2022年08〜09月

——-

2022年10月1日

二次創作小説かいてて、影山ってキャラが、動かしづらい、行動原理がよくわかんないってのがあって

昨日、帝都大戦(帝都物語)を知って、かなりスッキリした!

そして、考察かいて、今すっきりした。

サクマチャン「今日、まずい棒の日だって

アキオチャン「下ネタやめて

サクマチャン「今日、塩ふき昆布の日

アキオチャン「下ネタやめて

あきおちゃんは、下ネタ言うくせに

あきおちゃんにとって、佐久間コーチが下ネタ言うのはイライラするし

佐久間コーチにとってあきおちゃんが下ネタいうのは、慣れすぎてて耳にも入ってないと思う

「あ、ごめん、今きいてなかった」「・・・二度はいいたくねぇよ」

みたいな

新刊の塗ってもらった佐久間めっちゃかわいいな

2022年10月2日

ふさくちゃんの話しててふさくちゃんサークルの方から「あ、その話かいてあるので(未発表)、通販に一緒にいれときますね」っていう

え・・??神様・・・・・!?なったやつ

くるっぷ、たまにツイートで報告なく新作をぽいっとしときます

だしときました。

別にこれは同人誌の特典じゃないんだからね!っていうやつ。

昨日フサクチャンソングリストを教えていただいて

もうもう、ほんと、邦楽のすごくかわいい曲で

選曲がかわいい〜〜〜!!!!ってなって

なんですね、優しい恋愛や優しい失恋の曲おおくて

人徳がたかすぎねぇ??

なってる

佐久間コーチさ〜?

先方から「今度仕事の話を」つって池袋に会食さそわれるんだけど、いいレストランだけど、仕事の話しかしてないけど

完全に徒歩圏内のラブホずららららってある立地で、相槌してたけど怖くなって

不動に電話したら「おー、俺も今池袋」つって隣のラブホからでてくる不動の話くれよ

佐久間「・・・来てくれたのはありがたいんだけどさ

不動「おー、何?

佐久間「・・・すごいところからでてきたな、お前

不動「お前って、産まれる時は母親のすごいところからでてきじゃん

ってほざいて笑ってタバコに火つけたタイミングの不動、佐久間コーチに蹴られてほしい

オペブイの3単語だけでつくる感想はよかったな あれはまじで考えられてるすごい

なにが優秀って、荒らしができないところだよ

私がよっぱらいなが「みっと文字書きさんには本だしてぼじい゛」って泣き言いったら

帰国子女「きみみたいに、自分の作品が手放しで好き!!っていう人て相当いないんだよ」

わい「私のまわにはいっぱい゜い゛る゛!!

帰国子女「それは特異点では???

ってなさて、あっはい

2022年10月3日

改めて佐久間のアレスアクスタみたら、靴下まで赤でわらってもた よくこんなのきみ似合うな?!何でも似合うな?

ケンカップルからの初々しいらぶらぶは世界をすくう

(遠目から)ああ、美人秘書つれて。(近くになって)鬼道会長、おはようございます。あれ?隣の秘書の人、今、声が、男・・・?あれ・・・?よくみたら、体型が・・・ん?あれ?あ、男!あ!男か、あ、めちゃくちゃ感謝してくれて、ほめてくれる、何これ、しゅごい、(さらに近くなって)まつ毛がなげぇぇ!

まぁ美形秘書の正体なんてこんなもんだよ

いや〜モンテシオン81.5kgで作ったんだけど すごいわ 暑さ2cmの同人誌やばいわ

あと、たかだかの少部数なんですれど、200P以上あると、とてもすごい量が納品されてきて

こんな300とか1000とか納品されたら家うまるわ

もっとみんな軽率に本出してほしい

表紙なんか白で、平成明兆のベタ打ちでいい

挿絵はいらん。挿絵のページあるならコメントいれてほしい

2022年10月4日

タイミングあわせようつってんのに我慢合戦になってしまって最後「勝ったーーーーーーー!!!!!」とかいってガッツポーズするCPください(すけべのはなしをしてます

何枚かブースト用のお礼描いて、ラスト1枚は佐久間。

らむちゃんが佐久間すぎる(幻覚)

でもふどうのことに、さくまちゃんはヤキモチやかないじゃん(見たことないけど、歌詞は知ってる

だめだ。ローソンコラボみてたら、ラムが全部佐久間に見えてきた。水色髪と、オレンジのつり目が元凶だわ

佐久間コーチ「今日、ちょっと外で食事とる

あきおちゃん「何だ?鬼道クンか?

佐「いや、合コンのアタマ数

あ「お前がwww 合コンww どっちがわwwww

佐「男側にきまってんだろ

あ「あ〜はいはい、いってきな

佐「今日、帰れなくなった(豪炎寺が酔いつぶれた

あ「お、おう。楽しんでこいよ?

お腹いたくて動けなくてフサク二次創作小説読んでた

最高かよ

2022年10月5日

2022年10月6日

うちのうさぎは、私がソファでテトリスしてたり、床でねころがって二次創作小説読んでる時

「ひまなんだろ?なでろよ」ってグイグイくるから、幸せだな、このウサギは、となるやつ

⚡️ミリしらの友人から同人誌『結晶機関』ほしいんだけど☺️っていわれて

「ええ???知らないジャンルでしょ」ってなったけど

特典コンテンツに本書のキャラ紹介がぎっちり書いてあるから

大丈夫か、というか、もうこれオリジナルでいいよみたいな勢いやつ

もしや特典が本編では・・・??

2022年10月7日

今日、「キットカットのオトナの日」?

おいおい、こいつぁスケベだな?!

可愛いかよ

あ〜〜帝国オメガバースかくの楽しみだな〜

ドラマCDネタで、料理手伝いしたそうな佐久間を

“厨房から下がらせる方法”という話になり

鬼道の方法「お前は見ているだけでいい。それだけで良いスパイスになる

不動の方法「てめぇスーツで厨房入ってくんな!スーツ汚れるぞバカ

豪炎寺の方法「これは技術が必要で、近づくと危ない

塔子の方法「そこで不動を監視してて

佐久間さんあっさりしたもの好きそうだなと思ってたけど

こってりしたのウキウキしてたべてて

この人、淡白じゃなかったのか〜〜?ってなるやつ

このCD聴く限り、佐久間さんは鬼道さんと不動にめちゃくちゃ甘やかされてる感じする

(電車で泣く他所様の子に、シールをあげて笑顔にさせるといういい話)

佐コー「シールか。いいな、俺もシールを財布にいれとくか

不動「俺も財布にいれてるぜ?

佐コー「関心だな。お前が子供思いだったとは

不動「まぁ、入れてるのコンドームだけどな

佐コー「聞かなきゃよかった

2022年10月8日

あきおちゃんの両親がどうなったかは書かれないんだけど

あきおちゃんと親の話をかく人は、とても優しい話をかく人が多くて

毎回わい泣いてしまうんだよな かわいそうな親子ものはツライ

借金の大半が実は「日々の生活費がたりないので、ちょっとずつ借りていたら数百マン」ってパターンで

あきおちゃんちもそう。

一軒家のローン多めに設定してて、車も子供の教育費も組んでて・・・全部幻覚です

佐久間コーチがどんな美しくて儚くてかっこいい外見をしてても

「醤油ドバドバ」発言で全部帳消しになるので

あんなに中身と外見があわない人、かわいくていいね

美しくて儚くてかっこいい外見・・・→ 元チームメイトは、みんな見慣れてるので普通

テンションとか発言とかが残念・・・→ 元チームメイトは、みんな見慣れてるので普通

ライオコットの天使と悪魔編の、鬼道さんが影山を亡くして、妹の春奈ちゃんが誘拐されて、すごく精神ダメージ受けてるの。

佐久間ちゃん、そんな鬼道さんをグイグイリードしようとして、鬼道さんに響かなくて空回ってるんだけど

誰も何もそれにツッコミしない優しい世界

それでいてライオコット島では、佐久間ちゃんと鬼道さんが仲良く2人でランニングシーン2回あるらしいんだけど天使かよ

佐「鬼道!朝、ランニングいかないか?!

鬼「ああ

翌日

佐「鬼道!今日も、ランニングいかないか?!

鬼「いいぞ

翌日

佐「鬼道!ランニング!

鬼「たまにはお前も他の人と・・・

佐「え?!(ショック受けた顔

鬼「ランニング、よし、行くぞ

佐「ああ!

っていうグイグイさすごい

かわいいさくまちゃん、最高だな!!

フサクちゃんソファで並んでるの好きで

こいつら、いつになったら子供生まれるのかな?

っていうオスメスのハムスターのケージ見てる気分だよ

(生まれないし、カップルでもない

2022年10月9日

佐久間課金箱設置希望

もしくは、ゲームの佐久間の進捗おしえてくれる支援サイトせっちしてほしい 公式で

は〜もう、今、私、つかれてるから、14のサもうしろからフにテコXされるといいよ

頭の髪モサモサあらってる時に ん?これいいな?!

後ろ振りむいたら、フ、ヘンミ、キドがいるやつ 誰がやったかわかんなくて混乱するやつ

こんなに人にたいして態度ちがうキャラもわいの中ではめずらしいな

FFI終盤のEDの歌詞、「からあげだけの」の部分で佐久間と不動と鬼道がでてくるんですが

佐久間の顔がすごい男前ですごいすき わりとライオコット天使と悪魔のあたり

本編でもこういう顔してて、すごく可愛い攻顔でいい

「からあげだけの」でサクマがでてくるので

リアタイのサクマすきな人たちだいたい

「佐久間の作る弁当、”からあげだけ”の弁当だろ」っていわれてて草

ちょっとみてくれ

1579113809393831936–r9BZP_TPcHiv-BE.mp4

ダウンロード(393kB)

2022年10月10日

最近天使と悪魔のやつみたけど、あれはマネジと元チームメイトの女の子が誘拐されて助けに行くのであって、カチコミではないとおもうんだけど

ただ、佐久間は完全にカチコミの態度なんだよな すき

助けられた春奈ちゃんが、お兄ちゃんの鬼道さんと感動の再会してて

後ろでチームメイトが、よかったねって微笑んでるんだけど

佐久間ちゃんだけこのシーン「はわー!💕💕💕」みたいな大口開けたニッコリ笑顔なんだよ みて

116話みてる

夏美お嬢様かわいいな

一旦影山は鬼籍に入ってるけど、ガルシルドって40年前から陰謀してるって話で

影山が40年前におこしたもその手先ってことなんだけど。

40年前のガルシルドの目的がわかんないな

ライオコットの時点では1バレルの金額をあげたいって目的だったけど

OPのアキオのシーン、なぞのビブス私服なんだけど

あれを幼少アキオにするのは重すぎたんだろうな

ん?世界征服?ガルシルド?え?そうなのか117話

日本サッカーの支配者として中学生の影山をガルシルドが擁していた

っていうと、中学の影山って何してたんですかね

影山は来歴がないから空白だけど

どうやったら影山と石油王が繋がるんだ

BLか?

