2023年2〜5月


pixivFACTORYやってみた

同人誌が1冊から制作可能!在庫を抱えないオンデマンド販売もできる! - pixivFACTORY
pixivFACTORY(ピクシブファクトリー)では1冊から同人誌を制作できます。在庫を持たない販売や、少量での記念制作などに最適です!入稿に関する知識がなくても、簡単に同人誌をつくることができます。

ってツイートしたのはいいんですけど

考えてみたら、自分がやってなかったな?!

ということで

もう在庫がない本で

pixivFACTORYやってみた

んで、つくったのがこの本(BOOTH)

🎍『付き合ってるのナイショなのにバレバレっていう正月を田舎で暮らす不佐久の本』同人誌

🎍『付き合ってるのナイショなのにバレバレっていう正月を田舎で暮らす不佐久の本』同人誌 - 痛風オンライン - BOOTH
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 佐「ばぁちゃんち雪でヤバイらしい、おい不動、年末年始、田舎にいくぞ」 不「はぁ??」 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 付き合ってるのに、手も繋げてない2人の冬暮らし。14歳。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏕『スレとミオとはじめてのたきび』同人誌

🏕『スレとミオとはじめてのたきび』同人誌 - 痛風オンライン - BOOTH
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ス「地球製の絵本で知ったんです」 ミ「"タキビ"??」 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 地球を知らない2人の、はじめてのたきび ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以下はpixivFACTORYのはじめかた

同人誌が1冊から制作可能!在庫を抱えないオンデマンド販売もできる! - pixivFACTORY
pixivFACTORY(ピクシブファクトリー)では1冊から同人誌を制作できます。在庫を持たない販売や、少量での記念制作などに最適です!入稿に関する知識がなくても、簡単に同人誌をつくることができます。

ピクシブIDでログインできます

👉「本を作る」

ここから本作りスタート

とりあえず手元に原稿を揃えます

本の仕様を選びます

今回はA5サイズ、24ページ

表紙原稿はテンプレートに合わせたほうが間違いがないです

ということで

👉「テンプレート」

ここを押す

何でもテンプレートそろってますんで

活用したらいいよ

PSDでもPNGでもお好きな方を

私は表紙原稿のトンボは自分で作っています

私自身が間違いしないように、左上にクソデカ文字でテンプレートの情報を書いてます(自分で

この原稿を、そのままピクシブファクトリーのテンプレートにセンター合わせで貼り付けます

ピクシブファクトリー側が、丁寧にいろいろガイドを書いてくれてますのでよく読むといいよ(ガイドの文字は最後は消す

※追記(重要)※

「そのままピクシブファクトリーのテンプレートにセンター合わせで貼り付けます」と書きましたけど

そのあと「トンボを消せ、boothはいったん”止め”といた」というご連絡をピクシブファクトリー様よりいただきまして。

・トンボ(塗りたしより外)を全部消したデータ作り

・再入稿

上記をいたしました。

ピクシブファクトリーのテンプレートにトンボ(塗りたしより外)があっても今後は削除したほうがスムーズだと思います

ピクシブファクトリーのテンプレートつかっても入稿不備起きるとか

バグじゃねーの?これ

重要事項ですが、

「印刷会社 pixivFACTORY」

このようにします

初版の同人誌の印刷所の名前ではありません

さて、原稿を登録していきます

表紙データ&本文データを登録中

確認事項をチェックして

👉「プレビュー」

ここを押すと、全ページがプレビューされます

この進捗になって

サムネイルを作ってる進捗

真っ黄色の部分(私がマーカーしました)が印刷用のプレビュー

自分の持っている原稿と間違いないか確認していきます

電子書籍のようにめくっていくタイプです

全ページ確認して問題なければ

👉「BOOTHで販売」

ここを押します

あとで修正などできますので、緊張しなくていいです

本の仕様で、紙や表紙の加工を選びます

よくわかんない時はググればだいたい解説あるよ

👉「情報編集画面へ」

ここを押します

ここからBOOTHに移動するはずです

商品画像や解説などを、いつものBOOTH販売のように記入していきます

—–

余談ですが、今、ピクシブの画像投稿で、キャプションにURLを使うと

ピクシブのアプリ版(たしかAndroid?)ではその投稿が表示されなくなるらしいので

ピクシブの画像投稿の際には気を付けたいです(フィッシング詐欺対策とかそういう

—–

BOOTHは、製造価格にたいし

100円以上マージン(利幅)をつけないと

BOOTHにて販売ができません

——-

マージンとサービス利用料について

そもそもBOOTHには

サービス利用料というものがあり(メルカリだってあるでしょ?

マージン×5.6%+22円・・・※小数点以下切り上げ方式

これがサービス利用料です

マージン100円の場合

サービス利用料は27.6円です

小数点以下切り上げ方式なので

28円です

サークルの手元に入るのは

72円となります

当サークルでは、これを通販資材の購入に充てたいと思います

通販された方はわかると思うんですけど

当サークルではかなり綺麗に丁寧に作品を梱包しています

——-

🎍『付き合ってるのナイショなのにバレバレっていう正月を田舎で暮らす不佐久の本』同人誌 - 痛風オンライン - BOOTH
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 佐「ばぁちゃんち雪でヤバイらしい、おい不動、年末年始、田舎にいくぞ」 不「はぁ??」 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 付き合ってるのに、手も繋げてない2人の冬暮らし。14歳。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🏕『スレとミオとはじめてのたきび』同人誌 - 痛風オンライン - BOOTH
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ス「地球製の絵本で知ったんです」 ミ「"タキビ"??」 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 地球を知らない2人の、はじめてのたきび ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな感じで販売ページが作れます

当サークルとしては、イベント時に印刷会社で作ってもらった

同人誌をご購入していただくのが一番お互いに良いかと思います

ですが、どうしても在庫の切れというものがございますので

在庫が完売した際にはこのような方法もいいなと思って

活用しています

上記690円で販売となってますが

サークルの手元に入るのは

実際には、72円となります

72円ですと、通常の通販の宅急便コンパクト専用BOX(税込み70円)を

1枚ギリギリ買って終わりです

————————

なので、みんなもっと

こんな感じで気軽に

本出してほしいし

頼むから、過去の不佐久作品を再録まとめ本でピクシブファクトリーしてくれ・・・よっっっていうやつ

どうか、みなさま、よろしくお願いします・・・

過去の不佐久作品を再録まとめ本とかされる時は

ツイッターで教えてください・・・教えて・・・おしえて・・・

「XX屋に中古がありますよ」って教えていただいて

ありがてぇんですけど

あたしゃね

作った人にお金払いたいんだよぉぉぉぉ


2023年2月1日

風丸くんの誕生日、トレンドになっててすごいな

不動の時もなるのかな

は〜身長差いいなぁ

239だとほぼ身長同じで

なんかこういうキュンさがないんだよなぁ

殴り合ってもなんか2人、負けなさそうだし

239ちゃんは、他人に対しては喧嘩手段として手が出ることないのに、239ちゃん同士だと簡単にちょっとずつ肘鉄とかほっぺひっぱりとかするのかわいい

百合じゃん

鬼道さんは不動のこと海外リーグでの経験から信頼してるんだけど

過去にしたことがしたことなので

いつか不動が佐久間にひどいことするんじゃないかって疑惑ちょっとしてんだけど

真に佐久間にひどいことしてんのは鬼道さんだよね?っいうやつ

「一度、気持ちがぐちゃぐちゃにされたら、もう前には戻れないよ」というセリフは次の本でつかいたい

ガンダムだけと優しい世界の00のって、⚡️の世界観(無印〜FFI)とちょっと似てるかもしんないよね

00の説明してて、大貫さんながれになって

「稲妻の映画、ちょっと00ぽい顔の24歳サクマが見れる」

で、何いってんだかわかんない感じたけど

でも多分、両方しってる人はわかってくれるとおもう

すっごい綺麗で人外の美しさあるよ

映画、あの美しさで鬼道にめちゃくちゃベッタリな位置にいるけど

あきおちゃんといちゃいちゃしててくれよ・・・

寝てる不動の口の中に、パチパチのキャンディを悪意なく入れる佐久間というのを受信した

2023年2月3日

二次創作とかのミルコみるたびに

「女だった場合のハイザキ・・・」っていう変な気分になるんだけど

けっきょくミルコかっこい

2023年2月4日

14歳で男なのにガールズバーでバイトする佐久間をくれ

くれよ

佐久間だと普通にドライにきびきび接客してそうだけど、源田はずっと恥じらってくれそうでいい

あの低いボイスで顔伏せて

「いらっしゃいませ」とか言ってほしい

リンガーハットの販売機出現していて、買ってたら、通り過ぎるひとが

「自販機」「あったっけ?」みたいな反応だった

リンガーハット自販機の常連の佐久間コーチ24歳一人暮らし

2023年2月6日

二次創作の小説で、食べかけは不動にあげるけど、食べかけじゃないのは源田にあげる佐久間がかわいかったよな

不に「なんで俺に食べかけばっか!」って詰められて佐が「お前なら、食べかけ気にせず食べるじゃん」って真顔でいうやつ

ああ、でも鬼道の食べ残しを「え?!くれるのか?!」って嬉々として食べちゃう佐久間はかわいいと思うんだよ

不動が残したトマトみて「不動は、自分で食えよ」とか冷たい目でみてほしい

私自身は人の食べ残しは身内でも食べられません・・・

LINEの⚡️スタンプ

佐久間だけ、スタンプが辛辣なのすき

(佐久間の感情が)重い・・・

2023年2月7日

“ハグとキスまで”、いいなぁ

ハグとキスまで

239ちゃんたちは、真帝国だとなんでもありなんだけど

世界大会後だと

サッカー中のハグはできるけど、なんかスン・・・って感じの空気しかあいだにないのがいい・・・

世界大会中は、チームメイトだし鬼道さんが真ん中にいるしできっと割とワチャっていたと思うんだけど

2人きりにされると、すごい男の子2人だけってかんじのスン・・・って空気あるやつ

めちゃすき

鬼道の転校は、大人が決めたとかならスマートなんですよ。解決。大人のすることだから、仕方ない。

ところが、豪炎寺が促して鬼道が決定してるから

こんなの佐久間が世界大会で知ったら相当暗い気持ちになるのでは?というね

それがあの病院のベッドの上に安静のままの「どうなるんだろうな」みたいな会話だったんだろうし(見直しとくわ

糸口がないから不動にまんまと洗脳されたんだし

その時の「帝国学園としてのプライドと勝つことはどうする?」と「俺たちは捨てられたんじゃないか?」っていう問題

佐久間の場合は、帝国学園の選手であること、と鬼道の参謀であること、の上で、捨てられたとこなんだよね

佐久間「なんで教えてくれないんだろう

不動「教える必要がないからじゃねぇの?なんだよ、その顔

佐久間「価値がないから?

