2022年08〜09月

——–

2022年8月1日

シャツガーター??

へ〜?えっちじゃん(脳内で佐久間コーチがふとももにつけてくれたよ

8月1日、いろいろありますね

バイキングの日、だそうです

2008年に帝国ホテルがインペリアルバイキングをオープンされた日だそうです

客ひとりめ

ふたりめ

さんにんめ

ふえた

プール、水着で遊び行ってパンツ持ってき忘れた佐久間ちゃん14歳

のーぱんだけど、今日はデニムでごわごわしてるからコンビニでパンツかう佐久間ちゃん14歳

バイキング料理写真みながら、なんで佐久間ちゃんはあんなの食べてるのに14歳は太らないし大きくならないんだろう?っておもったけど、単純に運動量が多い気がする。(上のはピューロランドのバイキングレストランです

不動は集団ではタリタリやってて、自主トレで消耗してる感じだけど

佐久間ちゃんは練習以上の内容しようとして関節痛めそうイメージ

佐久間さん19歳、つきあいでクラブいったら男にナンパされて、あれ?飲み足りない人?男同士で飲み屋?ってノコノコついてったらラブホで、なんだよ〜!って爆笑しちゃうんだけど、相手の男もなんだよ〜!ってなって、え?!まって、違うよな?違うよな?って言ってるうちに相手が実は不動だった文字数

クラブの暗い照明の下

あきお(19)「外、いく?(なんかコイツ佐久間と似た女だな、持ち帰るか)

佐久間(19)「???(なんかこいつ不動と似た男だな、酒飲み足りないのかな?)

男友達と似た女だから持ち帰るっていうのわけわからんな

ピューロ!

👙👙👙マイクロビキニ部👙👙👙

途中でいや、佐久間マイクロビキニはおかしいだろう?とおもったけど欲望を止められませんでした

ヘソわすれてる

2022年8月2日

今日からワーケーションなんですけど

ホテルの部屋に画材とか仕事道具とか一式搬入して(暑い・・・)

外で所用終わらせて(暑い・・・)

ホテル戻ってシャワーして(やっと暑くなくなる・・・

いや・・・暑い・・・

エアコンパネルどこ・・・集中型かな・・・

って20分、暑いな〜〜って仕事のセッティグしてたら

ベッドサイドにエアコンパネル

今、よく冷え始めた

多分室温30度くらいあったぞ、あれ

気づけよ。。。と思うけど

「さすが高めなホテル。室温を動いてない人用に冷たくすしぎないようにしてるなんて!」って

おもってた

全然ちがう、全然ちがうよ!

教室

佐久間ちゃん(14)「おなほ??っていうの知ってるか?なんか辺見が言ってた

不動さん(14)「オナホ?あ、あー・・・」

佐久間ちゃん「知ってんじゃん?何なのそれ」

不動さん「知らん方がいいんじゃね?」

部活

佐久間ちゃん「源田ー!おなほって知ってるかー?!」

源田さん「お、な・・・?」

Free Free Free feat.幾田りら、めちゃくちゃフサクちゃんでいいな・・・

いいな・・・いいな・・・

ワーケーション、カーテンあけると人通り多い街なんですけど

なんか仕事のあいまに下みて人が歩いてるの不思議な感じだね(田舎もん

佐久間チャンはいいホテルしかしらんだろうし

不はなんでも詳しそう

なんで2人がラブホいったんだろ

終電逃したか?(喧嘩して?)

帝国で残業なら、帝国に止まれそう

つか、車通勤か🚙都内、車通勤めんどうだよね

鬼道さんは袴田さんが送り迎えしてくれる

鬼道の孫・・・??

佐久間の孫もでてくる可能性が微レ存・・・??

あ〜でもあれだ、佐久間さんはきっと鬼道さんのお孫さんを溺愛しすぎて避けられてるパターンだ・・・

NL展開でしたら佐久間ちゃんは春奈ちゃんと結婚しててほしい。(突然のNL直球

2022年8月3日

パールミルクティ−(珍珠奶茶)の日だって。

かわいいな

タピオカミルクティーブームだった的、電車でミキサーみたいなサイズの

タピオカミルクティーもってる女の子いて

すごいな?!なったわ でっかいわ・・・でっかいわ・・・いしまる・・・

東京で飲むと博多弁がでてくる源田さん

(地元では息吸うように博多弁)

ワーケーション中なのでboothで注文した同人誌をホテル最寄りの郵便局留めにして

朝一に引き取りにいったんですが

小包が4kgくらいあって小説本のまとめ買いは筋力だなってなった

あっゴンチャ(タピオカミルクティー)うめぇや!

ほんと申し訳ないんだけど、小学生にうけてるのって未だに⚡️無印1-2期なんだよね

私は個人的には3期が好きだけど(佐久間ちゃんが毎回でてくるから癒される)

でも、ガンダムのアニメもずっこけたり打ち切られたりしながら、名作が生まれるので

⚡️も5年に1本出すみたいなガンダムスタイルしてほしい

佐久間はでなくていいので・・・佐久間は佐久間で、大切にとっときたいので・・・ガンダムでは・・・推しが・・・推しが・・・しんだことが・・・あるので・・・・

2022年8月4日

ビヤホールの日。ジョッキいっぱいもって笑顔のフサクチャンたち、かわいいな

🌸10年後の8月。🌸

secret baseの歌詞みながらフサクちゃんで泣きそうになった

夢や将来や希望語り合ってるけど

佐久間ちゃんの将来の夢を潰したのは14さいの不動なんだよね・・・つらい・・・

14のFFIの時点でも、もう足の調子将来的には「プロは無理です」っていわれてそうなんだよな

高2くらいまではプレイできてても、ぽきっと故障してそのままなきがする

ボルダリング(クライミングスポーツ)では、これをパキるっていうよ。

なので、佐久間ちゃんの足も真帝国でパキっちゃった感じあるよね、みてると

話かいて、「あれ?あの話、アップしっけ?いや、脳内でおわったんだっけ」って、どこまで出力したかどうか忘れちゃう(あっぷされてた

痛風の実家、弟がだいたい酒数本もって帰省するので痛風家の大酒呑み会はじまる

(ツマミは欲しい人がセルフで出してて、最後みんなで片付ける女性陣に負担ゼロの会)

回数が見えちゃうメガネのネタ

ふと鬼道さんがゴーゴルの下につけてみたら

ふどう・・・42回

さくま・・・0回

へんみ・・・0回

源田・・・3回

春奈ちゃん・・・1回

って表示されて鬼道さんクソ焦る話読みたい

焼肉屋で、焼肉奉行と化す不動さん

焦げてても生焼けでも基本気にしてない佐久間ちゃん

なま肉食べたいとおもってる源田

帝国の雑または口うるさい焼肉に怯える風丸

鬼道さんは鉄板焼き屋みたいに、焼く人がでてくると信じている

今日、貢茶のテイクアウトで、どうしてもあのストローで蓋を穿つことができなくて

貢茶のスタッフの可愛らしいおだやかなお姉さんに「ごめんなさい、これ上手にできなくて、ストローさしていただきたいのですけど」ってお願いしてやってもらったんだけど

ストローぶっさすのが、どうみても映画バトロワ1の千明のアイスピックの時の動きで

素で「すげぇ!!」っ口から出ちゃった

2022年8月5日

本日は『大切な人とパピコを分け合う日』だそうで

おっふ・・・!!

セパタクローぐぐったら、超次元サッカーの必殺技でわらってしまった

人間でもできるんだな?!この足の動き

⚡️じゃん 完全に

じろう4さい「わっるふ!

わたる4さい「ちがう、わっふる、だって

こうじろう4さい「ふっふる

全員「ふっふる?!

こうじろう4さい「ふっふる!!(自信にみちた顔

じろう4さい「ふっふる!

わたる4さい「ばか!こうじろう!うつっちまったじゃん?!

こうじろう&じろう4さい「ふっふる!ふっふる!

2022年8月6日

食べのかいてると

腹減る

生き恥ウェディングか〜

生き恥ウェディング佐久間コーチ24歳いいな〜とおもったけど、

断然、生き恥ウェディングあきお24歳がいいわ

完全に生き恥じゃん

生き恥ウェディング佐久間コーチ24歳は、まだなんか

まぁ、似合いそうだし、えっ?!あ?!あれ?かわいいな?!ってなるけど

生き恥ウェディングあきお24歳の不憫さにはみんな真剣に「やめなよ・・・」「何かあったのか・・・」って言ってくれる

お高いんでしょう?

宿泊者限定メニューで、普通のメニューも宿泊者割引がある 酒も割引

free free free 高頻度で聞いてて、手をつないで、急に意識するようになっちゃうフサクチャン幻覚してもう好き

毎回泣きそうになる

2022年8月7日

真帝国のために独学のサッカー以外なんも持たない子が

キャプテンにスカウトされて

負けたら捨てられてなんも持たない子に戻った不動さん

かわいそうがすぎる

不動さんは愛媛の路地裏って背景が

よくでてくるけど、ほんとエグいなってなる

ゲームだと佐久間源田は愛媛で影山のうごきを調べてる最中に拉致されるんだけど

アニメだと不動が勧誘、洗脳してて

佐久間源田が真帝国にいる意味がまったくちがうよね

ゲームは落ち度がない完全被害者だし

あれですね!24佐久間コーチもショタ茸たべてしまってとおもったけど、鬼道さんがショタ茸たべてしまって

ひったすら距離感近い佐久間コーチ(善意で心配)がひっついてくる話よみたい 漫画で

鬼道さん9「近い、佐久間、近い、離れろ

佐久間コーチ24「こんなに心配してるのに・・・!!

鬼道さん9「心配してるなら、離れてくれ

佐久間コーチ24「だ・・・だれかに襲われたらどうするんですか!!大事な体なのに!

鬼道さん9「離してくれないと、不動のところに行く

佐久間コーチ24「ア、ハイ

佐久間コーチ24にとって

鬼道さん・・・ほんと永遠に隣にいてずっと一緒にサッカーのことしてたい。MY神

不動さん・・・鬼道さんが認めてるだけで、自分にとっては距離のある元カレみたいな雰囲気

源田さん・・・おかあさん

辺見・・・兄弟

風丸さん・・・公私ともに好き相談相手。でも宮坂は怖い

アレス佐久間の、まじ性別わからない造形すき

24佐久間さん造形も、性別不明でなんか、すごい、みてはいけない感じして好きなんよね

後ろ暗いかんじとか、陽が当たらない感じとか、観葉青年みたいな感じ

冬にかった同人誌(ぷ厚い小説)にお手紙に「コピー紙おまけでおいれいたします」ってあって

積ん読のどっかに、はいっちゃったな??おもってて

今日別の本を探してたら発見してコピー誌読んだ よかった ありがとう うれしい

ブーストしてもこっちはお礼とかいらん

うまいもん食え、そして続き書いて!!なる大人

小話集だったんだけど、これはいいな。長編は展開がきになるけど

小話はスナックとかクロレッツ感覚いいな

2022年8月8日

なんかざっくり漫画かきたくなってきたのでかいたらねる

あっ想像してたよりちゃんとかけてた

なんで冬の話かというとエアコン寒かったから 室温(今もさむい

最初から最後までセリフないやつ。

あー ライオコットが背景の不動さんの着せ替えジャケット

あれは真帝国の前の半グレの時との比較モチーフなのか!!