やっぱそう思うと、ガルシルド、鬼道財閥、吉良財閥がちょっとずつコネクションしてる気がするよね

もしかしたら、真帝国のはじまりを鬼道父は知っていたかもしれないよね

鬼道父は佐久間と源田が人身御供になるの知ってたんじゃないかとは思うよ

佐久間家と源田家はめちゃくちゃ怒りそうだけど

でも帝国学園自体は転校させないんだよね

FFIのサクマの肩口の髪、ヒートショーテルみたいでかわいいな

>中学生で身寄りが無かった影山が帝国学園の理事長になれたのは、彼(ガルシルド)の推薦と支援があったものと思われる。

そうなんだよね、計算上、影山は中学生で帝国学園の理事長なんだよね

それもちょっと???という気も

じゃぁガルシルドが24才(大卒してちょっと)で会社おこすか、親から継いで

2022年10月11日

「リンゴの唄」の日、だそうです

はあ、かわいい

勝訴ストリップやぞ

絵って広域にみせたくて描いてる人もいるんだな

私は、近隣への生存報告みたいなもんだとおもっていたけど

わいは1日1枚くらい佐久間かかないと、佐久間がかわいすぎて心が暴れそうになるだけよ

サーフェスの「さぁ」って生活能力がないダメ男の曲、彼女をお母さん扱いするクズ曲だとおもったけど

「攻に捨てられた、生活能力のない受の曲」って解釈でてきて

「んんんん!?んんんん!!!」って朝から目ぇひん剥いた ありがとう

友人んち、冬にむかうのに、お風呂がこわれたので修理代をskebで稼ぐ、というエンターテイメント感

先日、ちょっとだけセリフ確認をしたんだけど真帝国の冒頭シーン

佐久間もこわいけど、源田も相当こわかったよ 声のせいか圧力がすごかったよ

源田は真帝国では見守ってるイメージあったけど

あんなにバシビシ鬼道さんに苦言するのかってびっくりしたよ

FFIみてから真帝国みると、やっぱ石の影響で不動もかなりとっちらかった狂い方してて

FFIの姿が、本来の不動なんだろうな〜ってかんじすごくある

でもさぁ〜

FFIで仲良くなるまで

佐久間も不動もお互いの狂ってる姿しか知らないのすごくイイよね

「え?こんなやつだったか?!」みたいなギャップみたいな発見して

いちいち心の中で「なんだよ・・・」とかいってつっこんでたらいい

(口に出したら掴み合いの喧嘩になるから)

真帝国のお互いのイメージ

不「(佐は何でもいうこと聞くけど鬼道しかみてなくてブレーキ壊れてるかわいそうな人形

佐「(不はバナナの皮を投げつけて来て横暴でチームメイトを使い捨てる悪魔みたいなヤツ

源「(不にバナナの皮を顔に投げつけられた

小鳥遊「(こいつら全員バカばっか

FFIのお互いのイメージ

不「(佐は鬼道クンの飾り

佐「(不は優秀なMF

お飾り人形。

FFI後半の油田の話、まったく興味ない佐久間ちゃんがほんとうに可愛い

こんなグダッとした佐久間ちゃん、このシーンしか知らない

まぁさ〜 風邪ひいちゃった14の不の寮部屋に佐久間がきて

脈拍はかるために、ぐっと近づいたら

不、熱と体力なくて頭とっちらかってて

ドキドキしちゃって脈拍早すぎて

焦った佐久間が119番しちゃう話かきたいよね

逆だと、こういう頓珍漢な介抱が絶対ないどころか

不動の看病が的確すぎて佐が嫌み言おうとしたのに

「仮は今度返す」っていっちゃうやつ読みたい

BLEACH 推しは蜂砕だよ。今も声が桑島さんなのかな?

佐久間よぅ、きみ、本当にどんな服でも着こなすな

2022年10月12日

いや、君が石持ってる側かいっていう

まぁ、作るよね

“どっちと子供を作りたいですか”

って稲中かなにのネタなんだか忘れたけど、めちゃくちゃ面白い言葉だよね

佐久間と源田を並べて、悩んで欲しいよね

ツンツンしてる美人か、包容力ある安産型か

「結婚するなら源田」はもう帝国系のファンの間で3840回聞いた

2022年10月13日

昨年の10月13日は焼き芋をフサクチャンたちに焼かせた気がします

ので、ピザまん。

Yさんから朝からフサクチャン幻覚いただいて、元気1777000倍になってる

綺麗かどうかはおいといて、クリスタの自動色彩と、影色アクションで何も考えなくても塗ってくれるのはいいかもしんない

なにがすごいって

・1影指定

・1&2影の色選択

・ぼかした境界線の色選択

全部自動ってことだよ

ばばっとやると、5分かからない

手動AIすぎる

ワンドロくらいなら、クリスタで色分けしたあと、

1,自動彩色

2,影色自動作成

3,エモ影化オートアクション

ハイライト&1影調整は手動。これで、いいところまでいくと思う

影つけていた時間を線画にあてたりとか、そういうね

こちらがその動画。(線画は結構前にかいたさくま

1580507135552520192-JsulemN7g7N1eCxO.mp4

ダウンロード(1MB)

自動塗りのほうが綺麗。(いろぬりヘタクソマンの末路

こちらクリスタオートアクション

こちら全部手動

敗北感を感じる

もう好みの問題なんだけど

10分弱でここまでいくのは便利だなって思う

こちら全部手動

こちらクリスタオートアクション

オートアクションの”影色自動作成”と、”エモ影化オートアクション”のおかげで

うすうすわかっていたけど、サムネが自動彩色のほうが綺麗だね

2022年10月14日

源田かとおもったら秋田犬だった

サンリオコラボ

タキシードサムが眼帯つけるのかな?!

タキシードサム&眼帯はいいよ かわいいし

タキシードサム&ゴーグル+マントはいいよ 似合うし

タキシードサム&・・・・モヒカン????

・・・・モヒカン????

不動、ばつ丸のコラボに300ガバスだよ。

2022年10月15日

朝の絵、しばらく佐久間が不動さんに「この料理作れ」という企画にしたい(する

すき家 すき焼き

勘違いしてあとで喧嘩する推し達

自動で色ぬり、すごい便利だなってなってる

2022年10月16日

攻佐久からしか得られない成分、確実にある

「みてもらう」って意味では、今のツイッターとシブの仕様では

フォロワーが少ない場合

ワンドロは有効だよな〜とはおもうんだよね

毎日は無理だから、週1とか

YES!!!!

かわいい神童!!!!

17分間で、色わけ(下塗り)から、ここまでいけばいいんじゃねーかな〜?とは思います

ちょっと色調整の仕方工夫したい

寒色と暖色が入ったキャラがいいな

はいざきでいくか 今の塗り方で灰色かいたことないな

マーノデサント読んでると、サッカー選手もわりと故障したら引退するっていう人口ボーナス仕様だったのわかるんよね

ハイザキさん、刺さるんよ。私のヘキに

あと1枚でヘッダー用の5イラストが揃うので

次だれかこうかな

モデルさんのヘッダー写真で、「あ!この写真しってる!この写真集、博物館でみて、かいたかったやつ!」ってなったので、ヘッダーを分割画像はありだと思う

ヒロト(赤)いいなハイザキの横に映えそう

ヒロトと星空

どっちもいいな。

2022年10月17日

ハミングミント 佐久間枠でおねがいだよ

14不動「誕生日ケーキなんてくだらねぇ

14佐久「いいじゃないか、ロウソクたてて、ふーってして

14不動「アレはバカがかうもんだよ、でけぇし

14佐久「…鬼道の誕生日会、お前だけケーキなしだ

14不動「へぃへぃ

14佐久「バナナケーキだ

14不動「…ケーキ悪くねぇなっと、送信

14佐久「鬼道にLINEするなよ

「なぐさめアイス」という概念がいい。

推しらが喧嘩したら、なぐさめアイスで釣ってほしい

2022年10月18日

不動さんが横にいるし、源田もいるし、辺見とは基本なかよしなので

強いセコムされてる佐久間だけど

残念だけど、佐久間自体が強烈な鬼道のセコムっていう事案

作業のともでハケンアニメ(映画/実写)みはじめた

ハケンアニメの主人公の女の子、小さい時あきおちゃんとそっくりで泣けてくる

行城(ゆきしろ)さんが、後半から主人公に佐久間ムーブしてくのが最高にかわいい ほんとかわいい

ハケンアニメ、梶さんでてきた(実写で梶さんが

ハケンアニメの王子監督のプロボーズはフサクチャンで見たいよね

アリシナさん「・・・ええ?💢」

王子監督「・・・ええ?💢」

って当然2人喧嘩腰になるやつ

あ〜ポチャッコが明日人が!かわいいね!

次順番だとバツ丸くるね

いや、不動じゃないんかい〜〜〜〜!!ばつまる〜〜〜〜〜!!

はいざきさんかー!

はいざきさん、きりみちゃんに、”サメ先輩”もいるのに

かわいいフェスティバル

新しいブラシとかためして、まったりかいてた

2022年10月19日

「ジントニックの日」だって

酒飲み239ちゃんかくか

かわいい

ずっと画角へたくそマンだったけど、朝の絵で背景を目模写するようになって

すごく楽に背景画角とれるようになったきがする(当社比

ラーメン屋、佐久間コーチの「醤油ドバドバ」っていう食レポ思い出しちゃって腹筋にくる

「ラードでこってり」みたいなこの人、擬音が結構多くて感覚派か??みたいな

シナモわくは吹雪でお願いします

佐久間はいいんです。シナモは吹雪で

2022年10月20日

どうからしてる絵面だな。とは、描いてるやつも思ってかいてます

源田がけつまるだしプリンという夢の世界は昨日でおわってしまった ふふ、いい夢みたな

フサクチャンはアレオリでペアグッズたくさんでたので

マイナーとかメジャーってよりも、ただの組み合わせって感じするんだけど

私が356日フサクチャンをかくことで

「フサク人気あるな!」という錯覚してほしい

モリガンみてたら24佐久間2Pカラーなような気もしてきたネタ

2022年10月21日

239ちゃんでハロウィン絵かきたいけど27日以降だわ

Mさんの”ビッチ佐久間非公開”というワードで朝からウフフあったかい気持ちなった

このサクマは、普通のサクマですか?

いいえ、真帝国の佐久間です

リアタイ時代、fsk好きな人がすごい団結してる形跡があって

おまえら、ほんと・・・うう・・・ありがとう・・・なるやつ(古文書読むイメージ

1コマ目で喧嘩してるケンカップルが

2コマ目で幸せスケベしてる

って2コマ 落ちください

2022年10月22日

バトロワパロなつかしいな

真帝国が実質バトロワパロみたいなもんだからな さくま死にかけるし

タキシードサムとハンギョドンのマスコットをならべて、概念 of フサクにしたい

ギョドンちゃんと、あきおちゃん

2022年10月23日

あきおは全部前髪ある感覚でかいたほうが楽なんだよな

2022年10月24日

マーガリンの日!

帝国マーガリン!

マーガリンの日ってんで

まぁ作るよね

いちじくの蜜漬けは、Uさんからいただきました💕

ありがとうね😭

クリームチーズとめちゃくちゃ合う

「おせっせしなくても出られるけど、今ここでおせっせすると通常に5倍気持ち良くなれる部屋」

「押すと、尻の準備が、完璧になる便利ボタン」

舞台の佐久間いいですよ〜〜???!!!

ってよくおすすめすんだけど、観た人の反応が

「なんで舞台の佐久間、こんなにやさぐれてんです??」

って反応が100%でもうすき

2022年10月31日

ハロウィンですね

2022年11月1日

先日のイベントでわりと数サークルさんが直筆イラストを販売してて

とても綺麗で派手で素敵だったのでワイもコツコツ描こうかな

2022年11月2日

にゃ〜んニット帽

どうが保存せずにとじてもた(よくあるよくある

にゃ〜2〜3〜9〜ん

2022年11月4日

近景の左手部分は別々レイヤーなのかな〜 こういうの めんどいな

いぶきにゃ〜〜〜〜ん

2022年11月5日

『いいたまごの日』ということで

2022年11月6日

いいロールケーキの日、だそうです

新ワンドロ、まてよ、おい、あきおや、佐久間の誕生日に、ワンドロがあきおや佐久間で溢れるっていうことよな?

リコリス、リビングでながれていたのちょろ見しかみてないんだけど

少年リコリスで、引退間際、あきおちゃんは指導部にいくけど

佐久間ちゃんは抹消よぎなくされて

抹消命じられたのがアキオチャンて話読みたい

クリスタのオートアクション

すごいよ

手作業で調整するのがバカみたい(いや、それがオートなんだけど

アレオリで悶々とするのは、GOで佐久間はプロリーガーになってないんですけど(まぁ大怪我とか目とか色々いるし

結局、アレオリでは、無印で大怪我何度もした佐久間より、怪我してない箱入りの佐久間のほうが

選手として弱いってところなんですよ

まぁ、かわいいから何でもいいんですけど

だから、アレオリのグッズとかで239推されても

「????」ってなっちゃうんだよね

無印のFFIで、ゆっくりゆっくり距離が縮まる仲良しハムスターみたいな関係が、とてもかわいいんだよぉ

2022年11月7日

中の人のインタビューで

「もう鬼道さんのことはいいから、プロに行こう?ロシアリーグとか似合いそうじゃないですか」ってところの話ほんと好き

VRのオペプイはかなり 即売会に近いよ お友達やお知り合いと隣接して

イベ中、チャットしてるとかなり即売会ぽい

ホールとローションを偶発的にFFI宿舎で発見してワタワタする239ちゃんをみたい

2022年11月10日

あっ

主演だからな 10年愛(レーテンィグありの映画)

いやいや、これパンフで「10年愛?!どんな純愛?!」って借りようとして

「18禁???」ってなって、まぁいいやって借りた人がみたら

気絶すんじゃない?覚悟しないと

(バリボの元選手)大山さんすごく好きで日本人には珍しい大砲プレーヤー(バズーカタイプ)なんだけど

彼女自身、S高の頃から そらもう有名人で大切に大切にされてきた経緯があって

彼女強めな喘息持ちで、現役の時にも本当に苦しんで何回も休養してたんだよね

佐久間も多分こういうところがあると思ってて

片目が失明してても(公式にそういう言い方はないけど、コーチ業で大人になっても眼帯だし)

片足に怪我をおってても、スポーツで死にかけた経験があっても

努力すれば世界の舞台に立てるっていうなにこれ何の話

2022年11月12日

エフェクトかけるかどうかで、絵ってぜんぜんちがっちゃうよね

2022年11月13日

佐久間も基本、14さいのほうが小さくて丸くてかわいいじゃん???

