2022年06〜07月

——–

2022年6月1日

タツヤさんかっこいい。赤いヒロト。

まぁ、朝ウォーキングするとき、仕事のプロットか、オシラの幻覚みてるよね

佐久間ちゃん「新商品?へー、くれんの?

不動さん「やる

源田「おい、不動、”媚薬”ってどう読むんだ。佐久間が飲んでる瓶に書いてある

不動「さぁ?

佐久間「”媚薬”・・・媚びぐすり・・・?は?

源田「媚びる、だと・・?

佐久間「よーし、鬼道さんに全力で媚びてくるぞ!!

不動「待って!ちょ!!

鬼道さんに媚びっ媚びな佐久間ちゃん、しこたま可愛いと思うんですよ

不動に媚びるわけないじゃん・・・

[シチュもらった] 咥えながらしゃべると涎垂れるよね、涎だらだら垂れるのニヤニヤ見てるあきおちゃん

↑↑↑よだれ出ちゃってる怒ってる佐久間ちゃん↑↑

ハンカチ出してくれる源田お母さん

いや、ぷっちょ、交換しようよ、もうこれ。やりづらいだろ・・・

源田さん「ええ?!ぷっちょリレー、今日も続くんですか??」

くそ、源田かわいいな。この子はイブキと一緒で、ケモノ枠な可愛さあんな

ろりしょさくまくれ

じぶんでかくか

うちのさくまちゃんのお肌の基本配色

さいきんハイザキさん系の二次小説よんでるんですが

なんですかね、8割、ハイザキさん結構体調不良なんですけど

なんでそんなハイザキ受はソフトりょななんですか

きらいじゃないけど8割はびっくりしますよ

不動さんみたいに、あきらから不摂生っぽい子はわかるんだけど

ちなみにですね、二次創作はALL幻覚だからいいんですけど

カプ系では佐久間ちゃんだいたい過去にひどいことになってるので

なんですかね、ハッピーでいてほしいんだけどな・・・推しの過去は・・・

あ〜〜ま〜〜そうか〜〜片目眼帯なので仕方ないけどさ〜

いなペンのみずかみやパイセンの腹の傷跡の話は興奮したよね(変態!変態!変態!

みずかみやパイセン、ふつうに水着でうろうろしてるので

多分同級生は、腹の傷のこと知ってて、彼もそれを誇りにおもってんだなぁ〜って思うと

なんかじんわりくるし、ちょっと興奮す(変態!変態!変態!

星ショウ、あんなつよつよサッカー部なのにみんなど天然な性格してるし

3年が1人もいないの怖くない??

3年が1人いないの怖いな(受験だから?私学なのに??)っておもって

灰水の話で書いた気がする

佐久間さん、いつ髪の毛切るんだろう・・・

ぷっちょリレーかくしかない

さくまちゃん「ほっふぇふぇ(もってけ

ふどうさん「(あれ?ぷっちょが新品になってる・・・)

2022年6月2日

え?!うまいうまい!の人ってみずかみやさんなの??

あれ?ちがった うまいの人じゃなくて富岡さん

不動さんはかわいい思うんですよ

佐久間「次は風丸に渡すんだぞ、不動!

*

佐久間「何喰ってんだ!不動!

*

佐久間「もう1回?!やるわけないだろう!!このモヒカン!!

公式でも14不動は舌だしポーズ多かった気がする

スーパーぷっちょリレーらくがきたいむ

差分いいね!最近差分かいてないけど、リレーの時は差分いいな

「源田ぁ〜、まじ不動がウザいんだけど。どうにかしろ」

っていいながら、新しいぷっちょでもう一回リレーしようとしてる真面目佐久間かわいい

佐久間さんは帝国学園では鬼道さん以外には横柄です(素っぽいっていうか

FFIでは同年代の中にいるけど、みんな自分より実力が上なので

丁寧におとなしくしてる印象がある

なので無印とFFI編では、佐久間ちゃんの印象って結構違うんだよね

わいの中では、真・帝国はサナギ状態っていう成長過程だと思う

一度あった細胞がアポトーシスを経て、また原基細胞から生物の1からの体(てい)をなすっていう、クリサリス。

2022年6月3日

影山って何歳くらいの設定なのあの人

二次創作小説、読むの

・鬼道さんと佐久間ちゃんの間に入って、鬼道さんうばってく不動、って話も

・鬼道さんと佐久間ちゃんの間に入って、佐久間ちゃんうばってく不動、って話も

両方すっき・・・!!

源田はその頃家でみたらし団子をちょっとチンして食べてる

鬼道さんうばってく不動、って話は、佐久間ちゃんが大泣きしちゃうし(最近よんでくそ悲しかった

佐久間ちゃんうばってく不動、って話は、鬼道さんが「自分が知らない真帝国の日々」っていう闇夜があって、かわいそうなのよ

かわいそうかわいいんだよ・・・

 

ねむい・・・ぷっちょリレーかくしかないか・・・・いや・・・仕事しよ・・・

何もいえねぇ

佐久間ちゃんから公式の激重感情をなくしてしまったら

ただのツンツンした可愛い子になってしまうからな、そう、いなペンのように

FFIのアホ面すごいよ。いつもボーっとしてて心配になるよ。

佐久間「(俺に触れたら、あとではったおす

不動「あーはいはい、早くして早く

2022年6月4日

いや、むしろ、24あきおはDQNぽいヤンママ24歳(こども4人)と、水色髪・眼帯・褐色・スーツのコーチ人妻(24歳)の

百合カップルが見たいんだけど!!それは!!!百チン合がいいです!!だれのチン!!?

ドレッドとサングラスの人妻総帥、その総帥に何でもしてくれる人妻コーチ、そのコーチとともにくらすあきお(人妻)

いみわかんねぇけど、すごくいい

帝国学園のグラウンドって室内型人工芝なので、佐久間ちゃんは虫がちょっと苦手なんじゃないかな???ってなるの。ふふ

真帝国でも自然物なかったし

とつぜんFFIにいって、大自然の中でてんやわんやする佐久間家の箱入り息子かわいいじゃん

OPでも海に入らない組だし

はあ〜〜〜〜ああ〜〜〜〜ぷっちょリレーかきてぇぇぇぇぇぇ

不動「そんなイヤなら、目ぇつぶって、じっとしてろボケ

風丸さん「すっごい暇。なんなだこれ」

遅れて、他人のぷっちょリレーみてびっくりしちゃうパターンの源田おかあさん

んっは、あっ、さくきオンリーなんてあったんか

アンソロもあったんか

タイムスリップしたい

これフサクオンリーとかあったら、わいたぶん、いま脳味噌蒸散だわ

あたふたする源田おかあさんを見ていたいというシチュもらったので、いままでのぷっちょリレー絵にちょいちょい挟んで行きます

源田さんは基本的にめちゃくちゃ落ちついてるキャラポジなので

狼狽してるのめちゃくちゃかわいいな

2022年6月5日

私もダブルソーダかいた気する ふさくで

ファ!!あの絵、未収録だたうおおん(※きづいたので、ファンボックスのログにいれときました)

10年前って何してたんだろう

仕事?

『ずっと夜中でいいのに』ってグールプ名みて

なんちゅう推しらかよってなった今

はぁかわいい

ちがうんです!ふりふりの女の子のほうが好きなんです!!信じてください!!

ところが!!ところが!!ふりふりした可愛いキュートな男の子はああああああってなるんです!!

歪んだ性癖は戻せない

アレスの不動さんは、エルフ耳ボーイなんだよ。ふふ。

はじめて見た時「これ大丈夫か?!かわいいな!!」なったけど

貴族っぽくっておもったのに、ただのショーパブだよあんた

2022年6月6日

源佐久ちゃん二次創作小説読んでいて、たまにキャプションでつっこさんの箱庭やhowlingの話題だされてるかたいて

もしかして源佐久界隈でつっこさんブームあったんです?ていう

つっこさんの青紫とか完璧に真帝国前後だし、つっこさんの烏とか全人類ヤクザパロする方に聞いてほしいよね

アマプラできき放題だし

まぁ、こうなるんですけど(ただし不動さんもこの時洗脳されてたと思う、素はすごく後ろにいる静かな奴だし

らくがきの動画

わたしも佐久間ちゃん好きだけど、ゲームもやぶてん版も色々あるの知ってるけど

全部消費したら一瞬でおわるだろう?!当時のコンテンツあと10年は楽しむぞ!!って気でいる

実はイナイレゲーム用に購入したwiiがHDMI接続うまくできなくてつんでる

変換ケーブル2つかってためした

「普段きっちりしてる、そうあるべき服がちょっとだけ隙」

こういうことですか?!

2022年6月7日

先日のイベで、ワンドロほまとめたカラー同人誌(オリジナル)があって

「うおお!!ありがてぇぇぇ!!」ってなったので

ワンドロ、みんなちゃんと本にしてこうぜ!

佐久間ちゃん 沖縄 ハイビスカス

これみるためだけにファイアプレイしたい

ああ・・・あああ・・・・すごいなんちゅうシチュだよ・・・

不動さん「目ぇつぶって、じっとしてろっつってんだろ、この眼帯!

服違うけどこまけーことはいーんだよー

2022年6月8日

ハイビスカス、沖縄・・・ってふと、星ぬ浜思い出して調べたら

コーラスサークルが歌ってる(ピアノ・三振・リコーダー)のがあって

動画中の解説で10年くらいずっと歌ってらしてて

おおお!ミュージカルぽくてめちゃいい・・・ってなった・・・

これ綺麗な沖縄風の曲なんだけど、ほんとカバーの解説じゃないけど

なんともいえない気分になるんだよね

1番の歌詞は、人待ちのすごい嬉しい感情の曲なんだけど

2番の歌詞で、「待ってるけどこない」っつー残酷な、たぶん・・・亡くなってる??みたいな曲でよ

今きくと普通に郷里を捨てた女の子と、待ち続ける男の子(地元をついだ)って感じするけど

最初聞いた時、戦争で死別した百合かとおもった

けっこういろんな解釈できる曲でほんと

「なんともいえない気分」になる

えっ 佐久間ちゃんで星ぬ浜とか絶許ですけど

でも、フサクちゃんでそういう二次創作小説あって、めちゃくちゃ綺麗で綺麗すぎてすごいしゅっき・・・天才・・・

2022年6月8日

やっべーみずかみやパイセン くそかっけー!かわいいな?!

やばいやばいやばいwww よしもとのドラマのやばいwww

頭おかしくなるwww

第一声でも声だしてわらっちゃったし

おいこれwww すごwwwwふどきどwwww

え〜〜〜目ぇつぶるとふどきどで、目あけてみてると、頭おかしくなるドラマだこれ

あっキドフドだこれ

えっ それでサッカー??

