2021年2〜4月

—————————————–

2021年2月11日

—————————————–

「ことの発端」

・佐久間きゃわたん

(友人がRTした佐久間ちゃん絵のワンドロを見て、なんとなくツイートしてるんですが、これがこんなことになるとは思っておらず)

—————————————–

2021年2月15日

—————————————–

「3回、言った」

・佐久間めちゃ書きたいけど多分寝てる時間だわ

画像1

・佐久間めちゃくちゃ描きたくなったらまたワンドロやろ。

・佐久間めちゃくちゃ描きたくなるけど、別の推しはそんなに描きたくならない(追記/お題が”花”だったはず、資料なくかいたので色々メチャクチャですね、ヒュー!はずかしい!!)

—————————————–

2021年2月17日

—————————————–

「ワンドロはじめました」

・(ワンドロタイトル)「女子会」ってむずいなおい

画像2

・今日の性癖てんこ盛り一丁!

・綱海にぃにぃ可愛い。そのまま糸満あたりのごつい漁師になってほしい。

・携帯もってる佐久間ちゃんの絵は、昨日かきたかったけど時間捻出できなくて

画像3

画像4

—————————————–

2021年2月18日

—————————————–

「友人が佐久間ちゃんワンドロしてた」

・きゃわわたん

・佐久間ちゃん24才か〜〜

きゃわたんだな〜〜もう続編は忙しくなりすぎてまったく見れてないんだよ・・・

・佐久間ちゃん24才か〜〜きゃわたんすぎて倒れそう(倒れない

—————————————–

2021年2月19日

—————————————–

「お題が”喧嘩”」

・(ワンドロタイトル)喧嘩かー

・喧嘩って想像すると、不機嫌の顔してる佐久間ちゃん、むくれてる佐久間ちゃん、どれも可愛くてこまるよ・・・(もうこれは親バカでは???

・喧嘩しなそう・・・とおもったけど、するわあいつ。

・あ〜〜〜〜〜〜佐久間ちゃんたくさんかけてハッピーラッキーエブリデーだよ・・・・!!!

画像5

・クリスタすごいな、ちょいっとかいた線が、それなりの線になるのすごいな

・あと簡単に差分つくれてべんり。

「トラウマ」

・ううう・・・・佐久間ちゃん・・・しななくて本当によかった・・・(タンカでは運ばれるけど

・推しが作中で退場してしまうと、そのあとのファンアートは、もう、よを儚む重いしんどさか、別の世界線になっちゃうの

・佐久間ちゃん可愛すぎてわいぶじタンカで運ばれる

・まだ手グセで覚えてないので発見あって楽しい

・佐久間ちゃん、まじで生きててくれてうれしい

「佐久間ちゃんの大学時代(妄想」

・佐久間ちゃんは、わぁ!大学まで多分でれたんだね!!っていう感動

24だと院はいってないはずだから。

・大学生の佐久間ちゃん、かわいい。新歓コンパとかでひきつった笑いしててほしい

・常々、自分のポテンシャルを能力以上にだすギミックが眼帯だと思ってたんですが

24才になって選手引退しても眼帯してるので、大丈夫?佐久間ちゃん??大丈夫??って心配になってくる

・当時のリアタイでも、結構みんなびっくりしてたけど

・あと公式グッズ絵が多すぎて、確認するだけで日が暮れる

私の推し、こんなにグッズが大量にでることなかったの

—————————————–

2021年2月20日

—————————————–

「24佐久間ちゃん」

・ホイッスルじゃないピーピーなる笛を口にしてる佐久間ちゃん(24さい)かわいくてかわいしする。

・(ワンドロ)土日もあんのね、これ。

・(ワンドロタイトル)相棒か〜〜相棒ねぇ〜〜ん〜〜???ペンギン???

・海外でRTされるとじわる。ショタすきだね!私もだ!オドろいたねえボウヤ!奇しくも同じ性癖だ!

「帝国で外食(振る舞い飯」

・佐久間ちゃんたちをまわる寿司屋につれてっておなかいっぱいにさせてあげたいと思ったけど、中学生の食欲って想像できなくて、や、焼肉のほうが、安くつくのでは???