不動「価値とは言ってねーよ

佐久間「なんで、必要がないって

不動「ごっちゃにすんなよ。影山のいねぇ帝国に用がないっていう傲慢で自己中ってことだぜ

という話を読みたい

鬼道は「仇をとろうとして」雷門に行くき

佐久間は、自分たちが弱かったから鬼道に捨てられたと思って

源田は、帝国のサッカーも佐久間も守らなければと思って

不動は、この混乱に付け込んだんだよね

どうだろうな、佐久間好きっていうバイアスはずして、この展開にした時

自分だったら展開どうするかな

やっぱスタンダードに「鬼道もこっちに来れば強くなれるぜ」にして一旦悪役(洗脳された悪役)にするの楽だよね

ところで、帝国学園は男子校だから、ぜったい雷門中でわきあいあいとしてる男女みて

辺見「つきあってんの?!

佐久間「というか、女マネのいるチームには絶対まけたくない

源田「共学いいなぁ

鬼道「なにをしている、おまえたち!

になるとおもう

239ちゃんで読みたいよね

「愛してるって言い続ける罰ゲーム」

漫画でこれは読みたいよねぇ

最初は言われたほうも言ったほうも「うっわ、きも・・・」とかいわれてるのに

だんだん、言われたほうが泣き出しちゃう相手がいいと思います

最後は「まじでキモかった」でおわってほしい

FFIの239はさ〜?不動と佐久間が険悪だったシーンって、FFIで鬼道に不動が「あとでさぁ」って話しかけた時と、イタリアの話のバスの中とかそういう時だけで

あれは嫌ってるというより、鬼道を守りたいんだよね

2023年2月8日

今リビングでオルフェンズ1話ながれてて、オルガの声どっかで・・・とおもったら

東峰さんか!!

東峰さんの声いいよね・・・東峰さんいいよね・・・

東峰から源田みを吸えるよね・・・

ハイキュー、佐久間みたいな「絶対好き!」みたいなキャラっていなくて、みんなほんと好きなんだよな・・・

東峰さんがいつも3年留年とか、チンピラとか、薬の売人とか、大人まじってるとかいわれるのかわいそうなんだけど、ほんと好き・・・

世界大会のあと、帝国に不動が編入してくるんだけど

辺見が佐久間のことめちゃくちゃ過保護になってて(ただ、表面上はあっさりしてる

辺見が不動に殺虫剤撒いてるかんじ

だけど、世界大会でいろいろあったら、佐久間が不動にめちゃくちゃ親切にするので(帝国先輩ヅラ

辺見がやきもきするのって話

結局不動や鬼道が佐久間のことをちょっと過保護にしてるのは、(ほっとくと)大怪我するかも?のはあって

ドラマCDで唯一、何もせずいた男、それが24歳の佐久間・・・

厨房にいれてもらえない男・・・

たまに昔の作品で佐久間が華麗な受ジェンダーロールで豪華な料理つくってると

「おまえ、やればできるじゃん!!」

ってうれしくなる勢

あいつ、受か攻か関係なく絶対、二次創作作品だと料理してないんだよな

2023年2月10日

これかいていたら、もう東京、降ってるよ!

iClever テンキー、2年くらい使ってるけど

B,N,S,E,Zはだいたい固定してるけど

その時使ってる便利ツールによってショートカットかわるのであとは流動的にしてる

ので、最近シールなしで使ってる(シールすぐとれる

boothとかでシール売ってないかな・・・

佐久間も24だと堂々というか、感情があんまないかんじかわいい

モーラーってあって

CMみたいに動かないので、親に相談したら、買ったおもちゃ屋に聞いてみなさいといわれて

素直に電話して

「透明なてぐすで、自分で動かしますよ」といわれて

「もうCMは信じない」ってなったのいい思い出

239ちゃんたち1996年前後の生まれだと思うので

昭和のおもちゃまじでわかんないかもしれない

2023年2月11日

ああ〜〜〜初恋テーマっていいな〜

239だとなんだろう

「こんな初恋、聞いてない!」とかかわいいよな〜

2023年2月12日

外食

不動「もうお腹に入んねぇ、これは残こすわ

源田・佐久間「え・・・残す・・・?残すなんて選択肢が・・・?なぜ・・・?」

なんであんな帝国の子たちおぼっちゃんなのに食い意地はった感じの雰囲気なんだろね

めちゃくちゃに食べそうだよね

不動「お、チョコ、あまってんの?

佐久間「べ、べつに、お前のために買ってきたわけじゃないんだからな!

不動「??鬼道クンのためだろ?

佐久間「(真顔)

不動「その顔やめろ

佐久間は1期はメスガキショタみがすごいのに

2期の真帝国あとの松葉杖姿と、あのすごい憂いの表情をみると、もう本当にただの可哀想な子供だし

FFIのマスコットガールぽさというか、元気な健気さと無垢な感じが

お前何回変化すんだよ?!っていう

GOで大人になった佐久間は、もう「人外の綺麗さだな・・・」って感じの、異世界のキャラみたいで

ああ、そう、浮世離れした

そういう、言い方のキャラ

178cmくらいある綺麗な妖精

女の子キャラの絵は、容赦無くキラキラのふわふわにできるのでほんといいな!!とおもう

佐久間は何でも似合うけど

男の子の服が一番かわいいとおもう

自分の絵で女装はいらない・・・

真帝国行きも、アニメとゲームでは結構違って

アニメのほうがシチュが最悪になってていいよね(これは推しが生きてたから言える言葉だけど

2023年2月13日

鬼道さんのやりたいことはわかるけど、何度もサクマを帝国に1人きりにするので、ちょっと佐久間視点だとキツイんよね

鬼道さんイタリアから帰ってきて、やっと監督になったのに、数週間くらいでたぶん雷門いっちゃうよね

帝国学園を佐久間に任せているといえば聞こえはいいんだけど

14歳からみりゃ24歳は大人でしょうけど

大人だって傷つかないわけじゃないよねぇっていう

鬼道と佐久間は過去が過去だから、大人になったら、どっかいくとしても丁寧に解説したと信じたいんだよな やっぱ

「ふどとじろ」

みたいな「ぐりとぐら」みたいの誰かかいてくれ ほしいその本

(女性はデートのために、早起き・美容・洋服かわいく・メイクしてるから、デートで奢られて当然という話で)

雅野「じゃ、早起きもせず、美容もせず、洋服は身の丈で、メイクもしないのに」

龍崎「ん?」

雅野「鬼道総帥とでかけると絶対に割り勘にする、あの佐久間コーチ、あれは何なの?」

龍崎「んんん〜〜〜???(いや、デートではなくないか?)」

コンドームに正しいつけかた教室(模造TNTN)で

うまくできなくて泣き出す3号組くれ

2023年2月14日

佐久間ちゃんめちゃくちゃオシャレかわいいんだけど私服

なに、あれは鬼道さんの横を歩くときに鬼道さんが恥ずかしい思いをしないようにですか?

いいですね、とてもいいです

オレンジ色のNBとか、なかなか中学生が履けませんよ

2023年2月15日

はわはわしてるキャラかわいいな

佐久間は、はわはわっってしないもんな・・・やぶさくちゃんならしてくれそうだけど

イナペンの最終話の佐久間、まじお前天使かよっていう微笑み(1Pまるまるの佐久間が微笑むカット)

笑い返す不動で

あああ、永遠に2人!!永遠に2人!!永遠に2人!!

パラレル二次創作なんだけど、世界が砂漠になったあと、17歳のあきおちゃんが世界を旅する話があって

佐久間はもうどこにいるかわかんないけど

最後の最後の旅で佐久間の故郷にいくって話あって

とてもよかったけど、あれが作者さんの断筆作品かと思うとつらい

資料で欠けていた

帝国学園メンバーの時系列を簡単にまとめたけど

あってるか自信がない

2023年2月16日

佐久間がにょたになったら、源田が真っ赤になってバスタオルもってきて隠すタイプの役をやってくれるし

辺見は「拝ませてくれ!」つって頭下げて頼み込んで拝んでくるタイプ

なお、次の日、辺見がにょたDカップになって

佐久間はもとにもどってますが

辺見はみせてくれません

かわいいな!辺見ぃ!

ピクシブにないHさんの個人サイトにある異世界パラレル小説の妖怪モノが本当にとても素敵で

佐久間が!出番ほとんどないけど

佐久間が、ほんとうに、綺麗で儚くて切なくて、読んでくれ・・・!!としか・・・!!