いやもうこれすごいな

いや、すごいな?!あ、もう。ほんと、あ、wwww合法キドフドすごかったです

アニメ版とくにオリオンの水神矢パイセンは、ムチムチしててムチムチでいいムチムチほんとムチムチ なにあれ

アディダスのパンツはいてる5歳の佐久間次郎くん

水神矢 ムチムチ

で、検索すると、なぜかフサクちゃんぽい絵が検索でてきて

「え?!フサク?!」ってクリックしたら自分の絵だった(往生せいや

2022年6月9日

いいな アレスの佐久間ちゃんとやぶてん佐久間でいくか、明日

2022年6月10日

文章が安定してる人は、文章が安定してる

いや〰︎ この文章安定してるひと、絵も安定してるねぇ、おもったらイナ舞台のレポ(絵柄が突然劇画)で特急の中でも呼吸困難しそうになったずるい

クリックできねぇ 声出てわらっちゃうわ

こらえた

今、某有名温泉きてます(人生二度目

温泉で推しら

14で温泉もよし、24で温泉もよし

浴衣着て外出するできるんすけど、カップル浴衣見るたびに

推しらに置換する自動システム

おおどおりからかなりはずれた場所に、大人の隠れ家みたいな小さなすてきな宿があり

あ〰︎あ〰︎これは鬼道さんが佐久間ちゃんつれて高級車運転手つきでお忍びな宿やつ

全然普通にに上司と部下ですっていってあんのに、オフトゥンがくつっつけられて敷かれちゃってるやつ。自分たちで離らかす

今、泊まってる老舗旅館、ゆかた廊下に棚があって使い放題なんよ。

帯が男声と女性でちがい、佐久間さん24が男浴衣で湯上がりで髪アップにしてたら

中居さんから廊下で女性帯はこちらですよ、いわれるやつ

2022年6月11日

推しカプに自分より狂ってる人みると安心する

推しがたりするかたのかたりに、わあわあわあわかるわかるわかりみがわかりみってなってもう私が語らなくていい

2022年6月12日

「恋とかよくわかんないけど、友達からセフレになった話」っていう推しらをくれ!!!!!!!

わたしも14佐久間ちゃんもおもらしとか片付けたいじゃん?

病室でお粗相しちゃった佐久間ちゃんが真っ赤になって

ナースコールしてくれるやつ

「大丈夫ですよ〜!お着替えありますか〜?」って親切に

ええい、そこは尿瓶の出番だ!!

200Pの文の本作りたいので、全編かけたらイベント出るという形がのんびりしてていいと思う。

オンラインイベント応援したいけど、だすもんがない。

最近すきな同人作家さんで見たのは

4万字の本のうち3万字を公開という方で

これはこれでいいな〜〜〜???ってなるやつ。

はやく、Mさんがかいた佐久間ちゃんの話が読みたいです。(※が、さくまちゃんおもらし絵かいていたたいて、許しました。ありがとうございます!!)

他のカプはわからないけど、フサク関係もうなんかほんと創作に狂ってる人がポツポツでてくるので

何ですか、何かあるんですか、フサクは

こちら生産ラインもカプもぐちゃまぜでサーセンなるやつ

2022年6月13日

癒される

朝の絵は背中よく描いてるな

多分、背中で演技させるのが好きなんだと思う。昔から。

佐久間14は多分何もかんじないけど、背中

佐久間24歳さんは背中触られてぞわぞわするといいと思う 童貞で

あきおちゃん「体位なにがいい?

さくまさん「正常位以外

あきおちゃん「お前はブラックラグーンのレヴィかよ・・・

レヴィかわいいよな、最高に・・・!!!

レヴィはロックに正常位じゃイけねぇんだよ。誰も。って言うけど

あれだよね。結局ドライな恋に落ちて正常位じゃないとイけなくなるフラグたてるレヴィ最高すぎるすき

当時、「レヴィはかっこいいガンマンじゃん?」って帰国子女に聞いたら、「え?!レヴィは可愛い女の子ガールでしょ?」っていわれて、そ、そ、そんな見え方があるの?!なったやつ。

フサク24で読みたいじゃん・・・・それ・・・

14同士はあまりにも痛々しい話になるのでやめてくんちぇ・・・

フサクは関係ないですが「なんども、なんども、綺麗だって言って抱いたくせに!」っていう受が泣く失恋展開も好きです

あ〜〜〜〜スクーター2ケツしてるフサクちゃんたちかきて〜〜〜〜

運転はあきおちゃんです。

真帝国の時、心身共みんなぐちゃぐちゃになるので

色々あっても、おぼえてても、あん時みんなおかしかったしで済ませたい佐久間ちゃんと

色々あったし、おぼえてるし、やらかしたことに内心苦悩する不動さん

という関係が好き

フサクちゃんはね、2人、素になれるところがいいんですよ

つくろわなくて良い、つくろわせなくて良い、ということろが

FFIの天界と地獄だっけ?の佐久間ちゃん「鬼道さん!まかせてくださいね!鬼道さん!大丈夫です!俺がいます!鬼道さん!音無さんを一緒に助けにいきましょう!何でもします!俺!鬼道さん!!

チームメイト「(何、この子、急にこっっっわ・・・・)」

佐久間さん24歳ボディーガードいいなぁ。すごい怖そうだけど。

あいつ、鬼道さんのことになるとサイコパスみたいな奴になっちゃうからな・・・

不動さんといるといいんですよ。穏やかで。

あのFFIの春奈ちゃん(鬼道さんがめちゃくちゃ大切にしてる実の妹さん)が誘拐された時の

佐久間ちゃんのワクワクした感じ、おかしいよな、あれだけ見たいな

佐久間ちゃん「わーーー!!!!鬼道がめちゃくちゃ凹んでるー!!!俺が!俺が!!助けないと!!明るく!!しないと!!鬼道!俺だー!!安心してくれー!!妹は俺が取り返すから、そのあとご褒美くれーーー!!鬼道ーーー!!

不動さん「・・・きこえてんぞ

えちちなホテル部屋を選ぶういういしいカップルかわいいな

あきお「どうする?

佐久間さん「どうするって

あきお「部屋の種類

佐久間さん「え?!ここに入るのか?!(青い顔

ああ〜〜〜〜〜

アレス軸での不動さんが、無印から源田とともに世界線超えてきてさ〜?

真帝国で大怪我させないために奮闘した結果

アレス佐久間ちゃんは真帝国に行かないんだけど

不動さんがさ「(アレスで)出会う前から好きだったんだぜ」っていって

佐久間ちゃんに「気持ち悪い」って言われるターン

前もこの話したけど、源田がアレスで真帝国の技使えたり

源田さんが不動にイライラしてなかったりとか

「不動さんが、無印から源田とともに世界線超えてきた」ってすると

めちゃくちゃわかりやすいんだよね

最近、⚡️歴のある友人から「アレス見たんだけと、何も不幸も傷もないフサク2人が出会ってツンツン喧嘩してるの、幸せでかわいらしいね」っていわれて、おおおんおおおんんん!!!そう!!それ!!!YOU!!!ってなったやつ

2022年6月14日

かぶとあわせより、しこりあいのほうがいい

手コキで勝負してはやくでちゃったほうが負けとかのゲームしてほしい そこに恋愛なんかあるわけない

佐久間アンミラ拝みてぇなぁ

2022年6月15日

SEXってただの行為の名称で、その実、SEXって相手との関係性によるんでねぇの??っていう話、去年からちょいちょいする

手をつなぐ、だって好き同士なら幸せだけど

性別問わず、相手がキモいやつだとダメでしょ

おいおいおい、今歩いてたら、男子高校生2人と女子高校生の2がそれぞれ相合傘してて、それぞれ相手の傘をもつ手に、自分の手を重ねて

わいは3度見したえ?!え?!かわいい!!

あっ、まちがってバーとおもってハプバーはいっちゃう推しらはアリです。

(本当は会員登録とか入店に根回しいるからポイっと入れないけど)

女性にアキオちゃんがキスされてて、焦りまくってるアキオちゃんのこと指差して大口あけて笑ってくれる佐久間さん24歳(やや酔ってる

大口あけて笑っていたのに、二の腕掴まれてひっぱられて振り向いたら野郎がいて、悲鳴あげて半泣きになるじろうちゃんくれ

今年1月の空想ノートまとめてたらだいたい4万文字いってた

なにこれ色々イナ以外を削ってこの量

2022年6月16日

🐧ペンギンカフェ🐧

服、逆にするんだった・・・なにもかも遅い・・

佐久間、何着せても基本的に似合うな、青色の服以外。

昨晩は便乗して、Mさんが書いたデッサンお借りしたので

わいのらくがき線画工程

デッサンお借りするのありがてぇ

だらだら落書きできる・・・・

イナダン映画の、鬼道さんと佐久間ちゃんの距離感が、他の子たちと比べてバグってるのでみてほしい・・・

なんだろう・・・夫婦・・・・??新婚・・・・??

血統書猫2匹って感じもある

そしてそして、そして・・・フィールドで整列するときに・・・佐久間ちゃんが不動さんの横にいるの・・・みて・・・

映画グリフォンだと、鬼道さんヒロイン枠だもんな

定期的に出る佐久間さん(24)が強い説

佐久間ちゃんのおめめちゃんも橙色で

・琥珀

・べっこう飴

・蜜柑色

・夕焼け色

とかよくいわれてます

わいは、佐久間ちゃんの目について

・左目の虹彩は檜扇の花の色

・右目の本来白目のは、檜扇の実の射干玉の黒色

って表現してたり。(檜扇で例えるの、ちょうどいいよね)

射干玉って言いたいだけなんだけど。

毎回違う表現にしたい。

(※ごめん、右目が赤いのはDVDのジャケットだけだったんですね・・・)

セル調の厚塗り流行ってるっていうけど

結局なんとなく塗ってるとセル調の厚塗りになるのおもしろいよね

2022年6月17日

ぐーあー またあのパラレル読みたいな・・・

もうオリジナルでキチンとかいてほしい・・・

あれはもうオリジナル・・・

いや、キチンとしてるし完結してるけど

なんか、こう、きちんと・・・

いや、もうあれ、ほんとオリジナルじゃないかなっていうパラレル物ってあるよね

推しら以外はだいたいオリキャラだと、もうね、そういうの

役者さんとして出てる感じしちゃうよね

紙の本で読みたい・・・・

ソラノヲト 後宮小説 で画像検索すると自分のポイピクの絵がひっかかっちゃって笑っちゃってだめだった(※現在非公開中)

ひそひそ。

このフサクちゃんは不動さんアパートの狭い部屋で楽しく暮らしてほしい・・・

2022年6月18日

ヒロト(銀色)のルームウェア、着せたみた。

フサクちゃんたちの2人とも外見と性格がキツそうなところがとてもいい

「え、スキって言って欲しい?だと?」

“君の小さな宇宙”

ハイザキくんのルームウェアきせてみた

惑星ブラシ、やっと出番でた

2022年6月19日

昨夜2時頃、深酒しながら寝ながら描いたんだけど

朝みたら、この体型だと小学生だな?ってなって、これから修正する

は〜〜〜〜〜〜フサクちゃんは7歳、14歳、24歳、どれも可愛い

それぞれの良さあるねぇ

「自分の元絵の線が、ラフすぎて使えないので、試しに仕上げようシリーズ」

2022年6月20日

佐久間ちゃん描きたい

朝のミッドサマー絵(日本は明日ミッドサマー)、右半分下絵状態で掠れてて

ミッドサマーでウィッカーされた子たちにみえてなにこれ地獄か(まぁ好き

ああっだめだ!!佐久間かかないと健康によくない!!

