2022年04〜05月

——–

2022年4月1日

月刊フサク、みたいな1人祭してみたいじゃん?

いや、もう日刊で朝の落書きはしてるけど

キドフドの二次小説のDV率、驚きの高さ(なぜ?

2022年4月2日

やべー帝国図書館いってみてぇ・・・素敵だ・・・

LINEで佐久間コーチが「その日は予定あるからダメ」って伝えたのに、ピンポーン!ってされて、あきおちゃんが「よぉ!」ってくるやつ 迷惑ーーー!!!すきーーー!!

頬斜線いれるブラシ、めちゃくちゃかわいくて うおおおお!!!佐久間ちゃんかわいいえっち本つくるなら、絶対これ!! とおもったけど、そんな予定はなかったし カップリングおもいつかない。 不動さんとは、男らしく殴り合いしててほしい

23時にめずらしく酔っ払って帰ってきた佐久間さんを、あきおが出迎えた(当然のように嫌な顔してる)んだけど 佐久間さん玄関に寝だして、あきおが無視して寝室戻るんだけど 心配になって、あきお、5分後くらいに様子見に来る話くれ

あきおちゃんが嫌な顔しながら 「おきろ〜、かぜひくぞ〜、スーツだめになるぞ〜」とか上から言うんだけど まったく起きなくて、イラっとしたあきおが 「おいっ、次郎ちゃん!き、鬼道クン、今から来るってよ?」 って言ったら、突然すごい勢いで無表情で行動しだす佐久間さん(すき

しばらく源佐久ちゃん読んでたけど、してもフサクちゃん読みたくなって、24フサクちゃん(お友達話)を読んだら あああ〜〜〜〜〜!! やっぱフサクちゃんたちめちゃくちゃかわいいな?! ってなる

源佐久ちゃん・・・読むオキシトシン

フサクちゃん・・・読むドーパミン

ドーパミンの反対は、セロトニンで オキシトシン(エストロゲン)の反対はプロゲステロン なんだけどさ〜っていうきになるけど、まぁ、オキシトも最近有名だし、いっか、みたいなヲタク

あきお7歳のかわいいところは、こういう悪魔みたいな顔で無表情なところだよな 14歳までかわいそうだと思うと、つらい

あきお「でっか。なにそれ

佐久間さん「ソイラテ。ベンティサイズ。

あきお「飲みきれないだろ

佐久間さん「あまったら、やる

あきお「いらねぇよ?!💢

2022年4月3日

佐久間ちゃんの真帝国、こわい可哀想って思う反面 映画オーガのエンディングの真帝国で なかなかにはしゃいだトンチキなかわいいポーズしてる佐久間ちゃん めちゃくちゃかわいいからみて

MYオカンがうさぎのキャリーにウサギいれたよ〰︎ってじゅんびしてくれて ありがてぇ!さすがウサギ飼いだな!?って感謝したら スノコ下にしく、ペットシートが畳まれたままで 新幹線中でめちゃくちゃあせってもた

白ラタンキャリーで、念のために防熱シート敷いてあるから キャリーから、オシッコがジャー!とはならないけど漏れたらやじゃん? で、小田原の新幹線待ち合わせルームで リードなしウサコをだしてペットシートをセッティング。 無事に成功しました。白ラタンキャリーかわいいけど、ウサコによっては瞬時に瓦礫になるよね

ナイス、いい子。

2022年4月4日

幻覚を!!紙で!!つくれ!!

ということで、Yさんにpixiv(ピクシブファクトリーの小説つくるやつ)を紹介しました。 やったね!!Yさんの幻覚が本になるかも?!だよ?!

Yさんが「Adobeいらずでは?」ってなってて、まじ最近それ感じる。 こだわりだしたらAdobe必要だけど最低限でいいなら、Adobeいらない 本表紙のイラストもクリスタでいいし

担当さん「ぼくが担当してる作家さん、全員クリスタで全部完結するんですよ

わい「(白目)」

あ、はい、クリスタ、すごく便利だなってマジおもいます。

Yさんが!!! 幻覚を!!!ピクシブに!!! アップしはじめた・・・・!!!ああああ!!!どうしよう、私もしこたまかきたい

よくある二次創作なんだけどさ

影山総帥はもともとああいうド鬼畜タイプ(冷血というかサイコパス)だし 鬼道さんはもう完全に洗脳されちゃってるしで、佐久間ちゃんってどうっていうとさ やっぱりもう鬼道さん盲信タイプなのよ、これが。 だから、影山や鬼道さんに色々嘘教え込まれてても、佐久間ちゃん信じちゃうってのが

まぁまぁありがちなパターンなんだけど、影山も鬼道さんもいなくなった帝国学園に佐久間ちゃんがいて 不動さんから「それおかしくね??」って言われて。「え?!なんで」ってなる佐久間ちゃんかわいいね?! っていう話しよ。 佐久間ちゃん、プルシュカまではいかないけど、大分盲信してるよね

フサクちゃんたちのすっっっっごい可愛い話を書く人に限って、シブで、その1本だけとかあとは他ジャンルとか 何?!何?! 何があったんです?!!って詰め寄りたくなるパティーンがもう10人くらいいる

いやいやいやいや???? 支部で⚡️の二次創作小説かいたって、あんた。いきなりフサクだけ1本とかかかんでしょ?! マイナー!!それほんとマイナー!!もっと王道のあるでしょ?!みたいなさ?? そうなんです。そういう魅惑がフサクちゃんたちにはあるんです・・・

フドキドあたりもケンカップル要素強いんだけど、お互い賢い系なのでそんなにバカな話にならないんだけど フサクちゃんはですね、この2人、両方とも面倒な言い回しや思考回路をもってるので あああ!!いいね!!思考を二周まわさないといけない話はいいね!

2022年4月5日

佐久間の運転事故りそうってツッコミ定期。

昨日フサクちゃんでギルガメッシュバロかいて「ギルガメまじで配信ないし円盤のレンタルもない」ってしって 私、円盤全巻、実は数年前に売ってしまって ああああああっっってなったやつよ・・・・ まさか急に神童さんがきたので

ギルガメッシュ(FGOではない、深夜SFアニメ)は、神童さんイブキのこと好きだったんだけど、イブキは別の女の子と恋に落ちちゃって 神童さんは金持ち伯爵と結婚するんだけど、未亡人になって そのうちイブキがとちくるって世界壊しちゃって 神童さんがイブキにトドメさしにいく話 すき

「ネタバレすると、結局イブキ(大犯罪)と神童さん(未亡人)で地球ぶっこわす話なんですよ!」ってムネタク勢に伝えたら 「ギャラクシーの真逆で大草原wwww」ってなって「それな?!」ってなるやつ

うううん、テルミチ=鬼道と、伯爵夫人=佐久間ちゃん、のほうがわかりやすいかもしんない XX(ツインエックス)から、10年後で、佐久間ちゃん28歳、クローンニングしたチームメイト14歳で。 不動さんは14歳で、イサムで、イサムで!!んは、いいなこれ

風子ちゃんは辺見ちゃんにきまってんだろ うるせぇ!辺見はかわいいだろ?! 透は、源田でお願いします。毛量が。

いや、いやいやいや・・・・・ よく考えたら佐久間ちゃん=結城麗子ちゃん説あるな。 源田(透)、麗子ちゃんこと大好きだもんな・・・ あれだ、すると、風祭が不動さんだ ああ・・・あーーー・・・ 伯爵夫人が鬼道さんで、テルミチが誰だ 影山か 円堂さんか

風祭さんの境遇が不動さんぽいし、麗子ちゃんな佐久間ちゃん似合いすぎるので かかかかかか!!!!!風祭と麗子ちゃんの話くれ!!!

風祭と麗子ちゃんは、結城一族でDNA的にはつながってないだろうけど 一応遠縁なんだよね。 麗子ちゃんを「養女」として結城家にいれたのは風祭なんだけど これは後継争いの回避と、麗子が結城じいさんのクローンってバレないためなんだよね かなしいよね〜かわいいよね〜〜〜??っていう

本編では語られてないけど、多分あってる(幻覚

麗子ちゃん、関西言葉で、なんだろう 作品中、すごく会話リズムの違う子なんだけどそれがすごく可愛くて(リズムがネイティブぽい あの麗子ちゃんの雰囲気、先天女体佐久間ちゃんでよくみる。

麗子ちゃんの一番好きなセリフは 「にぎやかしくて、うるさいくらい」(関西のイントネーションで) 最高にいい・・・

ということで、ギルガメッシュのアニメ、みてくれ・・・

常々おもってたんだけど、佐久間ちゃん、片目誰かにあげてんじゃ?っていう。 そんな、なんでって思うけど、考えたら影山の元にいる子だぞ・・・ まぁ、真帝国で眼帯側の目が見える描写あるので義眼ではないんだけど ギルガメッシュの麗子ちゃんは、結城老人に両目あげちゃってるんだよね

ギルガメッシュの麗子ちゃんはXX(ツインエックス)直後に生み出された子で 風子や透と同じクローニングの子なんだけど 風子や透は科学者のバックアップとしてのクローン胚なんだけど 麗子ちゃんは結城老人の臓器バックアップクローン胚なんよね かなしいよね

幻覚としてだけどさ、例えばさ、鬼道さんって飛行機事故で親は無くなってても 鬼道さん兄妹は無傷じゃん? だから、ギルガメッシュ的な設定としては、佐久間ちゃんが鬼道さんの生体バックアップだったって可能性で もしかして、鬼道さんが飛行機事故で右目やっちゃってて

佐久間ちゃんが見ず知らずの鬼道さん(影山つながり)で右目あげてる可能性あるとしたら 佐久間ちゃんの右目(虹彩)だけが鬼道さんの目の色と同じなの、ハッとするよね そういう話、読みたい・・・ないの・・・(わたしの読んだ中では、ないよ。。。

今日も幻覚はかどるね!

2022年4月6日

ん?恋に落ちて結婚したら奥さんが20歳でしぬってストーリー???(20歳で女全員はしぬ設定の漫画があって)

やだやだ!14歳で推しらが恋におちて16歳くらいで出産しても、20歳で片割れが死ぬとか!バッッッッドエンド!!!!こころがしぬ

(20歳で女全員はしぬ設定の漫画があって、この設定だと)すると、やもめ子持ちの男と、子ナシの男というものが存在することになる。 女の子の家庭に金積める男だけが、多子になり(産子の男女比率は一定として) 金積める男のところに、金積める男がまた金いれるので すごく格差がでてくる。 金積めない男は働きアリ(労働搾取対象)みたいな感じになる。

こういうの描いてくれるなら面白いんだけど あと女性が希少になりめちゃくちゃ価値が上がるので、その世界では普通に性風俗は男が男を抜く店になるよ。 Rさんのいうように、エロ同人みたいに 「男がかいたものを、男が使う」っていう綺麗な世界になる

当然、捨てられた男児を「女」って偽って14歳くらいで綺麗綺麗に育ててみだしなみして 金積まれたて男のところに嫁にいったら、あとは知らないトンズラっていう 拝金親もでてくるので その設定の鬼佐久くださいお願いします!!(幻覚になんでも転換できるぞ!)この状況で逃げるの手伝うフサクちゃん話も美味しいmgmg。

この場合・・・不動さん、貧しいから・・・うう・・・

佐久間さん24歳を守ってくれるあきお・・・と思ったけど、佐久間さん普通に強そうで草 ふどきど24読んでると、高確率で佐久間ちゃんが鬼道さんのボディガード(隠密)してる その場合の佐久間さん、鬼道さんに誠実なんだけど強くて不穏で性格怖いこと多くて、めちゃ好き

なお、あきおがボディガードになる話はよんだことない(だらだらしてるからな・・・

最近読んだ高3フサクちゃんで、2人なんとなく仲良くて関係もあって、海外にいく不動さんへ クリスマスに佐久間ちゃんが「遠くなるし、別れるか」って切り出して 不動さんがめちゃくちゃ怒って「山にいくか、海にいくかで一時間くらい罵倒しあえるのはお前だけだ!」って かわいい告白かわいいすき

ということで、犬舞台第二弾みてくる!!!!

甲斐ブロスの「誇りを持とうぜ!」のところ帝国で再現したいよね・・・?!

鬼道さん「はい、3MF!!

不動・咲山・辺見「誇りをもとうぜ!帝国に!♪

鬼道さん「はい、佐久間!

不動・咲山・辺見「誇りをもとうぜ!帝国に!♪

鬼道さん「ちがうちがう、佐久間!!

不動・咲山・辺見「へっ??

鬼道さん「佐久間のソロだ。大きな声で!

佐久間ちゃん「・・・あしたはあしたの風がふく・・・??(小声でよくわかってない顔

鬼道さん「なぜ?!そんな歌詞に?!

佐久間ちゃん「???(にこにこしてる

鬼道さん「ああ!もう!総帥すみません

かわいいな〜おい〜〜〜!?

2022年4月7日

塗りかけ離脱 佐久間が想像以上に水色で草

あきおがコーラサワーポーズなのはきにしないでください

軍服について

・AEU(佐久間着用)…当然のイタリア製。ネクタイはスナップ式。縫製ガチ勢。国連カラー。

・ユニオン(源田着用)…実用。これで白兵戦可能。戦闘用パッドが軽くて硬い。

・人革連(不動着用)…縫製ざつでヘチョい布、しかし寒さには強い。パターンも雑くてサイズ種類もあんまりない。なぜか丈夫。

帝国って男子校らしいんですけどもしも共学だったとして 佐久間ちゃんが廊下で未使用ナプキンひろってしまって 保健室に届けるか、拾い物なので担任に届けるか迷って 学生鞄にいれたままにしちゃって、それ忘れちゃってさ

辺見「フォーメーションのノートどこだっけ

佐久間「俺のカバンの中

辺見「おーカバン開けるぜ・・・、(!!!!???なぷきん?!なぜ?!)

佐久間「持ってきてくれ

辺見「お?おお、えっとノート、ノート、あったあった

・・・

辺見「ってことがあってだな

源田「うむ

辺見「あいつ、もしかして女じゃねーの?

源田「そんなばかな

辺見「見たことあんの?

源田「幼馴染だけど、考えたら見てないな

辺見「まじか、

源田「でも、ちゃんと俺らと同じもの、生えてるだろ。男だろう?

辺見「どうやって聞くんだよ、聞きづれーよ?!

ガチャ

不動「なにやってんだ、佐久間のやつグランドでてたぞ

辺見「おい、不動

不動「何

辺見「佐久間、生えてると思う?

不動「ハァ??

源田「FFIの宿舎の浴場とかで見たことあるんじゃないか?

辺見「それだ!

不動「って、お前ら、生えてるの?

源田&辺見「当然だろ

不動「・・・

辺見「で、どうなんだよ

不動「プライベートゾーンすぎね?この話

源田「まぁ、色んな人がいるしな。世の中

辺見「じゃ、俺、直接聞くわ

不動「辺見!やめろ。人それぞれだろうが

辺見「珍しくかばうじゃん、不動

源田「そうだな、生えてるか生えてないかは、個人について語る場合、大した問題ではないな

不動「まぁ、あれだ。実は、俺もまだ生えてなくてさ、家系的に遅いんだよ

源田&辺見「どういう?!

不動「海外のプロリーグいったらどうせ全剃りすんだから、サッカーのためには生えてない方がいいって統計もあるし

辺見「全剃り?何の話してんの??

不動「ハァ??何いってんの?!

源田「佐久間が、女じゃないかっていう

不動「なんで?あいつ男だろ?え?!何の話

辺見「不動は、まだ生えてない、と。

こういうどうでもいいシモいSSを単発でだらだら書きたい 漫画に起こす時間がない シモでない普通のかわいい話もいい。

2022年4月8日

あきお、違和感なくて大草原する

は〜〜真帝国のちゃんとした話、二次創作小説、ほんとよかった・・・こういうの読みたい・・・心とか描いてくれるの、まじ、ああ、読んでよかった・・・ってなる・・・ああ・・・

(別件で)久しぶりにアナログ水彩で女体かいた気がする。 やっぱ女体、描きやすい・・・

佐久間ちゃんは好きだけど、やっぱ描くのは女体が一番好きだわってなるやつ 佐久間ちゃんかきはじめた頃、胸もシリもなくて、描いててえらく不安になったんだよな

アナログで描けると、戦時中電気がなくても石と壁に漫画がかける。

幻覚したい・・・最近よんだ二次創作小説、とてもよかった・・・

不動と源田さんの話って、だいたい源田さんがとっても乙女で可愛い・・・おかあさんでは・・

佐久間と源田になると、わがままな佐久間ちゃんに振り回されつつ、突然の雄ムーブに振り回される佐久間ちゃんって定番だけど 不動さん&源田さんの話になると、急にすごい温かみあって最高・・・・

ああ〜〜ん、佐久間さんも小籠包たべて熱々でビャッ!!ってなって から不動さんに「誰が洗うんだよ、冷まして食えよ」ってつっこまれてほしい・・・

2022年4月9日

あれですよ。めちゃくちゃ不良とか家庭環境のよくない子たち(普通に暮らしててサッカーなんかできない子たち)と かたや、帝国学園っていう真綿で包まれた綺麗な箱の中に暮らしていた2人ですよ そこは軋轢ですよ?!