・焼肉必死に食べる中学生かわいいな、おい

・必死に食べる=誰かにとられまいとして

—————————————–

2021年2月22日

—————————————–

「ワンドロお題、初期メンバー」

・初期メンバーはじめて書いた 5人くらいしか名前わからん

・帝国の鳴神ってだれだ。あ、ヘッドフォンの子か!っていうか麻呂眉だったのか!(追記/成神、ですね正しくは

画像6

画像7

—————————————–

2021年2月23日

—————————————–

「にぃにぃと白昼夢」

・にぃにぃ描きたい。

・にぃにぃの黒目、ほんとかわいいな。都会に染まってほしくない・・・糸満あたりの漁師を継いで、眩しい笑顔でいてほしい・・・天使・・・

・ペンギンかいたので寝るよ。(追記/ワンドロお題、おぼえてない)

画像9

画像10

画像11

画像12

辺見ーーーーーーーっっっっ!!!!!!!

—————————————–

2021年2月24日

—————————————–

「(追記/ワンドロお題、おぼえてない)」

・佐久間かいたので寝る。

画像13

—————————————–

2021年2月25日

—————————————–

「まだギャラクシーみてない時」

・「イナギャラ 宇宙人チームメンバー」佐久間ちゃんかけないじゃん。

「本日、アレスというものを知る」

・え?!(アレス)舞台にもなってるの?

・(アレスは)「その後のパラレルワールド」・・・??

・きどうさんいるのに、円堂さんいないの??いや、全然わからん

・あああ、あれ??きどうさん別チーム????は???い???文???字???化け???じゃ???な??????い??よ

・佐久間でてないならいいや。(正直者

・Gロッソでみた佐久間ちゃんは、ほんとうにめちゃくちゃかっこよかったんじゃぞ・・・(縁側で茶しばく

・佐久間ちゃん描いたから寝る。

画像14

画像15

画像16

・明日は佐久間ちゃんが描けるお題でありますように。

—————————————–

2021年2月26日

—————————————–

 「祈り」

・今日は佐久間ちゃん描けるお題でありますように・・・!(追記/ワンドロ参加は4月まで飛びます)

—————————————–

2021年3月2日

—————————————–

「うめき」

・ワンドロしたい

—————————————–

2021年3月3日

—————————————–

「うめき2」

・さくちゃんかわいいし、みんな絵がうまい

—————————————–

2021年3月5日

—————————————–

「うめき3と、光」

・んあ、だめだ、また佐久間ちゃんかきたくなってきた

・光?むずかしい・・・!!!そんなテーマが、でかいよ。。。宇多田ヒカルの懐かしい曲しかおもいつかん

・もっとスナップショットみたいなやつがいい・・・(適当にかけばいいいのに

—————————————–

2021年3月19日

—————————————–

「急遽、とつぜんに」

・(⚡️オンラインイベント)4月7日ならいけそう」

・出たいけど、サークルカットがない(泣いてる

・おともだちでるなら、出たい(そわぁ

・だすものないし、作れる期間じゃないけど

佐久間エアスケブとかやりたいじゃん???

・えええ?!「サークル参加料金 無料」 はぁ?!5000円くらい払わせろや!!

・佐久間で参加します!!ウホホイ!!

・申し込みが気楽の極みで草

—————————————–

2021年3月23日

—————————————–

「未来感み」

・サイバー感あるな、ピクスク。ピクスクのイベべ楽しい

—————————————–

2021年3月25日

—————————————–

「石とわたし」

・司、源田さんのパロディだとわかった瞬間、フキそうになった(追記/何をみたのか覚えてません、何みた?

・ニッキー、イナイレでみたことある

—————————————–

2021年3月31日

—————————————–

「能がない」

・なんかお気軽な佐久間ちゃんグッズ作りたいけど、おもいつかん

お手軽なかんじの

—————————————–

2021年4月2日

—————————————–

「脳もない」

・佐久間ちゃんお気軽グッズかんがえてるけど、答えがでない

私がいらないものは、他人もきっといらんのだ・・・私がほしいグッズ・・・???んんん〜〜〜なんだろ・・・キャラグッズ

おともだちサークルさんからもらった防水ポーチめちゃつかってて

おともだちサークルさんのタオル、ヘアパックに最適

・個人的には普通に原画とかすき

・「お手軽につくれる」と「欲しい」ってベクトルなかなか一緒にならないんだよね

「パスケース」

・フランシュリッペ(というか雑貨のほうだけど)の折りたたみパスケースを愛用してたけど、もうずいぶんボロボロになっちゃったので 自前でパスケースかわいいの作りたい

・2年くらいうろうろパスケース探してるけど、フランのよりかわいいの無い

—————————————–

2021年4月5日

—————————————–

「パスケース2」

・パスケース用のぺんぎん描く

うさぎもつくりたい

・ペンギン版で、うさぎのつくろとして、

佐久間とうさぎ関係なくない?と我に返ってウサギはやめた

・うさぎの作るかどうか、明日の心次第だな(追記/つくりませんでした。あとパスケースのハトメ部分が、使って半年くらいで、ちぎれそうなので、今度つくる時は業者かえる。フランは3年もったのに・・・)