佐久間かくか

ハート目佐久間にしよ

適当にかいた絵をちゃんと色つけようシリーズ

お目目の中にハートいれようシリーズ

なんで私がかくとエロマンガみたいな顔になるんだろう

よし!目がさめた!!

適当にかえた絵をちゃんと色つけようシリーズ

動画もおいときます。

1538714768487645185-_b87LV6IlAm3ynj0.mp4

ダウンロード(3MB)

全然不動さんは自由気ままな人生なんだけど、でも彼はやっぱり根底には繊細さと思慮深さがあって

そういうの見せないんだけど、2人きりだと、ふっと「ああ、よかった」みたいな

そういう顔になっちゃうの・・・すき・・・

「ああ、よかった」って何がって、こいつ(佐久間)、大丈夫だな、みたいな

14歳で自分の司令で殺しかけちゃったこと、その怪我の後遺症でプロにはいけなかったこと

海外で活躍する自分を応援してくれてること、帝国学園の人柱みたくなってること

でも、自分の前では普通に暮らしててくれることに、だね

「ああ、よかった」って顔するんですけど

佐久間さんは不動さんみても、全然そういう顔しなくて塩い対応とかわがままとか普通にいうし

下手すると2人でいてもずっと「鬼道がさ〜」とかずっと、意図なくしゃべってる

(友人からのツッコミで「佐久間って”プロいっていない”とは公式でかかれてないよね」っていわれるんだけど、それって悪魔の証明で、それが成り立つとするなら何でもアリになっちゃうので。本編や小説で証言されてない部分は幻覚です)

あきお「お前にとって、俺はなんなの?

佐久間さん「日本に帰国するたびに、俺んちを寝床にしてる・・・居候??

あきお「そういう話じゃなくてさぁ

佐久間さん「あ、おい!野球拳の発祥って愛媛って知ってたか?!

あきお「知ってるよ!(イライラ通り越したけど、聞く

うちの佐久間ちゃんから漂うB型臭・・・

うちのあきおちゃんから漂う0型臭・・・

FFI途中参加の14歳の佐久間ちゃんからは、すごいぼっち行動はB型かAB型みがある・・・

逆に不動さんは目的達成のために実力派の鬼道さんに堂々と

「ちょっと相談あんだけどよ」って素の表情で話しかけたりして

あれ?この人、目的のためにはえらく社交的だな?!なったやつ

久遠監督に「なんで俺を出さないんだよ!」ってイライラしてる不動さんに

久遠監督が「お前は相手にとってノーデータの隠し球、ジョーカーだから。わざと出さない」って言って

不動さんが「お、おう・・・////」ってなるのめちゃくちゃ可愛いよな本編

大会の後、東京に居場所がないので久遠監督の家に居候してる不動さんの話わりと二次創作あるんだけど

かわいいよな〜〜〜〜??ってなるやつ みんなー!擬似親子すきかー!私もーー!!

他所様の二次創作で、フサクちゃんたちがすごくピュアな純愛(思いやりというか)で培ってきたのに、横からわがままな鬼道さんがきて寝とってった話、めちゃくちゃかわいそうな上に鬱エンドでつらい

あんなに一緒だったのに・・・・夕焼けはもう違う色・・・

不動さんは過去に怪我させてるから、咬むとは思わないし

佐久間ちゃんも大怪我してるから、相手を噛むとは思えないという幻覚

あ〜、攻様が「痛かったら、ここ。噛んでいいから」って肩貸すの好きで

受ちゃんがうなづくの好きなんだけど

歯医者か?これ「痛かったら手あげてねー」みたいな

ミッドサマーのシンボル、書き間違えてる(朝寝ぼけてるから仕方ないや

固定じゃなきやだ!ってカプ好きになる場合もあるし、特に固定じゃなくてもいいやって場合もあるから、カプによる感じある わい

あ〜佐久間描きたい もう飲んじゃったから仕事できない

🐧 sky crawler 🐧

キャラが逆さななった時、重力に従う髪が好きなんだけど

版権キャラだと難しいね

帝国ユニフォの赤いとこ塗り忘れたww

2022年6月21日

地雷、踏んでからわかる。(腐世の句

田野さんと梶さんでカハクの解説やってほしい

ずっと喧嘩してるやつ・・・たまに泣き落としにはいったり

たまに照れたり、佐久間ちゃんが常時「〜〜って鬼道が教えてくれた」っていうドヤ顔するやつ

室内クリーニングでエアコン内部を乾燥させるために室温下げてあって真冬みたいだったんだよ

yamaのDowntown、24歳のフサクちゃんすぎて最高すぎて好き

よっぱらちらかしてエチチするCPがすきな人に、yamaのDowntownおすすめしたい(したい

不可幸力

ずっと聞いてる よい・・・・よい・・・よい・・・

2022年6月22日

ああ〜〜〜フサクちゃんかわいいんじゃ〜〜〜〜!!!

あ〜〜〜なるほど

影鬼に興味なかったけど、佐久間ちゃんと鬼道さんのこと文字にするときに影山がやっぱり回避不可なんだけどさ

影山が、鬼道を「作品」と呼び、佐久間ちゃんを「人形」と呼ぶのは(FFIの時とかね

・鬼道=作品・・・影山父の依り代

・佐久間=人形・・・鬼道の形代

って考えるとすごくしっくりするよな〜っていう

佐久間ちゃんは欠損美で、形代っぽいな〜とはおもっていたけど(髪も白いし)

鬼道さんが依り代っていうのは思いつかなくて、めちゃくちゃしっくりしたよね(そういう二次創作の表現あった

影山の来歴知りたいよね

影鬼作品読んでて、みんなマジで公式に振り回されてて

いや、これかわいそうだろ・・・ってなるよ・・・

あんなしんだいきてた繰り返す人もなかなか。。。

影鬼の苦しさを佐久間ちゃんサイドからずっと描いててくれる二次創作小説あって、最高に描写も綺麗だし文章も素敵、表現も美しいんだけど

問題はわたしが影鬼よくわかんなくて、全体的にポエミィでいまいち理解できない(本人もポエミィですと解説してる

あの本表紙素敵で、表紙かざりたい・・・すき・・・

影山は佐久間ちゃんのことまじで備品みたいな扱いだと思う

は〜〜〜幼少あきおかわいいし、24歳佐久間さんほんとかっこいいな〜〜〜〜ってなる

あんな美少女みたいな子が、あんな胴が間延びして男性らしく・・・綺麗に・・・・(疲れてます

佐久間さん帝国で働いてるなら、タイムジャンプして幼少あきおちゃん引き取って育ててほしい・・・うう・・・幼少あきおちゃんつらい・・・ ゲーム画面だと確実にヤクザの取り立てなんだよね母親守ってる。。。あきおぉぉぉぉぉ!!!

このシーン、多分ゲームやったら号泣してしまうのでは?私が

yamaダウンタウン、ほんと・・・フサクちゃんでそういう二次創作小説があるんです・・・

ソラノヲトの軍服フィギュアがかわいかったので着せてみた

この子たち、何でも似合うよな。

2022年6月23日

>「冗談」と「嘘」の境目はそれまでの友人との関係で決まるもの

という一文を読んで、お!おお!!??あああ???!ってなった

とてもいい

文庫メーカー便利ね

1000字くらいのスナック感覚の小話かけていいね

こりゃいいな 脱字はきにしないでくれ 落書きだ

友人の漫画家の先生と話してて流れで「今、⚡️のフサクちゃんが推しで」って解説したら⚡️みてくれるつーので

無印では

・佐久間ちゃんは、箱入り息子だったけど、不動さんに勧誘されて闇落ちして大怪我した子

・不動さんは、教育虐待児だったけど色々あったけど最後は羽ばたいた子

って紹介したの

某先生「え?!今無印も見たんですけど、佐久間くんって敵(悪役)じゃないですか?!何ですか?!これは何ですか?!主人公チームじゃないんですか?!なんでですか?!ドレッドの子も、敵ですか?!怖いんですけど?!

わい「あとで味方になるから、落ち着いて

某先生、鬼道さんの様子にびびりちらかす(無印2話

 

某先生「佐久間くん・・・こんなに可愛らしいのに・・・こんな下まつげがたくさんあるのに・・・敵なんですか・・・なぜ・・・

わい「作中で、唯一病気・事故以外で。サッカーで死にかけます

某先生「サッカーで?!死?!何いってるんですか?!こわい・・・こわい・・・

下まつげ、関係ないのに面白いなってなった

不動さん側の続き。

1000字だと1段組み、2000字だと新書2段組。

便利。文庫ページメーカー。

文字ミスはあとでなおす へーきへーき

なんかこういう落語みたいの好きだよなぁ

フサクちゃんの不動さん24歳すぎて最高なyamaのダウンタウン最高すぎて・・・もう

今日のフサクちゃんたち

XXを出してあげる佐久間さん(健全)

この1000字以下っていうスナック感覚最高だな

帝国人魚かわいいな。

源田という恵体のマーマンというおかあさん人魚

10分で1000文字くらいかきたいけど、なかなかかけないな。

一旦考えて手とめちゃうとダメだな

内風呂の温泉で2人でしっぽり小さい露天風呂してる14歳フサクちゃんっていう幻覚

体積の大きな源田が入ると湯がめちゃくちゃ減る

温泉はいるとき、佐久間ちゃんの右足に手術跡があって、どんよりした気持ちになっちゃう不動さんもかわいい

(ただし、24歳になると見慣れちゃってて触れてキスできるよ)

受けの過去の傷跡にキスする攻めというワイの通年の性癖

2022年6月25日

すごくうまい文章の二次創作小説で、あきおちゃんのほんで、めちゃくちゃかわいい幼少あきおちゃん絵(可愛すぎて切ない)で、再録か〰︎って文字量確認したら、10万文字って!