ひたすら佐久間が不動に冷たいし不動にイライラしてるので最高です

2023年2月17日

2023年2月18日

男らしい不動さん24歳の逆バみたいじゃない?屈辱顔して罰ゲームかな?みたいな

24佐久間コーチは堂々と逆バ着こなすどころか、鬼道総帥にニコニコして「どうだ?」って見せて来そうでこわいよ

2023年2月19日

鬼道さんは佐久間に対して、佐久間が真・帝国で牙剥いてきた後も「佐久間が裏切る」という概念がないほど信頼してるのに

佐久間は鬼道さんに対して「鬼道に裏切られた」って気持ちでいっぱいなのつらいわ

最近239の方と「豪炎寺くんの転校勧誘の流れ」について話してて

やっぱ鬼道さんは帝国メンバーのこと丸無視してんだよね

この鬼道さんの「相手を完全に信じてるゆえの」無神経さってほんと可愛らしくて、めちゃくちゃヨイ・・・ってなった

いわば、これ、やっぱり鬼道さんにとって春奈ちゃんが絶対に「いてくれる」存在であると同時に、佐久間や源田も「いてくれる」って完全に思ってて

「いてくれるから、自分はどこにいってもいい」っていうちょっとズレた愛情感覚が、めちゃくちゃ子供でいいな?!ってなった

あのへん見返すと、ほんとに鬼道さんは小さくて細い子供なんだよな

あと、鬼道さん何かにつけて、ことあるごとにボールぶつけられてる(かわいそうだけど、彼だけじゃない?こんなボールぶつけられるの

結晶機関を読んだ作家の友人から、こんど寄稿するために念のため佐久間の家って家族構成どうなってますか?きかれて

「えっ、公式には家族でてきません」

「えっ全部、空想・・・?」

「あっ、二次創作なので、全体的に空想ですよ・・・??」

って会話あってニコニコしちゃったよね

佐久間のお姉ちゃん、ぜったいフリーターだとおもう

家で芋ジャーきてる

身長

2023年2月20日

二次創作で佐久間ちゃんが上に歳はなれた兄姉いて、実は佐久間ちゃんだけ外国の駐在時の時の現地妻の子、みたいな設定のがあって

めちゃいい・・・ってなったやつ

なお、兄姉は佐久間ちゃん大好きすぎて過保護の過保護

あんな可愛い弟で、目に障害もってたら

もう家族だったら、絶対的に帝国学園っていう箱にいれて大事に育てて傷がつかないようにするんだけど

まぁ、傷をつけたのが佐久間自身と、不動だったよね

yamaのlostが真・帝国あとの佐久間すぎてつらくなってきた

豪炎寺が鬼道の転校を勧誘したなら、佐久間がFFIの期間に、豪炎寺に「鬼道にお前から、帝国に戻るように言ってくれないか」っていうのはアリなんだよな

豪「自分で言うのはどうだ

佐「だって、お前が鬼道を雷門に勧誘したんだろう?

って「俺がこんなになったのはお前のせいだぞ」って詰めてくるやつ

筋少のサンフランシスコ10イヤーズの

あなたのせいよ?

お前のせいだ!

あなたが責任とってください

っていう流れ大好きだよね

2023年2月21日

H様の二次創作個人サイトの佐久間は、鬼道のことひたすら大事で優しくて大切にしてて、不動に対してはまじでゴミムシを見る態度で最高にありがとうございます!!!

ふへ、かわいい

不「お前、いじんないの?

佐「は?

不「ヌカねぇの?ってこと

佐「ああ

不「どうなんだよ

佐「まぁ、事務的には

不「事務www

佐「お前は?

不「佐でぬいてる

佐「はぁ?やめろよ

不「しかも真・帝国の時の

佐「やめろ!おい!殴るぞ!殴るぞ不動!!

不「殴りながらいうのやめて、じろうちゃん

239本だって集めればたぶん20種くらいあるはずだよ

まぁさぁ14佐久間はえっちなことはかわいそうだし、なかん美味しいものたべてよく運動してふかふかなベッドに寝ててほしいけどさ

24の佐コーチは、もうなんか異世界のキャラみたいでなんかお前、なんなん?そういう種族か??みたいな感じめちゃくちゃ好きなんだよな

鬼道くん影山に対してだけ精神ボロボロかとおもったけど、わりとなんか精神がちょっとゆらぎやすいタイプで

本編みてて、この子、佐久間にひどいこと(捨ててったり)は意識的にはできない子だよなぁってなっちゃってる

もうほんと本編で佐久間が鬼道にべったりしてて可愛いんだよな

鬼道もだいぶ頭の鍵落としてるかんじだけど、佐久間と源田が優しくひろってあげてて、佐久間と源田の頭の鍵、鬼道くんのせいで落としちゃったのに、ひろったのが不動っていう 何この鉄コン

形は違うけど、鉄コンでいう沢田役が不動なんだよな

まぁ、トチ狂わしたのもこの場合不動ですけど

自分も狂ってるとおもっていたけど、相手のほうがさらに狂っちゃってて、めちゃくちゃ冷静になっちゃうやつ

2023年2月23日

ベビー服ってこんな感じだっけ・・・?

2023年2月24日

4佐久間さんち高いマンションだからピンクちらしはいるポストないけど

24不動のアパートはピンクちらしバンバンに入ってそう

部屋に落ちてて、箱入り佐久間が「?!」ってなってほしい

24佐久間も最初は適当な賃貸でいいか〜とか物件みてたけど、鬼道と親と源田と辺見に知られてしまって

「何があるかわかんないから、お前の親族がもってるマンションを借りるか、帝国学園の教員マンションにしろ」

って真剣に説得されるやつ

不動「は〜?繁華街以外なら佐久間クン、どこでもいいだろ

2023年2月25日

とちぎ苺の日

むねたくちゃん

進捗

なかなか乾かないので乾かし中

乾かないと水彩で滲んじゃう

2023年2月26日

239ちゃんサイトみつけて、めちゃくゃ多作でらしてるのね

ゴミ箱ってまとめがあって、書きかけとかうまく描けなかった話って解説されてっけど

わいにとっては凄い宝石箱だよ

ジュエルリングかよ

おたくらぶさんの有償3種すり見本

有償見本入稿したわ〜!

30種類の佐久間刷り本!!

YさんとT先生の本(読み切りの作品)について話してたけど

あの女の子、すごい真・帝国学園のサクマミあって

「ここから出して幸せにしてあげる」って男が真剣にプロポーズするのに

「私なんかダメだろ」ってどんどん自分をひどい目にあわせるのきつくてめちゃ好き

2023年2月27日

佐久間は連携技しかないから、個人技もってないとダメな選手選考で落ちたんだけど(ペンギン1号はやっぱり封印されてる

一緒に交代招集ではいった染岡は個人技あるんだよね

だから、佐久間と染岡が召集された共通点って

「大怪我をしたけど復活した」というところなんだよね

中学生は多感なので、「不動のやつあれさ〜響木さんがいってたけどさ〜」みたいなのは仕方ないけど

「帝国の佐久間って連携技しかできないけど、まじあれ何ww」みたいないじめやめてください・・・心つらいです・・・

2023年2月28日

は〜〜〜オメガバ本に寄稿していただいた、やひこさんち佐久間かわいかった・・・かわいかった・・・・

かわいい・・・・

2023年3月1日

この時点ですでにかわいい239

寄稿原稿のやひこさんの修正版いい・・・すごい・・・背景がぐっとでてきた・・・すごい・・・

背景というか、背景にいるひとたちの感情の空気感とかいうか

あ〜やっぱすごいいいな やひこさんの話

多分こう、やひこさんの話の作り方で、キャラがメインで動くのではなく状況が動いてくの、私好きなんだろうな

2023年3月2日

次郎ちゃんは現地妻にうませた子なんだけど、引き取って日本で佐久間家で育ててて、年のはなれた兄と姉にうんと可愛がられて、パーティとかでも常に兄か姉の後ろょちょろちょろしてたらいいと思いますって幻覚

商社マン時代に駐在してた治安悪そうなところの現地妻で、内戦おきて傷おっちゃったから現地妻はなくしたけど、子供だけなんとか救助してきたとか・・・話重いわ!!

めちゃくちゃシャイで、未就学で参加した鬼道家主催の社交パーティとかでも

兄の後ろをウロウロしてて

兄を見失って半泣きの時、ゆうとくんと、じろうくんがであって、ゆうとくんが噴水のあるパティオにつれてってくれるの かわいいな おい 〜〜〜!!

夏ゆかたとか、夏着物とか

着物きくずれちゃってあわあわする佐久間もいそうだけど、普通に帝一の國みたいに

はちまきと、ふんどし1つで和太鼓バチバチにならしていい顔してる佐久間少年もいそうで可能性がすごい佐久間14さい

2023年3月3日

スレミオデザインのガーランド作ってるんですけど

239デザインのガーランドつくりてぇぇぇぇぇ!!!!ってなってる

スレミオ表紙、引き図の焚き火姿もいいなっておもっていたけど

急にかわいい女の子2人がガーランドを飾り付けしてる図もすげーかわいいな?!ってなってる!!

239じゃ、そんなかわいいものが似合わないよ・・・

特に不動・・・24歳ならギリギリ教え子のために準備してくるそうではあるけど

佐久間コーチの切った、ガッタガタのガーランドがいいな

2023年3月4日

おうよ、くりっぴーの残高が1万を超えた

ちなみに本日の吊るし雛3D素材は200クリっぴーくらいでした

24不動「気づいたんだけどサァ、やっぱ女にしか勃たんわ

佐久間「それはそうだろうな

不動「でもなんか、じろうちゃんは近くても平気ってわかってさ

佐久間「で?

不動「じろうちゃんが、特殊なのかもしんねぇな?

佐久間「馬鹿を言え。お前が特殊なんだろう?

24不動「ふぅん、”友情結婚”ねぇ

佐久間「なんだ、それは

不動「(解説)

佐久間「令和版の契約結婚か

不動「じゃぁさ、俺が”友情結婚”してやってもいいぜ

佐久間「何だその言い方は。友情結婚だったら、俺は鬼道を選ぶに決まってるだろう?