パインアメって鳴らないやつだっけ

ぐうかわいい

佐久間ちゃんすきな人はいまだに無印佐久間ちゃんのこと「不思議な人(よくわからないキャラ)」っていうよね

酔いつぶれて鬼道さん(というか袴田さんが抱えてる)がつれて帰ってきた佐久間ちゃんを

「おい、不動、なんとかしろ」つって置いてっちゃって(ここの佐久間んち

「くっそ面倒!!!」って怒りながらスーツの下脱がしたら

シャツガーターがでてきちゃってチンイラしてしまって

また怒り出してすあきお

シャツガーターえつちすぎ・・・た思うけど、いったい何であれがえつちに見えるのかわからん

翌朝

佐久間さん「あれ、昨日どうしたっけ

あきお「しらねぇよ

佐久間さん「そっか(気にしないタイプ

あきお「なんであんなのつけてたの

佐久間さん「何のことだ

あきお「エッチな下着みたいの

佐久間さん「???は??

あきお「あんなの持ってなかったじゃん(洗濯では俺は見てないという意味

不動さんは誰に対しても「お前、てめぇ、アンタ」なのに

佐久間さんは、不動にだけ「お前」っていうの良くない?最高

(鬼道が不動を「お前」と呼ぶので前習えしてるだけのオチ)

鬼道さんは佐久間さんのこと「佐久間」としか呼ばないと思う。

代名詞だと「そっちはどうだ」とか立ち位置で

なので、佐久間さんも鬼道さんのことを「鬼道」としか呼ばないんじゃ

FFI後期

不動「おい、佐久間、ちょっとそこに立て

佐久間「なんだよ

不動「(すんすん)

佐久間「なんだよ!!

不動「よし、チャージした!!

佐久間「なんなんだよ!!!

円堂くん「え?なんだ?元気チャージできんの?

鬼道さん「よせ、佐久間が混乱して動揺してる

円堂くん「なぁ、不動、佐久間ちょっといい香りするよな

不動「!!

円堂くん「何おどろいてんだよ

不動「キャプテンは・・・佐久間と、どういう関係だよ

円堂くん「は?ただのチームメイトだろ?

不動「(・・・)だよな

円堂くん「まぁ、入れられたことあったけど(過去の試合でゴールを)

不動「い、い、入れられたぁ!?

こういう下ネタアンジャッシュみたいの延々とかいてたい

ひかれあってるラプラブラなカポーの漫画よむと、こいつら殴り合いしないのか??って気持ちになる(なんねーよ

フサクちゃんたちすぐなぐりあう というか

佐久間ちゃんや佐久間コーチが殴るのって、不動しかいないってところが最高にいい

不動さんは誰でも殴りそう

2022年8月9日

なんとなく佐久間コーチはパクチーとか、くせのつよいハーブとか気にしないタイプに見える

ボンボルドに対するプルシュカにみたく盲信になっちゃってる、鬼道さんに対する佐久間ちゃん14歳も最高にかわいいよね

鬼道さんのこと好きすぎて、不動さんから「こええ」ってドン引きされるやつ

2022年8月10日

小鳥遊もでてくるんだけど

(小鳥遊・・・監獄潜水艦みたいな真帝国学園で唯一の女の子、性格は女版不動といわれてる)

この子の髪型いまいちわかんないんだよな・・・

「井吹の負けん気ドリンクとか言う名前の十字架墓場ドリンク」

「井吹汁はまわりになんかついてるじゃないですか、あれ甘酸っぱいんですメロンソーダだと思ってたんですがただのメロンジュース?でした」

「パイナップル+オレンジ、甘酸っぱいこれが井吹の負けん気・・・グラスのフチ砂糖でした」

イブキのはどうやったら、あんな砂糖つくの 逆に

サッカー部の教え子に「下品な話は慎め」とか佐久間コーチいうのに、家にかえるとトランクス一丁でうろうろするあきおちゃんに、「おい、バンツからちんこでてるぞ」とかいって「?!」ってあせるあきおちゃんに

佐久間コーチ「うそだよ」とかいって半笑いになってほしい

あーーーーー!!!!!フサクチャンナイトプール!!!!!!!(最⭐️高

人様の二次創作小説、異世界パラレルの先天女の子のサクマちゃんと、キドウさんの話、離れにタカナシ従者つきで質素に暮らしてるサクマちゃんの、タカナシのナイトっぷりが最高なんで、あれはタカナシサクマで百合がいい

アレスは世界線がかわるので、アレスだとフサクチャンがぐちゃぐちゃにならずに、わりとすんなりケンカップルでスタートすんだよね

ゲンサクちゃんとか薄い感じだしキサクちゃんにいたってはまっっっっったく本編中に接点ないし

まぁ、わかるよ

イナペンだとここのバランスいいよね

2022年8月11日

佐久間コーチ「帝国サッカー部の夏季合宿で、ナイトプール付きのとこにいくんだ

不動さん「それは、合宿っつか、遊びだよな?

佐「・・・そうだな、ナイトプールで自分の背番号のかいてあるコインを潜って探さないと終わらないゲームもあるしな

不「それジャンプコミックス銀牙の1巻目で熊狩の犬が特訓してたやつで見た

ナイトプールで、ひかる浮き輪のってはしゃぐフサクチャン(14)を見たい

はしゃいでるうちに喧嘩になるけど

うっせー!!!!褐色+金髪と色白+黒髪のどっちかが長髪のケンカップルは最高だって50000年からいってんだろぉぉぉ

いやまて、違う、違う、佐久間ちゃんは単品で好きだし

両片思いもいいな。フサクチャン書く人、両片思いおおいな。

amaの多分違法プリントのアレスパンツ

TNTNがペンギンでわらっちまった

しかも勢いよく飛び出すペンギン構図

しゃつがーたーべると

先日某さんが佐久間マイクロビキニ、こっそりみてもらった時の

「この場合、なんか、佐久間の下についてるほうがイヤラシイのなんでですかね、脳バグしますね」で草

2022年8月12日

ちりてと

四草ちゃんかわいかったですね・・・・佐久間ちゃんみあるよね・・・あの綺麗な顔だけどなんか底の見えない暗い感じが・・・

リアタイの当時、フサクチャンで一番活動されていたHさんというかたがいらしてるのは知ってるけど

作品の痕跡がどこにもないよ せめて本になってれば せめてピクシブに何作かあれば

Hさんというかた、なんで作品もないのに知ってるかというと

フサクチャン虹小説のかいてる有名なサイトさんのほとんどが

Hさんの話をプログとかmemoや日記でしてるからです・・・

すっっっっっげー読みたいけど

もうとっかかりなさすぎて

どう検索していいのかからわからんし

個人サイトで消すってのは、意図的に消すので探すのもわりぃかな〜?っていう

佐久間コーチ「不動、ウォッシュレットの強さ、最強にするのやめてくれないか

あきおちゃん「あ〜はいはい、佐久間コーチはお尻が弱い、と

佐久間コーチ「お前のケツが鋼鉄なんだろ!!!

フサクチャンは佐久間ちゃんがボンヤリーヨだから多分、不動さんがいち早く動くけど

攻撃力は佐久間ちゃんのが高い

というか、それより2人走って逃げた方が断然、脚力が強い

FFIの中盤から佐久間さん世界大会のチームに合流するけど、ずっとボンヤリーヨで、不動からみの時だけすごい牙むき出しにして怒るよね

YさんのRTできないけど(鍵なので

「ナタルさんは意外と庇うのはできるけど、攻撃は苦手では、ナタルさんは意外と自分の命の価値が低いタイプ」で

はい、刺さった!私に刺さった!はい、無事SHIBOU!!昇天!!

反転、佐久間ちゃんには、誰か、誰かが、「大事だよ、生きてね、大事だよ」って言ってくれるんだよぉって

なるんだけど

痛風Tシャツ(前面に”痛風”とかかれてるTシャツ)、無頓着な佐久間コーチが着てて

鬼道さんに「佐久間?!お前、体は大丈夫なのか?!」って心配されて

ぼんやりーよ佐久間コーチが「最近は優しくしてもらってるよ」とか

誤解満点な意味不明なことしゃべってほしい

痛風という代謝異常の疾患は、おたんこナースで知ったわ。

佐久間コーチ「前は(殴り合いとかして)痛い目にあってたけど

鬼道総帥「あとで不動に電話しとく

佐久間コーチ「なんで?!あいつだって俺にやられて血だしてたぜ?(殴られて鼻血とか

鬼道総帥「ん、待て。どっちがイれる側なんだ?