24のタワマン在住な人妻感もいいんだけど

2022年11月14日

くるっぷ以外、だいたい、過去ログまとめおわりました

noteからのエクスポートは、いろいろ検討した結果、いったん有料記事にして「プレゼントする」という機能つかって自分にメールするととても楽です。

佐久間ちゃんは作中でしなないけど

しにそうになって担架で運ばれてくので

あれは生存エンド

11月から239ちゃんSSをシブに新規垢で投稿されている方がいて

ちょ、ちょ、ちょ、超新星爆発じゃん!!!!ってなったいま

239ちゃん、私が毎日かいてるから私の中では

メジャーなんですけど

普通にみたら、マイナーofマイナーなので・・・!!!

だって、毎日239ちゃん絵がTLにあったら、

しらない人は、「あれ?この2人、メジャーカプ??」ってなるじゃんっていう物理個撃

2022年11月15日

帝国学園高等部に入学したら、佐久間ちゃんのことかわいい!女の子みたい!って付き合った女の子が、佐久間の中身がめちゃくちゃ雑な男子で、かつ佐久間の髪とかは源田がケアしてるってしったら気絶しそう

佐久間が髪とかケアしてる想像ができないし

多分もケアできないから真帝国ではあんなバサバサ髪だったとおもうんだよね

キサク民ではないけど、佐久間は自分の髪型とか身嗜みについては

「鬼道さんの横にいるには、正してないといけない」って根底があって

鬼道の横じゃなくなったら、バッサバサになるのすごく良いと思わない・・・?

なにが黒髪、なにが化粧、の世界で

きのう寝ながらかいてたコーチ

2022年11月16日

いいじゃない 推しカプで”Ninja Sex”

セッセじゃなくて、まだキスしかしてない推しらが、こっそりキスくらいが一番すけべでいけないとぼかぁおもいます!

2022年11月18日

今日、仕事でずっと色塗りしててつかれちゃったから

さくまかきたい

2022年11月19日

おお、いいムネタクの日!いい息の日!

つきあってても仲良し友達でも239ちゃんはイタリア〜日本の遠距離の関係なので

そこがとても良い、というところがあります。

「一緒じゃなきゃいや!!」

みたいのは通りこしてて「相手が元気なら、まぁ、いいか」っていう

相手へのうっすらした見守り感で

気心しれたらグイグイくる佐久間に、あきおちゃんがビビってほしい

にぃにぃもパーソナルスペースが薄いタイプなので

にぃにぃと佐久間ちゃんがなんとなく仲良くなったら

談話室とかでにぃにぃのおひざに自然に入ってそうなさくまであるよ かわいい

木暮くんもそういう感じあるんだけど

あの子の”素”は仲良くなるまで時間かかりそうで

そのあたりヒロトのカッパ回すごくいいよね

ギャグぽいんだけど、今みるとすごく泣ける

カッパ回は

・子を亡くした父親の、子の代理をしている、親のない子

・母親に捨てられた子

の、もともと親のいない子が生きる背中を見せる回なんだよ・・・

カッパ回だけど

最後のセリフでいつも号泣しちゃうよね

カッパ回だけど

ヒロトと木暮にあんり創作意欲はわかないけど、このカッパ回をかいた二次創作よみたいな・・・

先日読んだコーチが監督の膝の上にわざわざ座ってくる話、めちゃくちゃかわいかった

文句いわずとりあえずスマホいじりながら、適当にホールドしてる監督かわいい

コーチが離れたら「もう飽きたのか?」って思いながらホールドはずすのかわいい

こんなかわいい話、私にはかくのむり

2秒で罵り合いと殴り合いスタートする

239話をピクシブに投下したいけど、したら⚡️の新作小説が全部私でうまるからいやだ

2022年11月20日

不審者に付きまとわれた小学生あきおちゃん

とっさに入った帝国学園中等部で佐久間コーチに「ママのふりをして」とSOS

佐コーチ、基本的にめちゃくちゃ真面目な人間だから

すごく必死にお母さんのフリをしてくれそう

佐コーチ「(ママのフリ?!なぜ!あ!不審者が門に!そうか、そういうことか)お前、名前は?(小声

あきお「あきお(小声

あきお「ママー!!

佐「あきお〜!も〜!どうしたの〜?!(裏声

あきお「ママと帰りたくなっちゃったー!

佐「も〜!ママ今日遅くなるから、こっちのベンチにいなさいー!

鬼道「佐久間・・・・、お父さんのフリでもよかったんじゃないか?

佐「!!!!(しまった、の顔

2022年11月21日

『フライドチキンの日』だそうで

は〜 さくまをかきたい

『恋愛禁止』というルールのなかで、みんなに隠れてこっそりサイレントおせっせっていう推しらをかきたいよね?みんなぁ・・・(業者が指定してきた謎いpixel/cm設定のことで頭抱えながら

舞台版のDVD特典の佐久間様のブロきたーーー!!!

あーあーあーあーあーーーーーー|!||||||!||!|!

かっこいいサクマーーーーーーーーあああーーーーーー!!!!

すごい!!すごい!!かっこいい!!!すごい!!!すごい!!!

かっこよすぎで 脳ぶっこれた

すっごい・・・・

2022年11月22日

ちなみに、239ですと、エッティシーンで、2が39に「力抜け」は160回くらい書かれている定番描写です

ダウンロードしたクリスタのブラシとかで試してました

オススメされたブラシってとてもいい・・・!!

普段、仕事上、酒飲まないコーチ24歳が、あきおちゃんといるときだけ気兼ねなく飲めるんだけど

すごい怒り上戸の絡み酒で、あきおちゃんがずっと嫌な顔して酒につきあってあげるのかわいいんじない?って幻覚

シロバコ映画版のあの、新キャラの女性みたいな感じの

普段すげーバリバリ仕事してる感じのきっちりかっちりタイプで物腰も柔らかいんだけど

酒はいると、呂律回ってない会話して怒ってるやつ あのシーンかわいい

さ「ふどうは、ふどうはいいよな、いいよな、自由で、自由で、ほんとに

ふ「別に自由じゃねぇよ、競争激しいし

さ「おれなんか、もう学園しかいるとこないし、もう、ほんと、おれなんて

ふ「なんだよそれ

さ「ごごじが、い゛る゛どごがな゛い・・・

ふ「おい泣くな、泣くな、バカ

さ「バカじゃない!

って話をだらだら

よみたいです

なんで私は可愛くて甘い話がかけないんだろう

2022年11月23日

あきおちゃんち遊び行って泊まったコーチが

堂々と着替え出して、あきおちゃんが「乳首でてるぞ!!」ってあわてて

コーチが「はぁ???」ってなってあきおちゃん「隠せよ!」

コーチ「なぜだ!?」って話くれ(今おきた

あんなオモシロS■EINでかいものする人・・・とは・・・?

2022年11月24日

SH■IN

佐コーチ絶対、ちょっと個性的な服すきそう

(周囲から制止されるパターン)

ラーメンの感想で「醤油ドバドバ」って言えるタイプの

なんというか、堂々としている恥じらいのなさというか

佐コーチ、もうあの人もちょっと自分自身に頓着なさすぎて

オフの日、1人で家だとパンツ1個でウロウロしてそうだもん

へたしたらパンツすらはいてないかもしんない

佐コーチがトンチキ服きてるのもいいんだけど、あきおちゃんが、いやそうな顔してSH■INのドウコロフクきてるほうが楽しいわ

なお、源田さんは堂々ときてくれる

わたしだって・・・・イナイレの高校生編か中3編、帝国学園、すごい見たいもん!!!みたいもん・・・・!!!!

だってだってだって!!!イナイレ中3編、不動さんが帝国に編入してるんですよ?!

ああああああああああああああ

佐久間と不動が1つの帝国学園にいるんですよ!!!

真帝国ではなく、あの美しく冷たい鋼鉄の繭みたいな学園に!!!

不動編入してきた時、辺見がすごい塩いといいんだよな

辺見さんの舞台のあの感じいいんだよな

辺見さんは絶対に不動のことを許せなくて

もう不動と佐久間がクラスで話すこともあろうなら

「あ、佐久間ー」とか声かけてむりくり笑顔で佐久間引き剥がしながら

不動をすごい顔で睨んでほしいんだよな

口の動きで「あっちいけ」ってして

2022年11月25日

佐コーチが歯ぁ剥き出しにしてめちゃ怒れるのってあきおだけっていう239界の教科書

次郎1歳、いっぽずつ歩き始める時、あきお6ヶ月ってその場ハイハイなんです?

くそ、差がかわいい!!

2022年11月26日

いい風呂の日だそうです!

あきおちゃんも多分7歳くらいまでは普通の家庭の子で

7歳くらいから、家庭崩壊して教育虐待はじまると思うんだけど(アニメ版

13歳くらいからの暴力性って、個人的には真帝国が石の影響が頭おかしくしてて

本来はただの頭のいい根暗な子だと思うんだよね

FFIみてるとほんと”素”がみえる

わりと佐久間も同じようなタイプで、勉強の頭はいいけど、あんまり性格が明るくない誰かの後ろにいるタイプ

アニメ冒頭のイキってる雰囲気はあれは影山の方針というか

アニメの試合じゃない時の鬼道さんの後ろにいる時の控えめ感や

退院後やFFI中のぼんやりした控えめ感が素なのかなとおもう

書き終えたけど、すげー難しかった

よく書くな・・・こういう話・・・

何度考えすぎて寝落ちしたわ。。。

遠距離恋愛の切なさと、飛行機にのる子供を見送るおかさんの描写を描きながら泣きました デトックスだ これ

はじめて二次創作BLのR15程度のカプの話書いた感想

・一人称、感情に感覚の描写がむずかしい

・一人称、相手の容姿は華麗にかける、主人公の容姿描写がうまくいかない

・どんな体勢か、手や足の位置など、一気にかききらないと忘れる

・事前事後しか書かないのは、これはスケベでいい

・むずかしい

ベッドの上で毛布かぶったり、毛布から頭だしたり、ゴロゴロして

明かりつけたり消したり、バカとか罵ってるだけで1万字こえてんだ やだもう

2022年11月27日

Mさんのかく、24歳なのに、あきおの前だと精神年齢14くらいになっちゃう佐コーチ最高かわいい これだよ・・・これだよ・・・

あきおだけにワガママ言える佐、くっそかわいい

・・・かわいい・・・

周囲みてると多作の方は、鬼佐や源佐から、最終的に239に落ち着く方が多いんだけど

わかる・・・わかる・・・・わかるよ・・・・そういうの・・・

⚡️ドラマCDで、佐久間界隈を震撼させた「醤油ドバドバ」発言事件だよ

そんなこんな割とパブリックなシーンで擬音を堂々と使う長嶋さんみたいお前は

ぜったい夜のしとねの中で、ぜったいおまえ、えろまんがみたいに擬音つかったセリフいうだろ・・・なにそれすけべ・・・

コーチ業の時もあんな顔と態度して

擬音満載な感覚型指導をして、ロジカルにならってきたシードの龍崎とかにちょっとだけ嫌の顔されてほしいけど

コーチに「よし!」みたいな現場猫みたいな顔されて、みんななんか、いい笑顔になっちゃうやつ

あきお「いや、よし!じゃねーよ?」って言われて欲しい

BLのジェンダーロールって論争はあるけど

フサクちゃんの場合は、とにかくあきおが口汚いのに

甲斐甲斐しいので、あれですよあれですよ

雰囲気的にはバリキャリだけどダメ美女管理職と

同僚の総合職の丁寧暮らしの男性みたいな

わりますかね?!わかりますかね・・・?!