不動「すごい真顔やめて、それ笑えない

2023年3月5日

239ちゃんも、愛媛行きのバスターミナル満席で、宿とれなくてラブホに仕方なくとまってくんねぇかなぁ

2023年3月6日

いや、結構真剣に239クッション(ソファにおくタイプ)ほしいなっておもってて

何かつかういっていうと

ストレッチする時にそれを敷いたりしてテンション上げたいんだよね

ばかかな?と思うけどばかだな

片面がPOPな239絵で、片面がシンプルデザインのがいい水色だけとか

2023年3月7日

元サクサカー(TVK)としていきものがかり聴いてたら

青春ラインでうっかり239幻覚して泣きそうになってもうダメ

イナペンの水神矢ママ、まじ水神矢ママ

佐久間はすごい、異世界転生ででてくる生意気クールな王女みがある

2023年3月8日

「一緒だぞ」っておもってて負けて、いざ自分1人だけ転校して

親しかったチームメイトが「一緒じゃなかったんだ」って困惑と衝撃受けて

いざ「なんで転校したんだ」ってきかれて、そこで自分が何をしてしまったのかきづくのしんどいな

学校で、所属が多いと、そういうのってありがちなんだよね

映画slam dunkの宮城リョータから不動み吸えるとは帰国子女から聞いてるけど

11歳リョータの絵が想像以上に小学生不動で

おおう、おおう?!ってなった

孤高の反逆児ってよばれてたし

お前、不動、お前のモチーフ、リョータか・・・?

笑ったけど、不動に対しての解析がすごくしっかりしてて、なるほど・・・!!なった

https://destroygorilla.hatenadiary.jp/entry/2019/06/11/%E5%AD%A4%E9%AB%98%E3%81%AE%E5%8F%8D%E9%80%86%E5%85%90%E3%83%BB%E4%B8%8D%E5%8B%95%E6%98%8E%E7%8E%8B

真帝国戦、もういっかいみてみようかな

たしかに不動は技だしてないし、そのあおりでしにかけたのが佐久間なんよね

「アレオリの不動は、自分学園の監督にシューズ交換を理詰めで言い出した(試合は負けた)」くらいしかアレスで実績ないのに、世界大会にいっちゃってるけど、大丈夫?

いわれてて笑ってしまったやつ

2023年3月9日

239は遠距離が確定してるのでとてもいい

自由にしようっていって、結局もどるカプありがとう、まじでいいお薬だよ

ああーーー、無印佐久間からただようミザリー感が好きなのかもしんないな

プルシュカっぽいところがいいんだよ、佐久間の

無印から25年後?!佐久間いくつ??39??え??やだ・・・さくま39とかかわいい・・・子供ぜったい、いないだろ・・・・佐久間・・・39歳の前にあのGOにでてくる佐久間だったら、もしかして早逝してんじゃないかって夢あんよね

25年あとの帝国学園はみてみたいよね

「佐久間コーチ?ああ、10年前になくなりました」

みたいなの

くそ、読みテェ

39歳不動はみてみたいよね

もう違う仕事してそうだよ

不動産業とか

おいおいおい

水神矢(38歳)とか最高だろ・・・???ほんものの”ママ”だぞ

あのアニメさくまが絶対しないピースサインポーズかわいいし、ピースじゃなくて実は目潰しの手なのがいいよ 最高だよ佐久間 お前ほんと

「俺の鬼道さんに近づいたら、おまえ、目ぇつぶすぞ」みたいな笑いしてるのかわいい

新しいイナイレにグエルいて草

佐久間の子がでてきても平気だけど

不動の子がでてきたらつらくなってくるかもしれん

39として息子14さいとしたら

25歳くらいの子?

佐久間の25歳の時の子とか は?そんな子供が子供うんでいいんか?佐久間が産むんか??ってなるじゃん、NLでしたら、佐久春がいいです

39歳のコーチいいなぁ

鬼道の子供も普通にドレッドででてきそうなんだよな

円堂カノン(孫)の前例があるから

円堂ハルも自然な感じするんだけど

円堂さんのキャラのカプ(NL、BL問わず)が荒れるのはわかる

夏美さんと結婚は公式なんだけどさ

あっ、鬼道アキラさん(お孫さん)

アキラってまんま、アキオとかぶってんだけど?ん?

カノンの従兄弟で親友

あれ?これ前なんか図解したな?

2023年3月10日

公式でキャバクラあるなら

239にもいってほしいし

なんなら別テーブルから

「あの水色の頭の子、指名で」っていわれて

店も困惑して

佐久間も困惑して

不動も困惑したあと爆笑してくれればいい

そういうテンプレネタがいい

ふ「いやいや、こいつは俺のツレで、キャバ嬢でもフロアでもねぇし

さ「・・・

ふ「いや、まてよ、おもしろいから、じろうちゃん呼ばれたテーブルいってきてよ。声出してもわかんねぇだろ

さ「なんで俺が

ふ「おもしろいから、じゃね?

さ「おもしろいからって・・・(真顔

ふどとさく はじめてのよあそび

かぶきちょうへん

みたいな感じの薄い本くれ

最後は終電なくしてラブホとまるやつ(何もおきないパターン

いつぶれた不動を、ひいひいいいながらタクシー飛ばして、途中「はきそう」いいだして乗車拒否くらって

その目の前がラブホってやつよ

T先生の単行本の短話で、あの拒み続けて結局男性が自分から離れることで、男性の幸せ(日常にもどす)を願った女の子がかわいそうすぎるんだけど

239でこういう話よみたいよね

2が「大事だ」「大事だ」っていうのに39が「嘘だ」「お前もいなくなるくせに」ってずっと信じてくれないやつ 重いわ

りくさんのかく佐久間がめちゃくちゃかわいいし、源田がすごい男子だし、不動がダリダリしてていい 最高

りくさんのワールドってこんな感じか〜

普段の二次創作小説とはまた味わいちがう〜

2023年3月11日

239焼肉回よみたい

不動は延々とねぎ塩たべてそう

佐コーチは、延々とサラダガツさしたべてそう

源田はお米ものを抱えてそう常に

鬼道さんは丁寧に高い肉たのんで食べてそう

佐コー、主食、素うどんとかそういうイメージだもんな

14の239睡姦未遂とかいいよね

最初、フがドキドキしていろいろしでかそうとするのに

途中寝言聞いてすごい萎えておちこんで毛布かけてポンポンってして寝かしつけて終わるやつ

24だと、寝ぼけた佐久間の長い足がとんできて吹っ飛ばされる不動が大変美味しい役回りです

舞台の佐久間の足がすごいカッコイイんよ

何あのふともも

あの手首の細さすごいよね

2023年3月12日

朝よんでた♀佐久間コーチ(先天)と、帝国サッカー部モブのエッチな話

最初オネショタだったのに、途中急にショタオネになって完全に場を制したショタが爆たんして

「オネショタかえして」ってなったやつ かえして でも逆転も読むのはすき

二次創作で大腿部の大動脈に薬打たれる描写あって

そんな筋肉多いところの深部に

しかも医療者じゃない人が一発で血管にさしてる

止血どうしたんだ

内出血とか

なぜ動脈に

ってなって話の続き斜め読みになるから描写適当つらい民

採血としては、動脈採血自体は、なんいことはないんだけど

今そんなことしなくても検査できるし

動脈注射はないわけじゃないけど、かなり特殊だし

「しろうとがどうやって?!」てなってきになって続きが頭はいらない

昔だけど、どういう分野の人かわかんないけど、具体的な麻酔薬を「安眠のため」って注射させる描写があって

いや〜〜〜???いや〜〜〜〜〜??その麻酔薬は医師か獣医師の管理下のものだし、そもそもそんな簡単に??体重から注射量計算した??みたくなって頭はいらなくなるやつ

24の239でシガーキスみたいよぉぉぉぉぉ

シガーキスで、髪(頭)に手をそえられてるのえっちでいいね!

239でかきたいよね・・・

佐コー、タバコすわなそうだけど

239ちゃんシガレットキスさ

佐久間が火ぃくれようとするんだけどいまいち位置がよくなくて、不が「へったくそ」っていいながら佐の頭のサイドに手を添えたらいいよ

不の「へったそく」とか「ばか」とか「どうでもいいな」とかって、そのあと絶対に毎回「(で、可愛いかよ・・・)」ってつくやつ

なんだろう、めちゃくちゃ男性だなっておもうと同時に、不の口調とか造形とか、佐の造形のせいで、なんか元ヤンのお姉さんの百合みたいなんだよな

24ユニフォ版権絵、膝位置だけみると佐久間と鬼道の膝の高さ同じ、不動はやや膝高め

でも3人で一番足短いのが佐久間でめちゃくちゃかわいいな〜?!ってなるやつ

ほんでさくま、ウエスト一番細いの 最高

ドラマCDのジャケで、中華の調味料を両手にもつ男、それが佐久間

佐久間の外見だったらすぐジェンダーロールで「料理が得意」とかつけられそうなのに

実際公式で料理うまいのは不動だし、味知ってるのは鬼道だし

どっかいっちゃってて終始無言になってるのは佐久間だし

2023年3月13日

ミオリネの常にイライラ噛みつきそうな感じ(全方位に

世界大会編で不動に大してイライラして噛みつきそうな佐久間とすごく似てて(ただし不動にだけ

ミオリネさんもスレッタとであって変化して

佐久間も不動に対し「影山の支配下じゃないのか」って和解して変化してくところが

めちゃにてていい

ミオリネさんは佐久間みたいな単純回路ではないと思うので時間かかるとおもうけど

佐久間は単純回路すぎて直進すぎて、周囲が困るタイプなので

あれはエネルギーが一方通行なんだろうけど(かつ、それで自分が満足できるタイプ

仕事や鬼道にエネルギー放出したまま、ぽっと空いた心に「大丈夫か?」って見下した苦笑いする不動が美味しいですありがとう239朝から元気だよ

灰崎はさ〜?あの姿で中1で

いつも寂しい顔してるのがいいんだわ・・・かわいいんだわ・・・

いにしえの239サイトを発掘してるので

まとめたい(パスワつけて自分用にまとめる

でもさ、自分もそうだけど、消さないということは、とっときたいって意思なんだよね

公式で佐久間の子でてきたら、かわいいと思うけど、でも佐久間じゃないし、佐久間の嫁は誰?!って気持ちになるとモヤモヤする

春奈ちゃんとくっついてほしい

24佐久間、公式な社交場で髪をまとめるなら、サッカーの時すでにまとめてるよねとは思う

イナダン映画の綱海の最終サッカー歴(来歴)「不明」に全部もってかれる

(佐久間はポジションDFです)