佐久間コーチ「え?何を・・・いれ・・・、何いってるんだ?・・・鬼道、こわいな・・・(ドン引き

りりす佐久間ちゃんかきてぇなぁ

不織布って、略すとFSK布じゃん

DT KR FK

2022年8月13日

「わかるか・・・キノの旅のキノのように・・・佐久間はね・・・性別が女?男かな?じゃなくて・・・”無性”っぽい感じがいいんだよ・・・TNTNありそうでなさそうな、MNMNはありそうでなさそうな。性別が女だから可愛い、男だからカッコイイじゃなくて、佐久間の神秘的で底が見えない感じで文字数

影山総帥が、絶対にさ〜

不動に対して「佐久間は鬼道が大事にしてる人形だ」って

言ってたと思うんだよ

まぁ、鬼道さん、そんなに大事にしてないんですけどね、佐久間のこと

ツライ

サッカー部には人権あるけど

影山総帥室では人権剥奪されそうだし

2022年8月14日

舞台の辺見ちゃんの、くちの両端がωみたくなるの すごいかわいいんだよなぁ

トークの時、焦ってる時の顔もかわいい

ジャリガキの佐久間の二の腕をぎゅってさわって

2人で笑ってるのもかわいい

源田はその時、ツボに入りすぎて倒れてる

もう廃業してしまったけど、大栄堂さんのヒラ袋、すごくよくて最高だった

あたしだってフサクアンソロほしいし、実在してる(最高

最後に発掘しようと思ってます

ん〜〜〜〜オンラインイベントでるかな〜〜〜〜〜〜

あれだね、Mさんがいっていたように

「イベントだから、買う(というアクション動機付け)」があるのは

確かにそうだねぇと思う

オンラインイベントやってくれるサークルさんが次回がないのは

個人として忙しいのはあると思うけど

もしかして、何かへんな粘着いるんでは????なるやつ疑心暗鬼

OperationVR-EXTRAでるか、イナズマオンリー小規模でるか悩むところ

OperationVR-EXTRA、すごい楽しかったの7月のイベント

エコだ!つってあきおアパートで一緒に風呂入るフサクチャンほしい

佐久間マンションでは、別々にはいってます(電光熱が教員寮でもってくれる

目の色(色素)は乳首の色(色素)って話

さくちくびは、淡くも濃くも・・・いや・・・明るい色で

ふどちくびは、ちょいくすんだ濃い色になっちまう・・・

それでいいのか・・・

あっ、すごく地味な話だけど、佐久間ちゃんさ〜

手のひらだけ、すこし色素薄いの、とてもよい〜〜〜・・・

2022年8月15日

朝の絵、フグ刺しを知らない不動さんを不思議がる佐久間コーチ図。

フサクチャンすきな相互さん生きてるだけでありがたい 存在がありがたい

もうそれは神

小説家は漫画家より、継続が難しいと思う(というか、ラノベ作家さんからそういう話よく聞きます

連載とか掲載とかんあんまなく

突然本だし

ラノベ、本当に売れててアニメ化してても

ちょい前はキツイっていわれてたよね

なろう系で爆発的に流れかわったけど

最近、帰国子女からロミオさん(田中ロミオさん)の話きいて

まじ大変・・・なったやつ・・・

(帰国子女とロミオさんは白亜紀くらいからの友人)

ロミオさん原作の「人類は衰退しました」髪の子がやぶてん佐久間ちゃんぽいのでアニメみて・・・

みて・・・佐久間みあるYちゃん・・・(Yちゃんというキャラ)(多分YAOIのY)

LOVE LOVE SHOW

みんなでわいわい談笑してる時、弟夫婦がリビングでくっついていたのが可愛かったので・・・!!

フサクチャンで再現してみたよ

フサクちゃんの日に、どんなフサクチャンストックをアゲるか迷う

あふれるフサクチャンストック・・・

上記の弟とは別の弟(弟が何人かいる)の彼女は社長さん(継いだ系)なのですが

ワイと弟が行った釣り堀に、彼女さんが来てくれて

来客駐車場に一番高い価格帯の漆黒のクソデカクラウンがとめてあった時

「やべぇ、この人、住む世界違うやつだ」とおもってびびりちらかしたけど

弟のエクストレイルの横にあったfitにのってることがわかり、あっ普通の人!なったやつ(安心した

2022年8月17日

マギの100日チャレンジってタグ、RTでみるけど

私は佐久間ちゃん365日ルーチンだなってなってる

今日得た知見は、中高生、肩幅あるけど、腰細い

以上です

2022年8月18日

しばらく書いてるんですが、あれ?溜めていて更新してないか

そうそう、うちのフサクチャンの佐久間ちゃんは一度も不動に優しく笑ってないし

不動も佐久間に優しく微笑んむことはないです

嫌味ったらしいとか、皮肉った笑いはよくするけど

10代の後半〜20台前半の、可処分時間が多い時って

恋人がいても、地元の友達と遊ぶこと多いと思うんだよね

安くて済むし、金かけても楽しいし、

「別れる」とかないし、恋人みたいな面倒さもない

でもそれって、お互いの結婚によって、一旦、分離されて

でもずっと友達で・・・という

2022年8月19日

産院とかでさ、鬼道さんとその奥様の赤ちゃん(新生児室)の窓越しからみて、

テンションが最大限あがって怒られる佐久間コーチは見てみたいよね

佐久間コーチ「あの赤ちゃんが!!鬼道の!!子!!!ああっっあああ!!かわいい!かわいい!!妖精!天使!鬼道に鼻筋が似てる!髪色が似てる!ああっっああっっっ!!尊い!!尊い!!神!!

鬼道さん「佐久間、黙ってくれ

あ〜〜〜〜鬼道さんが行方不明になって、2人同居の佐久間&不動の家(帝国借り上げマンション)に6歳の鬼道さんがくる話はいいなぁ

6歳の鬼道さんには記憶が6歳のままで

佐久間コーチ「ゆ、ゆうとくん!お風呂!お風呂一緒に入ろう!背中を流してあげよう!頭もあらってあげよう!次郎にいちゃんはドレッド洗うの慣れてるぞ!

ゆうとくん「・・・あ、ご心配なく

不動さん「おい、鬼道クン、ほら、俺とはいるぞ、風呂

ゆうとくん「はーい

佐久間コーチ「ああああ!!

佐久間さんのやばい感じに拍車かかっちゃっててダメだこれは

佐久間コーチがドレッド洗うの慣れてることに対し、スルーしてくれる不動さんの優しさ

「舞台でミュージカルとか1番つまらなくない?」っていわれたら

「え?!ミュージカル、観るんですか?!最近、何みました??ストレートプレイ舞台でもいいんですけど、何みました?!」ってしつこく聞くタイプの粘着質な明るいヲタク

サクキ、好きなんだけど、理由がわからなくて

私キはそんなに興味ないんですよ 朝の絵でもほとんどかかんし

でも、考えたらサはず〜〜〜〜っとキのことを追い続けてるので

サがキを手に入れたら、ほんと、サはまじで命かけてキを守って生きてく強力な番犬

あっ、知ってる!ワンコ萌え!って気づいた

フサクチャンは対等だよね

ワンコ萌えはちょっと立場差とかあってほしいんだよね

対等カプも、差ありカプも、とてもいい

サクキチャン二次創作小説作品の 24サがキに対して「優しくできるけど、自制できたことがない」っていう一文が可愛すぎて私気絶するかとおもった

攻サ、基本いかれた感じに拍車かかっちゃうんだよな

2022年8月20日

トトロみながら泣く佐久間コーチ

横で「みっともねぇなぁ」つってティッシュとってくれる不動さん

「メイが母にトウモロコシをあげるために走り出すシーン」で

不動さんのほうが「おああああ!!!!!💢」って大泣きするパターン

もうその時、佐久間コーチ、アイスたべてる

狐が化けて商家に嫁に来る話 

よみてぇな

佐久間狐が化けて不動商家に嫁に来る話 

ん・・・???ちがうか

佐久間ちゃんと不動はキツネ仲間で

「商家の鬼道の若旦那を騙そうぜ!」ってゲームするけど

粗暴に不動さんと暮らしてておめめや足に怪我したことある佐久間ちゃん狐が

鬼道さんに大事にされて佐久間狐が優しさに泣いちゃうやつ 読みたい

キ「どうしたんだ、その傷跡は」

サ「(源田狼とじゃれたり戦ったりしてできたとかいえないなー、山に狼いるのは内緒だし)」

キ「目は難しいが、足はどうにかなるかもしれない。医者をよぼう。あと、しっかり滋養をつけろ」

サ「(やべー、山に帰れない・・・)

その頃、不動さんはトンボおっかけてる

なんやかんやあって、不動、おまいだったのかでBAD END して

最後のページ、山に住む狼の満月への咆哮でおわるよ

いいよな、そういうエンド

2022年8月22日

アレスのフサクチャンのシーンは長年連れ添った夫婦みある

佐久間ちゃんは左右関係なく、二次創作小説で「心の中の薄暗い部分」って表現多くてめちゃくちゃ変な笑いでる

影鬼の人は、何度も何度も公式に揺らされてすごい大変そうだなって、影鬼の人のに二次創作小説みてて思うわ

影鬼の人でサク鬼の人、多いよね

影鬼を語る上で、佐久間がニュートラルポジションとしてちょうどいいのはわかる。

宗拓速報

私立ギャラクシー幼稚園

💖📛🦚🍰🐘

Mさんの3号組の絵、めっちゃすき

3700年前もいいえだなってなってた

とくにさくまが

やるきまんまんな佐久間めちゃくちゃかわいい

あれ?攻めさくますきなのでは??(今きづいた顔

あ〜〜〜〜ペンギン3号組、みんな点目なのか!カワイイナ!

🧡❤️💚!!!

佐久間ちゃんの髪色は、星の色だよ。

チョビ→源田

ミケ→佐久間

ハム→きどう

鶏→ふどう

も、なかなか

2022年8月23日

フサクチャン小説作品は心に効く

ソファにいる推しらは何回か描いてる

ソファにいる推し好き

プライベートで骨折したんですが診察代金なかなかの高額⭐️

佐久間ちゃんも全身筋断裂して、しにかけたけど

骨折もなかなかキツイな

ヒビはいままであったけど(肋骨、足や手の指)

ぴくすくもとても良いな〜とおもったけど

出展物について⚡️で多分、…(略)…する人があるみたいなので

オペブイさんに参加するよ。

オペブイさんは出品物の事前確認があるので安心

二人羽織。不動の顔にアツアツおでんをグイグイおしつけてくる無表情の真顔で佐久間14歳(FFI後

2022年8月24日

もしかしなくても、佐久間ちゃんも入院中、ふんどしスタイルでは?!

佐久間ちゃん、両目普通に色ぬって、あとで右目だけ色変えるんだけど

綺麗な子っぽい感じなのに、目の部分色変えるだけで

いきなりそれだけで厨二感満載になるのいつもちょっと笑っちゃうんだよな

二次創作小説でも、佐久間ちゃん体温高い派と、低い派にわかれるけど

不動さんはだいたい体温低いの多い

佐久間ちゃん、まだ全然子供体温じゃない?ていう

もうサクキちゃんの曲はつじあやのにしよう

ここは結局、キが影山に精神的にべったりなので

幸せにならないカッポーなんだけど

サクが幸せそうなので良いのです・・・

サクにとってはもキが誰見てようが関係なくて

サクキのサクは、キが隣に置いててくれるだけで

それだけで、ずっと嬉しい純情ワンコだからさ・・?

