2021年 灰水ログ

レーティング(R18+)のついてるものはポイピクに残してあります

このページに掲載されてるもの
1,🍓 不穏な灰水 (灰水)
2,🍓 何かを失くした日 (灰水)
3,🍓 ”re;re;chouchou”(灰水)
(未掲載 4,🍓 龍の魔王と、悪魔の勇者 (灰水) ← こちらはポイピク相互フォロー様限定です)

他のアホっぽい落書きとは別にしました。
星章学園入学前〜中1の灰崎さんと
星章学園の中1〜2の水です
出会いとかの捏造ポイピクでの最終回へのスタンプありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しいです。やったぜ!
これ3週間くらい1日1枚投稿してまして
3週間、毎日不穏な絵で大事な心をざわつかせてしまってごめんね。
からの、力技ハッピーエンドです。
暴力シーンを含みます
売買春のシーンもあります
レーティングのつくシーン自体はありませんが
それでもいいよって場合だけ
どうぞ

みひらきでかいてました。
完結しました。灰水。
ハッピーエンドで完結しました。
ありがとうございました。
灰崎お母さんの件は、捏造です。
しまった、二次創作は全部捏造だったね!
灰崎さんが学生寮には入ったとたん下の子を妊(ry

何かを、失くした日。
The day I lost something.
《鬱屈した田舎の雰囲気だけ味わうシリーズ。》
《映画「リリイ・シュシュのすべて」より》

error: Content is protected !!