すき!

2022年6月26日

あきおちゃん7歳のうっかり「お母さん」て呼びかけに、「なんだ?」と返答してしまう佐久間コーチ24歳独身。

じろうちゃん7歳のうっかり「お母さん」て呼びかけに、「どうした?」と返答してしまう不動監督24歳独身。

佐久間ちゃんが風呂でティモテしてて、脳がバグるあきお。

他の帝国メンツは慣れっこで慣れてる

ティモテって言葉もだいぶ意味わかんない人おおいんですけど、ティモテにかわる言葉がない

子供相撲大会にとびいり参加して無双する源田こうじろうくん10歳

小鳥遊と不動と、水着グラビア本の話。

誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない不動あきおくん24歳くらいの話(温泉回)

2000字以内じゃないと4Pにおさまらんのがわかった(これは2700文字くらいで、組版を無理につめてる

本編でいろんな理由で負った傷を、医療技術で消せるのに、わざわざ体に残しとく推しが好きという本日の性癖暴露大会

スナック菓子感覚で、1000字程度のかくのめちゃたのしいな

あ〜〜〜〜長編で世界観つくるのもいいけど、短編を重ねて設定っぽく世界観つくるのいいなぁ 薄い本っぽい

春奈ちゃんの髪色が、24色の中ではないので、ひさびさカラト60色(だっけ)を出したら、ほんと発色いいな?!

カラト60色の中の、風丸くんの髪色だけは24色の中に1本だけつっこんで入ってる

めちゃくちゃこの色、便利すぎて使う

高い画材は色と使い勝手がいい。

軽く書いてたのに、5000字くらいになってて草

2022年6月27日

佐久間ちゃんのおちりもちんまいと思うとかわいいな

源田さんのケツはでかいほうがいい すき

上の絵と、下の絵の温度差

源田さんピンクのしおり堂々と読むタイプの子

舞妓さんとして売られそうになるが、肌の色があんまりに褐色すぎて

「えらい健康どすなぁ」いわれて家に帰される佐久間ちゃん13歳

あきおちゃん24歳も、相手が好みだったら何でもいい人かもしれない

佐久間さんにビンタされたらいいと思います

あきおちゃん(24)も佐久間家とレジャーゴルフいった時、すごいゴルフのことバカにしてて(父親のコンプレックスも強い)

あきおちゃん、最初のホールで、ニアピンして、ちょっと調子乗るとかわいいと思います。

佐久間さんは精度にばらつきがあって、池ぽちゃたまにする

中等部卒業前、帝国に立ち寄った鬼道さんが佐久間ちゃんの鼻歌で総帥を思い出す話。

源田さん視点。

こういう綺麗な話、いいよね。

2022年6月28日

宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」きいてて、個人サイト様のフサクちゃんの話おもいだした

ありがてぇ、ありがてぇぇ・・・フサクちゃんのお話かいてくださるなんて、ありがてぇぇ・・・・かわいい・・・話がかわいい・・・潤いある・・・

読み直して「サイコーかよ!!!」ってなってる

レジスタジャパンの健康診断でマンモされてしまう不動さんの胸筋

泣きながらでてくる不動さん

帝国学園の健康診断で通りかかった佐久間さんが指差して笑ってくるんだけど

30分後、佐久間さんが泣きながらマンモすることになるの回ください

わかる・・・真・帝国、不動くんが佐久間ちゃんを染めてるように見えて

不動さんが佐久間ちゃんにはまってっちゃうやつ・・・みんな好きだよね・・・共依存・・・

2022年6月29日

今日のなかよしハムスター

こいつらの髪色、24色の中にないのでカラト(60色だっけ?)の箱あけるの面倒

アレスは中間色多いんだよね、無印は原色がおおくて

「婚期はご縁だから、早けりゃいいもんでもないけど」っていわれながら、見合い写真渡される佐久間家次男24歳の佐久間さんの話くれ

「恋人つれてきてくれたら、見合い断れるって・・・」

「え?!佐久間さんちも?!実はうちもそうなんですよ・・・」

という、佐久春回がスタートする いいなこれ

もちろん鬼いちゃんが暴走してくれる回

ふ「俺じゃだめかな」

さ「なんでそこで女装すんの、お前が」

き「俺ではだめか?」

さ「あっ、鬼道さん、あっ、女装、最高です!!文字数たりません!!

たまにうちの佐久間さんおかしい

2022年6月30日

マンモグラフィーされるあきおちゃんと佐久間さんもかいといた(カワイイ

たまに、どうしてもDreamLabo 5000で刷りたくて年に何回かDreamLabo 5000してもらうんですけど

納品されるたびに

「しぬほど綺麗かよ・・・」ってなるのでDreamLabo 5000まじでオススメしたい・・・

あれはね、モニター画面が刷られてる美しさ・・・

こゆこと?

あ、こうか

は〜2000字くらいのいいな〜 スナック菓子感覚で気楽でいいな〜

夏のワーケーション、オッケーでた。

多分ワーケーションいく。

ハワイにワーケーションいったら、サーファーに間違えられる佐久間コーチの回くれ

2022年7月1日

バンスクリップで髪とめてても、髪がツルツルでバスンクリップがさがりまくって最後は人工芝におちてる夏の佐久間コーチさんヘアスタイル回くれ

イナダン佐久間さんの二の腕太くてかわいい

なお、あきおちゃんはギャルみある

2022年7月2日

にいにいかわかわ

くるっぷ

6500程度のテキストの投稿テスト。16Pくらいになるのね、これ。

結晶機関シリーズは、200Pの8万文字予定。(半分くらいはできてる)

本にしちゃう時には全編通して整合性とるため推敲しちゃうけど

アレスのロシアの話も半分くらいできてるけど、時勢が時勢ですげーおもてに出しづらい

イナダンのキャラポス、佐久間さん美人なのはわかるんですよ、もともと美人だし

問題なのは、あきおが可愛いってことなんですよ

ただの盛り髪したお姉さんじゃん。

これで欧州のプロリーグにいるって、そんな・・・姫対応されてるに決まってる・・・

欧州あきおちゃん「(へぇ・・・これが佐久間がずっとされてきた・・・姫待遇ってやつか・・・)」

イタリア語あきおちゃん「やんのかゴルァ!!!!

敵チームの人たち「え・・・・?!なにあの子・・・・

味方チームの人たち「あきおさん、おやめなさい(勘違いされるから

佐久間さん24「男らしく欧州に孤高に羽ばたいた不動が

あきおちゃん「何

佐久間さん24「女になって帰ってk

あきおちゃん「あああああ?!

あれですか、夏の旅行

「友達といって、恋人と帰ってくる」みたいなやつですか?すき

いいな、この話かくか

アレス小説版2巻、表紙ほんとかわいい 推しが詰まってる

佐久間ちゃん「入れられたらその時点で”受”だってさー

不動くん「何それ、殴って気絶させたやつの勝ちじゃん

あーあー、セッター不動、アタッカー佐久間いいな〜〜〜

で、だんだん大型スパイカーが増えてきて、佐久間ちゃんもミドルブロッカー化して(つうかピンチオポジットとか

最終的には肩に後遺症のこしたまま努力してリベロになるやつ・・・・うおおおお!!!!!!

1試合1回しかできない、皇帝ペンギン1号っていうビッグサーバーでサービスエース、点はいったらすぐタイムでコートはいれないやつ 肩ひやしといてー!

「え、あいつ、中学ん時の世界大会でアタッカーだったじゃん??大人になったらリベロ??」

みたいな、これがそう、イナダン。

2022年7月3日

くるっぷに小話入れときました。

マンモグラフィーを男性が受けるとこんな感じらしいよ

もうね「総帥代行コーチのエロさ、管理サッカー違反です!!」ってタイトルの薄い濃い本あるんじゃない?!どこかに!!

総帥代行コーチって代名詞がまず面白いんだけど、なにこの肩書き

> 「総帥代行コーチのエロさ、管理サッカー違反です!!」

雅野が顔真っ赤にしてガタガタ震えながら指差して言ってくれるやつ(かわいい

ハイキューのスガさんから吹雪くんみ吸える

ツッキー&山口に、鬼道さん佐久間みを吸える

あ〜〜〜〜のやっさんがめちゃくちゃ熱い不動さん(14)にみえてくる・・・

ああ〜〜〜エースーーー!!あさひさんーーーー!!

あさひさん復活話、舞台でも何回もないたけど、アニメもなける・・・!!

ハイキュー!、1年に1回全シリーズ全部みるくらいに好きなんだけど

こう、「佐久間ちゃん!!」みたいな推しは特にないんよね

かっこいい、かわいい、はあるけど

フサクチャン24のアペンドディスクくれ

プライベートでルームシェアって建前のヒモニートしてるやつ

「ね!ツッキー!」がどう考えても二次創作の「ですよね!鬼道さん!」なんだけど

山口は山口でレギュはいれなくて悩むので、グチ〜〜〜!!!わかる〜〜〜!!なるやつ

2022年7月4日

「ですよね!鬼道さん!」だけだと強烈な太鼓持ち三下キャラみすごいけど

なまじ可愛らしい外見と、裏側が凶悪な気質でこういうので

佐久間こええなぁってなるやつ(ワタシガ

「鬼道さん以外、どうでもいい(自分自身なんて一番どうでもいい)」っていう

もう強烈な個性だからんな・・・公式で・・・

昨日変な時間におきて、スペインであきおが姫対応されてる話かいてたけど

スペインとか欧州のリーグに日本人が入るにはというところ確実に足固めしてるうちに

ただの佐久間ちゃんと鬼道さんがスペイン遊び行く話になっちまった(すき

佐「鬼道とピカソみて、プラドいって、アイスたべて、最終日にクエンカに行って帰国する!

不「ただの新婚旅行じゃねーか!!

ジェノバかバレンシアあたりをなんとなく想像してたけど、クエンカに行かせたいのでマドリードにした(旅行行程ヲタク

佐久間ちゃん「この泥棒猫め!

佐久間ちゃん「歯を食いしばれ!

似合いすぎじゃない?