まぁ、キが誰見てようが関係ないところが怖いんですけど底が見えなくて

あの容姿じゃなかったら、完全にストーカーだよ

あ、フサクちゃんでも、公式の設定の佐久間ちゃんが鬼道さんのことずっと追っかけてるのは同じ、恋愛じゃないだけで。

あれはね、信奉。

無印の佐久間ちゃん14の目が笑ってないところが最高にいい

バブみある推しカプもいい・・・

二次創作小説、佐久間ちゃんは「めちゃくちゃ食べる派」と「拒食気味派」でわかれてて好き。

悪食が過ぎてるのも好き

グルメなのも好き

何でもいいんか

2022年8月25日

VR即売会がとにかくすごく、お祭りぽくて楽しいの

前回は一般参加で、イベ会場近くでVR花火とか星空とか色々あって

すげー楽しかった・・・これLINEで会話しながらやってたらもっと面白いと思う

エジプトガラス瓶、ほんとに綺麗でかわいいし

資料にほしい・・・何の作品に出るかは考えてないけど・・・

って話したらMさんが「うちにエジプトガラス瓶ありますが、ご入用?」みたいな流れになってヲタク、何でももっててこわい

佐久間ちゃんもお怪我、保険おりたのかな〜とか思ったけど

あれだ、あの子たちはスポーツ保険だったわ 普通に

看護師長「あっ、佐久間くんのほうは、術前剃毛いらないわね!」

源田「(察し)

佐久間ちゃん「(察し)」

リベの千冬ちゃんから佐久間成分吸える(舞台と映画みてた)

仕事のメール、お互いすげー真面目な文面なんだけど

担当さん「服装は何故バニースーツなのかな?という疑問がありまして……

わい「私の趣味です

担当さん「理解しました

自由でいいな、この仕事

グラフィッカーさんと打ち合わせしてて

わい「学校に通うのっていいよね、後々長く付き合う同期もできたりしますし

グラ「背景習おうとした前学校で、その後付き合ってる同期はないんです・・・

お前・・・お前・・・いいんだよ・・・いいんだよ・・・・

お前・・・グラになる前の前職、庭師だもんな・・・

2022年8月26日

エジプトガラス瓶、369ストーンさんに注文させていただいた〜〜〜!!

二次創作のフサクちゃん小説で、skm rm書いてる方いらして、めちゃくちゃかわいいんですよ

うほっリアル学生さんがかいた、二次創作しにネタたくさんブログ、めちゃくちゃいいな

感性がみずみずしいな

あ〜〜〜〜ゲンサクちゃんのサクマまじかわいいな・・・・ガールだな・・・

アレス不動と源田は、無印からタイムリープしてきた説ある

(真帝国の技つかえたり、佐久間源田を真帝国にいかせないための世界線とか)

無印の佐久間ちゃんが真帝国の後遺症で高校くらいからサッカーができなくなってプロに入れないんだけど

不動と源田が無印からアレス世界線にはいって

佐久間の真帝国行きをふせぐんだけど

オリオンでわかったのは佐久間が世界大会にいかない世界線になっちゃったってことで

不動にとって徒労感すごい

不動「真帝国行きを防げば、佐久間に後遺症がなくプロで一緒にサッカーできるとおもったのに

っていう

2022年8月27日

月🏐山、わい同人はよんだことないけど

とてもいいよね・・・ね・・・??ってなる

月🏐山はさ〜、サクキちゃんの味するじゃん・・・・

山🏐月にすると、とても・・・とても・・・

ツッキーにはじめて反撃する山口の話

山口の立場でつらくて悲しくてでも、山口がんばれ!!ってまじなるし

山口まじがんばるから、山口いい子だよなぁ〜〜〜っていう

ピンサーを担う山口について語り出すと長い。

背骨なおったらバレーやりてぇな

山口とツッキーは小学校から同じ学校で、多分あれなの?大学進学で別々になっちゃうんだけどっていう?

ツッキーと山口が同じ大学いく感じしないけど、ツッキーが「は?別に、受ければ?」って言ったら

山口すごい猛勉強しそうだから、あっはい、そのままルームシェアしてください

ツッキーの優しさや、くやしさは、全部山口が知ってるよ

月島と山口、全然キャラは興味ないのに

この関係性はもう、叫び出しそうなほど好きだよね。。。キサク民だから・・・

ひなたちゃんと影山から吸えるフサク成分

あいつら2人で常に喧嘩してるからな・・・

影山の及川さん大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き!!ってのめちゃくちゃ好き

あれですかね。探せば影及の「大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き!!」ってえっちなアンソロあるんですね

あと、あれだよね、知ってるけど、おじゃんぷの同人の方ってみんな上手だよね

でも、影山は本当に及川さんのこと師匠、先生って心底慕ってるし

及川さんもすごく丁寧に影山にバレーのノウハウ色々教えたんだよね

及川さん、性悪キャラポジで最初でてくるけど

だんだんただの天然かわいい子みたくなってきて草

みんなに支えられる及川さん・・・(頭は影山よりは確実にいい

もうハイキュー全巻揃えようかな

初代舞台のアサヒさんの「俺もだよ・・・!」の声が震えてるシーン、何回みても泣いちゃうんだよな

リベ映画

映画のマイキーが病院で頭下げるシーン、まだこの段階ではマイキーのお兄さんの件は詳細でてないんだけど

映画では、すごくマイキーのお兄さんへの気持ちや思い出がにじみ出る演技で

また初見とは違ってみえていいね・・・!!

アニメ初見だと、マイキーが感情育ってないサイコパスで

ドラケンくんがすごく人情派に見えるんだよね

映画だとドラケンくん普通の中学生14歳みたいでかわいいし

マイキーくん20歳くらいにみえてかわいい・・・

昨日よるかいてた佐久間(24/雄)おいときます(お渡し物なので全像は未掲載です)

相手はあきおちゃんではありません へへっ

あらためてちゃんと書くと発見あるな

佐久間コーチ、24歳で、×3くらいだったらどうしようか考えてる

子供つくったら浮気して離婚するムーブ繰り返していたらどうしようかと思う(どうかしてるのは私の頭

世間の「すき」と佐久間コーチの「すき」は随分かけ離れてると思うんだよね

その点不動さんはず〜〜〜〜っとあんな感じだから安心できるよね

2022年8月28日

骨折カバーして生活や外出してるせいか

夜がめちゃくちゃ弱い 起きてられない

そして、朝は早い・・・

どこに座っても寝ても背中や腰が痛いんだけど

唯一痛くない姿勢が

「仕事の姿勢」ってのが草で

めちゃくちゃデスクワークの進みがいい・・・

#推しCP初夜失敗 ガチャ

14歳フサクチャンたちはいざ挿入しようとしたら「ドッキリ大成功」のプラカードを持った身内が現れたため初夜失敗しました

ドイヒーがすぎる

佐久間ちゃん 外注用の色合い指定

同人だから、外注グラフィッカーさんに

「好きに塗っちゃって」ってお伝えしてある

佐久間の着彩、グラフィッカーさんに

女の子と同じ塗り方です

って伝えるか迷うな。

あと、肌褐色の見本どうしたらええんか

にいにいやはいざきあさんより、肌薄いよね

舞台版はまじで黒ギャルみたいだけど

Pさんの表紙デザインについての有名な同人誌読んでる

文字組の解説のとこよんでる

内容が濃くて4回寝落ちした

表紙デザインにお困りの方は、かったほうがいい

あと、なんとなく経験則でデザインしてる人。

すごくロジカルに解説してくれるので、ううう、基礎筋力っって感じある

2022年8月29日

〜彼氏の近くに居て欲しくない男〜

「え〜?なに〜〜?アンタ、佐久間クンの彼女〜〜?あ〜〜、彼女ww 女みたいなツラの男に彼女ww、え?何?旅行??楽しかったぜ?ほら、俺ら“男友達”だから旅行くらい行くよな、佐久間クンww」

っていうひどいフサクチャンが読みたい

別にフサクチャンたちは普通に旅行いっただけなんだけど

佐久間ちゃんにとって、不動に清らかおつきあいの彼女みられたくない、関わってほしくないってのと

不動くんにとって、佐久間をいじれる俺は、佐久間の彼女もいじっていい、みたいな土着ヤンキーDQN精神があって

最高にいい2人だなって思う

スカイツリーのあたりが帝国学園っていわれてるけど

帝国生の母たちは多分、愛育か山王で産んでそうなきがする

もしくは古式ゆかしく助産師読んで、家で出産するセレブ

色ぬり、色はもう指定してあって、マスクで塗ると早いよっていう

一般的にいうマスク塗り

1564110646064533505-CWNQyuyadqV5syKg.mp4

ダウンロード(2MB)

影山の策略で、あきおちゃんが女体になって

元に戻るには試合にかって薬もらうしかないんだけど

小鳥遊が「異性とヤったら元に戻れるらしい」つって

あきおちゃんが「くそ・・・佐久間か源田だったら、佐久間かな・・・(源田のでかそう」

とかいう話よみたい

フサクチャンは・・・トムとジェリーみたいなものだから・・・

つまり表記は フドウとサクマ になるわけだ・・・ん??

お〜ポイピク結構かわったね

R18+はありがたいねぇ

ポイピク、R18+指定にすると、精神的にすっごいすっきりする!!

成人してない方にみて欲しくないっていうのは本当に一番なんだけど

そうじゃなくて、R18なのに野放しになってるっていうのが

ううう〜〜〜んだったんだよね

健全とR18がまじってるアカウントあるあるというか

ゾーニングに困っていたので

R18+は助かる〜〜〜〜!!っていうよ〜?

トーキョーワンダー。

真帝国でいいなって思う

不動さん、あの時イカレてたけどイカレてたおかげで

佐久間ちゃんと源田を業火で焚きつけて

特に佐久間ちゃんの真っ黒い感情を吐き出させて

しかもその上で、佐久間ちゃんの渇望した「君とともに」の世界をみせたのはさ

不動さんなわけよ

2022年8月30日

お酒のめない佐久間ちゃんもかわいいな

でもあの肌の色だと、断然ザルかもしくは飲むとチェケラになるしか想像できない

ぽいぴくって、「リアクション」と「応援絵文字」ってちがうの?

あ、応援絵文字ってトップに表示されるのか

もう全然機能理解できてないな。。。わい・・・

あああ、寝る前にホットミルクつくってくれて、ラムいれてくれるあきおちゃんの話よみてぇぇぇぇぇ

24佐久間コーチが作ると、へったくそなので、あきおちゃんは自分でつくるよ

痩せてる不動さん14に対して、24のメンツ

源田「もっと食べなさいよ」

風丸「米を食えよ!」

佐久間「ほらぁ野菜も食えよ」

円堂「肉だろ!肉を食え!大きくなれないぞー」(大事)

豪炎寺「糖分が不足しているんだなバナナ食べなさいよ」

で幻覚余裕だった

14って、佐久間ちゃんと不動さんって背丈かわんないし、不動さんのが細いんだけど

声が完全に、不動さんは雄でいいし

佐久間ちゃんは声がガールでいいよね・・・っていう・・・!!