R指定ないけどニュアンスエロみたいのは練習したいよね

239ちゃんの二次創作小説フロセの話とてもエッティでよかったです(よかったです

塗るの面倒

PHOENIXの歌詞ずっと「降旗」だとおもってた「鳥肌」だった

2022年11月28日

軽く1本かいたら1枚書いて仕事はいるか

1本かいてスッキリした

不動のキッチンで火柱があがった話

じろうちゃんはね、バカじゃないんですよ

興味がないものには、一切、興味がないだなんですよ

ひとりで、おりょうり、できるかな?の239の話

https://crepu.net/post/602748

Mさんのこの話の前日譚

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18795292

私のネタはフリーなので、みなさん推したちでこのモチーフで描いてください

14不動「こう、車窓から手を出して、風圧を感じ、目をつぶると・・・巨乳を・・・もんでる・・・気持ちに・・・

カッ

14不動「なるかーーーーーー!!!!!💢💢💢💢💢💢

佐久間「俺はなるぞ!

辺見「佐久間はだまってて

多分239、392をかく人は佐すきな人が多くて(わいの周囲)

R18で不がわから一人称的に書く人がおおいんだけど

わいは逆にしてみたよ

不はわりと感覚が庶民でかわいいヤンキーみたいな感じなので一人称描きやすいんだけど

佐は思考回路が難解で、ここがめちゃくちゃ書きづらいよね。ちょっと何考えてるかわかんないよね

それでいて、佐のほうがわりと感情溜め込んで爆発するタイプだから

そういう感情こめる話は佐の一人称向いてるよね

キッチンで火柱あがって叫ぶ佐の話、書きやすかった

ちょっとああいう世間ズレした(頭の回転よすぎたら、世間知らずだったり)キャラ

描くのたのしいよね

392もいいよね、フがビッチテイストでどんどん煽ってくるのいいよね

書かないけど、読むの大好きだよ

2022年11月29日

いい肉の日・・・とは・・・!!!

何描いてんだ、みたいに冷静になるとダメな絵シリーズ

最近読んだ、ほもスレで

「前立腺通り越して、TNが全部INすると(頭、せすじ、人それぞれ)ジンとしびれる充足感がある」

「ある、あれは何だろうな」

「けつの奥に、そういう部分あるんじゃないか?」

みたいな会話あって、「ほほう??」ってなった

今日も佐久間コーチかわいいな

仕事でおすすめされて

花園メリーゴーランド読んでるんだけど、すごく239みあっていい

ヒロインがめちゃくちゃ14佐久間顔でいい

絵がめちゃうまい 読んでると絵のうまさに幸せになる

は〜花園メリーのサキさん、すごくいい・・・いい・・・カッコいいしかわいいし・・・優しいし・・・姉御・・・

サキさん最高すぎる・・・サキさん・・・

なお、ヒロインのサクマみがすごいです なんだこのヒロイン 常に怒ってるな

水星に辺見みたいのいて和んだ

2022年11月30日

いいおしりの日だってさ

佐久間9歳くらいのキャラソン幻覚をグランダー武蔵のキャラから吸える

グランダー武蔵の9歳佐久間ちゃん聞いていやされてる・・・

すっげーかわいいし、すっげーかわいいし、

なんなら、二次創作の14佐久間ちゃんの声って

だいたいこんな感じで再生されてる

なにこれバッドボーイズの曲おもしろいな はじめてきいたかも

バッドボーイズ、歌詞しかしらなかったけど

不動のパート、すごくいいな

呆れたため息いっぱいはいってて、不動らくしていい

もう公式のドラマCDで

「佐久間、1人だけ厨房にいれてもらえない。ずっと無言」のがじわるんだよな

だいたいわかるよ、鬼道さんの料理みててキラキラした目してたんだろうなっていう

プロテインと雄っぱいの関係性について

https://www.bdj.co.jp/articles/dr_chat/dr_chat-24.html

「これは、女性化乳房じゃないかなあ。」

「ええっ!!このまま胸が大きくなっちゃうんすか?」

ってことか

源「ほんとに佐久間は細いな、筋肉つけないと骨に負担かかるぞ。ほら、市販のプロテイン

佐「サンキュー

不「おまえ、・・・佐久間、お前、なんか、おっぱいが・・・

辺「何〜?まじー?あっ////

佐「はぁ〜?胸筋だろ???💢

全員「(おっぱい・・・)

どっちかっつーと、源田のおっぱいがおっぱいのほうがおっぱいでいい

佐久間は女体化してもツルペッタでいてほしい

FFI最終戦で佐久間ド派手に転倒してんだよね

日本で観戦してる佐久間のご家族、ハラハラしますよ

あの子リハビリあがりなのに

皇帝ペンギンは、佐久間が空中に舞うけど、あれは別に怪我しないからなぁ・・・

皇帝ペンギンの佐久間のおてて、ペンギンポーズなので、かわいいのでみて・・・かわい・・・

あきお 水瓶座

じろう 牡牛座 か おぼえた

2022年12月1日

12月1日は『ワッフルの日』ってかわいいな

昨日のウサギ服239ちゃんみて、うさぎ、こうび排卵だよな〜一発妊娠とおもったけど

こいつら両方オスだったわ いけない いけない

わかる・・・わかる・・・

次郎ちゃん(というか田野さん)、なんか独特の後ろにおく発音するよね

滑舌はいいしクリアーなんだけど 母音「お」がでかいというか

母音「う」が「ぉ」になってるというか

BLさ、なんかこう、少年時代にの時にグチャグチャな精神状態で1回むちゃくちゃに体が繋がってて

大人になってすげー冷静な状態でお互いもう一回処女と童貞みたいなはじらいといたわりで繋がるのいいよね

何の話してんだろう 仕事いそがしくて頭おかしくなってる

先日Mさんがかいてくれた239話、「いれるの?」みたいなセリフ

これどういう意味かきになって眠れません・・・・

不、お前、非処女なのかきになります・・・(受攻は239で固定だそうです

真帝国の半分死んでる獣みたいになってた佐久間ちゃんを、あったかくしてあげて、ご飯たべさせて、ちゃんと寝かせたいっていう話を、前だした小説本で、小鳥遊にやってもらった

真帝国は可哀想すぎるんだよ

ドミニオンはゆっくりジワジワ可哀想だけど

真帝国は数話でバッドエンドの1mm前を突きつけられるのでかわいそう

そんでさ?あんな急激なバッドエンド直前をグチャグチャにみせといてしにかけて

FFIの終盤でじわじわ距離が縮まって仲良しなる239が!!!!!!!!!!!!!!

尊いんですよ!!!!!(今 つかれてる

そんな・・・38話くらいの相手のせいでしにかけた悲惨な関係と

FFI後半の、隣にいてニコニコしてるの

お前ら!お前ら!!!!!ってなるやつ〜〜〜!!

重すぎるんだよ!!239!!!

映画版EDの真帝国のカットみると、なんか佐久間ウカレとんちきなポーズしててめちゃくちゃエンジョイしてるですけどね、真帝国のみんなと

は〜〜〜〜〜Mさんの239語りツイートよんでると「わかる・・・!!!(顔おさえる)」なるけど

別にMさんは239じゃなくて、ふふってなる

石くらった佐久間ってボーダーでは?って説があって

う〜ん医者じゃないから診断できないが

ボーダーとはちょっと条件違うし

どっちかっつうと石(覚醒物質)の影響では?と思うけど

鬼「東京の病院に転院した時、ほとんど毎日見舞いにいったじゃないか

佐「何のことだ、知らない

ってながれで、佐久間家に「次郎が混乱しますから。見舞いこないでください」っていわれて

実は鬼道のほうが心こじられてて

見舞いってるつもりになってて、佐久間のほうが間違ってない話いいよね

こういうちょっとサイコホラーみたいのすき

2022年12月2日

なんかしらんが、Rさんのシャルヤムちゃんのシャルから攻佐久間成分を九州新幹線

ワンドロ用にかいたけど、クリスタが落ちたびっくりしたし

ワンドロじゃなきゃ239にしたいな〜ってなって今ここ

239は2人一緒がいい

帝国学園怪談

語り手「男子校のはずの帝国学園に・・・なぜか、、、髪の長い生徒が・・・。しかもその髪はほとんど白くて、なぜか肌は白くなく褐色で。。。振り返ると、右目を失ったであろう眼帯が・・・

全員「佐久間じゃん

<<おわり>>

239ちゃんで吸血鬼ごっこ・・・とかおもったけど

普通に似合うし違和感ないし、なんだあの子たちおかしい

>「触っちゃダメ」は、ムズイ牡牛座

佐久間ちゃんさ、仲良くなるとすげー距離の詰め方するよね

映画版では大人でも距離つめてるし

https://crepu.net/post/617585

1本、お話仕上げときました。

2022年12月3日

『みたらしだんごの日』にしよ

「BAD COMMUNICATION」と「JUST COMMUNICATION」を勘違いして

もうだめだ土曜の朝

フサクちゃんは、不はなんだかんだで甘え上手なんだけど(ためし行為自体がずっと甘え行為なので

佐はからっきしダメなので(鬼道さん向けしか機能がない)

そこがいい。

・・・そこがいい。

鬼「じゃ、よく寝ろ。佐久間

佐「えっ体痛いし重いし暑いし寒いし、心細いんだけど。大好きな鬼道に居てほしいんだけど。(ああ、わかった)

鬼「佐久間、お前、心の中と声が逆だが

FFIで鬼道の横とか後ろにくっついる護られてる(ようにみえる)佐久間かわいいよね

鬼道に対して不動が「ちょっとツラかせよ」みたいに言ってきた時

佐久間が全力で「不動!お前!」って牙剥き出しで鬼道を護衛しようとするのかわいいよね

佐久間FFIでしゃべらず後ろにいるから、ぼんやり幼く見えるのかな?とおもったけど

同じストライカーでも豪炎寺さんはしゃべらないし、前にそんなでないんだよね

源田さんも名前が「幸次郎」なんだけど(可愛い名前だよね)

あれは兄1人、弟が1人、妹1人いるおおらかさと精神年齢だよ

佐久間はね、多分中1とかでも

「お兄ちゃん、ポケモン買って〜!」ってベタベタしてくるタイプ

あいつ、仲良くなったとたん距離感おかしいのほんと好き

あーロングヘアの女の子かくの、興味ねぇんだよな〜〜〜〜〜

って思ってたけど、佐久間24のロングヘアはすごく好きで

もしかしたら、黒髪ロングにきょうみないのかもしんない

佐久間24のロングヘアすごく好き

ハイザキさんは庶民的だから、つきあいやすそうなイメージある。

埼玉の田舎でデカイ黒いベルファイアころがして

21歳でもこども2人いるイメージある

なんだっけ、マイルドヤンキー?

ハイザキさん、ピューロランドつきあってくれそうだけど

3号組は絶対拒否されそう

で、佐久間24だけはピューロの中でタキシードサム発見して、多分最後はピューロ満喫して土産抱えて出てくるやつ1人で

鬼「これは?

佐「サンリオの、タキシードサムというペンギンキャラなんだ

鬼「それで?

佐「総帥室に飾るんだ

鬼「しかし

佐「だめなのか?なぜだ

鬼「可愛らしすぎる

佐「わかってるじゃないか、鬼道!(ドヤ顔

舞台の佐久間の特典ブロ、何回みてもマジで芸術みたいな綺麗さある

顔が小さいのは知ってるけど、もうほんと何だろう、このすごさ

顔から上の美しさと、首から下の雄らしさがすごいすき

やだもうワンドロお題、背中ってえっち!