映画当時、このポジの件で佐久間界隈が大荒れになったっていうのをリアタイの個人サイトの日記でみたんだけど

今239やってる人たちん中では

「まぁ、佐久間もともとFWなのにMFいったしDFいってGKやって、最後はゴール裏で応援でもしてんじゃない?」ってかなりネタとして語れるの強い

2023年3月14日

佐久間、大学時代くらいに、遊びでバニーボーイのバイトしてないかな

鬼道にみつかって、すごい怒られるやつ

2023年3月15日

ホワイトデー帝国、鬼道さんの髪色と、佐久間の髪色で攻めてくるなんて そんな すき

もっさん(モルジアナ)と前の飼い主の関係って、真帝国の239ぽくてとてもかわいそうなんだけどいいシチュだな?とはなるよね

リベでバジさんが千冬にみんなの前で暴行して、裏切りを示すんだけど

あんな感じ

真帝国

暴力しかない

新作ゲーム、佐久間の子(13さいとか)でてきてしれっとらいもんとかにいそうで

そんな想像すると色々考えることはあるんだけど

それはさくまじゃないし

でもお父さんが佐久間だと思うとワクワクするし

かわいいな

佐久間が、あの重い佐久間が愛情をそそぐ子供っていうのが、おもう重い存在だな?とおもうし

たぶんもうしわけないんだけど鬼道の息子のほうが、自分の息子より可愛いんだろうなとおもうと

やっぱ佐久間ちょっとおかしいわすき

2023年3月16日

“君よ 気高くあれ”

TVKの神奈川大会と高校サッカーとかにつかってほしいな〜〜〜っておもうけど

2番がダイレクトに不穏ワードおおくてだめだこれスポーツじゃむりだ

真帝国って周囲からみると、ほんとうに可哀想でしかたないし

私もそういう見方をしてるけど

佐久間の視点でみると

最高に気持ちいい試合だったんじゃないかとおもってて

だから、彼は24でも赤いペンギンの思い出を大切にしてるんだと思う(ネクタイの色ね

2023年3月17日

不動の安いアパートが、すごく丁寧な暮らししてるのに

佐久間の高いマンション、殺風景で、誰も来ないとゆっくり汚部屋になってくの

めちゃくちゃ刺さるすき

あ〜シロバコのナベPから24の不動吸える

佐の赤いアルファロメオSUVなら、生徒たち気軽にのれそう・・・と思いつつ

佐の運転はいやだなぁとおもう 事故りそう

助手席にペンギンのぬいぐるみ置いてあるは鉄板だとおもう

2023年3月18日

今の中二男子、平均身長162.0cmなので

239ちゃんたち162でもいいな

ただ、不動さん半グレだったからめちゃくちゃ細いんよね

リベの千冬ちゃんとカズトラくんの関係に、239みを吸えるよね

ばじふゆは、わかるんだけど

トラとふゆみたいな、友達でも敵でもない関係性いいよね

殴り合うし、ファミレスでご飯も食べたりするような

ばじふゆは、鬼道さんと佐久間みあるよね

2023年3月19日

野球みにきてるんだけど、キャッチャーは源田だわ

チアめちゃくちゃかわいい 佐にきてほしい

2023年3月20日

シロバコの腐は平タロか〜〜〜〜!!!(しみじみしてる

239とおなじで、R18しなくていいので

ひたすらギャァギャァしててほしいんだよな・・・かわいいよな・・・

2023年3月21日

SHIROBAKOのタロー、みた当初はすごい苦手だったんだけど

平岡案件から、めちゃくちゃすごい男だなってなって

なんかすごく不動好きになる流れとにていて

モヒカンだわタローと不動

出張のビジホの朝のバイキングが「どうせしょぼいだろう」とおもったら意外としっかりしててテンションが上がってしまう239をくれ

次郎ちゃん、大学まではなんとなく彼女がいたのに、就職したら別れましょう言われたタイプ

Q「24佐久間と小鳥遊は付き合ったりしてますか?」

公式「佐久間と小鳥遊?不動の間違いじゃなくて佐久間?ないですないです絶対ない」

っていわれたら、公式が239を押し出してきたと誤読するよね(幻覚つよすぎ

2023年3月22日

結局結果239なんだけど

二次創作(個人サイト様)の

生徒会パロで

鬼39で生徒会室ですけべしてたら、2が用事で部屋きちゃって(これは鬼がしかけた)

動揺する2に「お前もすれば?」ってか貸し借り状態されて

39がずっと鬼の名前よんでて、最後に2の名前呼ぶのまじかわいそうかわいいで朝から文字数

2023年3月23日

「同人小説入稿めんどうそう」って人ほど、まじでpixivの投稿した小説が印刷用PDFに変換されるやつ

試してほしいんだよな〜

めちゃくちゃ楽だよね

239で31アイスイメージくれー!

帝国31アイス本ほしい

このキャラ好物

キャラによって他のキャラとまるきりかぶってたりするんだけど

佐久間と不動のは、他の人とかぶってないんよね

ヒロトの好物だけ色々おかしくて好き

ヒラリちゃんかわいいな

佐久間のお姉ちゃんだよな実質

2023年3月24日

久々にワンドロやって気づいたのは

ワンドロ用に手数のすくないやりかたが大事だなってなった

時間無制限の時みたいにフルで手を入れていたら時間なくなるし

いったん仕上げてから、時間あったら手をいれる方向じゃないと時間なくなっちゃうよね

2月にワンドロやってて気づいたのは

「線画の時点では目の大きさは普通なのに、いろつけると目がでかくなる」

っていうやつで

不思議だったんだけど

単純に褐色肌だと、白目の大きさが目立つなだなってなったやつ

2023年3月25日

今の⚡️ワンドロ、規約がわりとキッチリしてるんよね

見る人や参加する人が不快にならないための配慮というものなんだけど

企画ってそういうの大事だと思うので、規約しっかりしてると荒れなくていいよね

ワンドロ、海外の人が参加するってすごいな?!ってなるよね

あれ?鬼道家の執事って「はかまだ」さん?「はかまた?」

この名字、静岡でも西部と中部で呼び方ちがうよね

【イナズマイレブン アウターコード】第5話:Kの食卓

あらためて「はかまだって発音」確認したよ

最後の不動の顔でわらっちまった

チョコミント

佐久間は好きで

不動は歯磨き粉味って言ってきて喧嘩スタート

1,キャラメルリボン 239

2,ジャモカアーモンドファッジ 不動

3,ポッピング ただし不動は苦手な味

4,大納言あずき 源田が好きな味

5,コットンキャンディ 佐久間

6,バニラ 佐「鬼道がこれ好きなんだ

7,ラブポーション 後から和訳聞いて真っ赤なら239

8,チョコミント 喧嘩の原因

あらためて、大納言あずきがうまそう

2023年3月27日

アイスネタ進捗 

239で31アイスネタ本つくるとしたら、タイトル「バナナ・ペンギン・ハッピーアイスクリーム!」だわ もう これ

2023年3月28日

おたクラさんの、インスタントフォト風カードの無料キャンペーン

入稿してきたよ〜〜〜!!

サイン風の箔押しはいったやつは、おたクラさんのサンプルつけてくれるらしい!うれしい〜〜〜!!

インスタントフォト風カード、どんな感じなるか楽しみなのよ

2023年3月29日

雄源田がいたら、雌源田もいるのかな?みたいなポケモンみたいな扱いになる源田(岩タイプ)

2023年3月30日

あ〜〜〜ああ〜〜〜〜

「お前の言う『みんなを救いたい』に俺は入っていないんだな」

さ〜〜〜〜?