2022年8月31日

どっかの個人サイトの通販で、BとかSとか、ナンバリングしてて本の通販工夫してるな〜とおもったら

B=便箋 でだめだった

何Twitterのサークル機能って

あれか、不動さん14がハブになってて佐久間ちゃんが指しさて笑ってくるやつか

無印2話とか、真帝国の佐久間ちゃんのクソガキ感すきなんだよな

フサクチャンだったら、夢見ちゃうほうのはフがいい。

っていうか、そういう二次創作小説のフサクチャン話

割とあったわ、読んだ、ありがとう

救われました、ありがとう

佐久間ちゃんはね、鬼道さんの”ことが好き”なんじゃなくて、鬼道さんを尊敬して鬼道さんのためになるように尽力してきた佐久間ちゃん”自身のことが”好きなんだとおもうよ

彼がくそ拗れて死にかけたのはそこだと思うよ

分離不安っていう自己愛だよ。

アニメとゲームでは違うので源田については語れないけど

ゲームのほうが偵察いって拿捕されるテンプレだけど、アニメのほうが業が深い展開なんだよね

14で、夢ででてきた佐久間ちゃんが女の子で、起きたら佐久間のこときになって仕方なくなるけど、男かどうか聞けない不動さんの話よみたい

なお、夢ででてきた不動が女だった場合、起きたところで佐久間ちゃんは、不動のことを男としかみてないし、クソ夢みたってイライラしてるといい

オペブイさんのバーチャル屋台楽しみだな

前回はよくわかんなくて、様子見しちゃったんだよなバーチャル屋台

コンビニでシール紙でるんだっけ?

やるか

ショートケーキ

佐久間ちゃんはイチゴ最後にたべる派で

不動さんもイチゴ最後派なんだけど

意味が違うんだよね

佐久間ちゃんイチゴ最後・・・年の離れた兄と姉からイチゴもらえた末っ子

不動さんイチゴ最後・・・家でぼっちが長かったら奪われる心配がない

だから佐久間ちゃんは不動さんにイチゴあげたりするんだけど

不動さんは、誰かと何かシェアするってのが14歳の時には

習慣がないんだよねって幻覚

2022年9月1日

イラストかくの動画とるのおもしろいな

トラックパッドに色鉛筆乗せたら

うっかり動画が停止してしまって2つの動画を

アイムービーでくっつけんだけど

これはこれで、時間またぐ時はいいかもしんないね。

本日は大昔かった卓上三脚つかったよ

まったり描いてるとツイッターしながら1時間くらいネチネチかいちゃうけど

動画撮ってるって意識してると無駄なことしなくて早い早い

駅前に用事あるけど、骨折してていきたくない

今よんでる先天女体の佐久間ちゃんと、後天女体(というか本文でも色濃く説明されてる性分化疾患)の風丸くんの話すごくいい、性別を扱う話なんだけど、すごく純愛を描いてていい・・・

基本、女体だけどがらっぱちな佐久間ちゃんと、性分化疾患でゆらぐ風丸くんのガールズトークが入るので

すげー、ここの佐久間ちゃん男らしいんだよな・・・

不動さんが同室で、守っててくれてんの

不動さん、口がすごい悪いんだけど、佐久間ちゃんがいちいち翻訳してくれてくそかわいい

ふ「いつまで女みてぇに大風呂に長時間はいってんだよ!無駄に長い髪乾かして、さっさとでてけ!」

さ「あ、湯冷めしないうちに帰りなさい、だってさ、風丸」

か「何その翻訳・・・

っていう感じの会話あって、かわいい・・・かわいい・・・最高かよ。。。

これシリーズなので、大切に読みたい・・・

すごくいい話だよ。。。

人を大切にするとは、っていう大事なテーマが丁寧にかかれてる・・・

この話、紙の本でほしい・・・

長編のよさ・・・!!

すげーシモな話だけど、コーチがよっぱら散らかして鬼にベタベタしはじめたら、何もしないくせに、いちいちしつこく丁寧だろうな〜って思うし

239では、コーチふざけて不をからかい始めたらTVみながら深夜バラエティみて笑いながらテキトーなテコキしてくれそうでいいなって思うし、不はめちゃくちゃ怒ってほしいし、こんな幻覚、サイテーだとは自覚してるサイテー!

佐っちゃんは・・・人によって態度かわるのが・・・かわいいところだから・・・

対人

鬼道さんに対して・・・番犬、忠犬、狂犬、愛犬の態度(何期かによる

不動さんに対して・・・雑の態度、素が出過ぎる(すぐ怒るし、すぐ笑う

源田さんに対して・・・いて当たり前だとおもってる。やさしい。

辺見ちゃんに対して・・・つるんでる悪ガキ、一番末っ子同士

寺門くんに対して・・・FWとして無自覚な尊重がある

雅野くんに対して・・・カニの子供の何かだと思ってる、努力を尊重してる

染岡くんに対して・・・傷負わせてるので心配

音無さんに対して・・・ものすごい突然童貞力が発揮される

239はさ?

ミラーリングというところは大きいんだけど

いつまでたっても距離がつかめなくて、

遠い、遠い、つまりこっちの影響なんかこいつ受けないだろう

っていう確信があるんだと思う

高校降りて誰にも告げずに渡欧したりとかしてるし

この態度、まじ、明日へのブリリアントロードだな〜って思うけど

不動さんは14歳で色々事情はあったとはいえ

不動さんは自分の意思で、佐久間ちゃんのプロ選手も道を潰したので

渡欧は多分、佐久間ちゃんのかつての夢も積んでて

その積荷を積荷にみせないとこが最高だとおもいんだよって幻覚〜!

単身誰にも告げずに渡欧は公式設定です ふどう

明日へのブリリアントロードの、このフサクちゃんみ・・・

誰も知らない旅立ちで

成田空港で、1人、ギリギリに見送りにくる佐久間ちゃんすぎる

「てめぇ・・・なんで、知ってンだよ」って聞かれて

「虫の知らせだ!!」って泣きそうな顔でわらって

「しんでねーよ?!」ってフがサを軽く肘鉄してほしい・・・

フが呆れて「あー、もう」ってため息ついて

サが「が。がんばれよ!」って語彙力なく握手の手のばして

フが「てめぇは、元気でいろよ」って、強めにフィスト・バンプして旅立つんだよ

“会わないつもりの、元気でね”の曲、かわいいよね・・・

あまずっぺぇぇぇ

実はステルビア、5000年前くらいに1回しかみてないんだけど

シーポンが母親から自立して旅立つシーンよりも

火星について、「友達できた!」とおもったら

そいつが、シーポンより仲良い友達がでてき

シーポンを塩く雑に扱うのが、リアルすぎてキツ

帰国子女が帰宅して開口一発目

すごい笑顔で

「ケンカップルの良さわかったよ!ケンカップルいいね!!」

って語り出して、私がここ1年くらい話してる解説が伝わってなくて半笑いになる

乳袋とは

2022年9月3日

あ〰︎ いまよんでるやつ めちゃくちゃいいシリーズ 最高

話うまいやつはうまい

2022年9月4日

しぶ、すごい面白いシリーズなんだけど、話数重ねると離脱者やっぱ多くて

シリーズの難しさを感じる。

単話のが全然とっつきやすいのはわかる

めちゃくちゃ面白いんだけどな

地の文長いと読みづらい気持ちわかるけど

安心感はあんよね

ここ1年で二次創作の話2000本くらい読んでて

自分の好みに気づいたの

10カプの話を30個かいてる人より、1カプの話を20話かいてる人のほうが推せる。

というか、BOOTHで購入して課金してる。(今活動されてるジャンルのを

もう活動されてない、好きな書き手さんなんだけど

「プで本出すので、発行部数に悩んでる」

というようは需要がつかめないし、イベントはこれかぎり

という方がいて

そうじゃなくて、そうじゃなくて、ある程度の”この表現あります”って

かいてほしいな?っていうのはある

地雷というか・・・

二次創作小説派なので二次絵はほとんどみないんだ・・・

脳内で映像で・・・再生できないから・・・

ケンカップルについて私がここ1年くらいずっと話していたのに

先日帰国子女が「ケンカップルのよさがついにわかった・・・!!」

って言い出したので

そらもう長時間、私のフサクちゃんの話と

人様の二次創作小説フサクチャンの話を長々してしまったよね

帰国子女「君の言っていた、喧嘩してしまうが、失うことができない、根底では必要としてい2人、の良さがやっとわかった

わい「そうなんだよ。ケンカップルは、それでいてお互いがお互いの距離感がわからず、それで喧嘩してしまうこともあってだね

2022年9月5日

真・帝国はかわいそうすぎるんだよな・・・

たまごの日・・・・?!が・・・ガードん・・・・・

さるすべりの木、盛夏の強い青空の下に咲き誇ってて

その木の下に、帝国の子たちがいたらそざや豪華な彩だろうな〜っていつも思う

フサクチャンガードン編・・・・

サ「卵が!

フ「誰のだ・・・

サ「俺たちが食べる分じゃないのか?

フ「ああ?!そうじゃねぇよ、誰が産んだのかってことだよ!あいつら鳥族だぞ?!

サ「お米かな、朝

フ「何、ナチュラルに食べようとしてんだよ・・・(ドンビキ

サ「え?

フ「え?!

佐、サバイバル能力高いというより、何も考えてないゆえの脳直、脳筋なところ、あの容姿でそりゃぁよぉ??ってなるやつ好き

〜その頃、ガードンの衆ら〜

鳥A「あれ〜?朝食の卵1個ないな

鳥B「落としてきたのか

鳥C「あれ何の卵?

鳥D「ガードントカゲの卵

鳥A「あれでオムレツつくると上手よな〜

-ガードン朝食-

鳥B「今、ご飯できるでよー!

フ&サ「おい・・(嘘だろ、鳥が鳥の料理してるぞ・・・)

ガードン話おわり。

不「お前の本性を暴いてやる

佐「何?!俺が鬼道さん一筋ですきあらば鬼道さんの横にいって、今日もフローラルないい香りだなってなってる俺の本性を、お前、暴けるのか?!

不「あのさ、逆に聞くけど、どうしてお前はそんななわけ・・・

佐「お前の本性を暴いてやる

不「別に本性隠してねぇよ

佐「こんな密通をもらってるんだよ、俺は

不「密通?!誰から・・・!!