佐久間と源田にとっては「親からひどい目にあってる」なんて想像できないんだよ (まだアップしてないけど、後宮パロでそのネタいた) かたや、真帝国の子たちにとって「東京のぼっちゃん学園」なんて もう、別世界でしかないの。雷門もそう。別世界。 つまり、自分たちに関係ないので、攻撃していい

FFIみててもわかるんだけど、佐久間ちゃんは不動が嫌いなんじゃなくて 影山にとりいってる不動が嫌いなんだよね。 真帝国は洗脳されているのはあるけど 佐久間ちゃんにとって「頼ってくれる不動」は すごく嬉しかったんじゃないかと思うんだよね 相互扶助的に

ゆえ、鬼道さんと「相互扶助」してたって思い込んでいた佐久間ちゃんは いきなり切り捨てられて、どえらく混乱したと思うんよね だから、使い捨てでも、暴君でも、自分を認めてくれて 相互扶助できる不動のこと、嫌いになれなかったんだと思う

ゆえ、佐久間ちゃんにとっては 「影山にまだ協力してて、鬼道さんを傷つける不動は嫌い」 「影山と決別してて、鬼道さんに協力する不動は好き」 っという「影山フィルター」と「鬼道フィルター」もってんの フィルターないと不動=ただの人、みたいな

本編ではないけど、不動さんが帝国に編入してきた時 「この帝国学園で、不動がキャプテン(司令塔)で、勝利を!!」って思っちゃう帝国の子たちかわいい 帝国は、キャプテン不在だし(雷門にいってる)

今日も推しらかけて幸せでいい。

AVの世界に田舎から出てきたおぼこい10代後半の子に対し、スカウトが“今しかできないよ”って、あれだよな”(SEX撮って売って大枚稼ぐのは)今しかできないよ”だよなぁ。

妊孕性には期限があるけど、「25までに結婚しないと、貰い手ないよ?!」みたいのは 若い子は現実でも言われるだろうし 創作物でもそういうネタあるよね 結婚って20歳そこそこにして成功して円満にいってるって 確率めちゃくちゃ低くない・・・??っていう

25までに結婚しないと、貰い手ないよ?!っていわれてイライラしてる佐久間さん(24歳)くれ。

子宮がない男性の腹を「空(カラ)の腹」って表現あってわりとすきなんだけど(内臓好きだから

同時に「腹はカラだけど、股に睾丸ついてるじゃん・・・」ってなっちゃうやつ

BL、前立腺がGスポットみたいな扱いされてて草

ファインアートは大変だけど、ファインアートをへてエンタメに入ってる人は強いよ。

原画さん系は芸大上がりの人が割といて、やっぱり絵に対する情熱がすごいよ。 わたしみたいにフラフラ好きなことだけしてる奴とは覚悟がちがうよ

とにかく、デジタルモノクロは真っ白と真っ黒がキレイ、次点は30くらいのグレスケ、時点が50くらいグレスケ。次点が淡いグラデ。

メリハリについて考えさせられる。

無産(創作しない人)ってひどい言い方よな

“創作しない人”の苦しさっていう話を当事者から聞いたことがあって “創作しない人”=”しない”、じゃなくて、家庭環境や労働環境から”できない”っていうのあるんよ で、作り手の中には、「作り手」の繋がりが欲しい人がいて “創作しない人”を嫌う場合あんのよ

人生を経ていい歳になってくると彼氏や旦那がそもそもヲタク系のことにかなり嫌悪で否定的だったり 家族のケアラーになるともう心身ともに消耗して創作できないとかあんのよ 好きで「創作しない」わけじゃないんよ

作り手同士の繋がりほしい=一方的に自分の二次創作を消費して欲しくない、お前も私に供給しろ!

っていうのもわかるんだけど、創作する人って少ないんだよ〜?っていう

「舞台をみるなら、お前も舞台に立て!」っていわれたら、え?!ちがくない?!ってなんじゃん

もうリアタイに新情報がない過去ジャンルの、独特な部分かもしれないね。もしかしたら。

風丸くんの髪ぬる色鉛筆、すごい良い色すぎて多用してんだけど あれだけ1ダースほしい・・

帝国編入あとのフサクちゃんで、部活の話し合いしてて夜遅くなってそのまま不動の寮室に佐久間ちゃんが泊まってく話くれ。

ベッド1つしかないの。どうすんの。

佐久間「源田にメールしたら、あいつスペアの布団もってるって!借りてくる!」

不動「お、おう・・・?(そのまま源田のとこ泊まれよ・・

佐久間「不動ー!源田んトコから布団借りてきたー、床に敷くぞ

不動「あ、いいけど・・・佐久間、お前の後ろに源田クンいるけど?

源田「お泊まり会と聞いて

佐久間「お泊まり会!(笑顔

不動「・・・すまねぇ、この寮室は1人用なんだわ。2人とも帰ってくんねぇか

この3人のお泊まり会がスタートすると、自動的にそこに辺見さんがログインします。

オリオンのスミ入れるやつ 本編でもエグいよね

オリオンは公式で子供にレーザータトゥーを洗脳用にいれちゃうからな・・・

あきおちゃんは、尾てい骨がいいなって思うけど 佐久間さんはわき腹がいいなってなるけど

オリオン軸以外はこういうネタかきたくない

2022年4月10日

有名ホテルのスイーツビュッフェ8000円と、いちごショート1つ3000円にびびる不動と、なれてる佐久間ちゃんの金銭感覚話。ドーナツ半分こ。視点回転は、紅白戦で佐久間ちゃんが鬼道と同じチーム。基礎テーマは「今日で最後」。タイトルは「ショートケーキタイム」余談、帝国制服は貸与制で返却あり。

2000字ていどのスナック感覚の小話を出力したいってことで 140字程度あらがきを20倍にできるかテスト。

感覚だと、4コマ漫画で3本かな。

あ、書く時間は、一時間で!

2000字に収める練習するか、それかスナック感覚5000文字にするか。

ゲンサクちゃんなら駅弁余裕じゃない?ん?体格差的に でも、ゲンダさんそんなことしない

短くかく技術ほしい。 不動視点だとだらだら書いちゃうな

ノリツッコミができちゃう。不動さん

佐久間視点だと淡々としちゃう

2022年4月11日

犬舞台の第二期のサントラ。肝心のくそかっこいいovertureが入ってないんだよね。 わかってない・・・わかってない・・・ブタオタをわかってない・・・!! overtureだから、overtureだよ?!

1期、影山が逮捕されて、鬼道さんが呪縛から離れた(その時点ではそう見える)んだけど 世宇子中がFFで帝国潰すさいに、鬼道さんは出場してなかったけど これ鬼道さんとか、鬼道さん以外の帝国メンバー潰す気で影山が裏で手をひいてるよね

で、世宇子中に帝国は負けたしで、鬼道さんが雪辱果たすために雷門転校するんだけど 影山はこれもすごい腹立てて、鬼道の元チームメイト(佐久間&源田)を不動に勧誘させてるよね 佐久間と源田をモノみたいに復讐鬼に仕立てて、鬼道を潰す、みたいな感じで。

だから、真帝国の時点では、鬼道さんにとって「不動も、自分と同じ傀儡の1人」であって 不動さんにとって「よくしらねぇやつだけど、潰せば俺が上にいける」っていう 相手の素性しらずに表面でしか知らないんだよね 「違う学校のXXXってやつっ、よくしらねーけど」程度の。

だからFFIの時、意外と鬼道と不動さんはすんなり穏やかなチームメイトとしてやってけるんだよね 佐久間ちゃんにとっては、真帝国の不動は自分が恨み果たすために頼るしかないやつだし 鬼道への思いは、わりと深層心理で影山と同調しているんじゃないかと思うんだよね

ふと、影山にとって佐久間は、帝国学園時代に鬼道に対し設えた人形(春奈の代替品)で 真帝国での影山の佐久間招集は、「自分が与えた玩具を眼前で壊したら、どんなに気をひけるか」っていう かなりそういう期待値があったんじゃない??ってなるんよね

つながリーヨした友人が、蓋開けたら災厄になってるのは耐えられない

みんな幸せになってほしい

「じゃあね!」と別れた友人や知り合いが わいよりハッピーに暮らしてるだろうな〜て思うけど 現実、そうでもない場合もやっぱりあって 「ハッピーに暮らしてるだろうな〜」って結構幻想だよな〜?ってなるよね 同窓会とかいくといろんな理由で亡くなってる人もいるし

みんな、わいよりハッピーに暮らしてくれ。 猫と暮らすとか。

かんけいないけど、田野さんもB型で、佐久間ちゃんが推定B型では?っていわれてて、 まぁ、あの性格、B型わかるよ・・・激しいしぼんやりしてるし

今日ちょい1コマ作画リテイクで、デジ作画したんだけど 600dpiの投稿サイズのデジ作画ってやばいね 際限なく線が細かくかけるのでフルデジタルとか終わる気がしないよ (前フルデジ練習したけど、全然慣れなかった)

ピクシブの二次小説の評価傾向(平均値)みてると

・4500字程度が評価高い

・シリーズって面白くて評価されづらい(脱落、シリーズ忌避

・オールキャラ気味強い

みたいなところがあって、おお、すごく漫画に二次創作の同人誌の傾向ぽいね!ってなるね

興味深いのは、ハートマークの多さって結構同じ書き手さんでもバラッバラなのね 個人サイトではめちゃくちゃ回ってる(言い方)ふるいけど ピクシブだと閑古っていう書き手さんいるの面白いよね 文字書きさんは個人サイトって感じある

2022年4月12日

今日も推しらかわいい。 なんかのゲームの設定だと、佐久間ちゃんはパン(菓子パン・惣菜パン)が好きで、あきおはスイーツ全般好きなんだよね。 なんなの、この子たち、かわいすぎなの??は???はぁ?!

佐久間ちゃんと不動さんを並べる時、心なしか佐久間ちゃんをちょっと寸胴にしてるのは 公式がそうだからです・・・不動さんが足がちょい長いというか 佐久間さん24歳、体薄い感じでちょっと寸胴気味にかかれてるのかわいいんだよな

外国人の人がかく絶妙なカタカナでしか得られない近未来ぽいアジアン成分ある。ブレードランナー的な

いや、私のつづる英語もあやしいし、「ニホンジン、がんばってかいた、English!」みたいな目でみられてると思うとおもしろいんだけど ピクシブとかで成人向けだと英語まちがえるとメチャクチャに罵倒されるのキツイ

某先生とけっこうほんと深刻な話してて(仕事の話ではない)

わい「まだ食べてない美味しいものを食べるために、生きてるし、推し(フサクチャン)がでる新作ゲームが多分2023年にでるので、しねない」ていったけど やっぱ昨日の小さくて高いチーズケーキとか食べると、ほんとそうだな?!ってなる あとうまい肉。

美味しい馬肉料理店のコースチケットあるので、しねない。

いつも思うけど、無印の佐久間ちゃんは雄みの中にある可憐さで アレスの佐久間ちゃんは今すぐ初回で妊娠できそうな感じすごい(すき

ちょいまて、とうりべって全部アナログなの?!えええ?!ひえええ?!!? あたしゃ、作者さんデジタネティブのバリバリハッチングデジタルだとおもってたよ?!へへへ???!えええ?!?

こ、こんなベタつよいとこのハッチングとかアナログでかきたくない・・・

2022年4月13日

土手で遊ぶ さくまじろうくん(9歳)「高いランドセルはよく滑る」

今日も朝、推しがかけて大変精神衛生によい

元ネタにさせてもらったウテナの絵自体がかっこいいんだけど デュエリスト佐久間かっこよくてかわいすぎない? お前は外見はアンシー側だけど、中身がウテナタイプだよなぁ

海外の人に、鬼滅バロと間違えられてて大草原しちまった ふるかったね、ウテナ、ふるかったね

ぼかぁ真帝国みがある欅坂のナンバーシリーズが好きなんだな〜

フサクチャンで壁ドンしようとしたら、その瞬間殴り合いになる

都営前立腺ってなんですか

佐久間ちゃん「神保町って都営前立腺だっけ?(気づいてない

不動さん「は?(最近上京した

源田さん「都営新宿線だぞ

辺見さん「wwwwwwwww(神保で前立腺がツボってしんでる

単に神保町にいってサッカー雑誌のバックナンバー欲しかった佐久間ちゃんなのに(メルカリとかなかった頃

2022年4月14日

小学生不動の月1お弁当デーのお弁当、きっとかわいくて豪華だったと思うんだよ。 家庭崩壊するまでは。

家庭崩壊後は、250円もたされて、登校中のコンビニでかってねって朝ご飯も袋の菓子パンのやつ・・・かなしい・・・

その頃、佐久間ちゃんは帝国学園初等部のカフェテリアですきなもの食べてるの。袋の菓子パンとか。A定食とかあるのに

袋の菓子パン。佐久間ちゃん、好きなやつ。公式でも菓子パンとか惣菜パンすきなの でもさ、色々選べて袋の菓子パン選ぶのと 弁当作ってもらえなくて袋の菓子パンコンビニで買うのは違うんだよ。

こんな2人が14歳でいきなり出会うんですよ?!お互いどうかなるにきまってんじゃん

最近気付いたんだけど、佐久間ちゃん、真帝国がない世界線(アレオリ)だとFFIでメンバーに選ばれない世界線になって つまり、それって大人になっても、まぁ、プロ目指さないよね、という世界線で つらくなってきた

もう結果論になっちゃうんだけど、佐久間ちゃんは真帝国があったから中学時代は強い選手になったってなっちゃうんよね

アレオリを知らない不動が、大人になって一緒にプロリーグで佐久間と戦いたくて 真帝国(大怪我)がなければ、プロ入り目指したんじゃないか?と考えて 真帝国にいく世界線を避けようとした結果 アレオリで中学生でFFIメンバーにもならない佐久間が爆誕するっていう 不動これ、モヒ頭抱えるだろ・・・

Uさんが、犬舞台の如月衣装の胸毛あれは何?て質問されたので、多分胸毛じゃなくて毛皮柄って回答しておいた(多分あってる

実はね、動画(映画や大学講義)って2倍速以上でみると、脳からアドレナリンがでるんだよ。最近わかったことらしいんだけど。 なんか充実した気になるけど、脳つかれるんだよ。

クラブ本来、19後半〜20台前半の子がいくところなので(日本では 金ねんだわ)、日本のクラブに行く女の子の服が貧相なのは許してあげてほしいんだよね バブル期の子たち(19後半〜20台前半)はスマホ代不要だし服にいれてたし 親も税金をこんなにとられてなかったし

なんだっけ、ジェイコブ??服屋あったじゃん2007年くらいまで ギャル御用達の。 ところが、ギャルいなくなった。ギャル化するのに金かけられなくなったんで たしか潰れたよね、人気あったけど、ギャル服

CECIL McBEEだわ。なんだジェイコブ、どっからでてきた。

アルバは品質はいいのに、ギャル服認定されてかわいそうなブランドかわいそう マリンスポーツでもアルバは25こえるとちょっと 着づらい

大学入学したら、遊び散らかしてる先輩にクラブつれてかれて 帰りたい帰りたいってブツブツいってる佐久間ちゃん読みたい

この時、長い髪の毛は帽子の中にまとめてます。

帰りたいのに帰れない雰囲気になっちゃって 不動はいないし(海外いってる)、鬼道さん〜!って泣きながらLINEしたら 運転手付き高級車で乗り込んでくる鬼道さんほんと好き

不動のほうがスマートになんというか、自然に助けてくれるんだろうけど 鬼道さんのこういう時の剛腕は確実だし。

その頃、源田さんは福岡の下宿でオフトンで寝てます。(健康優良児

あ〜朝幻覚してた菓子パンの話かきてぇなぁ2000字くらいで(追記、書きました)

2022年4月15日

佐久春ってかわいくてさ〜。読むとしみじみ私、BLじゃなくてこっち(NL)の人だわってなる・・・ 佐久春のかわいさって何だよ・・・ 外見は百合と、内面の春奈ちゃんのたくましさと、内面の佐久間ちゃんの女の子に気をつかえない道程ぽさがいいよ

というか、佐久間ちゃんは、鬼道さん以外には気を使うことができない可哀想な子です・・・

佐久春にでてくる佐久間ちゃんか全体的に不躾、鈍感、猪突猛進、雑、無遠慮、童貞なところがとてもいい。

外見は百合っていえば、24佐久間ちゃんと24あきおちゃんもなかなかに、ですね

帝国コーチと部員として会う前、龍崎(GOの帝国の子、シード)が私服の佐久間さんと外で出会ったら

龍崎「かわいい女の子だな、帝国の高等部かな」ってなるのかわいいな。

真帝国の佐久間ちゃんは性格もバーサクしてると思うので 小鳥遊の素性とか知って、すっごい性悪に爆笑する真帝国の佐久間かわいいよな 源田さんは完全に無表情(バーサクという単語がよくでてきますが、バーサクとはファイナルファンタジーででてくる魔法のことで、仲間を攻撃のみを繰り返す狂戦士化するやつです。またその状態のこと。)

真帝国の性格めちゃくちゃな佐久間ちゃんと、もともと性格がまっすぐねじ曲がってる不動は、真帝国の中では仲良いと思うんだよな。性格悪い同士の仲良しみたいなやつで

池に落ちたのはどの佐久間?