「お前の言う『みんなで勝ちたい』に俺は入っていないんだな」

っていう佐久間〜〜〜〜(つらい

2023年3月31日

佐久間(田野さんボイス)の「おまえ」っていいかたの

お、に力入る感じすき

2023年3月31日

多分、私、小学生が主人公の場合、自分のちからがおよばないところで、大人のせいですれ違う話すきだわ

なんだっけ。結晶機関でもかいたな、学習塾いく話

鬼道さんが飛行機事故で両親うしなって、鬼道家にひきとられて失語症になる話を次の本に収録するんだけど

やっぱこれも、大人のせいで子供がすれ違うだわ

2023年4月1日

帝国14歳は暗鬱としてるけど、24になるとみんなわりとラフな大人になってるので

二次創作で暗鬱としたの安心して描けるいうのはある

イナズマ、ビッグジャンルだな思うのは

いまだに新しい個人サイトはっけんできることだよな

完全に考古学だよ

リンク集つくりてえ

2023年4月4日

わたしもトルコーペルシアの写真集みて中東パロ239妄想したいよね・・・

2023年4月5日

「はじめてのおつかい」は、不動は幼少期は愛媛なので、佐久間と辺見ちゃんの話になりそうです

こいつら絶対幼なじみ感がパない

2001年くらいの田園都市線が舞台の話かいてるけど

その頃も今もこの路線の区画、のったことないわ

前回、時系列バラバラでかいてったら、やっぱり初見の人は読みづらい(話が頭でつながりづらい)とおもったんで

今回は時系列ごとに書いてるんだけど

中等部3年まで辿り着けるか不安になってきた

自分の話(帝国クレイシュ基本設定本)を読んで、やっぱ自分の話、すきだなってなった(よくある

この透明感いいよな

2023年4月6日

239に関しては、承認欲求は考えたこともないんだけど、「自己効力感」で考えると

・増えたらいいな

・過去の人に届くといいな

・誰かが良さに気づくといいな

みたいのは確実にあるよね

かわわたん!!(写真をつくっていただきました

不動が愛媛にひっこす前に、ジュニアで柏あたりのFCにいる話、あと2000字でおわらす

ちょい役で佐久間だす

強制的に5000文字でいったん話切るのいいな

疲れなくていいし、まとめようという気持ちになる

1日2時間で、1作5000文字かけば8万文字を16日でかけるかな?!っていうチャレンジしてる

FF前、真・帝国、リハビリまでかなこれこの本

FFIまでいかないかも

2023年4月7日

14佐「眠ってるときはあどけない顔するんだな」

がいいな・・・

いいな・・・

おはよう・・・

ワンドロお題が軍服で

佐久間に軍服きせるのは微妙だな・・・とおもってる・・・おはよう・・・お話かくね・・・

夢おちなんだけど、ビデオレターNTRネタかいてて、楽しいけど最低だな、とはおもってる 楽しいよな だめか?みんなNTR

NTR、だめな人はほんとに絶許ダメだよね

そう・・・設定本では、239はともだちで、サクキだから、キはオメガ設定になってるのだ・・・

NTR夢おち書き終わった

楽しいけど難しいわ

NTRビデオレターまのくせに、途中からイチャイチャ喧嘩はじまって、どうしようかとおもって推敲でそのあたり全部けした

イチャイチャ喧嘩はいいよなぁ

一発がきから読み直してて、重複表現おおくて、まじで一発でかいてるな?!なるやつ

性癖まるだしの本だけど

私が楽しいからハッピーです

このあとかくのはライトな睡姦です

最低です

(小学生不動の話の続編は短め)

袴田さんって、鬼道のこと「有人様」?「おぼっちゃま?」どっちだ・・・

中学生だと「有人様」なきもする

2023年4月8日

下灘駅239かく

『明王君と、サッカークラブと、全国大会』

完成したけど14000もあるよ

ながいよ

あと、サッカーがまじでわかんないよ

あたしだって239オンリー開催したい

2023年4月9日

今回の新刊は三人称

サク→キから239かいてて思うんだけど、だいぶ239はお互いの心のネジを持ってる感じするんよね

夢系の佐久間の作品って、総じて14才の佐久間は美少女みたいなかわいいのに(ゆりっぽさ)

24の佐久間の作品は、10割くらい佐久間がクズで最高に好きなんだよな

佐久春もそう

佐久間がわりとクズでいい

下灘駅かいたぞ!

表紙だぞ!

満足!満足!!

2023年4月10日

伊予灘ってさ〜

「大切な人と過ごす時間と空間」とか

「愛ある伊予灘線」

かとさ〜

おい〜〜239〜〜〜〜!!!あ〜〜〜〜!!

最終回、絶対これ出したし、今日はこの話かくわ

ん、一部くるっぷからの再録(修正再録)になった。展開上。

あーあーあーあー

やひこさんちのスレミオよんでてハッとしたんだけど

なるほど・・・・!!!すげーわかったんだけどさぁー

鬼道の周辺環境って父親と影山が構築したデッキなんだよな

ポケモンのスターターデッキで戦うのか、構築デッキで闘うのかで全然ちがうよね

路線バス、佐久間・不動・源田でいって、途中までわいのわいのしてるんだけど、急に不動が乗り物酔いでぶらり途中下車してほしい

2023年4月11日

今週は仕事の前後にバリバリに二次創作小説かくのね

あと75ページ分くらい

書くのはいいんだけど、推敲が大変よ

2023年4月11日

94のマイクロビキニ佐久間に着せたい

2023年4月12日

239フィギュアほしいよぉ

仕事、どんどん出すのに、どんどんやることあって、どんどんどんどん、おべんとうどんどん!!

二次創作の小説をずっと書いていたいんじゃぃ!!

最終回からかいてるけど、最終回が長編だよ!くそ!!すき!!

239の佐久間のいいところはさ

真帝国で無茶苦茶なことされて死にかけたのに

時間おいた世界大会で

「不動も影山の被害者であり、自分と同じである」っていう切り替えができるところだよな

ちょっと考えるとすげー菩薩か頭おかしいやつだよなすき

2023年4月13日

この同人誌、多分小中学編で

これあれだこのあと24歳編が続刊するやつだ

四国の地理を理解してない佐久間

2011年の予讃線の切符が、硬券かどうかわかんなくて、しらべたけどわからん

改札チケッターつかっているのは理解できた

元気がない時、舞台版佐久間の特典封入ブロの画像をみて元気もらってる

現物は現物でもってる

ほんとうに綺麗でかっこよくてすごい美しい

あれはね、実質24さいの佐久間だからね

2023年4月14日

自分でかいた話で、かなしいきっつ・・・ってなったけどそういう話すっき・・・!!

そろそろこの中編、第三話かくんだけど、会話が全体的に中学生でひどい

2023年4月15日

今日、空き時間にスタンディつくるんですけどね

学園祭 メイド喫茶 サッカー部

ってぐぐると、男らしいメイドの中、すごいかわいい男子メイドいて

?!?!?!?!?ってなっちゃったよね

「スタンディは身長2.5m以上のキャラクターは展示できません。(天井を突き抜けてしまいます)」

わろた

塗り途中かわいさ

オンリーイベントじゃないので、完全によそ行きの顔してるアキオかわいいじゃん・・・・

オンリーだったらもっとイカレた顔させとくけど

2023年4月16日

今回の本

・東京田園都市線(地下〜地上

・世田谷線(トラム

・予讃線(電化区間〜非電化区間

という、景色や音が変化する車窓を背景にかいてて

世田谷線以外のったことないんよね

自分かいた話、めちゃくちゃおもしろいすき

あと2本くらいかけばおわる

かいてない

9ptにしてむりくりページあけた

白いハイビカスの花の話かきたくて

白い花の冒頭の英語いい・・・

So won’t you try to understand.

I love you more than I can stand.

I’m just a lonely girl,in love.

よい・・・圧がやばい

本日かいてる前後編は、のほほんとしたサイコホラーです(すき〜〜〜!!

2023年4月17日

まてよ!!

「佐久間次郎の描き方教えて下さい」

って

ツイートしたら?!

もしかして?!佐久間次郎の絵が仰山ふえはんの?

いや、わかったぞ!

「不動と佐久間の2人セットの書き方がわかりません」が一番いいな

2023年4月18日

新刊はいつも通りの212ページとなります

2023年4月19日

ひー、佐久間かわいいな〜ってなってるから やっぱ描かないとだめだな すきなキャラの絵

某社の杜撰な外注管理の話聞いた限りでは

ちょっとだいぶ負債かかえてない・・・??という心配感ある

動く佐久間は見たいんだけど

アレオリの佐久間や不動が、佐久間や不動がかといわれると、とても複雑な気持ちになる

アレオリの新しいキャラとかは大好きなんだけど

アレはともかく、オリは視聴者とってきつくなったのは

あれはわかりやすいライヤーゲームなんだけど

ライヤーゲームを丁寧にしとけばよかったのに

人狼ゲームモチーフにしてしまったので

人狼ゲームパロになっちゃった(しかもやりきれてない)ってイメージで

小説本のサンプルが22,783文字でこわいよ

プロットなしでかく興奮って最高だよね

脳内ででてる映像を延々と文章でかいてる感じだよ

頭に映画みたいにでてるだけだよ

なので新刊の本、源田が抽選会でコタツを狙ってるんだけど(どんな話なんだよこれ)

コタツ抽選のことなかなかあとで抽選結果入れられなくて、推敲しながらいれたわ

昨年だした結晶機関を重版するんですが

ノリで

「重版分は文庫でいいかも??」

って文庫本に換算したら(ピクシブのプレミアムで簡単にできる)

411ページって

いや、いやいや・・・いや・・・

とおもったら、印刷の代金さほどかわらなくて

あれ・・・?あれ・・・??いいかも・・・なってる

410ページの文庫本か・・・地獄みあるな・・・

でもね、212ページのA5サイズってでかいんですよ まじで

はみでたわ 普通に

オペブイいいなって話になってて

コツコツ申請しないといけないのは面倒なんだけど

審査の締め切りがいい感じなので

がんばって新刊だそう!って気になんだよね

オンリーみつけるの面倒な人やオンリー自体がオンラインでない人や

イベントあわせで本つくるのが一番楽しいタイプは

ふらっとオペブイ参加すんのいいよ

展示だけでも大丈夫

わたしは虹のおえかきログを展示してある

2023年4月20日

ふさくちゃんたちも

14・・・ガラケー

24・・・スマホ

なんだよね

ガラケーも後期のほうだから描写こまかくしないようにしてる

「ズマの舞台版あるんですよ〜〜〜!!佐久間かっこいいですよ〜〜〜!」

って紹介すると100%の確率で

「さくま?黒っっ!!」ってなるのほんと好き

佐久間もハリウッドリメイクされたら、染岡さんつなみにぃにぃとともに黒人枠になるよきっと

すごくいい・・・

佐久間はメスチソのかわい子ちゃんでいいよ いいよ・・・かわいいよ。。。

重版文庫についてまだ悩んでて

初版はA5がいいんだけど(雑誌感覚)

誤字脱字とかに対して書き込むし

最終的に残すのは文庫サイズがいいんだよな

真っ白で、背表紙にタイトル

三方印刷で宝箱感覚

中に、口絵でカラーってやつよ

わかるか、少年・・・

表紙シンプルで口絵が派手なのめちゃかっこいい

やばいやばい

センメリ、これ実質。真帝国学園では?!?!?はぁ??!?!?

デビットボウイが眼帯ではないんだけどオッドアイで眼帯みある

あああああああ!!!!

午後見る

ヲタク、すぐ、推し変換するやつ

せんめりみたよ・・・

やばいわ・・・

これは・・・

やばいわ・・・

語彙力もってられた・・・

いいんだよ・・・

作品ってこういうのでいいんだよ・・・

文学だよ、これは・・・

イデオロギーというか、育ちかたの対決なんだよ・・・これ・・・

せんめり、内藤剛志さんでて

すごい若くてかわいかった!!

