2021年 上半期 ログ

🍓ムネタク「となりのゴールキーパーくん」

「”とな怪”の3巻特典が可愛かった!」という

報告を受けて

ンフッフ!!めちゃくちゃムネタクぽいね!!って盛り上がって

秒で描いた。(目トレしてます)

シンドウさんは、猫飼ってらっしゃるので知ってる(んだと予想。捏造

※※※ 元ネタ通り、猫の交尾でてきます

🍓佐久間ちゃんと不動さんとポカリスエット

昨日バズってるとこ見たポカリスエットの話。

CP要素ほんのりで、受け攻めは特にないです。

24歳の喧嘩もするけど仲良いお友達です。

🍓佐久間さんに乳が生えた話

無印版、アレス版の比較でお送りいたします。

男性の胸が膨らむ女性化乳房症をTLで教えていただいて(講義で聞いたことある)、テストステロンの強化版の筋肉増強剤(アナボリックステロイド,AAS)の投与で、ご存知の通り男性ホルモン作用があるんですが、これ体内でアロマタイゼーションが亢進してE​2が生成されて乳が膨らむそうです。あれ?みなさん、内分泌の話苦手ですか?私もです。

多分Twitterにツイートした画像、そのログ

痛風ちゃん_落書き2021

GWにいた別宅から帰宅しました。

すいません、ただの痛風の日記です。

————————————

別宅にいた人の体重。

節水の話。

突然ですが、シンカリオンです

梅雨テーマの下書きでてきた。

3700年前に売ってたかわいい服。

イブキ練習中。

ムネタク練習中。

ムネタク練習中。女装注意

ガードン。

大人佐久間さん、下書きでてきた。

はみがき注意

佐久間ちゃんのお目目の模写。

R18の質問するあきおちゃん

おまつり!

友人を水神矢沼にいれようとしたイラスト

ぱんつ

質問がR18

ググった結果

美容院。

いめちぇん。

ありがたいアドバイス。

※イブキが先天女の子だった時の、ムネタク身長差

下書き。

2色版を試作したけど、この本は出ない

肩幅がすごい中学生がいた

BANANA

女体化注意

このあたりのムネタクウィークの絵、全ページフルカラーの紙の本だと書き下ろしはいってます。(現在は注文停止してます

下書きだと、居酒屋で吐きそうになってるようなポーズだったんで修正

ちあきちゃん、おぼえがき

舞台配信レポート(チケットとれなかったんです

いい舞台でした。

3面図つくってた(今さら

あきおちゃんもいる

目の設定を再確認

あっ、鬼道さんもいた

幻覚の源田さん24歳もいた

水着。

ちあきちゃん

ちあきちゃん、おたんじょうび、おめでとう

ご乱心

色つけたのもあった(これはペンの練習をしてたやつ)

帝国マーカーを購入してきた日。

帝国のキャラかくのに、まじ最高のマーカー(5色いり

右目を眼帯してる時、右利きの人がライフルを撃つ構えが、こうなります(帝国学園の備品であるガンはカスタマイズしないという前提で

あっ「おはよう絵」のはじまりだ!これ!多分6月17日くらい。

灰崎さんってクイーンクリサリスとイメージ似てるよねっていう話を、ポニーの認定Tシャツ米国で売ってる友人と話しててさ。

これは厚塗りするときに偶然できる産物。

かわいいな。

ぺん練習してた。何たべての、これ。

山梨 VS 静岡

お手玉の動力学

ハイイロ、オオカミ。その瞳。兵を凌ぐ。

わぁ、多分描き殴って、アップしてない話。(忘れた

読んでる本のタイトルがひどい。

しばらく、鉄コンっぽいの2人シリーズ。(舞台版をこの時期みた

舞台版は、百合でいいぞ。

夏にアイス溶けるからってネタ。

ここまであるサッカーソックスがとてもセクシーだよ。かっこいいよ。

中国のこういう服らしい。伝統の服?

「逃した夏は、でかいぞ。」

きれいやね。

ものっそボールペンですが、当時友人の絵でBの腕組みしてる佐久間ちゃんがよかった!という話をしたら、もともとのパロディ元があの組み方だよっていわれて、あっ、完全に忘れてた

R18+(ポイピク)
1帝国女子(女体化注意)/2監獄帝国過去ログ/3げひんな話/

error: Content is protected !!