・無印最初のほうドヤ顔ひどい攻撃的な女豹みたいな佐久間

・真帝国の手負いの狼みたいな佐久間

・FFIの借りてきた猫の佐久間

・GOの洋犬ぽい忠犬佐久間

・イナダン映画のドッグランで遊ぶ陽気な犬みたいな佐久間

佐久春、少女漫画みたいでいいなぁ あまずっぺぇなぁ

24歳でさ、鬼道さんと佐久間さんの関係を知った不動さんが、「なんか、それおかしくね?」つって普通だったらさ、ってなんとなく言葉で教えてくれるんだけど、そんなこといわれて、次の日、鬼道さんと目があわなくなっちゃう佐久間さんの話読みたい。 ぐぅ読みたい。

あれ?これ長編でよみたいな

2022年4月16日

即売会の水着リクおっさんまた流行してんの?

まぁ、私も佐久間ちゃんのスク水(女の子のあの水着タイプ)を見たいっておもった変態だから同類

着替え用のでかいタオルでガッチガチに防御している佐久間ちゃんかわいい

うう、このアレスのこの子たちは、無印みたいに、親に教育虐待されたり、死にかけたり、傷つけあったりしないんですよ・・・やさしい世界線なんですよ・・・

帝国時代から、すごい仲良しなんだよ・・・この2人・・・小説版・・・

んっふ、不動さんの好きなバナナかってきてくれるとか。何なの、アレスシリーズ・・・

アレスシリーズの佐久間ちゃん、もう本当に可愛らしいとしかいいようがない可憐さなんだけど こんなの男の子とか、初見でみたら気が狂いそうになりそう(なった

アレスOPの帝国、佐、風、不。この3人はもう知ってるから間違いなく間違えないんだけど 初見でみたら、絶対三角関係のもつれだと思う絵面

ハイザキ絶対にサッカーつかった暗殺者か、アニメサイコパスのなんとか機関みたいなところに入るとおもったのに いなペンでは、鬼道さんと仲良くラーメンたべたり 子猫にご飯わけてあげたり 教室で真面目に授業うけて(というか優秀)たり 水着回あったり、何なのアレスシリーズ!!すき!!

焼肉きていて、推しらで焼肉幻覚余裕

めちゃくちゃ美味しい焼肉屋さんだった。また行く。

推しらの焼肉妄想楽しかった・・・

24佐久間さん&あきお「え?!鬼道の金で焼肉!?」

嫌な予感しかしない

24佐久間さん&あきおは、焼肉の時は髪の毛くくって挑んでくるよ。肉に挑んでくるよ。

あきお「鬼道クンの金で、焼肉、喰いてぇ

佐久間さん「やめろ、自分の金で食べろ

あきお「人の金で喰うほうがうまい

佐久間さん「(何かを思い出して)そうだな(うなづく

300円のスープ、小さいなんかこう 具なしのテールスープ(洋食になんとなくついてるスープ)みたいの 想像するじゃん?

くそでかかったんだよ

友達同士なのに、カップルに間違われるネタ大好きマン

2022年4月17日

小説❤️ボタン1個でピクシブファクトリーから同人誌がポン!!って企画 ほなレポいくでー

A5に対し、A6 はやっぱ小さく感じる、厚みないといかんかんじ 背幅は1センチ2ミリ。迫力ある。かっこいい。 ちなみに、外装あけたら、プチプチとかはありません 外装が丈夫で安心感ある

行間やサイズは全部自動組成。いいかんじ。 文字が小さいって感じる人もいるかもだが

名前、アカウントから自動組成だったような(変えれるぽい

QRは作品自動リンク。支部で非公開だと読み取り時ないよってエラーする

厚みが丁度、キャンバスアートくらいなんで、イラストや文字を横デザインにしたら、キャンバスアートを飾ってるような使い方もできる。シャレオツ。 これはちょい楽しいかもしんない。

カバーがないので、外国のペーパーバックに近い印象なんだけど キャンバスアートみたいなガッチリした製本なんだよ。すごい。

QR自動なので、本をピクシブファクトリーに登録したあとに、本文と入れ替えして・・・

・本文サンプル&あとがきを掲載しとく

・アフターストーリーをいれとく

という工夫もできるんじゃ?ってなるやつ

本文全公開する必要は、まったくない(非公開でも本は自動で作れるため

横デザインどうなんだろう・・・って思いながら、表紙を横デザインにしたんですけど すごくいいです。 アートとして抜群に部屋に映えます。 タイトルはどうせ背表紙に入るので、正直、表紙にタイトルいらないっておもったくらい

24帝国焼肉回。

2022年4月18日

し(4)あわせがいち(1)ば(8)ん 【幸せが一番】 ぶっほ、なんこれ、なんかすごいちょっと泣ける

おててつないだ小さい頃のフサクチャンたちすぎない???(幻覚

いや、幸せになるために生まれてきたんだってことで帝国メンツでもいいけど

ま・・・まぁ・・・・あのOP、・・・・グレてるあきおちゃん14歳と・・・死にかけてる佐久間ちゃん(担架の上)・・・なので・・・あんま思い出したくない・・・歌詞なんですけど・・・

医療系の大学の教授が最近コロナで重症になって 復活して帰ってきたってTVでインタビューしてたけど 「意識なくて呼吸機つけられてる時、寝てるような夢みごこちでした」って言ってて おいそれ、半分、涅槃のやつ・・・ってなったやつ

えっすご2021年から佐久秋の長編書いてる人いらっしゃる すご・・・

佐久間ちゃんと鬼道さんが、同時に秋ちゃんをすきになっちゃう長編二次小説よんでるんですが まじ、まじの中学生のすごい初々しい、ちょっとずつ近くなる恋愛を描いてて ああああ!!!ああああ!!!ってなってるああああああ!!!!

佐久間ちゃんと秋ちゃんのデートがすごいかわいくて、これは実質の百合。

この話の佐久間ちゃん、すげーいい子すぎて、お前は箱の中にふわっふわにしまっとこうね・・・ってなる・・・このいい子な佐久間ちゃんは傷ついてほしくない・・・

うわ、この話うまい、きつい。

2022年4月19日

ハイザキ、ヒロト、杏奈、野坂、西陰

上記の子らを一覧して

イナイレみりしらの人に、「ここに女の子2人いるよっ」ていって混乱させたい

ハイザキさんの13歳っぽいひょろ長さと、やっぱり意外とガタイのいいヒロト(銀色)かわいい。

ヒロト(銀色)、ヤンキーぶってるくせして、頭がよさそうで、無意識で礼儀正しそうでいいもん食べてそうな感じほんとすき

でもヒロト(銀色頭)の舌に、初期設定ではピアスあったのは本当だよ。

⚡️アレオリは

・過度なアクセつけてる=ピアスのメタファー

・刺青=薬(洗脳、反社)のメタファー

とはいわれてるよね

源田さんは誰にでもこんな感じなんだよな。(アニメ日常のネタより)

あ〜〜〜あ〜〜〜私も推しらの話かきたいよ〜〜〜〜 かきたいけど あああ〜〜〜〜どうやって時間つくろう〜〜〜

なんで漫画だとオチつけやすいのに、小説ってオチに迷うんだろう なんか小説のフィニッシュが苦手なんだろうな〜とは自分でも思う

昨日読んだ長編の三角関係の佐久間ちゃん鬼道さん秋ちゃんの話、オチがしんどすぎてタブレット投げそうになった 三角関係、私は苦手だな、とは思っていたけど、ほんと苦手だなってなった

よく書けていたので、逆につらい。

「推しが当て馬にされるのツライ」ってよく聞いて、そんなか??と思ってたけど たまにそういうの読んだけど、そんなに気にならなかったんだけど 三角関係で当て馬されてしまうと、きつい。単純にかわいそうだわ。

この三角関係 最初告白して可愛い感じでつきあってたけど、佐久間ちゃんが、秋ちゃんの気持ちが自分にないのでは?と気づいて 秋を思って、佐久間ちゃんが身を引くんだけど それつけ込まれて真帝国で洗脳されて瀕死になって希死願望だけ残っちゃう その結末で秋ちゃんは優柔不断で選べないってオチだし

三角関係のセオリーはオチでも特定の相手を選ばない(選べない)というものだけど 相手への勝てなさが重複して、希死念慮だけが残るのつらすぎる・・・ 本編では、そっから復活して世界大会で肩並べるんだけど それをオチで示唆してくれないと、バッドエンドきつい(けど、この話めちゃくちゃ好き。ありがとう・・・)バッドエンドがきついっていうけど、きついだけで、好き。辛い食べ物たべて「辛い」というのと同じです。

真帝国からFFI候補漏れまでの佐久間ちゃんの鬱々とした話かきたい。 「もう恨んでない」までの言葉までの心理変化かきたい。

2022年4月20日

推しらがバクマン。みたいな漫画家だったら あきお先生は、10人くらい美人のアシがいてプロダクション形式で、あきおちゃん下書きと線画の目しかかかなくて 佐久間先生は、1人でもくもくと書いてそう(らっこ漫画の先生みたいに

たまに佐久間先生の仕上がりが遅くてあきおに愚痴ったら あきおが手伝いにきてくれて わぁ、ありがたい・・・って感じで 爆速で脱稿するんだけど、その後、あきおがすごい勢いで遊び連れ回して気付いたらホテルの2人ベッドで朝という展開がいいです誰か書いて

別に何も関係はなかったが、4軒目のキャバクラで佐久間先生、完全に爆睡してたやつ。(あきおちゃんがコレを自宅とどけるの面倒でホテルにつっこんだ

ふどきどかく人の佐久間ちゃんからえられる貴重な無垢な佐久間ちゃん成分。

帝国、二軍の後輩

「さ、佐久間先輩から、飴もらった!(1粒)」

「えええ?!佐久間先輩、いい人?!」

「この前、不動先輩が金魚に餌やってた」

「?!あの人、実はいい人なんじゃ?!」

「源田先輩が買い出しいってるの見た」

「あの源田先輩が?!」

「いや、あの人、実質帝国のお母さんじゃん?」

1人くらし始めた時の佐久間次郎さん(18歳)

源田は福岡にいっちゃったので、帝国大学に一緒に進学した辺見が全部やってくれる。

辺見さん口が軽いし佐久間さんいじるの好きな部分もあるので あとで不動にそれを暴露して、一緒に今日俺みたいな悪魔な笑い顔で指差してくるやつ ああ、あああ、今日俺か!推しらのパターン、今日俺か!

まぁ、フサクちゃんたちはつきあってもないのに、勝手に怒りながら愚痴という名前のノロケしてくれるから(幻覚

佐久間さん「鬼道!聞いてくれ!不動が!

後日

あきおちゃん「鬼道クン!聞いてよ!佐久間の野郎が!

鬼道さんサッカーの話したいのに、もうこんなんで白目むいてるよ

アンジャッシュ的な 勘違いすれ違い会話大好きマン

この佐久間さんはボケを言ったわけではない サッカー少年の目標を言ってるだけ

佐久間ちゃん、小学生低学年の時箱入りだったので持久走でハヒハヒするかな?とおもったけど しないわ、あれは箱に入った野生児だわ

老舗旅館に教授たちといくことになったので、フサクちゃんたちを帝国学園合宿っていう名前の老舗旅館に泊まらせるために ガン見してくるぞ!!!大正ロマンの旅館だって、ふふふ!

大人24歳ので、帝国OBわいわい泊まり行くのもかわいい

二次創作小説のフサクちゃんのテンプレで、鬼道さんと佐久間さんと他校監督系で仕事帰りに飲み行って 鬼道さんからあきおちゃんに「佐久間引き取りにこい」って電話あって 店はいったら、鬼道さんにめちゃくちゃ近いとこに佐久間さんがいて あきおが「帰るぞ!」っていうんだけど

佐久間さんが駄々こねるんだけど、鬼道さんに「佐久間、明日も仕事だ、帰れ」っていわれて めちゃくちゃ素直に「わかった」つってスン・・・って帰る佐久間さんめちゃくちゃかわいいっていうのが 二次創作の推しらのテンプレでたまによくみる。

⚡️リアタイの時は、アニメ上、突然10年とんでしまって すごく心くじけたんだけど あれからリアルに10年たつと、24歳の可愛らしさに目覚めてもうだめすき あと、確実に24歳のあきおにやられた。 なにあの1人いちごましまろみたいなキャラデザ(服)

ぼく、推しらをカップルとしてくっつける気がなくて 喧嘩友達でいててほしいって思うんだけど 佐久間さんにとって、鬼道さんは「飼い主」で、あきおは「ともだち」って感じがとてもいいと思うの。 14歳の頃は佐久間ちゃんと鬼道さんは同級生!って感じだけど 24だと確実に上司と部下なんよね

ただ、イナダンとかみると、もうね 佐久間さんと鬼道さんの距離がめちゃくちゃに近いというか なんだろう、執事か??みたいな雰囲気あるんよ

佐久間ちゃんのはじめてのおつかいは、ずっと源田の後ろにいるか、逆に源田がでかい図体でちっちゃい佐久間の後ろにいるか、がいいです。帝国学園幼稚舎の年長さんくらいで、「総帥にスイカを届ける」っていうミッション。かわいいかよ。

中等部の学舎にいくのに、校舎とでかい中学生怖くておしっこちびりそうになる2人。(くそかわいい

その頃5歳の不動さんは、愛媛でミカンたべてます。

書きたい

ナレーション「あれっ!次郎ちゃん、お菓子買っちゃった!そのお金はどこから出たの?そうです、幼稚園の先生が『特急に乗りなさいねー』って言って渡してくれた500円玉です。」

かわいい・・・・(頭かかえる

愛媛は伊予鉄くらいしかないので、番組みてるあきおちゃんが「ママ〜、とっきゅうってなに〜?」って聞いてるパターん

佐久間さん24歳が後姿女性と間違えられて痴漢されたらどうしようとか、なんで女みたいな格好のほうが生活しててリスク高いのに、14歳からそんなんで君、中身ばりっばりの野郎なのに・・・???って考えて答えでないけど 多分答えが 「きるのめんどくさい」「美容室で眼帯外すのがやだ」とかそういう

美容師さんにきてもらうといいよ。あとは個人のサロン。

2022年4月21日

なんか今日、朝の絵は綺麗な佐久間ちゃんかきたいな。

塔子ちゃん系のNLCPの二次創作小説書いてる方がいらして たまに出てくる佐久間ちゃんが、めちゃくちゃに男子中学生で ちょっとお馬鹿でスケベですごい可愛いので最高だな?!ってなった

鬼道さんと塔子ちゃんのデートを偵察にきてる(というか鬼道さんが大事で、このデート正直邪魔したいっという佐久間ちゃん)んだけど、鬼道さんが来れなくなって、色々あって塔子ちゃんと会話することになった佐久間ちゃんが最初、おめかしした塔子ちゃんのこと、心ん中で悪態つくんだけど

塔子ちゃんがあんまりに行動も言動もちょっと天然で、佐久間ちゃんが「大丈夫か、こいつ・・・」って心配になってきて、塔子ちゃんと佐久間ちゃんが鬼道の話してて、佐久間ちゃんが「鬼道のこと大事に思うの、俺と同じかも」って気づいて、最後は「あれ?鬼道に恋してる塔子が可愛いかも」っていう

そんなめちゃくちゃ可愛い塔子ちゃんと佐久間ちゃんの百合みたいな話があったんですが、最高でした。文字書きさん、サイトとpixivで作品分けてあるの仕方ないけど、あああ、読みそびれてる〜〜〜!!ってなる。まぁ、分ける気わかるけど。 この話の佐久間ちゃん童貞力が300%でめちゃくちゃ可愛かった

刀ミュ、サクマチャンの舞台の中の人もでてたはずなのできになる・・・筋肉すごいんだよ・・・舞台の佐久間ちゃん・・・背筋・・・

ベイブレードの最近のアニメのやつ、なんだこの、初等部の佐久間ちゃん9歳みたいな子

他カプの右固定(総受け)、指摘されてたし薄々気づいていたんですけど 受が強烈にビッチに見えてきて、もうあれだ、耐えられなくなってきた

先日は、帰国子女と三角関係とハーレム物が「どうしたら良い作品になるか」について語り合った。

あきおちゃん「不動次郎ww だっさ、かぶってるww韻踏んでるwwラップかよ

佐久間さん「佐久間明王。

あきおちゃん「普通だな

佐久間さん「鬼道明王。

あきおちゃん「ちょwww “き”しか、かわってねぇwww

二次創作小説で、鬼道さんが佐久間ちゃんにイラっとすると秒で鬼道さん、佐久間ちゃんを殴るんだけど(ケンカ 佐久間ちゃん、絶対に鬼道さんのことを殴り返さなくて、理論で会話で喧嘩しようとするんだけど 「うるさい」いわれて鬼道さんにまた殴られるパターンがわりとあって わいその鬼道さん好き

あああ、その二次創作の佐久間ちゃんと秋ちゃんの百合ップルの間に、鬼道さんはいらないでほしい・・・まじで・・・・まじで・・・心しにかけちゃう・・・わたしの。。。心が・・・・(いや〜秋ちゃんは最初から鬼道さんに惹かれているんだけどさ〜?