佐「”佐久間くんへ、あきおは、小学校4年生まで、おねしょをしてましたよ。あきおの母より”

不「え?!ウチの母親と、お前、なんでLINEしてんの??!

あきおの母からみた、佐久間(14、24)ってどう見えるんだろう

あきおの母からみた、佐久間(14)は

多分、負け試合のあきおの足をひっぱった選手って感じだろうし

一旦三次救急で母親の住むところに入院してもお見舞いとか・・・?

しなさそう

あきおの母からみた、佐久間(24)は

付き合いの長い、お坊ちゃんで、いいお友達ができたな

母親として誇らしいな、という気持ちで

大前提として14佐久間のことすっかり忘れてそうな感じすんだよな

愛媛の三次救急に入って、佐久間母は当然、毎日滞在ホテルから通ってくれるんだけど

佐久間母には、帝国側からは「佐久間は誘拐された」と聞かされてるので

誘拐実行犯の不動(アニメ版)のことをすごく恨んでそうだはあるんだよね

ゆえ、原因となった鬼道に関しては敬遠

FFI後佐久間が「不動と会うんだ〜」って息子が笑ってたら、佐久間母、激怒しそう

多分、欧州リーグで活躍してる、くらいから佐久間家では

不動さんの株があがってくるし、なんなら綺麗な身なりで家に挨拶きて

「当時は申し訳ございませんでした。責任は俺がとります」って頭さげれば

親は動揺しつつ「責任って・・・」っと言葉詰まらせてほしい。

あ〜〜〜〜なんか存在に既視感あるな〜〜〜???とおもっていたら

真帝国って、深海棲艦ぽいんだよな〜

深海棲艦・・・

リベ映画と舞台。

千冬ちゃんはでてこないよ・・・実写映画と舞台・・

千冬ちゃんと一虎は、あれですよ。佐久間ちゃんと不動さんなんですよ。。。関係性が・・・

バジさんと千冬ちゃんは、あれですよ、鬼道さんと佐久間ちゃんなんですよ。。。わかりますかね・・・

だから、フサクちゃんで例えると

不動さんと佐久間ちゃんの手で、雷門メンバーの誰かを亡くしてしまったり

不動さんのせいで鬼道さんを失った佐久間ちゃんとか

そういうことなんだよ。。。千冬ちゃんって子は・・・

登場してすぐしばらく右目眼帯してたりするので

佐久間ちゃん成分吸える・・・

乳首がピンクで悩む14佐っちゃんの漫画かきたいよね

不に指差して笑われるやつ

目の色素と乳首の色素の色はシンクロするっと話しきいた

水色おめめ→ちくびぴんく

⚡️舞台の円盤

辺見ちゃんの、マジで感謝の足タンタン♪からみよ

舞台の源田かわいいな〜?!

寺門ちゃんもかわいい つかみんなかわいい

染岡さんかっこいいな・・・!!

あれ?やっぱりマジ感謝の2Fで、背中どうしでグルンって回るかわいいシーン

佐久間と辺見ちゃんで組み合わせなんだけど 佐久間のほうがでかく感じる

あ、でも帝国5人ならぶと、辺見は寺門ちゃんの次にでかいわ

んあ〜〜〜春奈ちゃんめちゃくちゃにかわいいな?!みんなかわいいけどさ!?

階段をすっげー走り方するな佐久間・・・巻き戻してみても、佐久間が階段をかけ降りて走ってくるシーンいいな・・・すき・・・

もしかして、源田と佐久間を中心にみてると、佐久間がでかく感じるのかな

辺見と寺門でいることおおいもんな

帝国って背番号、赤いのか!!!今さら!!きづいたぞ!!

んふっはっっっっ

位置的に帝国組が2Fにあがるの、辺見と寺門が最後にあがるんだけど

源田と辺見の角間をはさんで合流するかわいさすごいけど

さらにかわいいのが、佐久間と夏美の間にはいらないといけない寺門が

全然隙間なくって、夏美ちゃんと佐久間が「寺門!ここ!」って間にいれてあげるの

あ、ほんとだ、源田と辺見ちゃんが並ぶと、辺見ちゃんがでっかい

寺門ちゃんの横にいると佐久間の次男感が半端ない

まじで感謝の2Fぐるっとまわるシーンで、先頭が源田と辺見なんだけどめちゃくちゃ動きが素早くてかわいい

源田が一番足ほそい(かわいいかよ

あ〜〜〜 鬼道さん、辺見、源田って組みになっててかわいい〜〜〜〜!!

夏美さんの背中にはタッチしない、帝国男子の紳士な佐久間様・・・!!

え?何これ、源田がじゃれてる・・・え・・・猫・・・??え・・・?

源田、O脚ぽくてすげーかわいい

風丸さんより小さいのに、存在大きな源田かわいい

舞台よかった・・・よかった・・・かわいいな・・・

⚡️舞台の帝国っこたちみてると元気もりもり吸える

あの舞台、辺見ちゃんが一番かわいい

実際リアタイでもすごい人気あったみたいね、辺見ちゃん

かわいいもんな・・・!!

あの舞台の春奈と結婚したい。夏美お嬢様はたまに会う人がいい。秋ちゃんは下の階にすんてでほしい

2022年9月6日

しまやさんのビデオ型同人誌の作るなら

内容どうしようかな

「さくまちゃんの成長記録ビデオ」っていうすごいワード、Rさんからでてきたけど

ちょw

> さくまちゃんの成長記録ビデオ

あ、はい、お母さんとお父さんのなれそめから読みたいです。

#ちょっとえっちな展開 ガチャ

隣の部屋からギシギシ音と喘ぎ声が聞こえてきてえっちな気持ちになってしまった14歳フサクチャンたち

かわいい

壁ドン。

ゲーム雑誌か何かに、眼帯の理由は、影山による左脳開発のためっていう説明があるのは結構有名らしいんですけど

脳科学ってそんなに単純ではないので、SFとしたら微妙な気持ちになる・・・

眼帯が左脳開発用とすると、影山がいなくなってから眼帯とらない理由わからないし

(鬼道さんは確執が深いからゴーグルとらないのでは)

転じて、大人になっても眼帯してる理由がわかんないんだよな

んんんん、でも左脳開発で検査されてる佐久間ちゃんは

かわいいと思うので、あ、はい、脳開発でもいい

その割にはFFIの佐久間はぼんやりしてますけど

パラレルで、不動さんと佐久間ちゃんが開発施設で出会って

逃げようとするけど逃げきれない話かきたいな・・・

あっ、はい、ソーマと・・・アレルヤで・・・はい・・・あ・・・

2022年9月7日

SNOとかAIKとかKOとか、都内のいい私立の病院の健康診断着ってふわっとしててそのままウロウロするじゃん

佐久間さんもあれ着てウロウロして

胸部レントゲンとかで

「妊娠の可能性はありますか」「ないです」の受け答えしてほしいよね

Tシャツ

佐久間姉、17歳くらいのヤンキーみある

家でダサジャー着てる感じのマガジン読んでそうな感じの

おかしいな、佐久間家、金持ちっぽいけど

Yさんから「佐久間姉のジャージ、ダサいけどハイブランドなのでは?」っていわれて

なるほど!ってなってる

佐久間ちゃんの公式私服、かわいいんだよね

2022年9月8日

「フサクチャン本ばかりでしょう?呆れちゃうわよね」

一度は言ってみたいセリフであるよ

2022年9月9日

無印、私服の佐久間ちゃんくっそかわいいんだけど

初期はまだ赤い色のものを身につけてなくて

うわあああああっっってなる

佐久間ちゃんはさ〜1期はとくに華はないけど

2期で、華どころか地獄の黙示録みたくなっちゃったけど

3期で、すっごい華やかな子になって帰ってきて

あ、はい、GOシリーズでは、太陽を浴びることがない・・・夜の華(のような感じ)です。。。

ううん、佐久間コーチ、イナダン映画で燦々の日光浴びるからヘーキヘーキ

すごい笑顔だし

・・・・・・・・DFだけど・・・・・・・なぜ・・・・・

イナダン、鬼、佐、不っていう並びがすげーかわいいので

あれ通路通ってくるときに不が後ろから佐をいっぱい構うといいと思います

不「お前、DFってなんだよ、来年にはGKになって、源田のライバルにでもなんのかよ

佐「だまれよ、不動

鬼「佐久間、あれは不動なりに”また同じピッチに立てて嬉しい”と言ってるんだ、許してやってくれ

佐「知ってます

不「知ってんのかよ!

みたいやつ

佐久間大学1年さ〜、男子校でずっときてて免疫ないまま新歓コンパとかつれてかれて

すっごいキャラをいじられて、帰りたい・・・って無言で飲んでたら(今だめか大1で飲酒)