しばらくよんでいた長編フサクチャン、読み切ってしまった

未完だけど、だいたい推理できたんで満足 ハアハア

二次創作小説って、何年も前に断筆されてるのって、は〜、どうしたら続編かいていただけるのかな・・・・

2022年12月4日

酒飲みなので誕プレでナチュラルチーズの詰め合わせいただいて

ダレッジョの外皮に青カビついてて

え?なんで?!とおもって外皮カットしちゃったけど

ダレッジョって普通に外皮に青カビつくみたい(青カビチーズ苦手料理につかうとコクがてで美味しいよね

佐久間がキッチンだめにするの、みんな共通してて、みんないい

239の佐久間ちゃんは、マズ飯を笑顔で出す・・・なんてテンプレじゃなくて

みんなの書く佐久間がキッチンいろんな方法で壊すの面白いよね

239ちゃんで、クリスマスシーズンに一緒にいて

ふと不動がスペインもどっても佐コーチはクリスマスソング聞くとちょっとウキウキしちゃうコーチくれ

CDジャケットみてると、まじで24あきおちゃん、ヤンマガだったら主人公の姉ポジションで家でニートしてるヤンキー上がりのべたべたしてくる姉だな・・・なんだねこのヤンママ2児もちバツイチっぽいかわいさ・・・

CDジャケットだとあきお料理してないのに、CDドラマ本編だと佐久間が料理してないんだよね かわいいね

ふ「ろくにメシ食ってねぇだろ

さ「食べてる

ふ「メシつくったから、さっさと食え

さ「・・・すまない

ふ「こういうのがメシっつーんだよ

さ「ごちそうさまでした

ふ「どうよ

さ「食欲満たされたら、急に違う欲が・・・

ふ「ダイニングで寝るなー!!!!!

239お泊まりアンソロよみてぇ(ありません!

いたしてよし、おててつないで仲良しねんねもよし、夕飯のメニューで殴りあいもよし

いたさないほうが最近すけべでは?そう、おもうんだ

http://www.arnolds.co.jp/original19.html

どーなつ、おいしかった

佐「鬼道さん!この♥のドーナツやつあげますね!」

鬼「ああ」(秒で真ん中から割られる♥のドーナツ)

2022年12月5日

ぼかぁね、5000年前に友人と2人しかはまってないカプを連綿と綴っていたことがあって

それに比べりゃ239は描いてくれる人がいっぱいいるしなんなら海外でも239すきな人がいるしで

もう239メジャーカプじゃん?!

2022年12月6日

239の付き合い始め、2人でめちゃくちゃ真面目な顔して

試行錯誤してそうなところかわいいな

FFIであきおが、他人が室内の壁をボールあててる音ですごく苦しそうにしていたの

まじDVされていた子・・・という感じでめちゃくちゃ可愛そうなんだよな・・・

佐久間の乳首何色かきになるんだけど、目の色素の薄さだだいたい同じって聞いたから

ピンクでいいとおもう

2022年12月7日

佐久間草食獣・・・とおもったけど、あいつどうみても猫にみえる狂犬じゃん

むしろあきおちゃんが草食獣なのでは??

鬼道さんは肉食獣に育てられた鋭利でデカイ角をもつ草食獣

源田は大型肉食すぎる

風丸さんはインパラ。

帝国ウォータスライダー回

あきおちゃん、日焼けで赤くなって痛いタイプで。肌が弱そうなのでラッシュガードしてる苦労人

佐久間、日焼けは単純に褐色が乗算されるだけで痛くもかわくもないタイプの金持ち坊ちゃん

239ちゃんのイメージソング(非公式)のリストアップはじめました

https://tufuchan.fanbox.cc/posts/4891320

239ちゃん詳しくなくても、なんかいい曲あったら

設置フォームから、教えてほしいの(匿名です

たのんだぜ!!

は〜〜〜やばい、イメソン解釈つきで教えてもらうとヤバイ

なんだこれ、すごいや・・・

2022年12月8日

マギ3話くらいで強い体の遊牧民を奴隷にして延々と繁殖されて儲けるっあったけど

XXの奴隷しか描写されてないので、種付け役XYが必要なんだけど

これ兵士だったら情が湧きそうトラブりそうだし

どっかの奴隷同士だったら

結局筋力はともかくXYにのってる免疫系の遺伝子とかつげないし

強い体の遊牧民も3世代くらいで普通の人の体になると思う

って話してたらRさんから「なんでそこに着眼したんですか?」あ、はい、まぁ

クリスマスマーケットの話かくので、こんどいってくる

佐久間コーチ、ノリで出張先をダブルベッドにして、鬼道総帥に「うぅ・・・」って言葉つまらせる

不「お前とダブルなんてぜってーやだな

佐「?は?俺もだぞ?

今日夕方からクリスマスマーケットいこうとしたんだけど

チケ前売りで、けっこう厳密な時間制限あんのね

20時のチケットしかなくて、わいあきらめたわ・・・

デートにならいいんだけど。。。20時・・・

クリスマスマーケットいって、239の幻覚みてぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

2022年12月9日

帰国子女「スラムダンクってみたことなかったんだけど、映画はこういう話だったよ

わい「それ佐久間でみたわ

帰国子女「きみ。生活の9割が佐久間くんで、1割が仕事でしょ

わい「1割の仕事で儲かってるからええやんけ!!

おいおい、よくみたら、公式佐久間ちゃん14私服のくっく、ニューバランスじゃん

14私服さくまかわいかろう?男の子で、サッカーで闇落ち洗脳されて死にかけるけど、24歳になると美人コーチ爆たんすんだぜ?何このキャラ設定

佐久間ちゃん私服さ〜 胸元の飾りはそれはドッグタグなの

なんなの ドッグタグにしては、保護ゴムついてないけど

なんなの

あ〜佐久間ちゃんのはおしゃれドッグタグか〜 かわいいな〜おい

ああ〜〜〜早くフェアリーキャンディした推しらをみたいよね。。。

14佐ちゃんがつけてくれるよフェアリーキャンディ

24だとあきおちゃんがつけてくれるよ 嫌な顔するよ佐コーチ

2022年12月10日

おぺぶい申し込みするで〜239ちゃんで

ううう、私だって帝国学園キャンプ回をみたいじゃない。。。

源田さん・・・薪割りを延々とする

佐久間・・・警備

鬼道さん・・・焚き火番長

不動・・・板長、衛生管理に厳しい板長

2022年12月11日

まぁ突破で新春に出す薄い239本

正月でダラダラしてる239ちゃんたちかきたいだけ

表紙でダラダラしてる239ちゃんカラーでかきたいだけ

ああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!佐久間はいろんな人からヨシヨシしてもらえるけど

あきおちゃんは佐コーチだけがヨシヨシできたらいいな〜〜〜

どうかな〜〜〜どうかな〜〜〜〜

佐コーをヨシヨシする人のほうが少ない気がする

あきおの頭はみんな気軽にヨシヨシしてきそう

佐コーの髪触れるの怖いよね〜

2022年12月13日

東京ミネショ2022

369さん「鉱石の名前かいときましょうか?

帰国子女「全部覚えてるので平気です☺️

–帰宅

帰国子女「この石なんだっけ💦

わい「アメシストじゃない?

帰国子女「横文字じゃなかった!

わい「紫水晶

帰国子女「なんかそんな名前じゃなかったはず・・・

わい「紫の石英

帰国子女「それ!!

全部同じ石だぞ・・・・

帰国子女「玉髄あるじゃん〜☺️

わい「カルセドニーあるね

帰国子女「玉髄だよ?何いってるの?

わい「?!カルセドニー・・・?

という日本名と英名のコントが昨日はたびたびでました

小学生239のクリスマスかきたいよね

佐久間ちゃんのお目目もいつから患ってるのかわかんないけど

小学生低学年の頃に事故してそうだし

あきおにいたっては公式で、借金まみれの親から教育虐待ってのがキツいすぎる

24のところに8くらいのがとんでって(超次元ですので)

8歳の子供に「これから正直、いろいろあるけど、24になったお前は幸せそうだよ」っていう話かきたいんよね

8佐「不審者!

24あきお「不審者じゃねーよ!じゃぁ出てけよ

8佐「12月にか?!人でなし!

24あきお「はいはい、人じゃないです〜、あ〜出てって出てって、うるさい子はでてって

8佐「うう・・・ううう・・・うあああ

24あきお「おいー・・・泣くなよ

バタン!!

同僚「アキオから少女の泣き声が!!

8不動と24佐久の場合

8不動「もうお昼飯ですが、どうするんですか

24佐「あ〜どうしよう、何かウーバーイーツするか?

8不動「(何だかわからないけど)高くないんですか?

24佐「送料定額のサブスク入ってから心配しなくていい。何食べたいんだ?

8不動「おにぎりで大丈夫です

24佐「よし、寿司か!

完全に休日のお父さんだ、これ

でもさ〜親が借金取りに追われてるあきおちゃん8歳にとっては

佐久間コーチの「好きな仕事して稼ぐ」のは眩しく見えるんだろうなとおもう

学校つれてくと、雅野がやたら8歳不動をいじってくるやつ

雅野「わ〜!不動監督、ちっさぁ〜〜〜〜い!

8不動「こんにちは

雅野「あ、はい、こんにちは

8不動「初等部の方、とかですか?

雅野「💢💢💢💢💢はぁぁ??💢💢💢💢💢💢

24佐コーチ「雅野やめろ。この小さい不動、頭すごいキレるから、口論しても勝てないぞ

龍崎「(あ、佐コーチは勝てなかったのか)

2022年12月14日

「息子が連れてきた彼女と、ご機嫌なお父さんと、雑煮鍋もってくるお母さん」

にしかみえなくなってきた

客(源田)、雑煮つくらせる239。

生き恥ビキニアーマー

佐久間、この人、なんでも似合う

今日の残業は「アスノヨゾラ哨戒班」きいてガンバレル

別に、キドウとフドウってCPも好きだし、源田と佐久間とかもすきだけど(佐久→鬼はそりゃ公式だから)

239はちょっと特別なんてですよ

何が特別なのか、全然言語化できなくて「すごくいい!!」としかいいようがないんだけど(つらい

239の出会いが最悪で、もう世界大会に入っても239は滅茶苦茶に険悪な雰囲気

というか、佐久間が一方的に不動を猛烈に警戒してるし、佐久間が鬼道を守ろうとするんだけど

事件のあとに和解するじゃないですか

で、和解したあと、鬼道はわりと円堂や豪炎寺といるんですよ

2022年12月15日

ワンドロ。マフラーかぁ

可愛らしいところついてくるお題〰︎💕💕

クリスマスオーナメントのチョコのやつあった

可愛い 8歳くらいのあきおに食わしたい(買った)

ふ「(手をつなぎたい・・・、手を・・・

さ「あ!きどぉー!!(両手ブンブンしてる

ふ「(くそ・・・・くそぉぉぉ

さ「鬼道は寒くないのか?(ぐいぐいくる

き「寒くはないが、お前は相変わらず体温が高いな

さ「当然だ!

ふ「(なんだろう、すごい飼い犬に噛まれた気分する

みたいなやつ

最近聞いてめちゃくちゃ笑ったのは、190cm100kgみたいなラグビーマンたちの窓ガラスだけが曇っていたって話 ほんと好き

ふ「(きす・・・きす、いいよな・・・そろそろ・・・

さ「なんだ、怒ってるのか?その顔

ふ「おい、ちょっとこっち向け

さ「は?

ふ「じっとし、目ぇとじろ

さ「・・・お前、次は、”歯を食いしばれ”か?

ふ「殴るわけじゃねーよ

さ「じゃぁなんだよ

ふ「き・・・

さ「キックか!

不動、泣いていい

この色気が何もない友達どうしみたいな感じがいいんだよ・・・

ふ「(いまだ!

おててぎゅ!

さ「???!なにをするんだ!!

ふ「!!

さ「こっちの手には飴は入ってないぞ

ふ「わかってねぇなぁ!手ぇつなぎたかったんだよ!

さ「?!あ、・・・手・・・?なんで・・・?・・・え・・・??あっ

って真っ赤になればいいよ!

14歳!!

2022年12月16日

まぁ1時間でおわるわけないよね

マフラーの色は個別に変わるよ

ロンドンで買ったバーバリーのモヘアのマフラー

チクチクした肌にあわずにそのまま多分実家のどっかに入ってるはず

見た目はふわふわ、つけるとチクチク

ハアハア、クリスマスマーケット、日比谷、よい〰︎!🎄

推しら想像できて最高だた

カップル、女性同士、JK、ファミリーのなかに、たまに男性のお友達同士がいてよい〰︎!