2022年4月22日

朝の絵のネタ仕込むの好きだけと世代的とかネタ的に伝わらないだろうな〜とおもって自分だけわかればいいや感覚でかいてる 佐久間ちゃんかきたいだけだし

1枚の紙に4日分描けるんだけど、こ2週間くらいは1枚分同じ色で1影&テーマ色で塗るっていう練習してる

不倫する推しら・・・え・・・誰と・・・というか。不倫・・・??推しらそもそも、友人同士だよね・・・・??

二次創作小説で、お互いの未来のために別れようって別れた源田さんと佐久間さんが、源田さんが一般女性と結婚したあと 佐久間さんが源田さんの奥さんを結婚式でめちゃくちゃ褒めて喜んで、そのあと間髪いれずに 佐久間さんがその奥さん寝取り散らかして、源田と離婚させてしまうっ鬼畜佐久間さんすき

よくあるのは寝取ったことを攻めに言い散らかす受けってのは読んだことあるけど 源田さん新婚夫婦が「妊娠した!」つって喜んで 出産したら、どうみても髪色がっていう 犬か猫の浮気みたいな話がマジ怖くて好き、いい二次創作だった

この話の怖いところは、奥さんが子供置いて離婚しちゃうの 源田さんプロリーガーだから、ベビーシッター頼まないといけないんだけど 源田さんが鬼道さんに相談したら、ベビーシッターとしてきたのが めちゃくちゃ笑顔な佐久間さんでさ・・・・? しぬほど怖いなっておもった。托卵どころじゃないよ?

こういうサイコホラーみたいの思いつくのすごいよね 天才じゃん・・・?

そういう悪魔みたいな佐久間さん(24歳)も好きです。 14歳だとそういう感じまったくしないんだけど 24歳は、本編でも夜の香り漂ってるのやばいんじゃないってたまに思う あと、香水が本当に夜の香りです。ありがとうございました。

余り物でくっつけようとする人はゲンコツくらわす程度だけど、メアリースーするやつは墓を掘らせるぞ

過激派botか

今朝の朝の絵、ずっとニコニコ眺められる。かわいい。何なのこの子たち。

残り物カプって・・・って話したけど、塔子ちゃん総受けの二次創作小説の方のお話の佐久間ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて 佐久間ちゃんが塔子ちゃんにまったく男として絡まないし(小鳥遊ですら、春奈ちゃんですら絡むのに!) 最終的に佐久間ちゃんと春奈ちゃんでつきあってない仲良しになって

賞金10万円かかったカップル大会(ラブラブ度を計測する)で 塔子と鬼道に賞金は渡さん!!つって、佐久間ちゃんと春奈ちゃんがカップルのふりして出るんだけど ポッキーゲーム開始1秒たたずに、佐久間ちゃんが照れすぎて口からポッキー落としたって流れ 最高にかわいくてもだえしんだ、天才だ・・・

あれ?ナルカミと佐久間ちゃんでポッキーゲーム書いた気がするな・・・??

佐久間ちゃんと春奈ちゃんがカップルのふりで、賞金のためにポッキーゲームして ポッキーを秒で落とすのが佐久間ちゃんっていう、何この子、小学生?処女?かわいい。

5センチ以内残すっていう成功条件ルールだったんだけど もう絶対これ、佐久間ちゃん「どうしよう、顔近い、キスしちゃったらどうしよう、どうしよう」ってもう 頭パーンなって秒でポッキー落としたやつだよ。その話で1本かいてほしい・・・おおおん

ちなみに小鳥遊と不動さんは一瞬でクリアだったばす。

厳密には隻眼ではないけど(エイリア石のブーストかけると見える) というか、普段見えてんの???って感じはある

わい、推しらが何か食べてる絵かくの好きなのかもしれない・・・って1年くらいして気づいた

推しら(フサクちゃんたち)が好きなんだけどさ〜幼少期の絵かいたあと、

「心に傷ないけど、体に傷ある箱入りの佐久間ちゃん」

「体に傷ないけど、心に傷ある恵まれない不動さん」

っていう2人が、洗脳下で出会ったらそりゃグチャグチャになるよな〜ってとてもエモいってなる

出会い頭から関係グチャグチャ(傷つけ合いすぎる)で 世界大会からなんやかんやあって 最後は仲良しでぴったり寄り添ってるの泣けませんか そんなの私だけでいいけど

寄り添ってるくせして、大人になったら同じフィールドには立てないの 不動は自分のせいって思うだろうし、佐久間ちゃんも自業自得って思ってるだろうし でもなんだかんだできっと仲良しだといいなぁと思います 大人になるとこの2人、同じシーンにいることないけど

もうね〜世界大会で鬼道さんが、ブレイク組で机にいる時と 佐久間ちゃんと机にいるときがあって ブレイク組で集まってる時は、佐久間ちゃんクチを挟めないから スッと貞淑に2つくらい後ろにいるのが慎ましいんだよ。 そこにいるのが、ぼっちの不動さんなんだけど。

不動さん「鬼道たちといなくていいのかよ

佐久間ちゃん「いいんだ

不動さん「おい・・・何笑ってんだよ、てめぇ

佐久間ちゃん「別に

不動さん「こーゆー時は、素直につまんねぇ顔しろよ、バカ

佐久間ちゃん「”バカ”はないだろ、バカ

っていうかわいい話ください・・・

多分、不動さんは毒舌な直情型だから 佐久間ちゃんの繕った愛想笑い、好きじゃないと思うんだよな

2022年4月23日

今朝も朝から推しらかけて健康にいい

佐久バニーかきたいと思ったけど朝の絵で何回かかいてるな これ

あきおちゃんは将棋派(流れをつくる司令塔だし

佐久間ちゃんは囲碁派(アタリつくってシュートしてく

今読んでるパラレルの不動さんと塔子の話がしんどくてこころにたらいおちてくる

佐久間でてきて、佐久間家パワーですくってやってくれ〰︎となるけど、この話に佐久間不在つらい

この展開がフサクちゃんパラレルだったら、わいソクシだった

朝の絵、デスクに置いてある

推しらかわいい

毎日毎日、推しらの新作があるのすごい!!自己生産!!

佐久間さんがさ〜あきおと話してる時にさ〜?

あきお「お前、女とやったことあんの?

佐久間さん「少しは

あきお「少しって何?!俺の少しと、お前の少しってちょっとちがくね?

みたいな話してほしいじゃん。

一周まわって、やっぱ男女カプと、百合ップルがかわいいと思うんだよ。 フサクちゃゅんたちは百合ップルでお願いします。腐れ縁のお友達的な。

大学の新歓コンパで、朝気づいたら4年の先輩の下宿先のベッドにいた佐久間さん18歳の話読みたいよね。 律儀に貞操守っていたので、落ち込むやつ。

2022年4月24日

Rさんの語る「恨んで後ろ向いてはいけないのか」が佐久間ちゃんでつらい

佐久間ちゃんの本編の「もう、恨んでいない」って鬼道さんに直接言うの、佐久間ちゃん重い男でしゅっき・・・

「恨んでない」けど「俺が(または、俺も)悪かった」とは絶対いわない佐久間ちゃん、すごいすき 絶対に「あれは鬼道が悪い」って思って鬼道に詰めながら生きてくタイプ

本当に「恨んでない」人は、「恨んでない」とはいわないよね。っていうね?

今朝の絵、不動さんだけ乗馬ヘルメットしてないの。

3700年前、弁護士事務所のお世話になったことがあって その時の担当の方が会社独立したさいに 「またの機会あったら、相談よろしく〜!」ってあいさつ手紙もらったんだけど(宣伝的な) 「またの機会は、あったらやだよww」って苦笑いしたのね

知り合いの会社(経営者)が係争しちゃって、「弁護士しってる??」ってなって 「わいの世話んなったとこなら、紹介できるで」っつって今、紹介した 人生いろいろすぎる

さくバニー(佐久間さんにバニーガール服きるのをみんなでお願いしてみた、の巻)

「殺すような目で」は舞台犬2期のネタ。

は〜鬼塔の方がかく、作品上のバイ・プレーヤーとしての佐久間ちゃんかわいいなぁ。 とおもってたら、書かれたかたも「なんか自分の書く佐久間の役回りおいしい、かわってほしい」ってあって ああ、あああ、わかる・・・なったやつ

健全の話、1本話かきおわるとスッキリする。 どうでもいい話でも、スッキリするね。 2000時目指したのに7000字もある。 つらい たいした内容がないのに

そうなんだよ、1日1枚は佐久間描かないと、我慢できない病気みたいなもんだよ

2022年4月25日

塗り途中だが、朝飯つくる。

フサクチャンの、フサクチャンの間にしかない空気感の空気だけをガラス瓶にいれて ずっと眺めてたい

2022年4月26日

アレスの佐久間ちゃん、オシャンティなお買い物の時に バナナを一番上にしてオシャンティ紙袋両手で抱えてるの お前・・・お前。。。かわいい・・・ってなる・・・

フランスパンがはいりそうなところに、バナナを置く佐久間ちゃんかわいいな?!とおもったけど よくみたらシャツが無印大人スーツのネクタイのデザインと同じで 1号wwwってなったやつ

でも、このあとあんまり佐久間ちゃんグッズみてないので 佐久間ちゃん売れなかったのかな・・・なるやつ

トレス。で帝国ちいかわ。あきお、なんかわからんが引っこ抜きたい可愛さだな?

・・・源田さんの違和感仕事しろ

2022年4月27日

BSSが近いんだよな。佐久間ちゃんと鬼道さんの関係。

今日、デリヘル呼ぶんだ〜つってニヤニヤしてるアキオなんだけど、それ聞いた 鬼道さんが「佐久間、いやがらせしてやれ」つって 佐久間さんがアキオのアパートのインターホンに 「こんにちわ〜店からきました」って裏声で話す幻覚

このアパート、インターホンにカメラないから アキオ、ドキドキして「はーい」って出ちゃって 佐久間さんがいるもんだから 何がおこったかわかんなくて 「チェンジ!!!」ってアキオが叫ぶやつ

かわいいな

「おまえでいいや!」つって不動さんが佐久間さんにバニガ服きせて後ろから鑑賞して 「いけんじゃん!」「なにがだ!!」って殴り合いのとこまで幻覚した

鬼道さん「何泣いてる、佐久間

佐久間さん「不動にバニガ服着せられた、しにたい

鬼道さん「なぜ着た

佐久間さん「不動に”絶対、似合わない”って笑われたから、ムキになってしまって

鬼道さん「・・・どうした?疲れてるのか?

うちの鬼道さんは優しいです

オカルト話、真帝国がオカルトだと思ってるので(呪われてる感じする) フサクちゃんたちはあんま動じないと思うけど やぶてん版佐久間ちゃんがキャラポジ幼女扱いで 合宿で、夜ひとりおしっこいけないなのかもなの(日常の博士の声で再生 なので、そんな時には源田さんが連れションしてくれる

佐久間ちゃん「げんだー!いるー?!

源田「いるから早くシッコしろ

佐久間ちゃん「げんだー!先に帰るなー!

源田「いるから、早くシッコしろ

佐久間「げんだー!変な虫がいて、トイレ入れない!!

源田「女子トイレいけ

佐久間「やだー!

そもそも不動さんだと、バカにして笑うだけで ツレションしてくれない。

推しらのポニーテールかわいくてしぬ かわいしする

鬼塔かいてる方の話にちょっとでてくる佐久間ちゃんがめちゃくちゃかわいいすごくありがとう!!

塔子ちゃんもかわいいし、このかた不塔もかかれるんですが、不動さんもかわいいです

このかたのかかれる

中学生の佐久間ちゃん・・・ジャリガキ

高校生の佐久間ちゃん・・・童貞のくそガキ

大学生の佐久間さん・・・完全にめちゃくちゃ色っぽい大人のセクシー

社会人の佐久間さん・・・かわいいガキ

大学生時代どうした?!みたいなところほんと好き

あ、個人サイトでは鬼塔のようにNLのかたなので 佐久春ちゃんです。かわいいよ、この方の佐久春ちゃん。 童貞力がすごい佐久間ちゃん。

書かれたお話が多くて、全部は多分つながってないと思うんだけど、高校生・佐久春、大学生・佐久間ちゃんフリー、社会人・佐久春なので、大学生時代何があったのかなかったのかきになるよね

細かすぎて伝わらないと思うんだけど、この方の描写する佐久間ちゃんのファッションもいいです。最高です。ちょっと怖い男(アメカジとかバイク乗りっぽい感じの)の服を好んできててかわいいです。さいこうです。

かっこいい服とか可愛い服の佐久間ちゃんはよく読むけど 悪い男っぽい服の佐久間ちゃんあんま読まないので うおお!!男らしい!!ってなったやつ〜〜わい〜〜〜!

いや、ワイは朝の絵でアウトレイジな佐久間と不動かいてるけど (ビヨンドで出てきた、若い下っ端のあの子たち) 不動は何でも似合うけど、佐久間ちゃんも何でも似合うよ

2022年4月28日

不動「たとえばの話

佐久間ちゃん「例えば、の話、するヤツきらい

不動「源田と、俺が崖から落ちそうな時、どっち助ける?

佐久間ちゃん「鬼道の安全を確認しにいく

不動「ほんと、おまえ、きらい

不動「強いて言えば?しいて

佐久間ちゃん「は?

不動「どっち助ける?

佐久間ちゃん「鬼道を呼ぶ

不動「呼んでどうするよ?助けてくれるの?

佐久間ちゃん「俺も崖からおちそうな感じに、崖の淵にてをかける

不動「は?・・・は??