よっぱらっちゃってサークルの先輩(女)に持ち帰られて道程うばわれたらいいと思います

❤️mntk❤️

2022年9月10日

あきおちゃんの女癖も”親友”が暴露してほしい

本編無印の吹雪の回で、毎回「瞳子、早く腕のいい児童精神科の医者やべよ」とはなんどもおもった・・・

瞳子・・・佐久間ちゃんには最新治療技術の病院紹介してるくせに・・・

フサクちゃんお姫様抱っこを受信した

サ+フ+フだと、フ2人が喧嘩はじめてサが置き去りになって、そのままサが何事もなかった顔でどっかに帰宅してしまいそう

2022年9月11日

足の指ながくて広がると、アスリートに向いてるそうなので

きっと佐久間ちゃんの足の指も綺麗に長いよ

サッカーしてる人の足の爪の切り方って独特なので

佐久間ちゃんの足の指はとても綺麗な造形だと思うよ

別にフェチみは感じないけど

造形が綺麗なものは素敵だよね

近所さんからLINEで、朝、騒音なかった?そっち聞こえた?って質問されたけど

ヲタク、朝活していても、ヘッドホンで音楽爆音してるマンで気付きませんよ

HQでスカイクロラパロかかれてる方の、当時コピー本だったそうなんだけど

続きがめちゃくちゃ読みたいけど、続き買えない かわしてくれ

スカイクロラパロやってくれよ・・・みんな・・・・

スカイクロラパロのいいところは、戻ってきた恋人やパートナーが

人格がちょっと違ったり、年齢が違うところがいいんだよ

ちなみに、この佐久間ちゃんとショタ鬼道さんの場合

めちゃくちゃ佐久間ちゃんが甲斐甲斐しいので

鬼道さんがとてもよく懐いてくれます

そのうち「佐久間大尉」が「さくま!」って呼び出すよ

たまんねぇな、おい

この佐久間ちゃん、整備やパイロットではなく

戦闘機そのものになるので

パイロットのしょた鬼道さんが不要な計器に触って

「へんなとこ触るの、やめてください!!」っておこります

かわいい

ナバテアよんでるけど、めちゃくちゃキサクみあるし、薬田さんは不動さんだわ

ナバテアの時点で、あれだこれ僕っ子ハーレムだこれ

たまんねぇな

笹倉さんマードックぽいんだけど、映画版では女性なんだよね。そこがすごくイイんだけど

笹倉さん=綱海にぃにぃって配役してた方がいて、原作読むとぐぅわかる・・・なった今

笹倉まじかっこいいお兄さんだわ・・・

配役綱海にぃにぃは、もともとキルドレで再生の上限がきたから

整備に転向したって設定だったけど、笹倉もそうなのかな・・・・

スカイクロラパロ、ピクシブで数件あったんだけど

たいがい「整備士」と「搭乗者」でカプわけしてあって

あ、うん、わかる〜〜〜〜なるやつだけど

整備士はやっぱり恋愛にはニュートラルでいてほしい

ちなみに、うちのおじいちゃん大戦中、腕のいい整備士だったんですが

それはそれは、もうパイロットにもててもてて仕方なかったそうで

そりゃ、若い、顔綺麗、頭いい、穏やか、常ににこやか、自分のことは何でもできる(衣食住)っていう

人だったので、ナバテア読む限り、モテるわ・・・なるやつ・・・

「男同士のやり方わからない」って電波受信したので

サが受の場合、我慢強いと思うので痛いとかあんま言う感じもしないし

相手になるほうも、サが大怪我したの知ってれば痛がることしないと思うんだけど

24歳のあきおちゃんが可愛いのがいけないと思います。

2022年9月12日

宗拓ちゃんず、中学生編がおわてもた

真・帝国学園で色々(しにかけた)あったところで、佐久間ちゃんはケロっとしてるので

多分、メンタル鋼というよりは、佐久間自身に対して執着がないんだと思う

先月骨折したレントゲンのために整形外科でまってたら、お爺さんが順番待ちで大声で受付に文句いいはじめて

わいのよこにいた恰幅のいいご婦人が大声で

「うるせえジジイだなぁ!!」なって叫んで

なんここ、場末のスナックか

わいは純なラブラブ系わりと好きだよ・・・ただ、一回地獄に落ちてほしいけど

佐久間家の人を悪くかきたくないけど、私が佐久間母だったら

50万円くらい包んで、帰り際不動1人読んで影で手渡して

「明日から息子には近づかないでちょうだい」って

絶対にやってしまいそう・・・

2022年9月13日

佐久間ちゃんマスクしてウィッグして裏垢男子になっても即バレしちゃうから草

肌と目と眼帯ェ

佐久間ちゃんが裏垢つくるなんて

どう考えても真帝国の時しかないんだけど

潜水艦、5Gとんでなさそう

真帝国、みんなメチャクチャですからね

サ「お前、彼女とかいないのか

フ「いねえ。寄ってくるのならいるけど

サ「・・・そういうの、寂しくないのか?

フ「なに、お前は寂しいの?そういうの。つか、女寄ってくんの?

サ「・・・

フ「わりぃ、プライベートすぎた

サ「・・・いや、俺には、お前がすぐ寄ってるじゃないか

フ「ハア?!💢

という話がよみたい

フサクちゃん好きの人もわりと同じ考えがあるけど

フ サク キド ってそもそも関係性が複雑で

佐久間ちゃんの「好き」って鬼道さんに対してと、不動さんに対してではだいぶちがうよねって幻覚

FFIでは鬼道さんの後ろに佐久間ちゃんがいて、一見まもってもらってる感じだけど

佐久間ちゃんは、不動から鬼道を守ろうとしたりするし

妹誘拐されて混乱する鬼道をリードしようとするから

佐久間、やっぱお前番犬では・・・??ってなるやつ

FFI前は、真帝国でも佐久間の前にでっかい源田っていうセコム番犬がいたかんな

せっせ事後

フ「おつかれ

サ「?!

みたいな、バカみたいだよなこの流れ

「おつかれ」いいな わらった

風呂掃除じゃねーんだからよ

深夜にかえってきた不動さんがベッドの日とソファの日まちがえて、ベッド入ろうとしたら

中にパンイチの佐が寝てて「ドゥワ!!!」ってなる話よみたい

(パンイチ睡眠健康法というのを風丸から吹き込まれた佐)

佐久間ちゃん香水の感想、ほんとみんな面白くて

「かわいい香り」「やさしい」

「こんなのつけてる男は夜の人間しかしらない」

「六本木のピンクの店」

「やばい女が左ハンで運転してる、やばい色の高いベンツの内装の香り」

「夜の人間すぎる」

っていう

逆に不動の香水(公式)の感想って結構普通で

・使える

・不動のくせに普通

・いい香り

・「うち寄ってく?」って言ってくれる男友達の綺麗な部屋の香り

・焼肉たべた後につけたい香り

・タバコすいたくなる

とかいろいろ

ナバテア(スカイクロラシリーズ)バロディよんでて、キルドレがやや感情未発達っていうネタあるけど

めちゃくちゃ普通に佐久間ちゃんぽいなって思う なんだよ、あの勉強はできても感情が未発達な感じ

ぽいぴくにあげてたR18な会話がはいった漫画を

あらためて小説に手直ししてるんだけど

あれですね、漫画だとライトにかけても

文字だとめちゃくちゃ重いですね、これ

R18部分は全部ナシにしました・・・触法おもい・・・

2022年9月14日

10年前にパンツプレゼントしてる辺見(概念)さんと、それ忘れてない佐久間(概念)さん

Rさんのジャーファル語りで、佐久間ちゃんが帝国学園に就職した理由考えちゃうよね

鬼道さんは帝国学園に就職してないんだよね、空いた総帥の座に座っただけで

空いた総帥の座に座るのは鬼道さんだけ(影山の呪縛すぎる)って知ってるし

ここにいれば、鬼道がいつかまた来るって信じてて仕事してて

来たら来たで、すぐに雷門いっちゃった鬼道さんを

佐久間ちゃんはどう思うのかな?とは思う

待つのは慣れてそうなんだけど、疲れるよね

ジャーファルにとってシンドリア商会ってアタッチメント的な集合体で

まさにシンドバッドらに育て直してもらった感があるよね

その点、佐久間ちゃんは家庭や親がややこしいって情報はないし

ややこしいのは不動さんのほうなんだけど

不動はFFIや帝国学園で育て直ししてもらっても

そこにあんまり執着してないんだよね

すごくスタンドアローン

アレオリでフサクちゃんを公式で倍プッシュしてもらったのに

最近公式で推してもらえないのは

フサクチャンだと売り上げよくなかったんだろうなって

邪推してる 知ってるし、知ってた

イナでオンラインイベ開催されてる方が2回でだいたい退場してくの

負担も大きいんだろうし、すっげーソビクソに声デカな自…厨いるんだと思ってる

主催は基本的にボランティアなのに、主催さんに対して口うるさい人いるんだろうな〜?っていう

だから1人主催より、複数人がいいよ。ブレストできるし

なんでオペブイかというと、一般参加でオペブイが楽しかったのと

オペブイは作品の事前審査があるので安心感あんのね

会場に人はいるけど誰がきたかわかんないのもいい

VRがすごく即売会ぽい

表紙が9割の本、ほんと購入してよかったよ。めちゃくちゃ仕事の役に立ってるよ

スタゲでフサクチャンするなら、寄り添ってほしいし、寒い、当たり前だ、寒い、しんじゃうのかな、しなないために今寒くしてるんだろうがバカがって罵倒しながらフのほうが先に寝ちゃって、サがそのあとコクピットのモニター消して「おやすみ」真っ暗にしてほしい そういう話がいい(生きてます

フサクチャンは罵倒しあうけど、覚悟みたいのながもうとっくに終わってて

何があってもあんまり動揺しない感じがいいよね

マッドマックスの、ニュークス&ケイパブルみたいな関係にフサクチャンは似てるんだよね

ニュークス&ケイパブルは喧嘩しないけど

2人で向き合うのではなく、前向いて向かい風の中で個の幸せではなく、仲間のために覚悟してる2人の視線がいい

マッドマックスみてて、ニュークス&ケイパブル好きにならない人いるの・・・?!

ケイパブルみたいなカッコイイ女、すげーいいよな・・・

タイガードラゴンのコタツが彼女にキスをしようとするたびに彼女が避けてくのを

フサクちゃんで幻覚変換しちゃってだめだった かわいい

でもそんなサが、鬼道さんの横で顔みてたらとちくるってたまに

「キスしていいですか」って真顔で聞くターンあるので

お前もお前だよっていう、この一方通行な感じがいい・・・

なんでしょうね

ガンダムのヂアミリ話、フサクチャンでいうなら、帝国軍の鬼道さんが敵に墜とされて、真帝国軍の不動が敵軍として捕まって

CIC勤務してる佐久間ちゃんに「しけたツラしてんなぁ、彼氏でもしんだかぁ〜?」って煽って

夜、捕虜部屋にナイフもった佐久間ちゃんが現れる、みたいな?