2022年7月5日

最終話からGO1話みたんですけど。

推しが、ぷりっぷりの14歳から1週間で、立派な24歳になっちまった、この気持ちどうすりゃいいの、誰がぼくを救ってくれるの、この世はまさに大迷惑

「来週、10年いきなりとんで、14歳の子が、大人になります」って予告ほしい

砂糖菓子みたいな可愛い14歳の少年が、1週間で24歳になってスーツ着込んで薄暗い顔で仕事してるとか思わないじゃん

宮沢賢治 『注文の多い料理店』よんだことないけど一説だけ知ってて

「わたしたちは、氷砂糖をほしいくらいもたないでも、きれいにすきとおった風をたべ、 桃(もも)いろのうつくしい朝の日光をのむことができます。」っていうところホントすき

佐久間14歳の強く儚い透明感ってこういう感じじゃない?

24歳がいや!とかじゃなくて、とにかくですね、リアタイ当時は推しの変化についてけなかったんだよ

今じゃ24歳いちいち美味しいな?!すき!と思うけど

もうね、ショタが後半とか序盤で大人になっちゃう作品には

「注意:大人なった姿がこちら、この姿が話のメインです」ってかいてほしい

あきおの24歳の姿知ったのは、去年なんです

2022年7月6日

ああ、でも24の佐久間ちゃんがレジェンドジャパンの試合出た時に

「3歳の娘がいます!」とか言ってくれるのは最高にかわいいし、何それ

佐久間の娘3歳とか、おいそれ、もうシルバニアファミリーじゃん?!きみら?!

佐久間の娘=XYの単為生殖説

不動の息子=そっくりすぎて不動さんがいつもイライラしてるやつ すき

このパターンの二次創作小説おお・・・すっき

鬼「佐久間、仕事かえりにストーキングされそうだから、帰宅時、帽子してこの服で日替わりで帰宅してほしい

佐「派手な色のラフな服だな

不「俺のだよ!!

鬼「あと、これだ。すぐセコムとつながる

佐「ふぅん?

不「キッズケータイ・マモリーノのセコム監視サービスじゃねーか!

フサクチャンかきたいけど時間がねぇ・・・

2022年7月7日

飲茶って、リストの紙に注文個数を記入するような感じな気がするけど

人生で3-4回(ほぼ香港。しかも2つはコース飲茶)なのでわからんけど

飲茶いきてぇな

ハイキュー2期の8話、「幻覚ヒーロー」の、山口とツッキー、めちゃくちゃ鬼佐久みある・・・

あ〜〜〜ショタつっきーめちゃこちゃかわいいなショタ山口、どえらくかわいいな?!「幻覚ヒーロー」のエピソード悲しいんだよなぁ。。。かなしい・・・かなしい。。。月島・・・かなしい・・・ないちゃう・・・かわいそうがすぎるよ、こんなかなしい話あるかミッドサマーくらい話がキツイ、つきしま兄弟のエピ・・・山口ーーー!!!!!!!

2022年7月8日

ここ1週間くらいトーン貼ってたんだけど、今回の使えたダウンロードしたブラシと、よかったブラシ紹介。

2022年7月9日

不風、そう、人気あるの知ってますの・・・・不風・・・・

ふふふ・・・

くるっぷ、のせれる話はいっぱいあるけど 推敲がおわってない 自分の書きなぐりの文章ほんと日本語として読みづらい

「それが本当に恋ならよかったのにね」を購入しました!

購入した。そめふぶweb再録ほとんど入ってる(というかさらに入ってる)みたいでいいね!

そめふぶ全然わかんないけど、いいねぇ

ブーストで課金つっこんできた へへへ

(すごい良い本でした!!最高!!こういうぐちゃっとした行き違いの2人最高・・・)

不風の人気すごいな〜!すごいな〜!

こうしてオンラインイベント回ると、やっぱ本がほしいな〜ってなるよね

出すのは大変だけど

ううう・・・佐久間ちゃん系のサークルさんなかった・・・ううう・・・・見落としてないはず・・・

VRのほうはオリジナルででて、何か作れたらオンラインイベントしようかなぁ。時間ないよ〜ってうさ〜?

200Pじゃ小説だと少ないの 新書2段組でなんとかって感じだけど、読みづらいし

下の部分にもキャプションいれてみました、本ぽいよね。

2022年7月10日

佐久間ちゃん、沖縄、赤い花の下。は、ゲームシーンが元ネタなんだけど

どんな気持ちでここで人を待ってたかと思うと、心しんどいわ・・・

ちなみに、源田さんは”福岡の自販機の前”にいるというなんとも普通の場所にいます かわいいな 自販機の前って

ワタリガニのなんとかっていう、殻ごと食べるやつ

殻の厚みあるとこ、バリバリ食べるあきおちゃんと

殻を噛んだ瞬間に「あれ?これ食うとこじゃないな」って

神妙に固まる箱入りの佐久間コーチ

学生までは「佐久間家の箱入り」っていわれてて、コーチ業に就職したら「帝国の箱入り」っていわれる佐久間さん24歳最高に箱入りでかわいい

箱入りの割には傷痕が多いけど

2022年7月11日

綺麗な景色の中、しんだ目してる佐久間ちゃんかわいい

2022年7月12日

佐久間ちゃんは鬼道さんが死んでないけど、傷つけられた心の傷跡はずっと埋まらないやつだよ

不動とともに戦ってできた足の傷跡は全然気にしてないんだけど

サ「おー、そうそう、けっきょく断裂直すのに一回切ってさー当時だと縫合だったから5針やってる、見る?(気にしないタイプ

フ「お・・・おう・・・(引いてる

今どうしてもの部分は縫合だけど、比較的テープどめでも治療できていいよね。

昨日赤い花の絵かいてたので、そっからしばらくUAの11聞いてました

amaミューのプレミアのHD音質って普通の会員と違う・・・・??

昔もっていたCDと音違う気がする

ヘッドフォンのせいかもだけど

しおりとか書籍スリップいいなぁ

ピクシブファクトリーでつくる本、カバーないから「ここまで読んだ」する時のしおりとかいいよね

攻めには泣いて鳴いてほしいし、受は無理して笑って歯を食いしばって耐えてほしいです

そういう性癖です

はぁはぁ同人誌(小説)尊い・・・

人の幻覚が、こんなにも・・・簡単に・・・

書籍スリップつくりて〜〜〜〜〜!!!!っていう願望 ありゃぁいいなぁ本好きのマニア心くすぐるなぁ

2022年7月13日

表紙かくのが面倒(いつまでもいう

色ぬり外注でいいか!!!あはは!!

メス男子とは

メス男子っていうなら、なんか、こう24歳あきおちゃんのほうが一番メス男子ぽいんだけどどうしたら

じろうちゃん、スタスタ歩いてシャワーあびてそうだし

最近また帝国オメガバ本(小説3種類シリーズ)よんでて。最高にえちえちだなってなってる

ふどきど。

ちなみに佐久間ちゃんは源田さんとツガイになってるんですが、幼馴染で喧嘩1つないおだやかなカップルだそうで最高かよ!!ってなってる

かわいいよね。

良家のオメガって設定もいい。

アインチパイラシー(パイレシー)って海賊行為禁止って意味なのね 最近知った

不穏なエンドでも、文章うまいと、最高に文学的で最高すぎるありがとう

不穏で不穏でかわいそうで最高だった いいなこれ こういう本だせるのいいな

半年前くらいにかいた文章がへたくそで泣いてる

2022年7月14日

> TNTN、本当にデカい人は自慢しない。申し訳なさそうにする

源田さんじゃん。

帝国オメガバ本、ほんと好き・・・・ありがとうしかない

帝国オメガバ本、両方とも36Pくらいなんだげ2段組で字がぎっちりなので

めちゃくちゃ読んだーー!!ってなる・・・しゅっき・・・

もうね、佐久間ちゃんが、ふどきどの「鬼道さんのが実はオメガ」って知った時の

めちゃくちゃかわいい反応ね!!かわいいね!!天使じゃん!!

めも

第83話 不動の過去を響木がはなす

第85話 佐久間がチーム合流

響木まじひどいよな

スリーピーススーツかわいいかよ

その白いコルセットみたいなオッドベスト何なの佐久間こーちぃ・・・

あきおちゃん「なにその白いベスト

佐久間コーチ「冷え性対策だ

あきおちゃん「冷え性www 女の子www

プロテインもった源田「佐久間、筋肉つけろ

佐久間コーチ、枕営業説とか、鬼道総帥の2号さん説とか。いいなぁ。

全然そんなことないのに、勝手に想像されて、帝国生の夜の一品になってるやつ

2022年7月15日

二次創作定番の不動さんが住むボロいアパート(すき

24歳のサラサラな佐久間コーチ、この人自分でブラッシングしてるイメージないよな

イナズマ舞台DVDメルカリで1000円くらいであって、回収しようかな・・・

布教か、私の今のDVDのスペア用に

佐久間ちゃん14の、あられのない姿・・・腹だして寝てる

佐久間さん24の、あられのない姿・・・事後

佐久間様(舞台)の、あられのない姿・・・飲み屋で誰彼構わずすごいからんでくる、鬼道さんが心底ウザイって顔してるけど、辺見と寺門がノリノリで、源田さんは床で寝てる

あの、なんかすごい合コン大好き感がすごい舞台の佐久間様

不動くん「佐久間ぁ〜!チョコレートソフト!(笑顔)

佐久間ちゃん「俺のは?(無表情)

舞台の春奈ちゃん、わたしにストライクの顔で、メイクかな?とおもったら普通に素顔に近い顔だった あの派手なお顔が

青春おでんのダンス、パンツみえそうでハラハラするお尻向けてダンスしてくれるのめちゃくちゃセクシーでドキドキする みんなほそい

2022年7月16日

辺見ちゃんの演者さん、もう全編(特典ふくめ)かわいいんだけど

バリっバリに現役で忍ミュの美形で、そうだよ!辺見ちゃんは美形だよ!!なったやつ

というかあれだよ、佐久間様はおいとくとして、演者さん、メイクとかしてないほうが美形っていう

寺門くんの演者さんの男らしさすごいすき でも天然

不動くん「あれ?俺より背のびた?」

佐久間ちゃん「え、ほんと?(背筋伸ばす」

不動くん「お!乳首の位置発見

佐久間ちゃん「うおおおおおおお!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

男の人は乳首もろだしで大変だよね、とおもったけど秒で

ああ、男の人は乳首だしてもいいのか ってなった今

いや、スポーツ業界では乳首が服の上から突起みえるの

「チクハラ」っていうらしいよ しらんけど

防止シール売ってるね

最近フサクちゃんの短い話よくかいてるけど

純然に佐久間ちゃんの思考回路がわからなくて

この人ちょっとなんなんだろう?っていう不動さんの気持ちになってくる

佐久間ちゃんの、「鬼道さんがすき!」って私は誰かにかけられた呪詛の1つだとおもってて

不動さんがお母さんからかけられた呪詛と似たようなものだと思うんだよね

例えば、の例えががアレだけど

信心と家族愛(または恋愛)って違うじゃないですか

佐久間さんがあきおを空港で見送る話かきたい(追記:かきました

ふつーにふつーに、いつも通り見送るんだけど

なんかあきおに言われて、帰宅して仕事いっても、

ずっときになるやつ

何いわれたんすかね

時系列とんじゃうけど、あきおが海外でがんばってる時

あきおの母親が亡くなっちゃう話かきたい

海外からすっとんで帰ってくるやつ

小鳥遊さんがでてくるやつ

手と時間がおいつかん

つか、「何で、受が浮気してんだい?!」っていう

固定の人の気持ちめちゃくちゃわかるようになってきた

フサクちゃん個人サイト様のブログ過去ログ読んでると

本当GO以降はみんな結構過酷な塹壕戦を戦うような

言葉を綴っていて

何かとすごい戦ってるんだけどさ

(何と戦ってるかは推測できますけどもう過去のことですので言及しません)