佐久間ちゃん「鬼道が誰を助けるか、鑑賞する

不動「鑑賞・・・

佐久間ちゃん 「☺️

2022年4月29日

二次創作、夢女まではわかるけど、昨日なり代わりというカテゴリみつけて、めちゃくちゃ把握するまでに混乱した 理解した

あれよ、幼女戦記よ。いわば、なり代わり。転生ではない。

なんああれだ、ちょっと属性や作り方が違う人の創作からみた佐久間ちゃんっていう新しいなんというか解釈というか おおお!!ってなるので、すごいよ。。。二次創作・・・

点で存在してた佐久間ちゃんの性格変化が、ああ、そう解釈するのか!!っていうね?! 帝国(影山)の呪縛って、佐久間ちゃんにとっては何回か、呪縛、解放って繰り返すんですけど 無印冒頭の豪炎寺引き出す話が やっぱ洗脳下(洗脳でなければ強制された演技)では?っていう だよな〜っていう

そうなんだよね、FFIの後半くらいから、また無印の冒頭にもどると 佐久間ちゃんがもうなんか尖ったナイフみたいな存在が鋭角だし すごい残酷で軽薄な悪役なんだよね、わかる その子が、FFI後半の子猫みたくなるの、なんかおかしいんだよな まぁ、これコロコロ系とかの悪役あるあるだけど

つまり、もともと、佐久間ちゃんは結構天真爛漫な可愛い性格をしていて 中学入学時に総帥と鬼道さんに出会って(呪縛)、プルシュカ的な盲信解けたってのが 多分解釈としては綺麗なんだよね そうすると、FFIで影山が死んだ途端に性格がガツンと変わるの理解できる

影山が金髪になろうと、いい人っぽくなろうと、牢獄に入ろうと 多分、佐久間ちゃんは影山の呪縛って怖くて、裏切ったからいつかころされるのでは?っておもってて (現に裏切らなくても鉄骨おとされてる) 影山ガチで亡くなった時の開放感って結構すごい解放だったんだなって

鬼道さんは総帥は父親・師匠・魂の半分、という存在なんだけど 多分佐久間ちゃんにとっては、強豪校の怖い監督(理不尽なことも当然)、怖い大人 こんな感じの温度差があんだよね。 だから、佐久間ちゃんは影山が事故で亡くなった時 「もう鬼道も、自分も、影山を怖がらなくていい!」みたいな

ただ、ちょっと鬼道さんにとっては、総帥って自分を構築してきた一部でもあって 強い愛着形成があって、ここただの愛着じゃなくて なんか、こう、ものすごい愛憎がまじるというか 佐久間ちゃんはここを全然理解できない感じの(だって他人だもの

無印の初期みてると、総帥と話すときの鬼道さんの横には源田さんがいるんだよね。 ここのポジションが佐久間ではないの。 なので、帝国学園初等部からいたのは、鬼道・源田・寺門かな?となるの 辺見と佐久間は外部組。 はいはい、幻覚、今日も元気です。

成り代わり佐久間ちゃん♀のお話かいてた方が、話のクライマックスのあたりで 「このあたりでつっこさんのハウリング聞くと、感情が溢れました」ってあとがきされてて ああ〜〜〜〜ああ〜〜〜〜わかる〜〜〜〜ってなるやつ

は〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜 ありがとう・・・・個人サイト残してくれてありがとう・・・救われた命があります・・・・

むちゃくちゃ隙間の狭いところで、「豪炎寺が雷門中に鬼道を勧誘したので、間接的に佐久間ちゃんかが豪炎寺さんにすごい恨みもってる。FWとしての劣等感ももってる」っていうシチュを描いた作品があって しこたま佐久間ちゃん歪んでるんですが、最高に良いです。歪んでて。

支部で1つ、あと、個人サイト様で1つ読んだ。そのシチュ。最高では。 鬼道を恨むんじゃないんですよ、鬼道を勧誘した豪炎寺を恨むんですよ。 はぁ〜〜〜〜いいな〜〜〜〜それ〜〜〜〜

三角関係が苦手だけど、こういう憎しみで人がボロボロになってくのは大好きです 三角関係ほったんにして、みんな不幸になる話、すき

支部はブックマーク機能あるからどうにかなるけど 個人サイト様はフサクリンク集ほしい・・・ほしい・・・

2022年4月30日

コロコロのこわいところは、女だか男だかわからんキャラを、男児への性癖ファーストインプレッションとしてぶっこんでくるところだよ

グランダー武蔵のBBちゃん♀ ・・・女の子だよ・・・女の子・・・ ところが、こいつが、クチを開くと完全に男しゃべりな小学生佐久間ちゃんで、破壊力がすごいよ・・・・キャラソンもあるよ・・・(買った)「男しゃべりな小学生佐久間ちゃん」 意味がわかんないと思うけど、すごい幼い喋り方なんだよ、田野さんの演技。 例えるなら 佐久間ちゃん「鬼道!」 小学生佐久間ちゃん「きどぉ」 ・・・みたいな感じで、とにかく聞くと、悶える。悶えるよ。。。グランダー武蔵のBBちゃんは、喜怒哀楽がすごく豊かで、鬼道グループ(ほんとにそういう名前)の中で親もいなくて箱入りで可愛がられて育てられた(特訓ともいう)みたいで、敵ヒロインにしては珍しく、鬼道グループを最後まで離反できないんだよね。主人公たちとは仲よくても、所属、鬼道グループみたいな。グランダー武蔵のBBちゃんの薄い本ほしい・・・かわいい・・・ひたすら中華料理食べてるBBちゃんの本ほしい・・・え?!少年として育てられた・・・・・・・???だと・・・・・?!やめてあげてよ、読者の小学生に変な性癖すりこむの じゃ、BBちゃんボイスは、10歳の佐久間ちゃんボイスってということで。 すごいロリショタボイスかわいいんですよ。すごい。 キャラソンとか、もう、守ってやりて〜〜〜〜!!!ってなるやつ

佐久間ちゃん14歳、黙ってると初見で女の子にみられがちなので、ライオコットでb系ぽいファッションにしようとして ダメージデニム履いたら、鬼道さんから秒で「どこで事故した」って心配されるパターンの回ください 後ろで不動さんが指差して笑ってるやつ

落胆した佐久間ちゃんが、あとで不動さんにダメージデニムをあげるんだけど(割と高かったやつ) 不動さんがはいてたら、久遠監督が真顔で「新品、買うか?」って小声で言ってくれて 冬花ちゃんに「一緒に買いにいってあげなさい」って監督が送り出してくれるパターンの話くれ

最終的に久遠監督がダメージデニム持って考え込んでたら、横から綱海にぃにぃが 「カントク〜!それかっこいいっすね!え?くれるの??ラッキー!ありがとうございます!」 つって、次の日の朝にサーフィンのお供になってるやつ(八分丈になったのでちょうどいい

佐久間ちゃん「綱海・・・それ・・・

綱海「いいだろ!カントクからもらったんだ!

不動「まじかよ

綱海「海でいい感じのダメージついたら、メルカリで売る予定(テヘペロ

後日

綱海「郵便局いってきます

監督「どうした

綱海「それがよぉ、監督がくれたジーンズ、メルカリで5万で売れた

不動「(白目)

ちなみに、1万円もたされて冬花ちゃんと買い物いった不動さんは、4000円(当時40ドルくらい)の 膝丈デニム買って帰ってきて、冬花ちゃんに1000円くらいの髪留めかってあげて 「服、5000円だった」つって、久遠監督にちゃんとお釣りを渡してます。 いい子なんだよ、不動さん。

ふどふゆ好きかっていうと、そうでもない。

こういう話、2000字くらいでかきたいんだけど、どうしょうもなくながくなる (追記:かきました『潮騒インディゴ』https://crepu.net/post/310193#1)

佐久間ちゃん「お前は、おれのマンションにいるわけだが

あきおちゃん「なに、いきなり

佐久間ちゃん「ウォシュレットを最強にしてもいいけど、マルチフィットにもどしてくれ

あきおちゃん「別にいいじゃん

佐久間ちゃん「いや、びっくりするから。最強とか

あきおちゃん「次郎ちゃんwww

んあ・・・んああ・・・・読んでたニジ小説が・・・ミカン・・・未完・・・・あああ・・・・めちゃくちゃ面白かったんだけど、未完だと、ああああっっってなるあああ・・・ あああ・・・・つらい・・・・つらたん・・・・先天女体の不動さんが、男の子の鬼道さんとつきあいはじめて、BSS的な先天女体の佐久間ちゃんがぐちゃぐちゃに悩むし、それでいて鬼道さんと佐久間ちゃんが近いので不動さんがやきもきして、佐久間ちゃんが源田兄と付き合う(源田とはつきあわない)んだけど、展開がなるたるの千鶴状態であああ もうこれ展開的には、この話の佐久間ちゃん、千鶴ENDコースまったなしで 源田さんが庇って、多分佐久間ちゃんをこうしたのは俺ですって佐久間ちゃんちに謝りいって (源田さんと源田兄の確執も強い、反発してる)BAD ENDで 不動さんも鬼道さんも心に傷おってくってやつだと思う。やめたげてすき❤️書き切ってくれ!とは願わないけど、未完の場合は「続きかいてます、構想はハッピーエンド」ってつけといてほしい

(追加・クリスタの便利ブラシを晒す)

デジタルで読むとトーンについて

(個人的な主観です)

友達にあげたラフな原稿より。

コンビニコピーだと40%くらいがいいよ。

10%だとデジタルやコンビニコピーは白飛びしちゃうよね〜っていう説明した図

友達にあげた誕生日おめでとう絵。

ケツを描けといわれた(いわれてない

花のほとんどはコレ⇩つかいました

きれいですね。これ。

みんな大好き、グリザイユ(っぽい塗りのやつ)

2022年5月1日

巨乳の広告あったら、佐久間ちゃんはちらっちら見るタイプで、不動さんは「おっは!でっっかかww」ってニヤニヤして喜んで佐久間ちゃんに見せにくるタイプ 「ちょ、やめろ!」って佐久間ちゃん迫る雑誌を避けたいタイプ なお源田さんは真顔でそれを見てるタイプ。辺見は家で寝てる。

源田さん「大胸筋、さわるか?

佐久間ちゃん「なんで?

あんまり身売りパロディって好みではないけど、佐久間家が斜陽没落して、生計に身売りするしかなくなった佐久間ちゃんが、客であきおが来る話、めちゃくちゃ悲しくて辛い好き。あきおが優しくて悲しい💕

夢サイトしばらくよんでたけど、わたしゃ向いてないわ

朝から傘もってなくて雨にあたってだるいし眠いので元気な曲きけない・・・ プライベートサーファー聞いて雨の日の綱海にぃにぃ想像してだらだらしてたい(ねむい

2022年5月2日

先天女体ってなんだろうな、理解できないな。良さはわかるけど。 なんなんだろうな。これ心理学的にいうと自己投影なのかな

BLはBLであってほしいのかもしれない。NLはNLであってほしくて。 なのでTSって惹かれないんだよな〜っていうかいたことないわ

「え?!何このパラレル設定!!読みたい!!え?!」とおもったら、設定だけでおわってた二次創作について。(反省会

パラレル設定のあきおちゃんの「佐久間のこと最初は性別について気にしていたが、今は気にしていない」のくだりが気になりすぎてしぬやまい。

今かいてる話、小鳥遊ちゃんが真帝国佐久間ちゃん(夜間バージョン)を ずっと同じ女の子だと思ってて、看護してる話かいてる 小鳥遊かわいい

真帝国のエイリア石って、夜間回復だと思うんだよね。(そういう二次創作多い) 昼間練習して疲労と過労して、夜間に回復。

私も佐久間先天女体に仕立てて、源田さんとご夫婦にさせてあげたい。 鬼道さんのこと大好きだけど、佐久間ちゃんは鬼道さんとはちょっと幸せになれない気がするわいの中で

源田さん、人格者・かわいい・かっこいい・素敵すぎて だれの旦那さんになっても、めちゃくちゃ似合いそうで源田すき

真帝国でさくまちゃんと敗戦の塹壕戦を演じた男だぞ?

「飲み会で膝コツンしたりピアス見せてって髪触ってくる」いいな。アキオはこういうまどろっこしいことはしないけど、雄の佐久間さんはマジで女の子にコンパや合コンでやりそうなそういう二次創作小説多いすき雄。

それでいて鬼道さんのことガッツリ好きだから、オス佐久間さんちょっと怖い(普通にみると意味がわからないメンヘラぎみ)の、ほんとすき。メインストリームじゃないけど、ハタからみたら、これだよ、この怖さ24歳って感じの

私の好きな、雄の佐久間さんの心の(ヘテロ)のひどいカースト (ただし、春奈ちゃんと優しくかわいく付き合える※鬼道の妹だからバイアス発動)

ミソジニーではないんだけど、とにかく初対面の関係がない女性は苦手なイメージある。 よくわからない場合は、無印2話の佐久間ちゃんの卑劣な態度を再生してださい

最近読んだ二次創作で、24佐久間さんが鬼道さんに振り向いてほしくて、大事なものを取り上げる意味で春奈ちゃんに作為的に近づいて、23春奈ちゃんがお兄ちゃんにどっかいってほしくなくて、お兄ちゃんに大切な友達が近づいてきたので作為的に付き合う話、ほんと好き

この話、佐久間さんも春奈ちゃんも、お互いに対して態度がひどくて、めちゃすき

事後本いいな〜いいな〜〜〜 フサクチャン事後本アンソロとかめちゃ読みたい・・・私が・・・わたしが・・・

24初事後とかで、朝、ギクシャクする推しらを見たいじゃ〜ん???

当然のように、知識不足で失敗してます。

サ「入るわけないだろう?」

フ「い。いれないの?」

サ「入るわけがない」

フ「入らないの?」

サ「・・・じゃぁ、逆にお前は、今、そのサイズ、入るのか?」

フ「入らんww」

サ「じゃぁ、当然、俺に入るわけないだろう?」

フ「えー?」

という会話、3回ループしてほしい

エロコメは楽しいよな〜?っていう

2022年5月3日

佐久間 違和感 仕事しろ

名刺2枚分くらいの小さい絵なのだ・・・

色白黒髪と色黒金髪ってとりあわせの女の子が好きなんだよな〜 フサクちゃん・・・???え・・・女の子みたいものじゃん・・・

もうもう、当然のように、ドミニク&アネモネ大好きだよね 呼吸するように、アニメ版の

エウレカみたくなってきた ドミニク&アネモネを吸いたい

機嫌ナナメのアネモネちゃんが、ヨシヨシしようとしてるおどおどしてるドミニクを蹴りつけるシーンは、24の佐久間さん(鬼道さんが勝手に不在した日)と、そんな佐久間ちゃん10年ぶりで、今回は動揺してるあきおで再生されてありがとう

24鬼道さんが勝手に雷門中にいっちゃった日、佐久間さん表面上は普通に連絡とってて平静保ってるけど、あれは荒れるだろう。14歳のときみたいに相手や自分に怒りぶつけないけど、あきおにぶつけてほしい。あきお〜!(14歳の時はあきおにはぶつけてない

二次創作の成り代わりで、めちゃくちゃ面白かったのが アレスは無印の転生バージョン(人生2回目)ってやつで 無印の頃、紙メンタルだった佐久間ちゃんが アレスでオリハルコンメンタルになって帰ってくる(本編とは違う ってやつで、たしかに!たしかに!! 24歳の佐久間さんのメンタル、鉄だわ

大人になった佐久間さんのお目目が、釣り上がってないの、ほんと、穏やかな人生なんだな、この人ってなって良かったねぇってなるやつ 優しい顔してるよね

スケバン刑事の佐久間ちゃんのヨーヨーから赤いペンギン飛んでくる定期

鬼道さん 五代陽子(演:南野陽子)ヨーヨー

佐久間ちゃん 矢島雪乃(演:吉沢秋絵)バルログのアレ

不動さん 中村京子(演:相楽ハル子)サッカーボール大のビー玉(なんとかサーカス

上記でよろしくお願いいたします。

サッカーボール大のビー玉って、多分、一番の凶器じゃない?下手すると頭にあたると脳挫傷する

不動 サッカーボール大のビー玉 凶器

わたしの言いたいことは”アレス マキシマムサーカス”検索してくれ

たまにバルログ爪の佐久間ちゃんにビー玉があたって、2人くっそ喧嘩してたらいいよ

鉄器ヨーヨー、バルログ爪・・・ときて、ビー玉はちょっと攻撃力低くない?!ってなるやつ毒まきびしくらいやってほしい

14不動さん「あ、帽子ちょい買いたい、つきあえよ。東京よくわかんねーし

14佐久間ちゃん「ん?ズラ買うのか?

14不動さん「帽子!

14佐久間ちゃん「デコ辺見ー!ズラうってるとこ教えてあげてくれー!

14辺見さん「おれのデコはハゲじゃねーよ?!

14歳のフサクチャンで、伊勢丹メンズ館いって 不動さんびびりちらかしてほしい ほら、不動さん、ジャスコとかしか知らないから

親といくと当然のように売り場にはいかない佐久間ちゃん(外商ルーム直行)だけど、不動さんと一緒だとウロウロできてワクワクするといいと思います。58ハンターに捕まらないように変装してきな。(58ハンターとは、 外商付き客を見つけけるセンサーを備えた百貨店社員で、みつかると外商部に連絡されて外商がうしろか近くにいることになるという面倒なハンターのこと)

2022年5月4日

「お子様ランチ」ってまちがえて「お子様ラント」ってLINEしそうになって、ああああ、あっぶねーーー!!!なった今

小鳥遊ちゃんの話。 中盤まで書いて3000文字くらいだったから、やったー!まだいっぱいかけるぞ〜!ってかいてたら1万字こえてもた あと3000でまとめるのか、いけるか、いけるか、これ

真帝国の不動、いかれた顔でかわいいな。この時は髪メッシュないんだな

朝の絵、DVしてる彼氏と、DVされてる彼女にみえるけど、真・帝国学園は、だいたいそれで合ってる。

あれだよ

・一緒にいてずっと手助けしてきた好きで親しい人に恋人ができた

・信じられないし、相手も自分を必要としてくれない

・そこに強烈に「お前が必要だ」っていう男があらわれた

・「必要」とされるために、めちゃくちゃ努力する

・好きだった人にも認めてほしい(必要としてほしい

だから、佐久間ちゃんにとって理屈なしで「俺のチームには、お前がFWとして必要!」って言ってくれる不動さんって存在は、なかなか特別なんじゃないの??っていう。踏み台だってわかってても、「必要!」っていう人のところに行っちゃうのが人間だよね。 「いらない」っていわれたトコには、ね。

不動さん「俺、帝国のTwitterサークル、なんか外されたっぽいけど

佐久間ちゃん「え?!なんで?!まじか

スマホで確認

佐久間ちゃん「あ、・・・あーーーーー

不動さん「その反応やめて、傷つくから

何ヶ月前かのまとめにもかいたけど、17歳ですごい感情えぐる二次小説かいてる方がいて 17歳すげーな!?すげーな!?ああああああ!!!!!!!すげーな!!!ってなってる もう、これ展開きれいですごい大人の人がかいた文章かとおもった・・・感情がみずみずしいすごい

17か〜〜〜〜 今もオリジナルでboothで一冊うってるので、5000円くらい課金しつつ 「過去作をピクシブファクトリーしてくれ・・・」って伝えて祈願したい 表紙は白くていいんです・・・ 紙でとっときたい・・・

いや〜?綱不で、私にはまったくひっかからないんだけどカプ的には その人かかれる綱不の文章とか展開とか感情の迫り方が、もう、もうもうもう、国宝・・・!!!