あと、佐久間ちゃんだと、不動が「俺じゃねぇ!」とか喚いても

関係なく普通にとどめさしそうで好き

後ろから整備士の源田さんが途中で止めてくれますけど

あれ?これスカイクロラパロで読みたいな

2022年9月15日

高校生ムネタクちゃん描きたいので

スナックサンドの日、かな

ランチパックと似てるけど違うのね

2022年9月16日

基山タツヤ・・・赤髪 アレス

吉良ヒロト・・・銀髪 アレス

基山ヒロト・・・赤髪 無印

グラン・・・赤髪 無印

上杉タツヤ・・・タッチ

ヒロト(銀髪)かわいいね。結構背がおおきいんだよね。

ヒロト(銀髪)と、不動(無印)って環境が似てなくもないんですが

14歳の時点で、不動が細くて小さくてで、ヒロトがけっこうがっしりしてて大きい背丈っての知ると

ヒロトは環境は最高によかったんだな〜てしみじみする。

不動さんは愛媛の東卍みたいなところに入ってたから。。。

佐久間も佐久間で14歳の頃は細いんだけど、不動さんの細さとはまた違う細さなんだよね

筋肉っぽいっていうかはなやかというか

14の不動さんはシュート技はあるけど

ガンガンに動くタイプではなくMFリアルタイムで作戦してく司令塔って感じがすごいある

佐久間コーチが珍しく弁当作ってくれて、ニコニコしてて。不動さんが無表情で「トマト・・・」ってなってほしい。

フサクチャン本、中古でしかないのなら、集めるの老後の楽しみにとっとくっていう手もある

佐久間ちゃんは前髪横髪だけだったら、まぁまぁいそうな感じな造形キャラだけど

うなじ出して、首筋に前カールした髪が凶悪に可愛さ跳ね上げてて

拝みたい、ありがてぇありがてぇ

アレスの佐久間ちゃんは子宮ありそうな造形で、うなじ隠してるから

無印の、あの、異世界の人間というか動物ぽさというか人形ぽさとは

全然ちがうんよね

2022年9月18日

サコーチ「今から愛し愛される人を見つけに行くことより、このまま孤独を抱きしめて死を待つ方が楽なんじゃないか、という考えに囚われて、その安堵感に動けなくなっている

フ監督「さっさと髪切ってオールバックにして、見合いしろ、バカ

サコーチ「応援してるのか、けなしてるのか、どっちだよ💢

サコーチ「で、レストランで見合いいってきたんだよ

フ監督「うっそ、まじ?髪きったの?!うっわ、新鮮

サコーチ「付き合っていわれた

フ監督「わわ、まじ?おめでとうww

サコーチ「2分後に、その場で、俺が急に逆ナンされて、見合い相手が帰ってしまった

フ監督「(こいつ、逆ナンって言葉しってんだ)

試し書きしてみたけど、佐久間はだいぶ髪型バイアスがあると思う

ショートにしてみたら、⚡️でもわりとよくいる顔の造形にみえる

いや、圧倒的にショートヘアのほうが

異性にももてそうだし、同性にももてそうな感じだし

特殊なキャラじゃなかったら

私もショートキャラの造形でキャラデザ提出すると思う

ばぶはやってんの?

あきおが0歳になって髪が頭頂しかなくて

「かわってねぇ〜〜〜〜!」って爆笑する佐と鬼がみたい

Rさんちのネタより

中学生男子だから仕方ない

2022年9月19日

⚡️緑川くんかわいいな

この子も大人になっても造形かわんないな

緑川くんの抹茶ソフトって大人になったら復活しててかわいい

大人になった緑川ちゃん、なんか、こう美人秘書(健康美)で柔らかそうで可愛い

大人の佐久間さん、同じ美人秘書ぽい感じ、なんか夜の香りがするし、愛人とか2号とかそういう香りがする(それもいいし、佐久間ちゃん好きな人はあれですごくいい意味で動揺したよね

2022年9月20日

シチューライスの日だそうです。

これをやっとドン引きするのは、佐久間ちゃんなのか、不動さんなのか

佐久間ちゃん・・・おぼっちゃんだが、食べ物に関して興味がない

不動さん・・・10歳くらいまでは、過保護に教育ママにしつけられていたので、そのあたりのマナーとかは守れる

佐久間「ああ!すごい発見した!!シチューってカレーみたいに、米にかけると美味くね?!発見じゃね?!

不動「お・・・おう・・・(知ってるけど、下品だからやりたくない

そうそう、不動さんはヒャッハー!!な感じなんだけど、食に関してはめちゃくちゃにマメな人のイメージあんよね

公式の桂むきのせいで

逆に堂々と白米にシチューをぶっこむ🐘イブキチ

⚡️のゲーム1の影山の声が嶋田久作くんって聞いて、うおおおおおお&!!!!!そのゲームやりてぇぇぇぇぇ!!!

ってなってる帝都大戦すき

アステカの陣痛(出産)の儀式とか、双子の殺し合い儀式とか

調べてたらアステカ研究してる方が

「このミーム、出どころ、どこ??」みたいな記事かいてて

ナイルの蟻の話じゃないけど

寓話ってわかったとたんに、江戸しぐさみたくなっちゃうね

2022年9月21日

胸筋、もうおっぱいじゃん(おっぱいですよ

佐久間コーチは胸筋薄そうだけど、鬼道総帥は胸筋ふっくらしてそうで、おっぱいでは?

あきおちゃんは胸筋は薄いけど、腹筋がわれてそう

源田さん?彼はムチムチですよ

アラビアンロックきたフサクチャン24

不「おっわ・・・(制服が際どい

佐「おっわ・・・(個室でなんか距離が近いし密閉感ある

不&佐「おっふwww(金色の卵がでてきた瞬間

源田「鬼道

鬼道「なんだ

源田「LINEで不動と佐久間が、金の玉を持ってる写真きた

鬼道「?!

ふぇ〜〜〜フサクチャンのひそひそ話、かわいいんじゃ〜〜〜いっていうサークルカード

不「(あ〜あ)えっちなビデオコーナーで佐久間似のギャル物AVみつけちゃったけど、もうやべぇ、あいつのこと、すけべなギャルにしかみえなくなってきた、どうしようこれ源田に相談するか

源「全部聞こえてるぞ、不動

2022年9月22日

シークワーサーの日、だそうです

今うちにけっこうある

2022年9月25日

「”アキオ・フドウ”とセットでスカウト」って一文を「セックス」って読んじゃってだめだった

2022年9月26日

同人誌締め切りは1日すぎて納品も1日遅れるけど

入稿したよ

212ページなのかな 本

背中いたいよぅ

pixivプレミアムのPDF出力で入稿データつくった感想

・印刷マージンがない(対応してる印刷所はある

・左右で面つけされるわけじゃない

・ノンブルは左右で配置される

・目次がでない([chapter:章タイトル] では指定できない

・印行がダサい、注意書きができないから、結局テキストにして配置した

改行と文字数の関係性があるんだけど、なんとなく

・文庫 9ポ 改行すくなくて 8万文字 P200

・A5 2段組 10ポ 改行きにせず 11万文字 P200

って勘定があったんだけど

自分の分が何ページになるかわかんなくて

不足したらいけないとおもって書きすぎてしまったのが反省点

でもP200予定からオーバーフローしたが10ページなので、誤差かな?と思ってる

各ページにはいるとき、タイトル扉がほしい

ピクシブの投稿の時のタグで

「ページ、センタータイトル 11ポ」みたいな指定できたらいいのに

うちはどうしても1話1話にインターバルほしくて、必ず1P空白にするタグいてれてる

少部数でも超高精細印刷してもらえるの神すぎるし

A5サイズの少部数でも大した単価にならんので

日々、ちょっとずつ1シリーズの妄想かいてって

オンラインイベントでポン!と出すのはありだな〜おもう

正直、グラフィッカーさんに対し

佐久間は私にとって可愛いから「女の子とおもって塗って問題ございません」って伝えてあって

T様の慮るところってそんな私の浅はかな部分ではなく

褐色の綺麗な男の子とは、男の子、とは、をもう17000%くらい考え抜いてくださって

なんつの?女の考える、かわいい男の子とは違う少年だよこれ

(私がお世話になるグラフィッカーさんたち全員男性です

あ、成人向ではないです 同人誌

カップリングも微妙な本だよこれ

私は・・・私は。。。こういう、ブロマンス的なの好きなんだけど・・・MIUとかさ・・・

この本、いろいろ長いけど。すきなシーンどこかっつったら

不動のかわりに源田が佐久間の父親にぶん投げられて下駄箱にぶちあたって

佐久間と不動は怖くなって逃げてきちゃうんだけど

源田は佐久間家でさくま家の皆さんとカレー食べてるっていう

源田さんあるあるねーよ!みたいなシーン大好き

2022年9月27日

アルペジオ、戦艦が女の子ってきいてワクワクして1話みたんですけど

主人公がラノベ系俺なにかやっちゃいましたって言いそうなやる気なし男で

どうすんだよ、おい、どうすんだよこれ

あ〜〜〜〜OperationVR-EXTRA めちゃくちゃおもしろな・・・準備段階でおもしろいな・・・・

ただ、事前申請が大変で

イベントみたいに新刊ぽいっと1冊わたせばいいだけじゃないから大変

ただ、ちゃんと色々登録すると

・イベ前に作品を事前審査してもらえる

・すぐ入れる自宅エリアで、卓上設営の感じが確認できる

・お品書きが自動でできる

これしゅごい・・・・

これ全部自動でつくってくれるの すごーい

自宅でスペの配置練習もできます

(帝国学園テーブルクロスはO様よりお借りいたしました!かわいい!!)

割れてる腹筋ずっとみてたら

「カブトムシの裏ってこんなだったよなぁ」なるやつ

2022年9月28日

鬼道さん「すまなかった、佐久間。俺に出来ることは何でも言ってくれて

佐久間ちゃん「いいんです、いいんです。鬼道さん、気持ちだけで

鬼道さん「でもそれでは、お前の怪我にどう責任を・・・

佐久間ちゃん「え?!一生責任もってもらえるんです?!わぁ〜〜〜〜、おい聞いたか不動!サンキューな!

鬼道さんは佐久間ちゃんのこういうところがちょっと怖いんだよ

鬼道、ああいう育ちだから、慕われるのは慣れてるけど

佐久間は鬼道に対して「責任とってください」の行動が多すぎる

世界大会ではしばらく後ろにくっついてまわってるし

「家族によって空いた穴は家族でしか埋められない」

んあああああ!!!!(刺さってる

「家族によって空いた穴は家族でしか埋められない」

アキオちゃんじゃん!アキオちゃんはね、父が策略でリストラされて生活借金でヤクザがきて母親からは「えらくなれ」って刷り込まれて家が離散したんよ。

だから、だから、佐久間ちゃんが家族になってあげておあげなさい、さぁ、早く、今すぐに!

うるせぇ!!佐久間家は多分3人兄弟だっつ 幻覚

姉 

弟 次郎

だから、1人くらいいなくてもヘーキヘーキ!!

あっ本の厚みで高さがちがうのか!!VR新刊

生々しいイベント机ができたぜ!!!

(お借りした帝国テーブルクロスに、スマホと小銭を撒きました)

あきおちゃん「お前、いい顔になっちまって

さくまちゃん「(めちゃくちゃ焼肉食べてる)」

っていうかわいいのかわいい

帝国おんりーとかひらきたいけど、敵対カプで殺伐としそう そうか?今もそんなか?帝国・・・

2022年9月29日

民法712条の内容ついては今回の同人誌でちょっとふれてある

・影山が当時の13歳(中2の早生まれ)の不動に、未成年者略取の教唆をしたこと

・影山の未成年者略取に対して逮捕できなかった理由

考察大好きマンだからな・・・

2022年9月30日

いや、変遷みてると、私は最近CPはフサクからはいっちゃったんですけど

キサクまたはゲンサクを経て、フサクにたどり着く人の量と質がすごいぞ!

error: Content is protected !!