先日のオンラインイベントでフカゼちゃんのサークルさんが5くらいドン!!って出てて

「うおおおお!!!ここが本日の塹壕戦だ!!!!」ってなってどえらい興奮した

フサクで出るべきだったですかね

だすもんないけど、なんも

フカゼちゃん購入してくっか

購入しました boostもしといた

2022年7月17日

「佐久間を置換から守りたかったのに、自分が置換されちゃった源田さんの話」くれ 朝からドイヒ

でも女の子が痴漢ネタはマジで漫画でも許せん

この場合、不動ではない

今気づいたんだけど、私がフサクチャン話かいてクルップに格納すると、私が最新作のフサクチャン話を読めて、つまり私にとって最高では

表紙かくの面倒

昨日中学生さんたちがコンビニ前でファミチキひとくちちょうだいやっててかわいかった

辺見「不動、知ってたか?佐久間のファミチキひとくちちょうだいが、わりとオカズになる

不「まじ?

佐「お、不動、ファミチキひとくちちょうだい

不「(きたきた!)いいぜ、はい

ガブっ

不「いや、おまえ、めちゃくちゃ半分以上食ってんじゃん

佐「辺見、不動が無事騙されたぞ〰︎!成功〰︎✨

ファミチキの話かいてるんだけど、頻繁に「ファミチキ」って単語でてきて、これなんもうCMみたいだな、これ

ファミチキの話、3000文字しかないのに25回も「ファミチキ」でてくる

(この話、くるっぷに置いてあります)

2022年7月18日

海の日ってことで、武田久美子的なやつも思いついたけど

ぜったいホタテ武田なんて若い子しらんし私もネタしかしらん

ユニバースといえば、帝国オメガば本、大変よかったから買え・・・

きどふどだけどな 佐がかわいらしくてな?

「TOKYO 1週間 Today」って話かいてて

月曜から1週間スタートする話

「は?この段階で、もう気持ちいいの?」

は、フサクちゃんのどっちが言っても可愛い言葉だな🤤

え?何の話?肩たたきの話だよ。

お題ガチャ

“わざと酔ったフリをして「もう歩けない……♥️」する受けをタクシーに乗せて送る攻め”

わろた サクフだと完全にこれだわ

あきおちゃん「あ〜あ〜もう、歩けねぇ、家まで遠い〜!

佐久間「しっかり歩けよ、東口あっちだぜ

あきおちゃん「次郎ちゃんち泊めて、な〜〜〜

佐久間「いいけど、俺の( ”ゴー”特急とおる音 )は狭いぞ

あきおちゃん「え?!いいの!やったー!

帰宅

あきお「俺、ベランダ、ですか

佐「うん狭いけど

なんでベッドで寝れると思った、あきお・・・

見よう見まねで習ってきた英国リフレをするあきおと、すごくいやがる佐久間コーチかきたい

後日、佐久間コーチがタイ式リフレをガチでならってきて(本来は鬼道さんのために)、あきおリフレされてめちゃくちゃ怒るし謝るし何こいつかわいいな(書き途中で放置中

コロナ前、インドネシアの空港のラウンジでリフレしてもらえたんだけど

すっごい痛くて「NO〜〜〜!!」ってビクンビクンしてたのに

施術してくれたバリのお兄さんすごい、いい笑顔だった

英国式、痛くないって話と、イタ気持ちいいって話あって、どっち

(あきおちゃんは選手のメンテのために習ってきました)

アイスたべさせあいかわいい🍨

佐久間ちゃんの「ひとくち」がぞんがいにでかくて怒る不動さんと

不動さんが大口あけるんだけど下手くそで鼻にアイスクリームつけちゃう話くれ

なんだろう、同化ではないけど、帝国学園は繭として純度が高くて、真・帝国は蛹の一部を欠損されても強く強く何かに特化した個体に羽化しようとする、そういう海の中の繭に見える。

真・帝国のこと(エロい意味じゃなくて)、精神・肉体ともグチャグチャになってるっていうのはそういう意味で。

蛹が繭の中で変質してるっていう、そういうグチャグチャで。

よくみんな無事に戻ってきたな?っていう

まぁ、佐久間は死にかけてるけど。

そういう意味では、ガードンも私の中では優しい繭に似てて

あれも遭難の果てなので、2人が望んだ環境ではないけど

それでも、異星で「こういう世界(星)もあるんだよ」っていう

なんだろう、あれはね、ギャラクシーはサッカーを介したサン・テグジュペリの世界。

2022年7月19日

“静かな夜に、鈍く光る願いを乗せて 指をすり抜けるフゼアマリンノート”

っていう公式の佐久間ちゃん香り設定が

夜の人の雰囲気でこうかはばつぐんだ!

誰の指なんだよ・・・・その指はよぉ・・・???

唆るじゃねぇか・・・これは・・・!!

どうでもいいけど、単純に読むと

手指に「願い」をのせて

でもそれが指をすり抜けて落ちるって読めるけど

水色がかった白い髪だよねすり抜けるのは

(というか、公式、これ佐久間、銀髪なのか・・・!!??)

銀髪やだやだ!水色か白がいい〜〜〜〜〜!!!!!

「佐久間と不動のペンギンクレープ」(公式)(食い物)(一ヶ月くらい渋谷でスイパラでやってた)

2020年の夏だったなんて・・・!!!フサクチャン・・・・・!!!

コンセプトカフェの看板

キャラの視線はおいとくとして、体が向き合ってる子たちは

何らかしら深い関係性があるんだけど

フサクチャンたちだけは、中3で突然出会っただけの赤の他人なんだけど???!?

アニメ本編。

真・帝国対戦の主人公チーム全員から、佐久間ちゃん(洗脳中)がものすごい心配されて

佐久間ちゃんが大怪我するシュートうつたびに、主人公チームの全員が阿鼻叫喚すんの

まじでこの世の果てという様相、笑う不動、無言で静観する源田、フィールドで倒れる佐久間

この地獄絵図(あとで仲良しなる

外注さんにX年ぶりに、いきなり仕事の原稿依頼するのお互いアレなので

ここは一発佐久間ちゃんでも塗ってもらおうかとおもってる

いや、普通に個人誌の表紙たのもうかな・・・とおもったけど

私の個人の本なんか、表紙どんなでも別にもうみんな気にしてないから

やっぱ佐久間ちゃんを綺麗に美麗に塗って、あれだよ、記念!!って感じで

ぬってほしい・・・よ・・・

佐久間ちゃんを綺麗に美麗に塗ってもらって あああ いいな〜〜〜〜

いい金のつかいかただな〜〜〜〜

デザイナーPさんにやってもらえねぇかな〜〜〜〜

ああ〜〜〜〜〜あーーーーー!!!オールスター!!!!!!!!!

自分でぬりなよ!ってのは正論だけど、私は私の塗りじゃ満足できないヒューマン!!!あ、でもっ、結局フィニッシュワークや色調整とかは自分でやってるので

そのあたりはっっ私が全部人様に丸なげしてるわけじゃないので・・・!!あ〜でも表紙にタイトルいらんから デザインなしでいいか(暴投

佐久間ちゃんを綺麗に美麗にチュルッチュルな感じでぬってほしい・・・

ハアハア

いずれにしても、表紙って面倒って話よ。

2022年7月20日

あきおちゃんの半分は、優しさでできている

ここまでかいた

あきお、ハンバーガーの底面を持ちきれてないけど、

まあ食ったらハンバーガーバラバラになって佐久間ちゃんが笑えばいいと思います

佐久間ちゃんが泊まり合宿でお仕事の時、あきおちゃんが女つれこんでて、ヤリモク部屋とかいわれてたらどうしよう(あきおちゃんは、そんなことしない

でも、合宿の合間に荷物とりきたら、あきおが女連れ込んでる修羅場はみてみたい

その場はスルーするコーチが、後日ぐちぐち言ってくれるパターンすき

佐「ベッドつかった?

あ「つかってたらどうするよ

佐「捨てる

あ「新しいのにするのか?

佐「 お 前 を 、 窓 か ら 捨 て る

あ「じろうちゃん!!ここ8階!!

14佐久間ちゃんが沖縄にいるのは、リハでついでに佐久間家別荘あるからって幻覚

別荘はすごい簡素なやつがいい、遊び行く人が手入れする、みたいな

あきおちゃん「え?!沖縄に別荘あんの?!ヒュー!!すげぇなぁ・・・

佐久間さん「たいしたもんじゃないよ、狭いし、古いし

あきおちゃん「ハァ?金持ち自慢ですかー?謙遜か〜?おい

到着

あきおちゃん「で、どこ

佐久間さん「ここ

あきお「ここ?

佐「ここ。

あきお「・・・・ほぼ廃墟じゃねーか!

フサクちゃんで沖縄の別荘「ほぼ廃墟じゃねーか!」の話くれ

適当にざっくり片付けてラグひいてビーチチェアでねっころがって

泡盛をサンピンで割ってのんでるだけの話

(なにそれ)(すき)

綱不かかれてる書き手さん(一次創作の御本買わせてもらった)に、綱不再録本つくってくれー!!って伝えたら

「予定なかったけど、ちょっと考えてみるわ」いわれて、頼むよ!頼みますよ!!あんたが、あんたが綱不ナンバーワンだ!!