展開うまいひと、文章うまい人いるけど、感情がうまい人ってなかなかいないよ?!うおおおん、エモーションぶつける文章、すげー鬼気迫ってて好き。

この書き手さんの話で 佐久間ちゃんは鬼道さんのこと好きで 鬼道さんは不動のこと好きで 不動は、鬼道さんと佐久間ちゃんと自分の関係を友達のままで保存したくて この三者が「配慮して、思いやってる」せいで人間関係グチャグチャになってく過程が えぐくて最高・・・すき・・・

わい、なんだかんだでハピエンの人なのでえぐいまま終わる名作いいよな〜ってなる

ラブラブいいよねっていう Rさんちへの誕プレ下書き

最近コーヒーいれてカフェオレつくるんだけどさ 佐久間さんはお休みの日、パジャマのままソファで毛布ひっかぶってカフェオレボウル飲みながらダラダラ録画しといたサッカーとかみててほしいし あきおは、となりで芋ジャーでコーヒー焼酎飲んでる

おやすみのひ。

2022年5月5日

真帝国の小鳥遊ちゃんの話きいてるけど、ぼんやり書いてると「潜水艦」を「戦艦」ってかいてて、うおおおお!!!昔とった杵柄!!なるやつ

3話目、真・帝国で、小鳥遊さんが佐久間ちゃんを女の子だと思い込んでる話なんだけど 冒頭から割とジリジリした深刻な話っぽいんだけど、男ってわかった瞬間に、 小鳥遊さんの行動も言動も”日常”みたいな速さで焦ってくのほんと書いてて好き

最初から小鳥遊視点で進むので、小鳥遊さんの勘違いぶりに、ふふってなってほしいんよ

この話、佐久間ちゃんは一行しかしゃべりません。

14000文字になっちゃったので削るか・・・ 13000文字が理想なんだよね、計算上・・・

2022年5月6日

こねこが、二匹。

フサクチャンがつきあいはじめたら、ソファでずっといちゃいちゃしててほしい

んんん、でも、私、カップルより、なんというか、親しい友達みたいな関係一番好き

外で飲んできて人恋しくなっちゃった佐久間さんがしつこくあきおに触ってくるんだけど あきお「勃つからやめろおおおおおお!!!!!」って叫ぶシーンくれ(追記:書いた『地上29m、アンチパイラシィ』https://crepu.net/post/294967#1)

今、友人から、”あれ?てこきしないの?”ってR18な質問されたので、それはしないんだけど じゃぁ、折衷案で 散々服の上から色々触りまくってあきおのあきおがパオン!ってなったら佐久間ちゃんが 「わりぃ、めちゃ眠い。寝るわ」つって1人で寝室にいっちゃって あきおが「くそがーーーーー!!!!!」って深夜叫ぶ詩人の会

なんかこいつらかわいそうだな。(ソコガイイ

あきお「お前の酔いをさましてやる!!まってろ!!

つって、梅干しと、お白湯もってきてくれる、そんなあきお。

佐久間さん「だって、鬼道がしらん間に帰ってたんだぜー

あきお「あー、そりゃ鬼道クンがわるいわ

佐久間さん「だろー?

って24歳のくせして半泣きになる佐久間コーチ

鬼道さんが飲み会で、自分が知らないうちに帰っちゃって、それ知った佐久間さんが家でなきべそになるやつ4コマ

これ、逆に、不動さんが飲み会からかえってきて、無意味に佐久間さんに触れようとした途端に 佐久間さんから「きもっ!!」って裏拳飛んでくるから、あきおは優しいんだよ。

父親の親類にちょっと格の違う家があって まぁ、どんくらい格がというと、遠州なのに家に飾りのでかい暖炉があんの あれですよ、地主さん系の人ってやつで。 それでね、正月の映像、その家の娘(未就学)が「日本人形」みたいに飾られてるんですよ 正月ですよ、753じゃなくて 多分、4-5歳くらい。まじですごい着物、前髪あるかわいい日本髪。映像の中では立ってたけど その後ろに飾りのでかい暖炉 「!!!」ってなるほどのバブルみがすごくて、びっくりしたけど 本日、それ思い出して「佐久間家でも多分正月にやってたな、6歳まで」 って幻覚ありがとう!!でもね、この話はそこで終わらなくて その家は正月挨拶いくとだいたいこんな感じだったから ある歳は振袖の身内ではないお姉さんがいたし もうね、今考えると何だかわかんないんだよ 反社ではない 振袖の身内ではないお姉さんは、正月によくいらしたよ。 愛人とかじゃなくて。何だろう、あの人。金持ち、まじ、わかんない文化多かったな?!とおもったけど 今月の頭にその家に突然アポなし挨拶いって(近所の観光地によったついで) 「アイスたべる〜?」って聞いてくれて 冷蔵庫ではないところから出してきたアイスが ヨーロピアンアイスだった時の衝撃よ

 ダッツじゃなくて、ヨーロピアンアイスなところが、金持ち・・・ってなりました。冷蔵庫ではないところから出してきたアイス=多分、おもてなし用の冷蔵庫がある・・・・ なんだよ、おもてなし用の冷蔵庫って・・・

“名曲40 「東京タワー」【天野月】”

名曲40 「東京タワー」【天野月】|名曲をひとつまみ【毎日更新】
ーー最強の前奏パートと天や月に並ぶ表現力、そして至高の歌声ーー 古くからある建造物には何らかの名曲がある。東京タワーは妙に人気で、検索したらこの曲以外にも数多く出てきた。 その中で屈指の名曲といえるのがこの天野月が歌う東京タワーだ。まず前奏がいい。煌びやかなアルペジオのような音色はなんだか永遠に聴いていたくなるほど幻想...

「東京タワー」聴いてると、もうこれ絶対、佐久間さんが鬼道さんの近くにいたのに、突然鬼道さんと不動さんが同棲しはじめて、めちゃくちゃ疎外感味わってる佐久間さん的曲で、心が痛い

この記事まとめてくださった方もアウトロ(曲の最後)の曲調変化について語ってるけど、⚡️二次創作だと帝国学園とエイリア学園の子たち圧倒的によく鬼籍に入る

まぁ、佐久間ちゃんは本編で1回しにかけてるから仕方ないけど

ナタルさんはしんでるけどな ハハハ!!!

飲み会いった鬼道さんが、よっぱらてとっちらかってる佐久間ちゃんのチューを必死で拒んでるのに、ふいっと後ろから「佐久間はバカだな」っていってキスしてくれる豪炎寺さんください。彼、医者卵合コンで世渡り上手マンになってます

「すみませんでした!!」って豪炎寺さんに謝るなんども佐久間さん 横でむちゃくちゃ不機嫌になる鬼道さん 「俺も!」ってノリノリの円堂さん ドン引く他のメンツ、隣のテーブルではヒロトとウルビダ姉さんが唐揚げにレモンかけるかけないで喧嘩してる

飲み会の時、鬼道さんが「今日佐久間は、俺の車運転しなくていいから、タクシーで帰るか」って言い出して 周囲が無言で、「お?今日は佐久間がグダグダに出来上がる回だな?」ってちょっと、みんな、うわぁって顔になってる飲み会の回くれ

舞台円盤の特典映像のトークの佐久間様がでてくるよ あの陽キャのノリでしつこく絡んでくるよ

飲み会終盤、佐久間さんが「鬼道さんち行きたい、行きたい」言い出して ヒロトが「仕方ない、不動くん呼ぶか」つってスマホだした途端に 佐久間さんが「ヒロトーーー!!!」って胸ぐら掴みにいって ウルビダ姉さんが「あ〜、そっかー、佐久間って帝国学園か〜」って 変な納得してるやつの回よみたい

こんな荒れ放題の佐久間さんですが、普段飲まない限りは飲み会では すごい紳士なんですよ。鬼道さんの横で、うっすらニコニコしてて 料理サーブしてくれるし、みんなのお酒をまめに頼んでくれるし 泣上戸の人の横で、ずっとなぐさめて傾聴しててくれるし ただ、飲酒すると普段の欲望が赤裸々になるだけで

2022年5月7日

紀貫之の話きいてて、真帝国で佐久間ちゃんが鬼籍に入ったら鬼道さんは引きずるんだろうかと思ったけど あの人、影山以外は割とドライに生きてそうなので(あんなに妹と暮らすことに情熱傾けてたのにっていう点も) 遠藤周作の「私が棄てた女」みたいなオチになるんだろうな〜スールからのお手紙エンド

逆に、鬼道さんが鬼籍に入っても、多分佐久間ちゃんは、鬼道さんを通して帝国学園(総帥)の理念とかが生き方になっちゃってるので、我、帝国学園の背骨とならん、っていう生き方してすごい長生きしそう。

帝国のインビトロプランツっぽくなった佐久間さんを、こう、連れ出してくれるというか、むしろ佐久間さんに「こいつ、俺がいないと野垂れ死ぬのか?」っていうそれが、そう思わせるのが、あきお氏。

あれだよ、あれだよ。BLでよくあるエリート商社マン的なキャラが、路地裏でホストとか拾う話。 みんな好きでしょ、路地裏。この場合、路地裏で倒れてる海外リーガーあきおのほうが、断然金もってるんだけど あきお、基本的にちゃんと金使うとかいうのが無頓着で ずっとなんか、貧乏性でケチケチしてんだよね かわいいかよお前

焚き火できないので、コンロで焼きマシュマロした(色気はないけど、美味しいフサクチャンにもコンロde焼きマシュマロしてほしい

みんなも推しで焼きマシュ描いて

日本のマシュマロじゃなくて、でかい海外のマシュマロでやってる。一番でっかいマシュマロが一番おいしい気がする。

普段みえないところに、おせっせの時だけ見えるところに、所有印みたいに小さい小さいピアスがついてるの可愛くない? わたしゃ二次創作で痛そうなのは書かないけど(読むのはべつにいい

めんごめんご 私も間違っておぼえていた “「s’more(スモア)」(smoreとつづることも)も大人気です。 あまりにおいしいので「some more(もっと)」”

いや、「もう一回」より「もっと」のほうが、なんかかわいいスケベでいけません!!感ある すっき

不動の頭の部分、1年くらい書いてるのに今だに難しいなぁ・・・とおもってんだけど アレオリの不動のキャラデザの頭の部分。他のキャラのデザインとあわせる都合で めちゃくちゃ頭蓋骨が長い人みたくなってて きになるんだよ 小説版の表紙とかそうでもないけど

キュアショコラが源田♀にみえる呪いにかかった

人に与えることが当たり前の箱入り と 人から奪うのが当たり前のコドモ

この絵、逆光もいいなと思って1影を逆光にしたら 完全に「おい、飲めよ!オラ!」って脅迫してる図になっちゃって草 もういいや、そういう絵で、いいや

2022年5月8日

佐久間さ?

右目・・・黒+赤

左目・・・白+オレンジ

肌・・・褐色

髪色・・・薄水色

厨二過ぎてすごいデザインっていうのを伝えたかった

個人サイトつかブログで、フサクちゃんスケベ話がございまして神だなった寿命のびた

もうフサクコレクターとして生きていきたい

ヤバいのは、集め尽くしたら、もう財宝がなくなるという意味です 自分が宝を作る番になるんだよってなるの

2022年5月9日

184P分の内容自分にドンピシャ二次創作小説が、たった1500円?!神では?5000円くらいブーストしたらいいですか?ん? っていうイカレタ大人だから、最近、女性向や受注販売・DL販売の話学級会読むたびにバカじゃないかとおもう(おっとくちが

ここでいうバカとは、頭が悪いって意味じゃなくて 触法と倫理とマナーと学級会がぐちゃまぜでしか認識できない人のことだよ

あきお、灰崎、ヒロト(銀色)の一人っ子気質もかわいいし 佐久間、源田の次男体質もかわいいし 鬼道さんの生まれながらにお兄ちゃんて最高すぎてかわいい 兄いいなぁ

私が推してるフサクちゃんたちはカプの中では、どマイナーなのだけど 不動さん好きな人からわりとフォローいただくけどさ(それはいいんだよ) 佐久間ちゃんすきな人からフォローされないので すごい!!フサク魔除けじゃん!!ってなってる

あれなんですよ、リアタイでフサク推してた皆さんが なんか共同戦線をみんなはりまくってて 何かあったな、このカプ周辺・・・っていう傷跡を感じます・・・ 10年くらいたって、のうのうとフサクーー!!って言えるのまじありがとう

アレス・オリオンってキャラ同士の助け合いみたいな相互扶助がちょっと欠落してる感じはあるんだよね

ん〜ってなっちゃうのは、私は佐久間ちゃん好きだから 選考会で源田と佐久間ちゃんが緊張してる時に 横から不動さんが茶化すんだけど あのあとフォローほしいよな〜と思うんだよね

いつも「帝国(佐久間)は噛ませ(犬)」ってファンからいわれてるらしくて 噛ませならともかく、なんか、可愛くかこうとするのは理解できるけど あんだけ無印でこの2人、グチャグチャに葛藤してたんだけど・・・みたいな・・・

あ、出番あるだけマシですか・・・あ・・・あ・・

源田くんと佐久間ちゃんのCPは、実家のような安心感がある(定期

えっちなチョーカーしてる推しらかいてスッキリした・・・

2022年5月10日

帝国学園のサッカー部の子、佐久間コーチのせいで性癖がゆがんじゃうんじゃないかって心配する2022年。

「バブル」の予告とか何本かみたんだけど、ネトフリ先行で5/13に映画館なんだね。

メインヒロインが佐久間ちゃんだったらみにいってた(正直者は得するよ!

うそです。 メインヒロインが、先天女体佐久間ちゃん(14)で 主人公男が、あきおちゃん(24)だったら まじ映画館リピートするわ

荒廃東京で、最後は青空の下、幸せなキスで終わるのさ、その映画。

先天女体佐久間ちゃん(14)「俺、人魚かもしれない

あきお(24)「俺が守るから、お前は俺とともに戦え!鬼道を倒せ!