せんめり、映画一うつくしいキスっていわれてて

ああ・・・ああ・・・

あああ・・・

わかるよ・・・

綺麗ってみてくれじゃなくてさ・・・もうあの気持ちの表情がすごいよ・・・

239でやってほしい

ソフィとノレアはさ〜

239をかんじるんだよな〜

ソフィとノレア

どっちが佐で不かってのはおいとくとして

ソフィがスレに歪んで憧れてくの真帝国ぽくていい・・・

スレの中の何かの姿みて亡くなるけど

それもさくまぽくていい。。。

2023年4月21日

イメチェン・・・イメチェン・・・?お題・・・

イメチェンとは・・・?

佐が不の服きてる

みたいな?だめか?

だめか・・・

正直、佐が不の服きてるのはかわいいよねヤンキー黒ギャルみたいで

やべー!前作を推敲してて、普通にこの時点で、「伊予灘」が舞台になってた!!

やべー・・・完全に忘れてた

伊予灘大好き!!みたいなやつになってる

推敲してて、普通に伊予灘がでてきてびっくりしたわ、私が

前作文庫化なるので、推敲とか整合性の微修正してたんだけど

一気に読むとすごいな

映画みたいだな この本

書いた人 天才だとおもった

文庫版、408ページです

たぶん

背幅問題は解決しました

猫ポスでおくれます

2023年4月23日

中国語の国で佐久間のローカライズネーミングが「赤企鵝」とかになってたらどうしよう

二次創作、オメガバ確定から24までの続編を多分10月くらいに出すんだけど

「いや〜、24だったら普通にえっちしててほしいですね」

「普通にえっちとは?」

「えっちだめですかね?」

「えっち賛成ですね」

みたいなので昨日もりあがった

多分かく

239話で、昨日もりあがったのは

「一度ひどく別れたあと、よりもどしたのに、あの時の別れをもう一度するのはいやだなってわかってるのに、結局おなじことしてて、それは2人かわってて、でも2人かわれなくて、それでもいきてく」

というもうこれ文学では???は???

佐久間の香水、すごいセクシーな香りだから生々しくていいよ(直球

239はジジイになってもお互いの孫かかえて喧嘩しててほしい

「俺の孫のほうがすごい!」

「鬼道の孫のほうがすごい!」みたいな

お互いの孫・・・とは・・・??

239作品一気に全がいしてくださったかたありがとう・・・お前だれだよ・・・お前もつくれよ・・・たのむよ・・・!!!

シャディクガールズは、いったん壊れた人たちだとおもってる 真帝国の佐久間とん源田みたいな いったん壊れた人たち

2023年4月25日

ヤマトいきがてらARふさくを撮影しにいく

しゅごい

あのね、みんなもね、押しカプをARにしてもらうといいと思うの

無料だし

あれですよ 9月新刊は

あの絵2022年版ですよ

あの本をつくろう〜

2022は絵がびっちりあるけど

2023から原稿にかは朝かけなかったりして歯抜けしてるし

デジタル絵しかない

2023年4月26日

クレイシュの本、表紙、めちゃくちゃ綺麗だよ

並ぶと綺麗なんですよ

鈍器って

小説本は、カラートレペを前後遊び紙で

その時のテーマで色を選んでるよ

結晶機関 スカイブルー・・・水晶のイメージ

帝国クレイシュ ターコイズ・・・伊予灘の海

綺麗だよね このトレペ

2023年4月27日

高校生239ちゃんでえっちなグラビア貸し借りして、結局趣味が合わなくて喧嘩する話よみたいんだけど

どうでもいいけど、続編の表紙が、同じ駅の夕陽のホームで、佐久間が大人の背中で

不動のいちに、不動がいない

1人だけのベンチになってたらどうしようかとおもったよ

どうかしてるのは自分の頭だけど

そう思うと、オメガバの世界ではノーシンくらいの価格ときやすさで、発情抑制薬っい売ってそう

「ホルモン由来の火照り!微熱に!ノーシンオメガ!」

「ほてりに負けルナ!ノーシンルナオメガ♪」

みたいなCMしててほしい

オメガバの世界ってわいの中では、やっぱガタカのイメージなんだよなぁ

2023年4月28日

さくまなら女装はセーフとおもってる

佐久間の尻と煮卵

見分ける自信がないので

佐久間の尻の参考画像がほしいですよね

Mさんのさくまの連作でみると

練習鬼道さんに呼びだされて正座してウキウキして話きいて「これをきるんですか?」て宇宙猫になって

ちょっと考えてからノリノリがバニガ服きてるさくまでかわいい

ありがとう うるおった

まじで

大人239マイクロバニー保存しといたの

不のマイクロのがいやらしくてすごいよね

自分でかいた話、めちゃくちゃすきなんだけど

これ紙の本にまとめると、ほんと雰囲気がwebとかわるし

捨てなければ20年くらい電源なしで読めると思うとすごいよね 本って

だからみんなもっとwebまとめ本とか

手軽に本にしたらいいし

気軽の200ページくらいの小説本つくればいい

だいたい文庫版なら8万文字

A5の2段組みなら11万文字だよ

うちの本はほぼほぼ全話書き下ろしなんだけど

なんでかというと、ピクシブの239タグで私だけで埋まるのが嫌だからです

っていうか、正直、239でだれか、200Pの本だしてくれねーかなー?とは思う

リアタイならいらしたけど

大貫さんの作監の佐久間めちゃくちゃ男前なんだよな 綺麗で

2023年4月29日

いいなぁいいなぁペンギンベーカリー!!!

こんな全国数店舗しかないのに、みんないってるのすごくない?!

2023年4月30日

色にエモみを足すブラシ

すごくいいよ

10 CLIPPYで買えるし

んん、ああ。たしかに、初期、スレミオは鬼佐久ぽいな〜?とはおもっていたけど

影山みたいな母親だとは思わなかったよ

なかったよ・・・

2023年5月2日

24佐コーチの腹筋がどのくらいあるのか楽しい論争になったことある(水面下

2023年5月3日

わりとこじれた話を描くのすきなんだけど、二次創作小説はすごくマイルドにかいてるよな〰︎なるやつ

2023年5月4日

左右がおかしくなるのは承知なんだけど

佐久→鬼は

やっぱこう、慕うくせに、慕ってもらうくせに

2人意思疎通が全然できてないところが多分醍醐味なんだろうなっておもう

重めなワンコ攻がいいんだよ・・・

239、マイナーだけど、オンリーワンじゃないから安心感ある

過去に誰かだしてるし

アンソロも過去にあるし

2023年5月5日

自前の239漫画本よみたいが

手元にないんで

MacBookつけるのもめんどうで

支部で自分のサンプル読む始末

2023年5月8日

恋愛精神年齢中学生の件

TLの女性も「私もたのしい」ってツイートおおくて

優しい世界だなってなる

炎天下1時間は何があったかわかんないケースだけど

中学生239は完全にこれだと思う

あいつら炎天下1時間は練習できるから多分ヘーキヘーキ

佐久間は鬼道と突然ズレてって、不動を介して完全にズレて

死にかけてから復活して鬼道のことはもう同チームは諦めて(ズレたまま

世界大会で和解した不動が来てくれるんだけどさ帝国

まぁ、鬼道さんは佐久間に本編で1度も謝ってないんだな!これが!AHAHA!!

鬼道が戻ってこないという結末がつらすぎる

考えたら実妹の春奈ちゃんが雷門中にいるし

高めあえる円堂や豪炎寺がいるので

帝国学園に戻る意味はないんだろうな

って世界大会で佐久間が思っちゃうのつらくない?

佐&不「ちんこの色ってさぁ・・・

源「何を悩んでるんだ、性行為の時、女性は色は気にしないぞ?

佐&不「非童貞、あっちいって!

2023年5月9日

あのスレミオを佐久鬼でやられたら、2週間は寝込む

トノムラと佐久間が同じ24歳なの面白いんだけど

かわいいよね2人とも

タキシード回86話のさくま、鬼道の横にずっといて可愛いな

87話 佐久と鬼が一緒にすわっててかわいいかわいい 最高

佐久間、「余裕綽綽」って言葉 しってのんか・・・

夏じゃん!EDのサクマの太腿にホルスターベルトつけたやつほんとショタの天才だよな

テンガロンかわいいし

不動の馬具(名前わすれた)かわいい

89話は

・不動、トマトを残す

・佐久間、ペンギンキーホルダー

の回か!

89話の予告のサクマ コクピットフラッシュなんだよな完全にこれ

ガンダムだったらしんでたわ

2023年5月10日

ワンドロ、南雲のしようかまよったんだけど

南雲の服の資料あつめるだけで15ふんかかるなって気づいて

今日はあきお。

あきおにはたくさん食べて欲しい。

佐久間はいいよ、ほっといても食べるから、あいつ。

不動24だと

「おいー、潰れてんじゃねぇよ、仕方ねぇなぁ」

つって、佐の肩抱いてほしい

いや、佐、すごくお酒強そうだけど

90話みてる

金髪総帥団子ポニテ白スーツかわいい

ああ佐久間、完全に不動うたがってる

やばい91話のイタリアチームについた時の佐久間のジト目すごいかわいい!!とおもったら後ろにいる不動はさらにすごい上目遣いで

こいつぁ塩い表情239カットで最高だ!!