わたしゃ、このかたの綱不ちゃんたちも大好きなんだけど(にぃにぃがどんどん狂ってくサイコホラーなんだけど、にぃにぃがすごい明るくてキラキラしててとてもかわいくて怖い)

この方の佐久不よんで、ガチで泣いたよ。つらいよ、この話。みんな誰かを思ってて、みんなを大切にしてて、みんな壊れてく話

もうどうでもいいから、24フサクちゃんでつきあってないのにベッドでいたす仲なんだけど

サちゃんが14の頃、ちょっとTNTNがおっきな人とつきあってた過去あって、239でいたした時に「あれ?SEXってこんな感じだっけ?」ってなってちょっと悶々としちゃう話よみたい最低何この幻覚

今のSEXに不満あるわけじゃないし、年齢による体格の違いとか、SEX自体に慣れてなくて、とか色々考えちゃうんだけど、でもなんか違うな、当時がおかしいのか、今がおかしいのかわかんないな。って夜のベランダで考えちゃうんだけど、フが「パンイチで出るなよ、バカ」って室内から声かけてくれて文字数

14の頃の性欲だけで付き合わされてた相手の配慮ないグチャグチャにされた関係と、24になった今の、寄り添ってくれる人がしてくれる、配慮あるやさしいベッドの関係で、後者のほうが全然幸せだと思うんだけど、なんか14の頃のアレもすごいよかったな・・・みたいなビッチかわいいじゃん

「ちょっとひどくしてほしい」ってお願いして、棄却される話がいいです。

やさしいな、この話。

24フサクちゃんの二次創作小説かかれるかた、8割はみんなフがすごく丁寧にいたしてくれて

大変よいです。

不動さん(14)がダメージジーンズはいてたら、久遠監督から

「破れてる」っていわれるだけの話

2022年7月21日

キメツごっこで、鬼役する源田パパ。(かわいいかよ・・・

(源田パパ・・・舞台の中の人)

家族モノ二次創作小説を最後に断筆されてる方が同じCP数人して

多分、そこがゴールというか展開がハッピー、アンハッピーとしても

家族形成=フィニッシュの形 というのは興味深いんだよね

二次創作BL小説として とても興味深いよね心理学的に

受にメス役、女役、妻役を求める二次創作作品、過度すぎると、これは何だろうな?(そういう性癖?)とは思うけど

(NLでやれば?と思う)

10年前だとジェンダー意識が行くと違うので、そこをつつくのもヤボかもな〜とかもう考古学者みたいな気持ちになる

これリアルな同性カップルでも、割とあるよね。

佐久間ちゃんFWだったのにMFになってDFになってくから、最終的にはGKになって、そのあとゴール裏のサポーターにでもなるのかな、この子

帰国子女「船旅するから、何か本、もってかないと・・・

わい「(二次創作小説しこたま書けるな!!!船酔いしなけりゃ!!)

24佐久間さん、たしかになんか素うどんとかかけ蕎麦好きそうな雰囲気してるよね

あと塩握りとか(炭水化物だけであんな綺麗な姿たもてないよ??っていう)

源田さんはとり天のせるし

不動さんは絶対にかき揚げのでっかいののせるし

鬼道さんはなぜか、うどんペペロンチーノみたいな変わり種頼むし

辺見にいたっては、さらだうどん食べてる

2022年7月22日

えっ 新作ゲーム

アレオリなかったことってなんすか

いきなし気が重いんすけど

あんだけ展開して ないってなんすか

公式みる元気がニョキニョキなくなる

0721の日は昨日でしたが、遅れたけど0721にまつわる話かいときました

🍳🍳🍳

あきおちゃん「目玉焼き、すきなもんつけろよ

佐久間さん「うん(冷蔵庫カパー、マヨネーズダバー

あきおちゃん「え?!

佐久間さん「え?!

Σ🍌🐧💦

あきお「(油で焼いた卵に、卵+油成分の調味料つけるなんて。。。)

佐久間「美味しいから

今日もフサクチャンたちがかわいくて尊い

宝石の国、ずっと読みたいなっておもってて、でもなんか短編を読みたくて

なんとなく『虫と歌』買って読んだんだけど

レトリックがうまかったり、基本的に人外がしぬ(消える)話で

バドエンかメリバだけど、なんかすごいな、この爽快感 なにこれ

こういうSFのような、ファンタジーのような不思議の話

80年代萩尾望都や、大島弓子というテイスト

いいよなぁ、いいよなぁ〜〜〜??ってなるやつ

『虫と歌』は・・・239で・・・幻覚したいよね・・・

シロウ=あきおちゃん(わりとそのまんま

うた=源田

ハナ=佐久間ちゃん

おにいちゃん=鬼道さん

友さん=春奈ちゃん

これ・・・いいな・・・

優しいのに残酷ですごいな・・・ハナちゃんの悲しいシーンの絵がないモノだけのながまた残酷ですごいな・・・

フサクチャンたちを🍌🐧ってかくのはかわいい〜〜〜〜!!って思うけど

フサクチャンたちを「バナペン」って呼ぶ者は、ちょっと、こっちきなさい・・・、ねぇ、何でもいいからフサクの話して、早く!!今!!ここで!!!!(目を食いしばる私

ただでさえ希少なフサクチャン好きな人を逃さない、荒ぶる鷲のポーズ!をする繊細ゴリラ

もう真帝国の部屋の片隅で深夜に洗脳とけちゃってる佐久間ちゃんがガタガタ震えてて

洗脳済みの源田さんがギュッてしてヨシヨシしてくれる話くれ・・・・

いやされてぇなぁ・・・私が・・・

洗脳とけちゃって怯えるキツネリスのような子と、ガチ洗脳されててもめちゃくちゃ優しい子という関係が

とちくるってていいよね。そういう関係っていいよね。

世のフサクちゃん本を根こそぎ集めたい気持ちで

これ全部集め終わったら、神龍ができて

神龍「・・・お前の・・・願いを・・・叶えよう・・・

わい「フサクちゃんの新刊が読みたいです!!!分厚いやつ!!!

神龍「・・・・・・・・・

わい「はやく!!

神龍「・・・お前が描けよ・・・

んなー!

フサクちゃんアンソロあるんですよ・・・?!世の中には・・・・!!!

天国!ヘブン!!すごいよ!!世の中ーーーー!!!

あたしゃ3700年前のジャンル、ともだちと2人しかいないカプだったからーーー!!

海外の方から「新しいフサク本届くの楽しみで〜す!」っていわれて

「え?!どこにフサクの新しい本あるの?!どこにあるんですか?!売ってるとこ教えてください!!」

(10分後)

「あ!私の本のこといってんのか!!!」

みんなも早く幻覚を本にしなよ!安心するよ?!20年以上保存できるよ!

めちゃくちゃ腹筋したり筋トレしてる佐久間コーチも、なかなか面白いけど絵面が。

ジョギングは似合うの。かわいいの。

あきおは無駄なことしないので家でダラダラしてる。

2022年7月23日

深夜から船旅で、準備できたので

明日の朝の絵。再開。

明日はブルボンプチの日。

明日用 きゃわわたん

ウサコをウサコ専用ホテルに宿泊預けた

このマット、4️⃣年くらい使ってるけど、すごく綺麗。

なお、実家のウサコ🐇は、同じマットを2分で全壊した

フサクチャングラスつくりたい

片方がフで、片方がサ。割れるとかなしいやつ

2022年7月24日

船中泊(大型客船特2等←とりあえず区切られたプライベート空間があるギリギリの等級

•ベッド横になると揺れや振動わかる

•5分シャワー、一時停止できるからかなり洗える

•上の階揺れる

•壁が鋼鉄で薄いから隣の音丸聞こえ

•館内放送ある

•ドライヤーが乾きづらい

•シャワると天国だが、備え付けシャンプー兼ボディソがまじなんかやばい、使いたくない漢かんじのヤバさ

(わたしは持ち込み派)

潜水艦とは違うけど、真帝國みを味わえます

2022年7月25日

船旅、よかったです。すごく真帝国学園気分でした。最高。

帰りは昼食を船内のレストランでとったんですが施設が面白かったです

・とにかく滑らない机のテーブル面のグリップ力

・椅子が急な揺れで点灯しないように鎖で床に結ばれてる

・窓が円形でかわいい

2段ベッド、フサクチャンで上になる下になるか喧嘩して

佐「今日は俺が上になる!

不「てめぇ上でバタバタ暴れるじゃねーか!

佐「暴れてない!

不「俺が上だ、わかったな!てめぇは下で大人しくしてろよ、ベッドけるなよ!

佐「不動は上でも下でも、うるさいんだよ!(いびきが

小鳥遊に「何の話?!」ってドン引きされてくれ

2022年7月26日

さくにゃんかわいい

バスボム入れる入れないで喧嘩してほしいフサクチャン

14佐「バスボムしよう!

14フ「はぁ?1個1000えんってなんだよ!?

佐「スペシャルな日に使うんだよ!

フ「なんだよ、スペシャルな日って。いやらしい‥

佐「もういいよ、1人で使うから。

不動さん、三分後に話の流れ掴むパターン

(くるっぷに登録してあります)

うお!やっべぇな!イナダン小説!!!油断したな!!

フサクチャン大全開やんけ!!

いや、いやいやいや、

24鬼道さん佐久間さんがお話ししていて、かわいいなふふふ

豪炎寺ポマードでは立たないと思うよ?とかおもってたら突然のフサクチャン!!!フサクチャン…..

2022年7月27日

かきとちゅう

愛媛がフサクチャンの聖地です

いきたいです

瀬戸内海で船にのって

埠頭いって名物くって

宇和島の闘牛みる(これは犬ネタ

いや、創作物だからいいんだけど、結局フランの生きてた世界が地球の成れ果てなんだよね・・・・・

フランは”過去の”世の中から「戦争」がなくなれば、環境変化等でセブンス(自分たちのような超能力者)がうまれないかも?

地球が荒廃しないかも?って考え方だと思うんだけど

過去介入しても戦争はなくならなくて、結局、荒廃未来と地続きなのね

じゃぁ、SFとして、創作物としてどうしたら??ってなったら

何かが作用してセブンスが生まれない

でかい戦争がおきないってことにしないと、ちょっとなんだろうこの話ってなっちゃう

冷静に考えると、フランちゃんって、全部奪われて、実験動物にされて、イマージナリーフレンドと過去介入して、でも、最後は何も変えられず涅槃デッドエンドきつくない?これ。

実質これ人類滅亡エンドだよね・・・

(L5詳しい友人からL5のSFに突っ込んだら負け、いわれました、ぐぬぬ)

は〜〜〜〜〜イナダンのフサクちゃんたち、もう夫婦でいいよ!

