は友人用)

※※※ TLに流したものに色をつけた話 + 初出の話

※1 総称。この話場合は先天的な両性。具体的症状、理由は不明。(としてください

🍓佐久間ちゃんと不動さん、風丸さんとか

語彙力が低いので、友人間で解説する時に

漫画形式で説明をすることが多いです。

あまりにもどうしようもないメモです。

TLに流すのもちょっと忍びねぇなぁと思うんですが

「お前は絵を、すぐ捨てる」って怒られがちなので

色をつけて、アーカイブにしときます

※※※ TLに流したものもあります

🍓佐久間ちゃんと不動さん「ベッドの日とかいう。」

9月3日はベッドの日ですって。

うちの空想の佐久間ちゃんと不動さんはの関係性は

仲良く喧嘩するお友達です。

※※※ R18ではないのですが、下ネタが入るので

(パンイチになったり)

軽めでも性的描写が苦手な方はご遠慮くださいませ

🍓帝国「うなぎのはなし。」

うなぎの本場、浜松では

白焼きは300〜500円くらい増額でいけるそうです。

🍓帝国「さわやかのはなし。」

7月頃に「さわやか」にめちゃくちゃ行きたくなって描いた。

源田さんは不在ですが、この後、誰かと行ったと思います。

東京から近いのは函南店か、御殿場店です。

※※※ どちらも混んでます

Twitterとかのログ

注意、下着、女体化。源田さんと不動さんが女の子になったら??という設定を作ったのでポイピクしといたはず(フォローしていただけるとポイピクで読めるはず

お礼でかいたハイザキさん(仕上げはアナログカラー

ジンラン夏休み。

お礼でかいたムネタクわんにゃん

痛風がアカウントつくる前に、今年諸事情で作ったポストカードなんですがすごく綺麗なんですよ。RGB入稿時には失敗ですけど(ぐぎぎ

この子の髪型、いまだによくわかんないな

はいざきかわいいんじゃい

真帝国の潜水艦の浮上、艦内しっちゃかめっちゃかになる急浮上で笑った。実際この浮上角度、ないわけではないようですが、やっぱり艦内しっちゃかめっちゃか。

16番の日。わんどろ。

うちにいる帰国子女が可愛い件について

佐久間さんの香水がとどいた時の帰国子女の反応

error: Content is protected !!