絵は、ワンシーン切り取れるから

文章より楽な時あんね

2022年12月17日

クリスマスマーケットで高校生ぽいカップルが待ち合わせしてたり、会場で列ならんでたり、いちゃいちゃしてるのみて最高だった

「手ぇつめてぇなぁ、おい」つって自分のコートポッケに佐の冷えたおててをいれる14歳ください

多分今日だすチャリティ用の小話

もっこもこの姿は佐14で、冬のコートなくて外出前に呆然としてるのが不14です

かわいそうかわいいな

源田のフェイスペイントって、普段どうしてるんだろう

つけていいのかな 忘れがちだな

2022年12月18日

佐「なんか、新しいパンツ、ヒラヒラするのとか紐ついてるな、まぁいいか

佐姉「あたしのパンツないんだけど

佐「あ

佐姉「あ!?

みたいな幻覚

表紙できたんすよ、これが

手前にいる褐色の子はギャルではないです

男の子です・・・こんな姿ですが・・・

さくまは、スマホにカバーなんかしないし、ケーブルぐちゃぐちゃだし、Switchなげてあるけど

あきおは、母親から着信あったらすぐとれるようにスマホ手帳明けてあるし

基本的に読書家で佐久間が再現なくお菓子やジュース消費するので遠ざけてあります

くそ、かわいい

鬼道さんは気をつかえる紳士なので、伊勢丹の土産を持参してくれます

フォトショップの修復ツール、すげぇよ

もぉねます

2022年12月19日

子供の頃、友達のお姉さんの影響で聞いてた「Around The Secret」の

“カップの中に 星が落ちて

こっそり娘が笑うまで”

ってところが14佐久間ぽくて思い出して悶えてた

めちゃくちゃリリカルで最高

たまにここの歌詞だけ思い出して

「ああ、すごい佐久間っぽいな」ってなる疾患

2022年12月21日

佐久間、ピタのアクリルでも足が丁寧にそろってるかわいいな

あきおちゃんの足がガチャっとしてるのもかわいいな

二次創作美味しいけど「めちゃおいしい」「おいしい」「他人様がかいたものですし」という枠はあるよね

バリタチ受のinした時は「あん」ではなく

「くそ、お前、ふざけるなよ」とかいってほしいじゃん??って話

最終的に「あん」でいいとして

真帝国のあとの救急搬送された佐久間ちゃんNICUに入りそうとおもって、ちがうちがうICUってなって、あ、ちがう14歳だからPICU!ってなったやつ

小児集中治療室=PICU

愛媛にPICUがあるのかい?

やばい、PICU、香川までヘリとばさないとダメなやつだった

ずっと愛媛の三次救急とおもっていたけど、香川まで飛ばすのと

ギリ14歳だからとりあえず愛媛の三次救急いれるのと

どうするんだろう、この場合

しにかけたらしいし バイタルしだいだと思うけど

バイタルデータくれ・・・

愛媛の三次救急〜いったんバイタル安静〜 香川のPICU 治療は多分東京の病院(瞳子さんの紹介)

沖縄でリハビリでいいのかな

瀬戸内海にいたから、香川が近かったらヘリで搬送できてラッキーなんだけど

虹小説で「病院に搬送され」って一文あっても、何次の?って悶々としてしまう派

フサクちゃん話を10年前にたくさんかいてる方がいて、1作目が、鬼道さんを慕ってた佐久間ちゃんが、置いてかけたエピソードをきりとってて、すごいめちゃくちゃ途中まで可愛いのに、置いてかけれた瞬間、切ない話になっちゃって

作品の文末が

「すきでした。ごめんなさい」

で、きつい・・・(すき・・・

ふどう「一気にいくぞ!

さくま「やめろ!絶対いたい!

ふどう「じゃぁ、ちょっとずつ、いくか

さくま「・・・それも絶対いたい

ふどう「じゃぁ、どうすんだよ!

さくま「もういい!このままでいい!無理すると血がでちゃう!

鬼道クン「ちょっとまったーーー!!!

ふ&さ「かさぶたむいてた(真顔

2022年12月22日

クリスマスの二次創作話っていいなぁ みんなかいてくれよ・・・

不動視点になると、かならず端端に痛い過去や苦い過去がはいるので

ハッピーでかわいい話かいてても、どっか一行でグッと不動の厭世觀が出せてめちゃくちゃよい

239ちゃんで800字くらいの話くらいだったら、14歳で、ケーキ(カットケーキ)かいいった片方が、ケーキぶつかり屋にあてられてしまって

ケーキ崩しちゃうんだけど、帰宅してしょんぼりしてたら、片方が「怪我なかったか?!」ってめちゃ心配してくれて

「2味まざってて、食べるの便利じゃん?」て笑ってくれる話

239パーカー分厚い!すごい!手持ちの袋にはいらない・・・!

239パーカー、静電気で埃がつくのが怖くて、売る分は早くも梱包しちゃった。

推しイメージのパーカーを作る女

2022年12月23日

昨日、Mさんちのこれ読んで。今日、気づいてチキンとケーキと手巻き寿司を早めに購入しといた。 https://t.co/cFeNjxYtcz

東京、そのへんにケーキごろごろ売ってるからありがてぇ・・・

インターステラーのいいところは、アンハサちゃんが黒髪ショートヘアなところよ。

性格はもうどうしょうもない恋愛脳丸出しなんだけど

喪失した鬼道をおってる佐久間だと思うとわからんことない(わからん

フサクちゃんたちは、子供にとって特別な日

たとえば誕生日やクリスマスっていうのって

それぞれ思い出や思い入れが違って

とてもいいと思う

サクマは、はやくきてほしい!っておもうし

アキオは、さっさとすぎろっておもってる

さ「あれたべたい、バケツみたいなやつで

ふ「ああ、ケンタッキーバーレル、な?

さ「バケツでケンタッキー

ふ「バケツでごはん🐧みたいにいうな

さくまホーダイもいいが、げんだホーダイもいいな

ふだんまじ優しい塩いくせに

さくまホーダイをしった瞬間に財閥がまじで運営会社をつぶしにかかるきどうさん14さいこわい

傷ついた命には、ちゃんと幸せになってほしい

ジャルダンはケーキもいいんだけど、真骨頂は焼き菓子で

すごいんですよ、近所の人は歩いてくるけど、駐車場がないのしってるから

遠方からくる人は路駐しまくっててやばいの

東京片田舎の小金持ちマダムが子のバレェとかピアノのお持たせドラジェに大量にかってったりベンツとかアウディとかのりつけて、成金みたいなひとたちが

ジャルダンの焼き菓子かってニコニコしてる佐コーチくれ

「鬼道にあげるんだ!」ってニコニコして

あきおが「へッ」てなってるやつくれ

2022年12月24日

大事に抱くから、は、完全に24あきおだなすき

メリークリスマス🎁

フサクチャンのあきおちゃん24は、優しく丁寧ってのがテンプレであり、たぶん、公式設定で料理がプロ並みってのはデカいと思う

バニガ好き

バニボ服も好きで

サクバニーだとありがたみがないから

アキオバニーがいい、そっからしか得られない成分ある

カッコイイキャラのバニボからえられる貴重な成分最高すぎる

あ〜バーテンさんとかカフェボーイの服に、バニー耳が好きなのかも

ストリップ小屋みたいな服じゃなくて

ミニスカで床が鏡ばりで帝国学園の接待に使われていたらそんなネタやだなぁとか思うけど

正直、源田がすごく悔しそうな顔で真っ赤に恥ずかしがるのは見てみたい気分ではある

佐久間も鬼道も、多分使用人にきがえさせてもらうとか普通にやってるから

羞恥心みたいのがすごい薄いと思うのね

でも源田さんみたいにちょっと発育のいい子とか

逆に不動みたいに親の手もほぼ借りられなかった子は

羞恥心が猛烈に高いと思うの

日本帰国時、佐久間さんち居候して2人飲むと一緒に寝るようになっちゃって

お互い、人間関係構築が難しい人なので

安く、安心に、安全に、大人の行為したいだけかな?ってお互いおもってて

酒のむ日=YES枕って感じだったけど

しらふでとっちからったあきおが「昔から好きだった」みたいな告白話くれ

2022年12月25日

佐久間の逆バニーは全然恥じらいがないのに

(みてる不動があわてるやつ)

源田の逆バニーは恥じらいすぎて

みてるこっちも真っ赤になって、上着!上着きてなさい!ってみんなにいわれるやつ

手を繋ぎたいけど、すれ違う下書き

2022年12月26日

14佐久間 すごく食べるイメージある

14不動 普通男子の食事量が、あきおちゃんにとって苦しい量

24佐久間 あんま食べない

24あきお すごい食べる

ってイメージある

Nさんとこ239ちゃん話なんほんか

「こいつ離しとくと、鬼道のところにいっちゃうだろ」ってお互いおもってるのこじれててほんといい

ねじれ、よじれ、たおれ、は239の文化。

マギのジュダルと白龍くんはどうなるのかまだアニメの先みてないんだけど

Rさんの語りに、すごく239を吸収できたんですよね

不動の真っ黒さにふれて、佐久間も真っ黒になるんだけど

佐久間が一度おちたあと、しにかけて復活してきて

その時には真っ白にもどって、こんどはその白さに

不動が影響文字数

「不動は口は悪いけど、佐久間を否定しない」という話

これ実は、239の真髄なんじゃない?!ってなるよね

鬼道さんは否定はしないけど、すぐ佐久間捨ててくからな

鬼道さんにとっても佐久間は波止場でもいいんですけど

それじゃぁ、あまりにも可哀想じゃないですか

あと、佐久間、そんなに心広くないんだよな

2022年12月27日

239ちゃんかくの楽しいんだけど ペン入れ おわらねぇなぁ?!っていう

2022年12月28日

佐久間14の好きなもの「パン」だからね

じろうちゃん、それはカテゴリーだよ・・・

2022年12月30日

239アンバサダーになりたいよね

同人誌かいたけど、結局、239ちゃんたち手つないでない

何なんだこの本

2022年12月31日

「おかえり次郎、お?不動くんも一緒か。そうだ、おい次郎、スシローのテイクアウトと、コストコの寿司セットどっちがいいと思う?不動くんはどっち?どっちでもいい?そっかー、え?コストコ?行ってくれるの?あっ、ありがとうたすかる」

という佐久間姉になりたい

2023年1月3日

佐久間のディスコミュニケーションでどんどん精神だめになってく感じに対して

アレス不動の、人が嫌いなようで佐久間に対してだけ、ねちねち煽るような言葉かけしてくるの

おまえ、もう、その行動、小学生ダンスィか?好きな子に対する態度か?ってなるやつ

無印不動は佐久間に対して煽ってこない

おい、かわいいな

Yさん239かいてほしい(暴投

2023年1月4日

同人誌のサンプル作ってて、4コマの1コマだけ切り出してたら

普通に40本以上かいていて

え?この本、4日でかいたのか?なってる

全然足りないし、誰か書き出ししてほしい

わたしが読みたい

最近無印にはまった方がかかれた、源田の家に居候はじめた友達同士の不動の話ほんとよかった

わかるよ、源田と不動はこういうのいいのわかるよ

恋人を失って不定愁訴的に不安定になる源田がほんとうにかわいそうでよかった・・・

14ふどうさんはあんなにピューロいやがっていたのに

ぐでたましょーでいじられまくって

まんざらの機嫌になるとかわいい

さわやかいきたい

オペブイ、準備大変なんだけど

リアルイベントよりは少しだけ楽だしまずVRまじ感動する

2023年1月5日

フゲンかかれていたかた、サクキかいてらして、どちらもややこしい拗れた恋心で

最高かよ いまから、このかたの宗拓ちゃんよむわ

239本のサンプルおいときます

https://www.pixiv.net/artworks/104256668

サンプルっつうか、内容紹介というかこんな感じの

本文自体はこんな感じ

ノンブルもセリフも絵も全部手書きっていう令和4年のイカレタ本です

ノンブルは全ページちがうよ

みんなもう手書きでかきなよ

早いよ?