「鬼道の腹心」って公式で書かれてる佐久間さん(24歳)すき・・・

ふふ・・・ふふふ・・・腹心かぁ😀

2022年7月28日

佐久間ちゃんの眼帯も3つくらいもっててほしい

くるっぷしてきました

2000字くらいで駄菓子感覚で読めていいよ

DreamLabo5000、まじで発色がすごいのでこれで佐久間ちゃん表紙(着彩外注)つくりたいな〜〜〜って悶々としてたら

DreamLabo5000表紙、A5サイズ200Pでも、他の印刷所とかわんねーの。代金。

これはDreamLabo5000すべき案件じゃない?!

朝の絵は1年単位(100P)、小説はイベントあわせ(200P)で、判型A5でそろえられていいな

(絵の本、特装版はなんかちょいでかいけど)

今日の格言!!

「出 な い 本 よ り 出 る 本 」

もう人体的にしょうがないんだけど、ゆったりした行間で、文字がある程度の大きさないと読むの疲れちゃう

結構前にかった二次創作小説(300Pくらいある)1Pの文字数が多くて

最近読み始めたんだけど、進みがすごく遅くて(読むの遅い

電話帳かな?ってなってる すき

田野さんもっと仕事してくれよ〜頼むよ〜

国民的アニメでレギュもってる人はすごいよ〜

まさか野口さんのお声の方が、あんなかわいい喋り方(グランダーのBBちゃん)するとかずるいじゃ〜ん??

グランダーのBBちゃん、特にドラマCDが、すごくかわいいんだよぅ

何もう本当に9歳の佐久間ちゃん!!って感じで・・・!!

あとTV版で、グランダーのBBちゃんが早口の中国語しゃべってるのかわいい

2022年7月29日

嵐竜巻ハリケーンってマーティンだったのか!

メタル系いいよいいよ〜〜〜

嵐竜巻、たまにツーバスはいるのいいね〜〜

チェンジングジャケットの不動みつからない・・・

みんな放出しないんだな・・・きっと・・・

ハイザキさんを見た男性向け漫画家のお友達が(イナズマ知らない)

「彼、とても人気ありそうですね・・・!」っていってて

ふふ、オメガ高いとおもって

「誰好きです?」ってきいたら

「なつみお嬢様です」いわれて

ですよねー!!

んはぁはぁ・・・ありがとう・・・みれた・・・チェンジング不動さん・・・

無印佐久間(14、真帝国後)の、なんというか、儚さってすごいよね・・・

なんかさ〜、佐久間(14、真帝国後)ってさ、もうあっちこっち傷跡や欠損があって

なんというか、すごく儚い感じが・・・いい・・・

手折った妖精のような・・・手折った鹿のような美しさなんだよな・・・

そして、アレスでは右目解放もしてないし、死ぬほどの怪我を負わなかったので

もうプリプリしててすごく元気っ子ぽくて美味しそうだよね!?っていう

言い方がひどい

#お題ガチャ

何も考えずに佐久間コーチの寝顔の写真を撮ったあと、なんで写真撮ったんだ? と思うあきお

これは・・・!!

#お題ガチャ

佐久間さんの背中に触って、痩せたなと思う不動

・・・すき

佐久間ちゃんに新田くん(キャプテン翼のキャラらしい)みたいな八重歯あったらかわいいのでは??

佐久間に八重歯つけたら、クソガキ味が増しただけだった

イナダン小説、佐久間コーチ(24)が咆哮するのって、なんか、ちょっと、私の性癖くるいそう

⚡️かるた

か「かつことこそ すべてのおとこ! ふどうあきお」

む「むだにはしない なかまの おもいをせおう さくま」

の「のぞまぬりゅうがく きめられて しゅうちゅうできない ごうえんじ」

公式のかるた素敵ですね、これ

いまよんでる二次創作同人誌小説、読んでも読んでもおわらない・・・すごいな・・・

支部で素敵な作品(=好み)のかたの同人誌をカプ関係なく買ってるんだけど

まで、この本、読んでもおわらん・・・

2022年7月30日

切れ長の目で、ガッチリしたキャラはかいたことがないんだけど

源田さんは、男らしい、と、かわいいが同居してて

いいデザインだなって思う

佐久間は、じいちゃん子ぽくて、源田さんはそのまんまばあちゃん子っぽい

鬼道さんの横にいればそれで満足で、それ以上は考えてない佐久間(ぐぅかわいい(犬かよ

実はリアタイでGOを時々みてたんだけど

(家に録画機材ないので、ほんとにタイミングあう時に)

その時も

・なんで歴史物にしたんだろ・・・小学生は歴史履修してないからとっつきにくい、大人も苦手な人多い

・なんでSFにしたんだろう・・・老若男女50人中1人SF好きがいればいいほう、基本忌避される

とは思ってた

私も早くフサクちゃんの厚い本だしてドヤ顔したいです

今読んでる二次創作厚いブック小説よんでて、24佐久間さんが鬼道さんを心配してくれるんだけど

鬼道さんのモノ喋りで「鬱陶しい」って書かれてて

佐久間さんかわいそう〜!ってなったけど

鬼道さんがそれを口にしたら、多分佐久間さんにとっはご褒美だよ

そのあと5倍は鬱陶しく構われるよ

佐久間コーチ「え・・・鬱陶しいか・・・そうか、そうだよな・・・。鬼道がそんなこと言うなんて、本当に疲れているんだな。すまないな、こんな気遣いしかできなくて・・・。明日からは、業務以外には口を慎むことにするよ。え?そんな顔するなって、配慮ない俺が悪かったんだから。もう早く帰っ文字数

こういうさ?鬼道さんの前だと、ちょっと面倒な彼女みたくなる佐久間さんかわいいし最高だとおもうんだよ?

あ?不動さんの前だと雄の性格丸出しだけど

14歳の頃から、鬼道さんの前では佐久間が露骨に態度が違うのは、多分、帝国、みんな慣れてると思う

ただ、途中から知り合いあった不動さんが「なにあいつ」ってギョッとするだけで

FFIでは佐久間ちゃんは借りてきた猫みたいな態度だし(ほとんど鬼道の横か後ろにいる)

その態度はチームメンバーとしては「佐久間は鬼道しかチームメイトいないし」なんだけど

不動さんも「俺だってあいつの元キャプテンだぜ?!」ってなるんだけど

ジャパンのメンバーみんなすごく嫌な顔しそう(すき

この話いいな

不動さんの愚痴きくの誰かな

ニュートラルなヒロトか、さっぱりしてるにぃにぃか

どう考えてもフサクちゃんの佐久間さんがニコニコ、セッしてくれるフラグがたたない

飲み散らかして機嫌いい時くらいじゃない?

サクフちゃんはね。百合だからね。実質

あ〜どうでもいい話かくのたのしいな〜

かきためておいて、表紙の塗りも外注何枚かだしといて

webオンリーある時にポン!と新刊出すシステムにしようかな〜

奇数つきに・・・っておもったけど、考えたら、私もTL経由で本かう時って

イベントのTLなんだよね

R18ドすけべにしちゃうと、買いづらいかな??ってのはある

個人的には、R18ドすけべと、健全の真面目な内容は別の本にしてほしい

味わい深いけどさ

んぁぁぁ、帝国オメガのR18ドすけべはかいときたいよね!!

「特定病原体の不在」(真帝国の潜水艦で男子がグラビア雑誌を交換してるのをみて小鳥遊が怒る話)の続きかきたい

~海と漢と侠とモヒカン~ って何 え?!モヒカン!?

染岡竜吾(漢)、飛鷹征矢(侠)、不動明王(モヒカン)、綱海条介(海)

誰だよ、作詞したの。。。ってみたら「作曲:稲妻育英会 」でもうダメだった笑い声でた

佐久間両手調味料のジャケみてて、この人、髪のびたなぁ みたいな感想しかでない

2022年7月31日

あ〜佐久間ちゃんはあんな邪悪な不動の下でFWしなきゃいかんかったのかぁー

つらいけど、多分佐久間ちゃんは全然平気だとおもう

ペンギン水色甚平かわいいんだけど、佐久間次郎くん、髪が水色だからかぶっちゃう

2年前の絵も多分ない 捨ててる

なので、朝の絵とか、ちょっとした本になるとすごく嬉しい。

LAB5000の印刷力すごい 原画より綺麗でやんの

あきおちゃん24さいじかわいい

わぁ!源田のハイネックインナーって緑なのか!!

ドリームマッチでロココのハイネックインナーみて

あれ???とはおもってたけど

何もしらない人に、鬼道さんの愛人と思われてる佐久間コーチの話くれ

この佐久間コーチ、鬼道さんと一緒にすげー怒るんだけど

鬼道さん「もういっそ、ほんとうに愛人にならないか?(ブラックジョーク)

佐久間コーチ「え・・・・??いいのか??(笑顔)

鬼道さん「ん、今のはジョークだ!!」

佐久間コーチ「こっちもジョークだぜ?(ニヤリ

帰宅して

オチ

あきお「じゃぁ、俺の愛人になれば?

佐久間コーチ「何だそれは

あきお「大切にしてやる

佐久間コーチ「俺に何も得になることがない

あきお「あるぜ!

佐久間コーチ「何

あきお「俺がちょっと幸せになります

佐久間コーチ「お前、ほんとそのネタ好きだな

って話くれ

あきおに足つぼおされて、グッて痛いの我慢する佐久間コーチみてみたいよね

佐久間コーチに足つぼおされて、「くそいてぇんだけど!!」って無駄に喚き散らすあきおちゃんみてみたいよね

鬼道さんがあしつぼしてくれたら、きっと佐久間コーチ嬉しすぎてずっと褒めちぎってくれそう(すき

あれだよね〜?もう、ふどきどさ〜佐久間コーチに対しても不動さんがいじわるしてほしいよね

壁とか床とかベッドに押し付けて「佐久間、おまえ、あの鬼道クンに抱いてもらえるとおもってんの??ww」とか

いじわるしてほしいよね!!「あいつなら一昨日、俺んちのベッドで喘いでたぜ」とか

そういう!そういう!

は〜〜〜〜佐久間ちゃんはBSSが似合うよな〜〜〜〜〜

70P で400円より

300Pで1500円がいいです

わがままでごめん

はぁはぁboothで7000円分同人誌かってきた・・・

なんかもらったお金で、すきなもん買ってる感ある・・・はぁはぁ・・・

楽しみだな・・・(佐久間の本ではない

何冊?

8冊も?!いや〜?こまっちゃうな〜!ああ〜〜〜創作つづけてほしい〜〜〜!!

趣味と仕事の画材。こんだけ。

ペンたてのフィギュアは、帰国子女が3700年前に一緒に仕事した故・Iさんから、帰国子女経由でもらったもので

何のキャラかまったくわかんないけど、とにかくデッサン見本としてすごく優秀

morfonicaのましろちゃんから女体化佐久間ちゃん成分吸える

error: Content is protected !!