っていう映画がみたいです。

(パラレルで)戦闘機の佐久間ちゃん(14)が戦闘員のあきお(24)で 佐久間ちゃんの元のパイロットが鬼道さんで1回裏切られてるのね で、鬼道さんは敵国いっててさ 佐久間ちゃんめちゃくちゃ恨んで、鬼道撃墜を狙うあきおと共闘すんだけど 鬼道墜落した瞬間めちゃくちゃ、うああああ!!ってなる映画みたい 最後幸せなキスで終(文字数

その頃、源田さんは陸(おか)の食堂でおにぎりつくってくれてます 「落ちたねー」 「どこのだい、うちのかい」 「いや、トラのマークがあったよ」 「ハハ、それゃトラじゃないよ、チーターだよ」 「敵国だな」 「佐久間機より入電」 みたいなやつ。スカイクロラいいぞ・・・

よだれかけしてる1歳児の佐久間ちゃん(幻覚( 蹴りがつよい

フサクちゃんわちゃわちゃバニーかきたい・・・夜・・・自分への・・・ご褒美に・・・

仕事のせいで手ぇいたいな〜 キャラかわいいな〜 ああ〜〜 絵かきたいな〜 お手手いたいな〜 をループしてる

「おやつをフサクチャンたちが作ると私の幸福度が上がる」とおもったけど、なぜか小麦粉まみれで殴り合いに発展する推しらが幸せかどうかは私次第で、あ、はい、幸せです

バニーかきたかっけど寝ちゃったし、多分深夜2時頃におきてめちゃくちゃ痛い右手をマッサージしながら 「右手いたい・・・でも・・・バニーかきたい・・・」ってなったので おいら多分、何かアタオカだけど「いや、寝て回復しよう」ってちゃんと寝たわ正しい人だわ

2022年5月11日

バニーかきたい

フサクチャンたちがバニー姿でわちゃわちゃしてるのをかきたい・・

24あきおちゃんの髪は多分すごい男臭いと思うんだけど(この人、スタイリングが手ぐしなのです・・・公式で・・・) 24佐久間さんの髪はすごいいい香りしそうだよね

今日夜体力あったらバニーボーイ服の推しらをですね、ええ、らくがきしたくてですね、夜9時に寝ちゃうんですけど がんばって、はい、おきますので

わかる・・・ 推しは佐久間で、佐久間と一緒にいたら私が嬉しいのはあきおちゃんだけど 自分が中学生で恋愛対象にするなら断然、源田

心が温かくなりたい時は源田と佐久間ちゃんのお話を読む みんな言ってるけど、あれは親子なんだよね関係性

おしの・・・バニーかきたい・・・

バニーやるか・・・バニー・・・

バニーかけて満足です・・・・です・・・・ねむい・・・

2022年5月12日

今日夜どんな推しかくか楽しみにする・・・日々の原稿あとの楽しみ・・・まじそれ・・・しかない・・・酒はのまない・・・

新宿スワンめちゃすき。あきおに演じてほしい。

佐久間ちゃんを泡風呂したところで、すげー勢いで借金かえして すげー勢いでなんかオチャッピキ時間に資格とかとって 丸の内でOLしそうだもんな

あきおちゃんに5000円わたしてハグしてもらう佐久間さんの話読みたい。汚いかわいそうな大人かわいいかわいそう

(追記:書きました不と佐が逆になっちゃった『さよならのオフィーリア』https://crepu.net/post/265972#1)

ヒモじゃなくてさ

いや、あれなんですよ。24歳で色々あった佐久間ちゃんが14の頃みたいな精神壊れ方はしないけど なんかもう、本当には別の人にハグしてもらいたんだけど近くにいなくて めちゃくちゃ珍しくあきおに「ちょいハグしてもらえないか」ってお願いしてみたら すげー嫌そうな顔あきおちゃんがする回 よみてぇ

この場合、あきおと源田がいたとすると、佐久間さんは源田にハグ頼んでます。というか、多分頼んでなくても大丈夫か??っつって源田さん心配してくれるお母さんだから・・・・!!!!すき!!!

めんどくせぇ彼女みたくなってる佐久間さんかわいいじゃん。24歳は太陽の下に出るの映画の時だけだし あとはずっとあん陰湿な帝国学園の建物の中にいるインビトロプランツみたいな24歳だし

鬼道さんみてると、すごく影山が刷り込まれているので 「自分をどっかに連れってくれる人」しかみてないんだよね 佐久間ちゃんみたいに、「どこでもついてきます」って人は 友人としてはいいけど、人としては全く惹かれないんだと思う

ここがめちゃくちゃ不幸なんだけど、佐久間ちゃんも「自分をどっかに連れってくれる人」が好きなんだよね 源田さんはとにかく佐久間ちゃんに傷ついてほしくないナイト役で、 不動さんはどうかっていうと、もうこの人、独特な頭のキレるプレイヤーで

不動さんは、自分をみとめてくれる大人(目上の人)に、ほんと、本能とかそういうレベルで惹かれてて それはちゃっと幼少時のトラウマとかも入ってて、だから海外とかふらっといっちゃうんだよね 佐久間さんに対して惹かれることはなくていつも格下って思ってて

カップリングじゃないんだけど、影山(独裁政権)と、不動さん(見放され経験がある)って 悪いことするパートナーとしては、ベストマッチなんだよ。 ちょっと影山がへたくそだったけど

あきお「この5000円で、俺、デパ地下で肉とワインかってきて食べるから!

つって、平日のデパ地下に連れ出してくれるやつ。

あきお「今日は、俺のおごりな!

つって、なんか佐久間さんの好きなもの買ってくれるやつ・・・

あきお・・・お前、どうしてそんなヤンキーギャルヒロインみたいな行動

ああ・・・空港で迎えきてもらって、うっかりイタリアの習慣でチークキスしてしまうフサクちゃんたちください・・・ 佐久間さんがドン引きして2mくらい後ろに飛び下がるやつ

チークキスは、キスじゃないよ ほっぺにキスしないよ 特別親しくないやつにほっぺキスされるとイタリア人も嫌な気になるよ

今日はかっこいいハイザキを深夜に落書きすんのを心の支えにタスクとかこなすか・・・

ころしあいカップルはないな〜って思うけと、エイリア石みたいに落ちてった先で奈落する時に

不動さん・・・「使えねぇ」って舌打ちして完全に眼中外

源田さん・・・名前呼んで一緒に落ちてく

っていうのは、一緒に落ちた者の中でも性格でるよねってなる

「使えねぇ」って舌打ちして嘲ってどっか行くくせに、季節がすぎて 「なんだ佐久間まぁまぁ使えるじゃん」ってFFIでなってFFI終盤では 「佐久間ー!(笑顔」ってなるのに サッカーは好きだけど後遺症で、高校でも悪化するなら退部するし プロは目指さないって佐久間ちゃんにあっさり言われて泣く不動

佐久間さんの不動に対するスタンスかあんまり変わらないのに 不動さんがデレてくし、24でも仲良しって、小説にかいてある・・・よ・・・

まぁ24歳になるとあの感じになっちゃうので「あきお」でいいんだけど。 14歳は、本当に「不動さん」だわ リアタイでは幼少エピソードみてなかったので 変な髪型のキャラだな?くらいしかおもってなかったけど

2022年5月13日

あきおがドヤ顔でもカッコいいけど、佐久間さんのドヤ顔ちょいなんかファニーだよな

お気に入りのぬいぐるみも、幼稚舎のお泊まり会に連れてく!!って泣いて喚いて幼児独特の五体投地の じろうちゃん4歳くれ

佐久間ちゃんはさ〜いつから眼帯かわかんないんだけど 眼帯ってだけで周囲の大人が、やっぱアタリ優しく(ならざるを得ない)なるし 大学で共学になるまでずっと姫待遇だったから(本人はガサツだろうけど) 女の子にあんま上手に接せる気がしない・・・訓練だぞ・・・

八丈島で暮らしたい 車社会だけど、あの島

八丈島で暮らすフサクチャン・・・にあわない・・・・

佐久間、あんな色合いなのに海が似合わないのすごい

雪テーマのと佐久間ちゃんの二次創作小説の話、いっぱいあるよ・・・ふふふ・・・ふふ・・・ 海テーマのは2本くらいしかない

夜、かっこいいハイザキさんかくのを心のささえにして作画してく

相席屋、地獄みあって面白いな

あきお「じろーちゃん、変な店あんだけど

佐久間さん「やだよ、年末のケツの店とかやめてくれ(空想ノートまとめ2021年12月の最後のほう参照

あきお「いや〜?それがなんか普通の女の子がいるらしいぜ。相席で飯くうだけ

佐久間さん「ふぅん

店到着

あきお「飯くうぞ!

佐久間さん「おう!

<相席ご歓談>へーサッカー関係ですかー

あきお「あ、着信きた、わりぃ

佐久間さん「ふーん、mgmg

既婚説教男性「いいよねぇ女の子はタダで飲み食いできて

佐久間さん「???、mgmg

既婚説教男性「ありがたさを享受してるのわかってる?!

佐久間さん「???、gkgk

あきお「じろーちゃん、何んで男と相席になってんの?

佐久間さん「?!

佐久間さん、食べるのに夢中で、何もまじで考えてない

夜の落書き、イブキチかくかもしんない(唐突イブキチ

なんだっけ、源田佐久間ちゃんのお話かいてる方や、刺さるフサク(1本)かいてる方 boothに最新ジャンルの本しかないけど、購入&課金しながら 「ピクシブファクトリーの1冊から同人誌で、紙の本でまとめて読みたい・・・!!」って マジでお願いしようかと考えてる 必死ですよ?!こっちは!!(boothで購入して、特に要望はおくってないです、小心者です

佐久間さんは鬼道さんが大切で、鬼道さんは不動が大切で、不動はこの人がずっと仲良しでいてほしくて 3人とも共倒れする話、ほんとうに悲しくてよかった。 何が悲しいって、不動さん基本的にぼっちだから、自分せいで 自分の数少ないお友達が仲違いするくらいなら自分が犠牲になるけど、結果全員共倒れ

ようこんな悲しい話おもいつくな。すき

バニーボーイイブキチ

バニブキをかいてます

は〜バニーかけて満足満足

夜の落書き、デッサンとる気力ないのと、勉強ついでにトレースokな素体ポーズサイトからチョイスしてる 頭身あわないので、手書きデッサン取り直し あ〜イブキちゃんは私の好きなショートカットの女の子ににてる

バニー絵、トマト絵、ぷっちょリレー絵は全部ポイピクに入れてあります

2022年5月14日

ピンポン!

けん玉の玉をぶつけてきそうな佐久間ちゃんクソガキでいいなって思う

ピンポンのチャイナはどことなく、キャラポジとかキャラ変化が不動さんなんだよね わかる・・・わかる・・・

昨日かいたイブキチかわいいんだけど、あれだな確実に絵が男性向けのムチムチみあるんだな

深夜、はいざきさんかくの癒しに原稿しよ

スーパー落書きタイム ねむい

2022年5月15日

バニザキさんかけてよかった

朝の絵、公式絵のデザイン確認するときアレス小説2巻(すごい勢いで表紙が私のおしカプざんまい)の表紙をみてるんだけど みるたびに「はいざきさん、中1の体型だな・・・」なるやつ ちょっとがたいよくかいちゃうけど、公式では背高いけど、細めなんだよね 華奢というか

この小説のキャラ表だと、はいざきさん肩周りむちむち、腰がほそくていい。刺さる。 でも本編では、案外オリオンだとただの背高い細いギャルみたいになっちゃうやつ

表紙のはいざきさん、細いけど、キャラ表のはいざきさん、ふくらはぎすげー筋肉ついててびっくりするけど。ごめん。すごい刺さる。

あばらのちょっとと、鎖骨したのデコルテ部分にちょっと骨でててほしい 欠食してないけど、なんか、こう、貧相というか

はいざきさんは埼玉の田舎でマイルドヤンキーになって夏はBBQとかして 19くらいで結婚で、楽しい若いお父さんになってほしい

GOでの佐久間の出番って燃料じゃん。FFIで毎週佐久間みてた勢は渇望するか24が受け入れられなくて離脱してった感じある

二次創作で、14あきおちゃんがセクサロイドで、14円堂少年がひろって大切な友達にする(本来の機能はつかわない)んだけど 経年劣化で24になった円堂君が看取る話、SFですごくよかった、カプはひっかかんないけど、SFとして王道でいい

14あきおちゃん「俺だけ10年たっても14歳のままでごめんな、24になったお前と24歳らしい遊びで遊んでやれなくてごめんな」っていうのめちゃくちゃ悲しくてめちゃくちゃよかった。そういうSFすき

中古セクサロイドの佐久間さんとかかわいいじゃん どうしてくれんの?この幻覚 いや、むしろセクサロイド同士の親友になってくれて 辺境警備みたいな穏やかなところでずっと暮らしててほしい

ああ、でもいいな。フォーマットしてもフォーマットしても「きどうさん」ってデータ残ってるやつ。でも佐久間さんはおぼえてなくて「・・・ってだれだっけ?」なるやつ、不動が微妙な顔してるやつ

そういうSFがわい好き

二次創作小説で、たまにあるんですが。真帝国のあと、怪我と治療と石のせいで一時的に鬼道さんのことだけ記憶喪失になっちゃう佐久間ちゃんっていうのがあって、わたしめちゃくちゃ好きなんだけど、思い出すのが早すぎて3万字くらいでやってくれ!!!ってわたしは激怒した(しない すき

もう昔ガンガン本誌で読んだだけだけど、ツインシグナルって漫画のエウロパってキャラが もう性癖ささりすぎてやばいんだよな なんだっけ?上司の男(名前忘れた)のこと大好きすぎて 洗脳されてないのに洗脳状態でやばいんだよ、エウロパ もう多分、佐久間ちゃん刺さる原点はこのあたりなんだよわたし

オラトリオだっけ?男の名前。

「ユーロパ」「アトランダム」でした

少年誌だし、どーせアトランダムが倒されてエウロパの恋っていうプログラム洗脳がとけてハッピー!って展開だろうな〜っておもってたけど アトランダムが浄化して、新婚さんになるって?!何!?すき!!

今日、深夜の落書きだれかこう バニー服であぶねぇ感じなるキャラだ

深夜おきてれば源田をかく。

みずかみやパイセンでもいいんだけど、すけべチックが露骨すぎるパイセン(いなペンだとあんな可愛いのに

Mさんちのモブ鬼本よかった・・・ うまい・・・

よそ様の原稿こんな丁寧なんだろう わたし丁寧にかいてもこんな丁寧にならないし

サッカロたかいコマばっか作画のこしてあって バカ!バカ!あたいのバカ!ってなるけど ふふ、ベルセルクのガッツみたいなあたいが 「サッカロ高いほうが完成すると脳汁でるぜ!!」って笑ってる

フサクちゃん小説同人誌の表紙かいてるかたのシブふらっとみたら 過去のプのフサクチャン漫画web再録があって あああ!!!!ってなってまだ3Pくらいしかよめてないんだけど(読むと減るから 冒頭だけでも丁寧に空港が一生懸命かいてあって うあああうあああ!!ってほんと泣きそうになった

「この人・・・フサクなのに」※フサク・・・マイナー

「なのに・・・本も出して・・・!こんな頑張って空港かいて・・・愛が!愛が!!ああああ!!伝わる伝わる!!うわわわわわ佐久間さん美人!今!はい!私!しんだ!すき!!ありがとう!!」っていう感情デカイ女ヲタク(追記、たまにフサクチャン=マイナーって書いてますけど、これは相対的な比較であって、マイナーだからとかマイナーがダメとかそういう意味ではないです。相対的な比較です。ちなみに、私の中では世界一メジャー大リーグ的な規模)

こんな何コマも空港の背景をいろいろかけるかっていうと わいは無理だと思う 空港引き図、航空名の看板、フライト掲示板、ロビー、って感じにしちゃうよ・・・ すごいテンプレな空港の導入背景にしちゃう・・・

リアタイのフサクの人々の・・・戦った・・・跡がみえるんだよ・・・・ 何と戦ったのか知らないけど・・・すごい強く・・・みんな・・・繋がってるよ・・・

私は正直フサクちゃんはアレスから自然に入ったタイプで、無印みて頭抱えたタイプなんだけど (リアタイしてたけど、実際、そんなにみてなかった) アレスのフサクちゃん、ペアとして・・・公式だからね・・・ アレスおわったらさっさと引き剥がされたけど・・・クッ!