佐久間と円堂が対面で横向きのカット2つあるんだけど

佐久間の鼻筋の高さよ・・・

佐久間の言葉に不動が「フッ」て笑うのかわいいな

ちょっと前まで無視か

佐久間がキャンキャン吠えてるだけだったかんな。。。

私も真・帝国の回がつらすぎて2回しかみれてないし

不動が窓からはいってきてバナナ食べる回も2回しかみれてない かわいそう

不24「好きでもなくて嫌いでも無い女とやった後は凄く汚いもの触った気持ちになって帰って欲しくなる」

佐24「そういう話するなら、今ここ(佐マンション)から出てけよ、気持ち悪い」

という会話してほしい

無印のなんかこう、仲の悪いそうなところみてると

アレスの「気持ち悪い」って堂々と不動に言える佐久間って可愛いよなって思う

無印はこんなこと言えない

ものすごいお互い絶対触れない険悪さがあるよね

2023年5月11日

スカイクロラ映画版の銃ガチャガチャしながらキスするの最高にすきなんだよな

鬼道さんが欲しかったのは、隣で一緒にサッカーしてくれる人で 怒ってくれる家族なんだよね

だから鬼道さんにぶらさがってる状態の帝国は影山がいなくなったあと、ただの重荷だったんじゃないかと思うんだよ

「俺たちは、俺たちのサッカーで頂点を目指そう」と誓った鬼道さんは、もうどこにもいなくなっちゃって、さ〜?

佐久間の「世界でお前と俺とこのチームで頂点めざそう」というのは、佐久間、背中重すぎない?

98話、99話

ベンチですわってる佐久間カワイイキャンペーンがすごい すごい

っていうか、立向居は佐久間よりでかいんだな・・・?!

バナナをぶつけるんでもいいと思うんですけど

食べてから皮だけ投げるところがロックだなとおもう

2023年5月12日

強風オールバックかわいいな

14の不動が強風オールバックになったらただのツルツル頭になっちゃう

佐久間コーチのちくびあてゲームしたいじゃん?

108話のライオコット島の伝説の回

佐久間、お前、ぜったいなんかもう非道程だろってくらいすごい自信溢れてて可愛いな

美少女佐久間すごい美少女

リカ、佐久間、にぃにぃ

難しい話を聞いてない組でかわいい

2023年5月13日

239かわいい

239は実質百合では?

(ただし固定派)

合法かわいい24歳かわいい最高すぎる

ふ「なんでお前、胸ねぇんだよ

さ「あるわけないだろ?バカか?

ふ「ぱいずりできないじゃん

さ「知るかよ、源田に頼めよ

ふ「は??

さ「・・・あっ

っていうどうでもいい下ネタの話を読みたい

マッスルバーの筋肉ならできそうって

そう、おもうんだ

meg rockの『clover』がすきで

ソーマ(00の1期終了後)の本かくときずっとヘビロテしてたんだけど

(ソーマとソルティの境遇がにてるので

この不安定な足元で歩いてくカプの感じ最高にいい

2023年5月14日

カプ絵、線画が面倒なんだけど

出来上がると、カプ絵はいいな

推してる感じに満ちてる

2023年5月15日

24あきおの前髪(バング)って

幼少アキオと同じなんだよね

かわいいけど、切ないなって思う

グランド・セフト・オートV風エフェクト

https://blog.spoongraphics.co.uk/videos/video-tutorial-grand-theft-auto-gta-effect-photoshop

色はちょっと無視しといてもらって

線の数(塗りの手数も)が増えるんだよ

このアクション

ほんといいぞ・・・!

2023年5月16日

GTAぽいエフェクト、みんなやりなよ、とてもいいよ

あきおちゃんが石の力で一時的に母親の記憶なかったら悲しいよなぁ

あきおちゃんは育ちがももう完全に機能不全家庭で

さくまは育ちが絶対あの子のほほんとした家の末っ子ぽい

佐が、鬼経由でプロムに春奈を誘って

鬼(雷門系列の高校)が、もうほんと佐にグチグチうるさく言ってくるんだけど

プロムで綺麗な笑顔で踊る2人をみたら

鬼が色々精神的に自立する話いいな

2023年5月17日

速水副長 どうして

沈黙の艦隊の件キツイ

“佐久間次郎”が実写版で、”佐久間つぐみ”になったらキツイ

ヤメテ・・・ヤメテ・・・映画で二次創作ヤメテ・・

とおもったけど、あああ、実写版で、”佐久間つぐみ”も見たくなってきた

実写版で、”佐久間つぐみ”はリアルメスガキになるけど

正直見てみたいし

不動明菜もみてみたいよね

源田幸子って名前もなかなか

佐久間コーチがタバコすってるわりと好きよ

チッて顔しながら

オメガパロ、佐コーがアルファってわかってのに、堂々と狙ってくる龍崎は可愛いし、それを佐が面白おかしく不に話して

「へぇ〜」っていいながら、頭パニックしてる不24はかわいいとおもうの!

2023年5月18日

えっ?!今日は佐久間の赤面を、パブリックに描いていい日なんです?!

最高では??

帝国松葉杖回

さらっと夏未さんの横にすわってるあたりに

こう、帝国学園の女性に対する社交マナーができてる感じすごい

2023年5月19日

うう、239(無印)だって公式でテーマパークデートしてほしい・・・じゃん・・・?

ワンドロを早く方法の記事わんでて

「手と目を丁寧にかいて、あとはその近くにハイライトを強めにいれろ」

ってあって、本当にその通りなんだけど

サムネクリックして雑だと、なんか損した気持ちになるじゃん

残業がんばるの図

朝の絵を表示して仕事中ににやけてる今週

2023年5月20日

めんこい

2人かくの面倒だなって思うけど

完成すると

「推しら!!爆誕!!!」ってピン絵と違う満足度あるからしゅごい

239に関しては、私が耕作しなくても、歴代の239かく人が耕作しまくってるので

わりと解釈とかいろんなものを答え合わせしたり、相乗りさせてもらってる感あって

すごく安定感ある

新作で、旧作キャラはでてきません!なってるけど、旧作の子供世代は出るだろうなってかなり覚悟してる

39才ってことはさ

25で結婚子作りして

子が14さいはありそうだし

完全に狙ってるよね

2023年5月22日

熟れるっていうけどさ

24歳の佐久間を⚡️ミリシラ初見でみたら

男性?えらい綺麗で長髪で眼帯のコーチだな?と思うよね

ただ、14の頃を知ってると

「熟れたな!」とおもうよね

いや、あきおなんかもっとそうなんだけど

オメガバ24版は、円鬼なんだけど鬼道財閥的には、家に格式がない円の家との結婚ってちょっと許してもらえなくて

義父的には、世間体があるので、応援したいが目に見える言い訳できるハードルを作っておきたいのね

佐久間家は長男がもう継いでるので次男は中学でコーチ業みたいな自由さあってさ

ソフィとノレアは、よくいるキャラだなぁとしか思わなかったんだけど、地球にいた後輩たちね

「ソフィは子供たちのヒーローだった」

ってところに涙しかねぇんだよなぁ

ノレアはね、真帝国の戦艦で不動を亡くした佐久間みたいなもんだからね

よく臓器スペアもので、だいたい用無しになると

ころされちゃったりとかってあるんだけど

私は小説で「自由(責任の放免)」を与えたけど

プロスペラお母さんみたいに

「したいことを与えた」のもいいよね

239ちゃん薄ブック先日青プ新刊予定サークル様の本

もうboothしてるかな❓ってタイムライン確認したら

発行延期でこころが・・・こころが・・・楽しみにしてます・・・!

2023年5月23日

14不動の髪型かいてる時、いつもなんでこの子、こんな変な髪型なんだろう・・・っておもうんだよいつも

あーうちの239ちゃんたちも潜水艦の中でしっちゃかめっちゃかだったのに

手もつなげられないし、キスなんかまったくできてない(かわいい

この前の同人誌でも手にぎることはできてなく、ゼロ距離感覚の佐が、手を重ねてくれるシーンはある

だもだしてるカプほんと好きだなおい

239ちゃんたちは、大切な人な捨てられた同士で

5ノレちゃんは失う物も大切な人ももういない同士なんすよ・・・

2023年5月24日

帝国学園ドスケベ懺悔室もほしい

源田がすごい真面目に聞いてくれて(ゆうきゃんボイス

ぜんぜん真面目に励ましてくれるやつ

スケベじゃないやつ

24あきおちゃんは、たぶん、FANZAの検索で

黒ギャル ヤンキー 騎乗位

だよ (ひどい)

もうスケベ二次創作小説セリフの「んあっ」でマキバオーでるようになっちまった

くやしいから

「●●●ってか?」

っていうセリフで志村けんが脳裏に出てくる呪いにかけてやる

2023年5月25日

佐久間家と佐久間が血縁ではない理由考えてて

最初は父親の現地二号とか考えたけど

それだと兄姉が弟大事にしてる理由がつくれなくて

あれだ、あれだよ、駐在中の現地の友人夫婦がテロでなくなった子供ひきとったパターン

2009年の14年前は1995年くらいなのね

ライオコットの天使と悪魔の話、あの生贄が佐久間になる可能性があったと思うとワクワクするよね!!!!!!!!!!!!!!!!!

239でどうかしてるくらいに虹小説残した人がいて(239以外も膨大)

「よ、よかった!239に狂ってるの、私だけじゃなかった!!」ってなれた

勇気出せば、感想おくれるし、連絡できるってのも心強い

2023年5月26日

239は身長も体格も14ではほとんどかわらないので

2人小さくて細くてかわいいね!っなる

2023年5月27日

インターステラみるといつもアンハサが演じる女研究者(?)にイライラするんだけど

あれ、心境が佐久間で、行方不明が鬼道かとおもって見ると、多分すごい私泣いちゃうやつじゃないかとおもう

佐久間24の腹筋がどこまであるのか気になるよね

2023年5月28日

239は39のほうが立派説(外国人DNA)を推す

どうだろう

24女体化の佐コーは、なんかスレンダーだけどケツはしっかりしてそうな感じするし

14女体化不動監督は、ほそいけど乳がとんがってるわがままボディなかんじする

2023年5月30日

佐コー、髪がロングなので

ユニフォ着てると

「東京に試合をみにきたサポーターの普段はポールダンサーの仕事してるお姉さん」って雰囲気すごい(すき

error: Content is protected !!