2023年1月6日

不動さんの家庭環境が、ただの虐待とかネグレクトならまだマシだったんだけど

幼少の不動さんは、「失脚して仕事失った父親、その父親を受け入れなかった母親」を「両方とも、受け入れる」しかなかったんだよね

そりゃぁ、あの性格だから「響木さんが話したのか、へぇ」くらいでドライに半笑いで冷たくみんなをみるだろうけど

内心、めちゃくちゃ怒るんじゃないかとおもうんだよね

ちなですね、その時系列だとまだ佐久間がチームに合流してないので

佐久間はこの不動の生い立ちの話は聞いてないんですよ

その話がこれ

「地を這う鳥たち、雲がちぎれて」

https://crepu.net/post/298623

スカイクロラ(空を這う)の水素さんのように、いつもボンヤリしてる佐久間に

不動のことをいじるチームメイトに激昂してほしかった

響木がこれ話した経緯知ったら、佐久間の響木への不信感MAXだと思う

なので、佐久間には、大会期間中も不動の帝国編入後も

不動の過去については何もしらないでいてほしい

大人になってから、ふらっと不動が自分で話せる日まで

『帝国クレイシュ』ってかわいい名前だよね

オメガバ本のタイトルにしようかな

『帝国オメガ』より綺麗なタイトルだし

源田受、最近かわいいな〜〜っておもってて

あれですよ でっっっかいワンコですよ ワンコ

佐久間は鬼道に対してだけ番犬なんだよな

近よんだお気に入りの作者さんのサクキで

「ちょっと撫でられて飽きたら捨てられる猫にはなりたくないです、ずっといられるなら奴隷がいいです。ずっと奴隷でいいです」っていう切実なモノしゃべりがあって

あ〜〜〜〜〜 サクキは、これだよなぁ〜ってなるやつ

VRオンラインイベントはいいぞ・・・

直筆イラスト販売されている方とか

アクスタ風のPOP用意されている方とか すごい

他所様のスペース、めちゃくちゃ勉強になる

うちはイベントみだしたくて

スケッチブックをPOPにしてる

239ちゃんの24だと、喧嘩調子のさいに「女みてーなツラしやがって、おかすぞ!w」って不がジョークで言ったら

佐が「・・・お前にできるわけないだろ?」って半笑いしてほしいんだよな・・・

あきお「ってことが・・・あったんだけど、オレ、絶句して、言葉でなくなっちゃってさ

つなにぃにぃ「それはokサインだぜ?!俺なら、さっさとキスするぜ!

鬼道さん「それは、しっかり告白して、段階ふむのが正統ではないのか?

ヒロト「確約書と、録音されてないか訴訟対策できてる?

なんか私だけなのかもしんないけどさ

pixivで素敵な作品拝読するとboothで課金して

その流れで感想を言いたいタイプのヲタクなので

とにかく本とか置かなくていいから

ポストカード1枚200円とかで置いてほしいんだよね

2023年1月7日

あきおちゃん24のカッコイイ裸プロンみたいよね

佐コーチの裸プロンは多分なんか、みてはいけないもの見ちまった気分なると思う

皇帝ペンギン1号は麻薬やった人が筋肉解放(脳解放)してつかってる馬鹿力という感じが強いけど

その中でのゾーンなんだと思う

皇帝ペンギン1号はもう打っちゃダメってわかってて

3号うてたときは嬉しかったけど、これ個人技じゃないんだよね

佐久間が世界大会の選手に最初はいれなかった理由が

選考会の時の「複数人技」禁止だったんだよね

個人技もってないと、フリなやつ

選考者としてはわかるけど

2023年、もしも忙しくなってもオペブイで239本だけはコツコツだしてきたい

本は残るから!残るから!

だからみんな、本だして!電子は儚いよ!

実際、世界大会の試合ってペンギン絡みじゃないと佐久間ってあんまりフルスタ出場してなくて

不動ほどじゃないけどベンチの時もおおいんだけど

決勝戦の試合では出ていたのだよね

染岡と佐久間の2人組は、あんま二次創作では焦点あたらないけど

・真・帝国試合の大怪我からの復帰組

・染岡は佐久間の1号食らった

・佐久間は鬼道にくらわす1号を染岡にあてて大怪我させた

・その後、染岡さんも闇落ちしてる(DE

という関係性があるよね

2人とも影山の被害者

佐久間は加害者でもある

部屋とラプロンとタワシ

部屋とラプロンとミント味

2023年1月8日

Yさんの話、しこたま綺麗な239ちゃんサッカー話だった

最後おデートしてるの最高だった

なにこれ、なんのご褒美だ

いやいやいや、まじでさ、まじでさ?ほんと

そのスポーツ経験していた人と、そうでない人って

スポーツ描写でも、全然違うんだよね

専門用語もそうだけど、スポーツのこまかい仕草が描けるんだよね

今。239に溢れてて、なんだろう、なんだろう、走馬灯か?

いや、ほんと239、どマイナーってわかるんですよ

アレスでペアで商品展開されたけどさ

ちがうんですよ、ちがうんです

表面上の会話とかじゃなくて

無印の時の因縁とか関係性がゆっくりかわってくのが私は好きよ

関係性がかわってくキャラたちってまぁまぁいるけど

239ちゃんたちはゆっくりと劇的にかわるかんね・・・

でもこれ、多分、本編では強く触れられないよね

10年前に佐久間系で二次創作されていた方の流れみてると

239は「最終駅」という立ち位置じゃないかと思う

源佐久(まれに鬼佐久)されていた人が、最終的に239で創作フィニッシュするのを

たくさんみてる

佐が攻の場合、そういうのないんだけどさ(左右の問題もあるし)

多分、もうおわかりとおもうんですけど

源田さんは「バリタチ雄ケモ受」の枠の中です

ごめんね源田

239でハロウィンのひらひらエプロン

24佐コーが、あわせて80デニールはいたら

24あきおに「肌の色とかわんねぇじゃんww」って笑われて

24あきおが、あわせて80デニールはいたら

24佐コーに

「なぜか・・・・いやらしいな・・・」って

真顔でみててほしいんだよな(瞬間に赤くなるアキオ

239でかったやつ

佐コーも、わりと綺麗以外は無能感あるけど、あれは3号組合んなかではっていう前提あんね

種でいうなら、FFI後半は戦後の穏やかさある

わかりますか、真帝国は実質のドミニオンですよ

共闘するドミニオン内部

ドミニオンについて、たまに語りますが

正直アラスカ以降、1回しかみてないです

つらいから

真帝国も同じ

やっぱり推しが亡くなる回やしにかける回はみたくない

オメガバ小説作品よんでて

よんでるうちに

ジォンダーメタファーについて考えちゃうと頭冷えちゃうんだよな

現代が舞台なのに、犯罪とか触法とかどうなってんの?っていう時はある

え〜?何〜?

5000年前に推し作中で失った時の阿鼻叫喚の話する〜?

40話以上かけて、まじめまじめにコツコツ地味に仕事してきた25歳の女の子(推し)が

すべてから銃口むけられて亡くなった話をしてもいい流れ?これ(種勢から「やめて」いわれたのでやめる。わかったか?みんな、これがガンダムのトラウマだぞ!

そう考えると、佐久間は鬼道を恨んで不動に煽られて自分で自滅しただけだから

佐久間が死にかけたつっても意味全然ちがうんよね

2023年1月9日

呑んだら勃たないからってよく教授が言ってたけど

「(人による・・・)」っていつもつっこめないでいる

呑んだら勃たない239ちゃんよみたい

2人で深夜酔っ払ってハイになって爆笑しててほしい

24あきおちゃん「なんか突然おっぱい揉みたい

24源田さん「(スッ・・・)

24あきおちゃん「胸じゃなくて、おっぱいだっつってんだろ

24源田さん「(スッ・・・)

24あきおちゃん「いや、寄せブラ仕込んできてもダメだよ?!

24佐久間さん「見せて

24源田さん「え

24佐久間さん「見せて(迫真

2023年1月10日

しばらく会話してて、なんかおかしいな?とおもったら

わいが東京リベンジャーズの話してて

帰国子女がアベンジャーズの話してた

二次創作的には不動に

「鬼道クンさぁ、この世に、以心伝心なんてサッカー以外ないわけよ。佐久間のヤツにちゃんと説明したのかよ?レジスタ活動の意味じゃなくて、佐久間をあの場所に”託す”理由のさぁ。してねぇの?あんたってホント」

ってしてほしい幻覚

大人になったかって、子供の時にされたこと

忘れるわけじゃない

恨んだことが、記憶消去されるわけじゃない

ってことだよ、佐コーチの話

不動もそうだけど

まぁ、佐コーがぐちゃぐちゃにされてても可愛いし

なんなら別に不がぐちゃぐちゃにされてても可愛いし

百合では?

ホラーといえば、ホラーじゃないけど

「世界大会で鬼道や不動とともにチームメイト」だって幸せな佐久間14が

全部PICUで疼痛で起きちゃうオピオイドでターミナル緩和ケアされてる

全部夢だった、予後不良でって話読みたい

最後はちゃんと治療できて時系列的には世界大会に本当に出られるやつ

トランスフォーまー(映画1)のトロフィーヒロインが

まじで綺麗な褐色肌のブロンドで「24佐コーはこんな感じか??なるやつ」

2023年1月11日

あきおちゃん、まだ下部リーグにいて成人式で東京かえってきたけど、

愛媛の成人式にもでづらいし、東京は地元じゃないしで

佐の部屋で、佐が文京区あたりの成人式にでるの見送るんだけど

中学生の同級生に「食われないか」心配するあきおの話ほしい

白もるかく

あ〜白モル完成(お渡し)

まじで描くの楽しかった・・・・!!

2023年1月12日

Yさんちの正月239話、佐コーがあきおちゃんの心配しててかわいかったし

最後のシーンの続きは、わかるよ、わかる🤤🤤🤤🤤

Yさんちの佐コーは男らしいんだよな

女性向けはこういうのがいいんだよ・・・っていう案件だよね におわせびょうしゃって

ピクシブのプレミアムの小説pdf出力

慣れちゃうと楽ちんなので

みんなやって・・・幻覚二次創作を200Pくらいの本にして・・・

ピクシブのプレミアムの小説pdf出力、なんかこう、htmlのタグ打ちと似てる

2023年1月13日

239パーカー、軽いしあったかいよ?!

みんなも、推しの概念パーカーを作ろう?!

「遠野のばあちゃんちが空く予定だけど、お前、在宅仕事なんだから、家と土地そのままあげるよ」っていわれて

「車の運転で事故るから田舎は無理です」でおわった

帰国子女「今日、帰宅したらクレージーソルトもってきてくれないかな

わい「なんで?ステーキでも焼くの?

帰国子女「葬式帰りになるかもしんない

わい「・・・お清めでクレージーソルトかよ?!

(帰国子女、家にある塩は、クレージーソルトしかないと思っていた模様)

2023年1月14日

イナ全盛期、ベゴはシャチョチェックがめちゃくちゃ厳しかったっていうけど、ちょっこりさんみると、もうそのあたりは野放図なのかな?とは思うよね

アクスタとかはよくできてるけど

佐久間の私服、自分で選んだのか親と揃えたのか気になるとこだけど、靴がニューバランスのちょっといいやつで、生々しくリアルなチョイスだなってなった

2023年1月15日

寝る前に自分の239本読んで幸せな気分で寝るルーチン最高かよ

「すみませーん」ってでかい片腕あげて、でかい声で店員を呼ぶ源田さん in サイゼリア

2023年1月16日

佐久間14・・・本格イタリアンしか外食のイタリアンしらない

不動14・・・外食じたいできなかった

源田14・・・何でもつれてかれて、なんでも食う

「佐久間24、明太子にマヨネーズのせて大盛りの白米で食べてそう」で先日わらってもた

なんだろうのこの人

佐久間は14までだと掴みどころのない高潔な感じあるんだけど

佐久間24は、”ドバドバの醤油”発言と、厨房に入らせてもらえないで無言でいるシチュがおもしろすぎて

高潔さゼロで、なんかものすごい雑さあんだよね

「佐久間、フローリングにそのままTV置いてそう」だものな

不動24がアパート借りたら、わりと古めで狭めなんだけど、すごくキチンとした暮らししてそうで、生活力高そうで好き

スペイン料理屋で有名なとこ近くにあるんだけど

なんか本格的すぎてよくわかんなかったんだよな

「かたいプリン」ってメニューあって、「濃厚なのかな?」とおもったら、普通なになんか硬いプリンで

「あ、かたいプリン」ってなった

スペイン料理屋

またいきたい

わい「近所にスペイン料理屋あんじゃん

帰国子女「あー、あったねぇ

わい「どう?最近いった?

帰国子女「通りかかるけど、そこに入ってはないよ

わい「また行きたい?私はあまり記憶がないけど(プリンが硬いくらいしか

帰国子女「犬が入り口にいるから、不衛生でやだ

わい「そこ?!