アンドロイド辺境警備でも考えるか・・・それは・・・もう・・・オリジナルでは・・・

特に今公開されてないけど、フサクちゃんがウサチャンの二次小説話よかったな・・・2人とも受でお友達でかわいいよ・・・くそ・・・・!!す!き!!続きかいてほしい・・・(確かご本人様には伝えたはず

佐久鬼で、鬼道さんが鬼籍はいってて、ワンダーランドでの成り代わりするのが不動さんのやつ読みたい。

鬼佐久じゃないんですよ。(マジの顔

癒されるために、セクスィーな源田かこ

源田さんむずかしいけどもプリキュアのショコラ??に似てるって気づいて先日動揺しちゃったよね(特にアレスのデザイン

2022年5月16日

持ち帰りたいな、この子ら。

風丸さんと佐久間ちゃんの背丈を意識して同じにしてんだけど ポニテのせいか結局一番佐久間ちゃんがちびっこになってしまう かわいい、一番ちびっこかわいい・・・

不動と源田は髪型で背丈がバグってしまう

あきお「今日は危険日なのでダメです

佐久間さん「お前の頭、いつも危険だもんな

あきお「そっち

スーパー落書きタイムだよ かぜまるくんバニーだよ

2022年5月17日

深夜営業のショタバニーキャバクラだこれ(しってた

佐久間ちゃんに猫耳はえたらかわいいと思うけど、違和感せいので、土方さんとか染岡さんにねこみみ生えて動揺してほしいんだよな 豪炎寺さんはその時、髪型のせいで気づかれてない

ばにまるさんみて癒されるか・・・(バニー癒し定期

夜のショタバキャバクラ、みんなかこうよ・・・

やばいJ-POP、テトラポッドの上にあがりすぎ問題。しぬぞ テトラポッドから飛び込むな すいこまれるぞ

2022年5月18日

今日はバニーボーイキャバかかないけど(手がしんでる

酒は飲む 飲まないと、労働に耐えられない(ダメ大人

2022年5月19日

朝から夜ネタ

あきおちゃんは母親との関係はわりとちょっとずれちゃってて あきおちゃんが父親と和解する二次創作はあっても、母親と和解する二次創作って 今のところ読んだことがない(あったらおしえて

「不動さんの父親は上司の失敗の責任を負わされて不当に会社をやめさせられ、借金取りに追われるようになった。母親はそんな父親を否定し、『偉くなって人を見返せ』と指導。不動さんはそれを歪んだ形で受け入れた」 子供向けアニメの内容ちがうだろこれ(ほんとにこの語りがある

2022年5月20日

わりとねっちりした文章で長い二次創作読んでたんですが、おせっせ中に話がおわってしまって 完全に不完全燃焼で、虚無虚無プリンになってる すき

同人二次創作ならではの、かいてて飽きたら終わる方式好き このかたもいつも円型にしないタイプ すき

(公式グッズのデフォルメの)この絵柄かいてる型、特段苦手ではないし個性的でかわいいな〜と思うんだけど 佐 久 間 に 関 し て 解 釈 が ま っ た く 違 う ので地雷つつある(わたしの中で

佐久間ちゃん好きな人の中でも昨年の6月梅雨イラストの佐久間ちゃんについて 「佐久間はこんなことするとは思えない(思慮がない行動)」ってわりとワイの周囲でも ザワザワしてたんよ。細かいけど、細かいことだけど佐久間ちゃんと鬼道さんの関係性では、大事な、ことなんだよ・・・(テツコン風

まぁ、ほら、絵柄は公式のアニメ絵じゃないし、グッズだしって感じなんだけど これアレス軸の絵で、わいも含めて 「鬼道さんのこと、この佐久間はどう思ってるんだろう・・・???」っていう わりとけっこう冷たい意見あったよね アレスはわかんないけど、無印では鬼道は佐久間の根幹だからねぇ

イナペンでも、佐久間ちゃんすごく悩むじゃないですか。鬼道さんの後釜について。

帝国に課金しんと、帝国の出番なくなるので、買うで。はい。

2022年5月21日

1年かいても別に上手くならない

すけべらくがきかきたいのに、朝から晩まで動き回ってて体力なっしんよ。

「俺、仕事と同人の原稿おわったら、読むんだ・・・」って思ってた 推しらの二次創作小説を昨日から読んで もう7回目くらい読んでる。何これ続きどうしたらいいの?書いてる方にいえばいいの? 課金したら読めるの?

2022年5月22日

書き終わるんかこれ

明日のまだ塗ってない。 14と24の佐久間二人組すきなんだよな

もう今日の仕上げに酒飲んでる。

14さいの精神的にぐちゃぐちゃになっちゃったあとの佐久間ちゃんを、24歳の佐久間ちゃんが「大丈夫だよ、ちゃんと大人になれるよ。大丈夫だよ」っていうやつ、ほんと毎回このシチュの絵かいてて、ぐわってなるやつ・・・ 心理療法で、実際にそういうのあるんだよね。

TVだと24歳佐久間さん、無表情かシニカルな笑いしかしてないけど、イナダン映画の佐久間さんめちゃくちゃ表情豊かで最高に心救われました・・・・・・・!!!!!!!ああああ、いい24歳になってな〜〜〜!!!!って まぁ、なぜかDFなんですけど、彼。なんでDF

佐久間24歳DFとか、使い物にならない気がする。(細いし軽い

自分の話、あいぱっよで読みたくて、プライベッタに非公開で投稿してきた やったー!自分の話が電車とかで読めるぞー!

わい「F先生、長生きしてくださいよ。この業界アレな人多いんで

F先生「わいさんこそw

わい「わい、21時に寝てますので健康です

F先生「はやっっ

わい「朝5時におきます

F先生「はやっww

わい「朝5時に、1枚絵をきます

F先生「え?!・・・え?!

わい「お・・・推しを1日1枚描かないと・・・頭狂いそうになるんです

F先生「わかる・・・・わかる・・・溢れる・・・

わい「いや、絵に関して、わい、若干きちがいなのは自覚してるんですけど

F先生「安心してください!私も絵に関してはきちがいです!(美大出身

わい「やっぱり・・・!!

毎朝1枚絵を描き続けてるの、おかしいとは思うよ。自分でも。

2022年5月23日

下書きからキャラがらでてくるみたいな、不思議な絵になってる

神Gペン、サインペンでかいたみたいに見えるってたしかに担当さんにも言われた。(雑にみえるっていう意味で) なので、webでかっこいい線と、紙の商品としてのかっこいいって違うよねっていう線の話したわ

こんくらい違う

「不動さんはアニメ本編でバナナの皮を人の顔に投げつけた行動した」なにこれ???って思うけど、マジなんだよ しかも中身は不動さんが食べた

25,26の、ニガラとオオデマリは、ニガラがシロウ、オオデマリがアツヤだわ

なんこれ似合いすぎてつらたん

ニガラ 夢で会えたら、戸惑い

オオデマリ 天国、約束を守って

あのアレスのお買い物佐久間ちゃんアクスタ、不動のないんすわ わかりますか 佐久間ちゃんが、寮でゴロゴロしてる不動さんのために買い物してくれてんすよ バナナがつぶれないように、1番上においてあるし 普通、そこ、フランスパン🥖ポジションよね?ていう

いいなあ不動さんは好き嫌いが公式ではっきりしていて 佐久間なんか好物が「パン」だぞ。それはカテゴリーだろ

最近、人間のコスするとだいたい「ピアノの先生AV」とか「音楽教師AV」みたいな背格好になっちまう

音楽教師AV そんなのあるのか??

2022年5月24日

^_^あきおかわいいかよ

24歳のあきお、別にすごい明るい聖人ではないけど 海外リーグでのしあがるし、監督として呼ばれるしで サッカーの人としてはめちゃくちゃいい経歴なんよね

佐久間ちゃんとね!不動さんはね!こじれちゃってるからね! どんなカプでもここを無視してハッピーかわいい!みたいな感じだと いいんだけど、いいんだけど、いいんだけど?!??!?!?!? ってすげーペラペラになっちゃった!?でもハッピーなのは好きよ??! なるやつわたし

響木さんと不動さんの二次創作で 「真・帝国は、不動の人生の道において、最初の光だった」ってあって ああああ!!!!それな???それな!?!?ってなるやつだよ!!! 佐久間ちゃんは真・帝国ではやっと鬼道さんと同じ景色をみれたので、ね? 佐久間ちゃんにとっても「最初の光」なんですよ!

真・帝国=悪(闇落ち)、って私も思うし、実際扱いはそうなんだけどさ でも不動さんにとっては擦り切れる人生から這い出るチャンスだったし 佐久間ちゃんにとっては、鬼道さんに追いつけるチャンスなんだよぅ だからさ?真・帝国の時点で、もうお互いを利用する共犯者なんだよ。 わかって・・・誰か

この話、ファクトリーの小説本にしようとして1本かいてます(7本収録予定 1冊の全部読むと話が解決するやつ。 仕事カツカツで第4話まだかけてない 歯抜けで完成させてる。(またお前その方法か

先日のイベント、ゴミは段箱と印刷所のチラシだけ主催が引き取ってくれるんだけど(ありがたい) ワンプ(梱包の際の紙のクッション材)は引き取りNGで、ワンプって畳んでもガサガサするから) スーツケースにワンプいっぱいつめつめで帰ってきたよ・・・ワンプも引き取ってほしい・・・

は〜〜〜〜えってぃな推しかきたい(ちょっと時間できるとこれだ

フサクチャンは付き合ってないから、キスはしないだろうげと、なんだろう、お菓子とかアイスごしに、なんか、挟みおふぇらみたいのしてほしいよ もう、これ、感覚が百チン合。

ミニトマト食べさせたい佐久間と、絶対に食べたくないあきお。 めちゃくちゃ楽しいな!?!?これ!! フリートレス素材使ってるけど気楽にかけていいなぁこれ

女顔に攻はいいもんだよ

おしらざっくりかきたい ねむい 明日の仕事の準備おわた キスしてなくていい、お互いいやがらせする2人がかきたい

2022年5月25日

一日一回推しを描かないと死んでしまう病 わかわかのわか

ラフにかいたやつ、たまったらフォロー限定とかでポイピクおいときます、カップリングみと不穏みが強すぎる

気分転換にだらだら描いてくと思う。仕事の気分転換に。(今日は脳をつかう仕事

あきお、ミニトマトが公式描写で苦手なんですよ。ふふ。

朝飯つくる

O・KI・RO!!

もうオシラが仲良く喧嘩してる絵かきながら、今日だらだら仕事しゅる

まっちんぐあぷりで騙そうとおもってだまされちゃう不動くん14さい(愛媛)かわいそうだよね

最近読んだ二次創作で、真帝国前の不動さんが、大人を搾取して、搾取してるつもりが搾取されてて 真帝国にスカウトされた後も、どっか大人をそういう風にみてて 近くの大人に意識して媚びてく話、すごいかわいそうでかわいかった (作者さんもそこがツボってキャプションされてて、ぐうわか)

早くわいも結晶機関の続きかきたい1年たっちゃうよ

「ミニトマトではない、飛行石だ」 「うそつけ!!」

仕事のメールしたので、しこたまフサクちゃんたちかけるぞ!やったー!!

Hush-A-Bye

あ、頭の刺青わすれた

朝の絵で佐久間かかないとこんなに落書きしたくなるから、病気だこれ

残業仕事おわったらフサクチャンかきてぇ

ざんぎょうおわた おしをかく ねむい

2022年5月26日

口に含んだ後、佐久間の顔にトマトをプッ!!て飛ばすに600ガバス。

毎回かいてて思うけど、この佐久間ちゃん、トマトのヘタ取らずに不動に食べさせようとしてる

「ミニトマト食え!」

まじでアツヤに鬼籍みある 色塗ってないと

ローレンスの表紙、佐久間さん24がにあいそう・・・とおもったけど、いや、鬼道さん24では??ってなって おい、あいつ忘れてる!24あきお!!わはは!!ドンピッシャってなって今笑顔

“絶対空域”ってのを知ったので記念。

「後ろ尻たぶ」みたいな感じで5000年前くらい言ってたきがする 後ろのケツがみえるので

みんな絶対空域かけ

真帝国あとの、デスゾーン教えてもらう回だっけ 女マネ4人くらいと一緒に普通に座ってる佐久間ちゃん めちゃくちゃ女の子みたいな雄でかわいいんだよな 足の開きがすごい雄みあって、顔だけ女の子で

24のレジェンドジャパンのならび、足がちょっとだけ短い佐久間さんめちゃくちゃかわいいよな?! 不動さんが長いんだけど、足。あと不動さん足が細い

ウィンクっていうお題もらったのでかくわ落書き かわいい

イベント帰りにスイーツビュッフェとかイタリアンの予約してるカップルのサークルさんいらして まじいいな〜〜〜!!ってなったやつ こちとら1人参加ぜよ・・・ぼっち〜〜〜!!

あきおは公式で片目つむってるカットが多いので、ウィンクは余裕でできると思う。

線画はボロボロだけとセルぬりだったから助かったって感じある

皆の者も「ウインクしてる推し」かけ

2022年5月27日

どちゃくそカワイいぃ

きょうかいたハイザキさん、下書きスタート時には不安だったけど めちゃくちゃよくかけたな

「俺が弱い、からですか」

よかれとおもって努力と協力したものを、結局相手を追い込んで、別離するのはツライよな。

ゲンサクちゃんですごいたくさん小説本だされていた方がいて欲しいんだけど 色々しらべていたら、直近で千ゲンSSかかれてて、おおお!!ってなっちゃたやつ

ゲンサクちゃんのゲンと、千ゲンは別作品の別人 ややこしい

時間半端だしすぐ風呂だから佐久間ちゃんらくがきすっか

「この食堂で残していいのは、食器とカトラリーだけだ」

トマトをつかって不動さんをいびるシリーズはあと6枚くらいで終わります。

佐久間ちゃん的には、多分、善意のはずです。

今さら気づいたけど、不動さんの心底嫌そうな顔を描きたいだけかもしれない

まだ「親ガチャ」って言葉がなかった時代の小さな子ども。7歳あきお。

鬱屈するどこかの田舎からみたら、東京の金持ち中学私学の生徒なんか いじめる機会あったら、いじめたい対象だよなぁってなるやつ 映画「バーバー吉野」とかでもそういう感じあったよね

「あと。ちょっとで、ミニトマトが全部入る」 そのあと多分、ぺっ!てする不動さん

雰囲気えろすなトマトを描こうとしたのに、ただの不穏すぎる絵になってもた

2022年5月28日

ハイザキには幸せになってほしい

「俺、愛媛からきた元ヤンの不動。こっちは箱入りの佐久間」

佐久間ちゃんは箱入りのくせに、何かと傷物なのが最高にエモいと思います。

ミニトマト、わりといい年齢まで半分に切って出すんですよ。

2022年5月30日

いぶきちかわいい

は〜佐久間かきたい 

センターの舞台でかわいいおふくきてアマリリスしてくれる14のフサクチャンという幻覚(ダミ声と低音ボイスでアマリリス歌うだけ

ダミ声と低音ボイスでアマリリスは、ちょっと興味本位で聞いてみたいかもしんない いや、田野さんのキャラソン(キャラは男の子として育てられてきた女の子って設定のキャラ)すごくかわいい声だけど

円堂さんと風丸くんだとすごく綺麗なアマリリスだと思うんだけど 推しらのアマリリスは声が低いし、声ガサガサだし

あ〜〜〜某二次創作小説のフサクチャンまじ最高すぎる・・・このギスギスして離れられない感最高だよ。。。

あ〜〜〜〜あれですよ、フサクちゃん界隈では「ギスギスして離れられない」が永遠のお題だと思います。 みんなこれ好きだよねぇ、私もすき。かかないけど(ギスギスしてても最後はハピエンにするタイプ

もうオーケンの曲おもいだしちゃうサンフランシスコ10イヤーズアフターだよぉ

佐久間さんは大人だし自分で選択したことだから、不動さんに対して「お前のせいだ」とは思わないけど 不動さんは世界いって色々もどってきて、日本帰ってきて帝国学園の柱みたくなった佐久間さんをみて 「こいつのプロの道閉ざしたのは、俺のせいだ」ってなるやつすき

あきおちゃん、繊細なんですよ、この子。

刺さりまくる綱不かかれてる方に課金してきた 最高 は〜〜〜課金が楽チンではかどる〜〜〜〜!!!いい肉かえるくらいの金額いれてきた 女性向けであんまりでかい金額だとびびるだろうな〜?っていう 遠慮で何千円を・・・ですね。。。ふふ。。。まじ綱不、私、興味まったくないんですけど このかたの綱不と、たまに不動を助ける佐久間ちゃんの話が もうもうもう、最高によくてですね・・・・!!!あわよくば、、、フサクちゃん新作かいて・・・っていうか、ピクシブファクトリーで⚡️作品まとめた本だしてほしい・・・書き下ろしとかいらないから・・・紙の本じゃないと!安心できない!人間が!いるんです!!私は書いた人に課金して応援したいんよ

あきおは、鬼道さんの横でニコニコしてる佐久間ちゃんのこと嫌いだと思う

源田の横で素面の顔してる佐久間ちゃんのことは好きだと思う

辺見の横でショタガキの顔してる佐久間ちゃんのことはアホ可愛いとおもってると思う

😽CHU!😽

佐久間X佐久間もいいな

そろそろガソリンタイム

深海は別の顔。

のんべぇ落書きタイム(ねむい

好きだよ 知ってる のやつ、今さらやってる(追記、途中で脱落しました

2022年5月31日

描くキャラきめるのに一番時間かかったわ赤いヒロト(タツヤ)

休憩したら源氏パイオシラかくか(ケンカしてるやつ

ぷっちょげーむでもいいな 仕事するわ

はぁはぁ 息抜きのらくがき・・・・

源田さん「え?ぷっちょリレーって何ですか」

佐久間「ぷっちょを唇で渡すリレーだぜ。誰だ、これ考えたやつ、あとではったおす

佐久間は冷たい顔してる時が最高に綺麗だよな〜っていうやつ

源田 → 佐久間 → 不動 → 風丸 でいきたいね、リレー

源田と間接キスになるので、不動さんあとで喧嘩はじまる

不動さん「・・・あ〜〜〜2人とも目ぇつぶると失敗すんじゃん、バカ

このシリーズたのしいな

不動「おいおい佐久間ク〜〜〜ン???はやくしろよ〜〜〜〜」

佐久間「(次・・・なんでモヒカンなんだ・・・

うう、源田の恵体と、佐久間の華奢さの体格差いいなぁ

えっもう5月終わりか(こんなところで

(追加:線についてとか)

友人がクリスタの主線ブラシを探していたので

私もブラシ、全然わかんなくて最近はフォトショのただの普通のブラシでかいてます

これ、タイムラインにあげたか忘れた

(デジタルで色いじってある)

いいね

error: Content is protected !!