2023年1月18日

Yさんの作品タイトルがすでにかわいい

「イタリアへ行くって決めた日。」ってかわいい

不動と風呂なしアパートの相性のよさ

2023年1月19日

はじめて人様の同人誌のデザインして、「これはもう完成では?」というデザイン最初にいただいたので

私はそっと手を添えるだけだった デザインとは

元気が微妙になくてだるい時は、舞台DVD封入ブロの佐久間様をみると、ちょっと元気でる

太腿がすごくて、お顔が小さい すごい

2023年1月20日

佐♀だったら、14不動は腹痛をからかいそうだけど、24アキオちゃんは、すすんで一緒に病院にいってくれそうで良い。大変良い。

24アキオ( グリフォン)が可愛らしすぎるのが、原因だと思います。

なんだよ、あの1人でいちごましまろみたいなキャラデザしてるやつ

いちごましまろにまじってても違和感ないわ

グリフォンに佐がでてたら、どんなにロリロリした24に描かれていたかと思うと興奮しますね!ロリ兄さんですよ!

239ちゃんも真帝国に傷つけ合ってるのかわいそうだけどエモいよね

2人頭も体もおかしくなっちゃってるから、殴り合ってて発情して2人でトチくるった笑いしててほしい

239の険悪からの、仲良くなる過程ってすごくいいよね

不は、佐のことなんか一切見てないし

佐は、不が鬼に近づいてほしくなくてガウガウしてるし

でもイタリアチームの件で不が、影山側ではないって佐が知ったら

佐、めちゃくちゃにグイグイ不動に近づくの

お前、お前、犬かな?!みたいな

ラフがはかどってる

真・帝国の源田と佐久間の「共に地獄に堕ちようか」もとてもいい。とてもいい。

いつもはとても優しくて温かいキャラの、目にハイライトなくした「地獄までつきあうから」は健康にいい!!

佐久間も鬼道のしたことは「もう恨んでないけど、許してない」とおもう。

は!!!

もしかして、鬼道と佐久間の件、鬼道が「どうしたらいいと思う?」って選択肢提示したのに

「来年、帝国で全員で再挑戦したい」という選択肢がある上で

佐久間と源田が選択した上で、鬼道が雷門にいったんでは???

(ダブスタというやつ)

「なんで聞いた?」とは思うよね

「来年、帝国で全員で再挑戦したい」を選択したのに

勝手にされたら、「なんで聞いた?」とは思うよね

「鬼道がサッカーのために転校するとは聞いてない」とは

また別問題の齟齬はあるよね

選択肢を与えたようで、最初から決定権を剥奪してるんですよ

RGB入稿で印刷した時の肌のC版消しについて

どうRGBから対処するか(っていうメモ

これでRGB入稿のイラストが刷られるときのC版は消えるか少なくなるはずです

(どうしてんの?みんな、この問題)

まぁ、だいたい問題にならないのは、キャラが大抵は色白だからです

問題は褐色肌キャラですよ!

Cさんのラムのコスが24佐久間(色白)にみえて

24の色白女体化佐久間では?!ってなって

動揺してる

24の色白女体化佐久間の眼帯なしって、そりゃ佐久間ではないよ、しっかりおし!

2023年1月21日

Mさんから紹介された、刺青の男(BL)読んだ

よかった

みんなハピエンぽいのにメタ的には救いがない とてもいい

239成人式

アキオも普通に露出度高いスペインの女にたくさん食われても

帰国した時に、空港で佐スーツ(仕事ついで)が迎えきてて露出度ゼロに近いのに

「お前、変にエロいな」って言ってしまうアキオはいると思います

あきおちゃん「お前なんで性別女じゃねぇのかな、顔かたちほんと良いよな

佐「女だったら何なんだよ

あ「多分、1回やって、捨てられる

佐「・・・あ!俺が捨てるのか

あ「?!・・・(納得

あきおちゃん「お前なんで胸がねぇのかな

佐「胸があったら何なんだよ

あ「多分、すごい揉んでる

佐「・・・まて、巨乳前提なのか

合宿の風呂で、源田さんの源田さんが大人の源田さんで

「・・・・!!!」って驚愕する239ちゃんたちの顔見てみたいよね

中学生の239ちゃんは、手もつなげなくてドキドキして一緒にいるだけで楽しい でも友達とはなんか違う気持ち くらいがいいよ 青春だよ

鬼道さんて、帝国制服でマントつけるんだっけ?(検索結果:つけない)

あきおちゃん、童貞すでにもう真帝国前にグループ内の知り合いのお姉さんとかで捨ててそうなんだけどさ

そういう女しかしらないあきおちゃんが、全力で抵抗してきて噛み付いてくる佐久間と出会って性癖おかしくなるの最高にいいとおもうんだよ

男女の強制的なエロ(性暴力)もそうなんだけど

あれはエロというより、支配欲とか、自己抗力とかそういう感じだと思うんだよね

DVの話聞いてると

真帝国で叫びながら倒れる佐思い出すと、筋少のguru(ライブ版)思い出す

まぁ、一命とりとめてリハビリおわって

世界大会で借りてきたニャンコロみたいな感じで再登場しますけど

ふ「自分の意志とは無関係に強制性交させられる部屋、だとよ」

さ「よし!」

ふ「やるか!」

つって5分で、普通の顔してでてきそう

239は世界大会の途中まで、すごく仲わるいので

2人で並んでるだけで

それはもう、ほのぼのなんです・・・

真・帝国では、不は佐を自分の目的のために殺しかけちゃってるので・・・

真帝国後の14佐はさ、源田とか辺見には”友達”としては割とニコニコできるんだけど

「尊敬」とか「敬愛」とか「好き」の対象は作らないようなしてると思う

でも「そばにいてくれる人」はすごく大事にしてそうなんだよな

2023年1月22日

二次創作小説の、サッカーはじめても、喧嘩の味がやめられないし、過去の愛媛の抗争相手から喧嘩ふっかけられて喧嘩狂になる不動の話よかった

鬼道が精神面で受け止めてくれたけど

佐久間は喧嘩する不動にめちゃくちゃ怯えててよかった

2023年1月23日

無印は帝国系の子は、ハイライトなし、まん丸の瞳に黒目が小さめな点なのね

雷門系の子はハイライトありなしはあるけど縦長目なのね

三号組は、真丸おめめにハイライトなしの黒点目が

すごく猛禽類ぽくてかっこいいんだよね

アレスになると佐久間の目だけ、縦長になって黒点目も風丸みたいに縦長になるの

アレス不動も凶悪さがないので

みんな可愛くなってる

とくに源田がすごくかわいい

とは思うんだけど

無印の頃の威風堂々さとか

無印佐久間の人外っぽさとか

なくなってるんだよね

作画資料にしてた資料をあらためて比較したの

佐久間だけでみても、髪型、髪色の温度、目のかきかた、肌の色もこれだけ違うよね

佐久間のうなじを返してください。。。と肩の髪のヒートショーテルかえして。。。

ワンドロはカプぽいのはダメなので、不動を左にしつつ、右に風丸さんをおいて

配慮しまくってるの図

(今画像ひらいて変な笑いでた)

30ふんくらいで、4人とかかくのはしんどいんよ

2023年1月24日

2!3!9!

2!3!9!

そらッ2!3!9!

2!3!9!

Yさんが「推しカプの話、人様がかいたの読みたい」っていってて

みんな、みんな、おもうことは同じだなってなった

2023年1月25日

さ「なぁ、ちんちんっていつまで成長すんの?

ふ「しらねぇよ、源田に聞けよ

げ「なんで俺に聞くんだ(困惑

さ「じゃ、総帥に聞くか

き「やめなさい

2023年1月26日

源田のペイント忘れちゃうの、ほんとどうにかしたい

FFIの佐久間の鬼道へのベッタリっぷりはすごいよ

公式ポスターでも、鬼道さんの両肩に、佐久間が両手のせてて2人笑顔とかの

「は?!」みたい絵面がある(この下敷き、いただきました、ありがとうございます

基本、佐は、鬼の横か後ろにべったり付き添ってるんだけど

たまにブレイク組でまとまってて佐久間がその中に入れない時は

ヒロト・風丸・不動・綱海が、佐久間の横にいるんですよ

最高にかわいいですよ

ふどきどでいる時もあって、でもやっぱブレイク組の中に不動は入れないんだけど

風丸くんと、佐久間の「ブレイク組に入れない」とはちょっと違うよね 不動の場合は

別にあの輪に入りたいとも思ってないだろうし

その時の心情って

佐久間・・・しょうがなさ、遠慮、配慮

風丸・・・疎外感、寂寥、のけもの

って感じていたらいいよね

不動・・・「ブレイク組、雁首揃えて相談wwダッサww」みたいな

不動と小鳥遊の、似たもの同士(公式でもそういう設定)っていいよな、多分、ここ。恋愛感情なく好きなんだよな〜

あきおちゃんができる。いかがわしいバイトってなんだ

サッカー以外で何かできるのか

料理か!!!いかがわしくないわ・・・

ABCクッキングスタジオでバイト講師するあきお24、満員でボーナスもらえるやつ

2023年1月27日

牛柄マイクロビキニだったけど、さすがにまずいとおもってTシャツ短パンにしました

佐のこと好きすぎて壊したい源の話、うっかりNGの死にネタ(過去に名前キャラがなくなってる)になりそうになって、あっぶねーっていいながらかいてたやつ

2023年1月28日

ハケンアニメは行城さんがめちゃくちゃにカッコイイんだよね

きっと源田も28歳くらいで、あの風格と貫禄になってるはず

ちまよって牙城編ながしはじめた

舞台で武蔵が「ふどう!」って叫ぶシーンあって、どう聞いても「不動!」だよな〜とおもったら、土佐闘犬不動王っていう名前だったんだね

なんか四国って不動ってなんかあんの?

さ「さむい、不動、さむい

ふ「うわっ、つめたっっ、おい勝手に布団に入るな!つめてぇぇぇぇ

さ「あ〜あったかあったか

三分後

さ「あっつ、自分の布団もどるわ、じゃ

ふ「体温・・・カエシテ・・・カエシテ・・・

2023年1月29日

よっぱらってあきおちゃんに恋愛説教する佐かわいいな

恋愛経験全然すくないのに

説教だけは超一流みたいなやつ

ber黒岩で、源田のバーテン服にはお札がねじこまれるのに、佐久間のバーテン服にはまったくおひねりなくて

不機嫌でむくれた佐久間が源田のお札をむしりとって自分の胸元にいれる そんな漫画くれ 小説でもいい

あきおちゃんはその時、バックヤードで万札数えてる

239ちゃんでうとうとしながら、悪態つきながら暖炉でうとうとしててほしい

何かいう時に、人の名前を出す人の心理は

・盾にしたい

・後ろ支えにしたい

・コネクションを自慢したい

・「〜さんが、いってた」というように自身に責任がないようにふるまいたい

ので、基本無視か要注意よ

なので舞台の辺見の「ですよね、鬼道さん!」ってセリフめちゃくちゃ可愛いよね

あきおは「おっぱい揉む?」ってきいてくれるタイプの雄

いやぱんってすごい同人誌だなとおもったけど、正直佐久間にもいやぱんしてほしいよね 頭おかしいか やっぱ(私の

だってあきおちゃんは、パンイチでうろうろするタイプだもの

2023年1月30日

今日普通にかわいい佐久間かきたいな 眠い

さくまのいやパンかいてる

パンツはでてこないけど

m//-qとヨ//バさん、似てるラインナップだな?とおもったら所在地同じで同じ会社だた

実は、佐久間の定期入れme//qでつくったんだけど

とにかくすぐ壊れてしまって悲しかったんだよな

ずっとふらんしゅりっぺの定期入れつかっててあれは丈夫だったんよな〜っていう

2023年1月31日

影山って何をしたかったのかわかんなくなって、何だろうこの大人・・・ってなる時はある

黒岩までいくとAIみあってもういいやってなるけど

無印2期は佐久間は、鬼道さんに呪われてて

源田は佐久間に呪われてて

鬼道さんは、ずっと影山に呪われてて

多分、もうこれだよ

不動は母親に祝福されながら呪われてるよ

チェキ風で、えつちな佐コーチのやつ(ベッドの中にいる自撮り)とかつくりたいですね!(最低ー

<おまけ>

身長差かわいい

合コン

error: Content is protected !!