—————————————–

2021年4月6日

—————————————–

「生きてる、ありがとう」

・あ〜〜〜〜あ〜〜〜、生きてるキャラっていいよな〜 しんぢゃうとなんかもう全部かわいそうになっちゃうんだもんな〜

・佐久間ちゃん、生きててくれてよかった

—————————————–

2021年4月8日

—————————————–

「生きろ、負けない強さで」

(あれ?↑このミュージカル、松山だから、愛媛じゃん。愛媛いきたい)

・いろんなかわいい佐久間ちゃん想像してニッコリ

・佐久間ちゃん、眼帯無理に剥がしたら嫌がるかな〜^p^くそー!カプだったら「一度だけ見せて、閉じたまぶたにキスしたい」とかできるのにな!!

・BLの才能がマイナスで、これ伸びしろ盛りだくさんでは????

・BLカッブリング作るのへたくそ大会

・生きろ!!お前の好みの佐久間を描けるのは、お前しかいないんだよ!生きろ!!

・「私のかわりに誰かか描いてくれればそれでいい(んだけど、

—————————————–

2021年4月9日

—————————————–

「そうはならなかったんだ、結局」

・佐久間ちゃんをかわいくしたいと思った瞬間に、いやいや、それが女の子だったら顰蹙な内容なんだから、やめよ?って私の中の天使がささやく

・わい「つくろう!佐久間ちゃんえっちなイラスト

・佐久間家のオカンになったら、たぶんすごく心配するわ 視力

・今日お題なんだっけ

・(ワンドロお題)笑顔か、佐久間ちゃんの笑顔とかしんどいわ

・ちょい佐久間かくか

画像73

画像74

・佐久間ちゃんかわいくて目頭あつい、かわいいから見て

—————————————–

2021年4月10日

—————————————–

・眼帯はずして寝る佐久間ちゃんの図

画像1

—————————————–

2021年4月11日

—————————————–

「否定は、しない」

・すげえ悩んだんだけど、わたしショタすきなんでは?

すきになる女性キャラ、にじみでるショタなんだよな

・ショタはひたすら可愛い健全かセクシーくらいがいい

・かわいい健全ショタでいこう、よし

・ショタ全般すきかっつたら、あんまりショタ興味ない

・カプする才能もない

・推しをかいてくださるかたに全力課金したい

カプ違いとか関係なく

・冷静に考えたら、作品の女性キャラだってほとんどささらないから

ショタだって全ショタがささるわけじゃないんだよな

「ところで。」

・舞台の雄々しい佐久間ちゃん最高じゃないですか

「男性キャラ描き慣れてなくて」

・佐久間ちゃん描いていて、おっぱいないと不安になる

・尊すぎて脳がしぬ

・佐久間ちゃんを知らない人が書く佐久間ちゃん

そこからしか得られないレアな栄養素があります!

「ハイザキさん(検索」

・わい「アレスに佐久間ちゃんが出てくるので見始めたけど、布団で2話目で寝落ちした

帰国子女「2話で佐久間出てたよ?

わい「え?!(不審がってる

それ佐久間ちがう、灰崎さんだ

灰崎でぐぐると候補でてくるのツライ

画像2

・なんだよ、これ↑

—————————————–

2021年4月12日

—————————————–

「アレスみはじめた」

・アレスの主人公って、1話でお母さん無くしてるの?葬儀シーンない気がすんだけど というか、どうなってんのこの国の福祉

・ワンドロ、1時間だと時間たりない、厚塗り風が楽すぎてすごい

・佐久間ちゃん可愛すぎて心が無になりそうで腹へった

・OPの灰崎の膝スライディングがエッチすぎてすごない?これ

佐久間ちゃんでこれされたら、横死する

「アレス8話」

・あれす8話、ああ〜〜くつひもこうなってるのか・・・

・佐久間ちゃんかわいい、めちゃ怒ってる佐久間ちゃん

・パンツ脱いでキモ男に渡して怒ってグギギしてる、佐久間ちゃんかわいい

パンツじゃない

キャンプンマークだった

・なんなの?天使??

・さささささ佐久間ちゃんのカードかわいい

・佐久間ちゃんが照れながら「やめてくれ、気持ち悪い」

いただきました!!

いただきました!!

いただきました!!

あーーーー!!!!!10年は健康に生きられる!!!!

・ぐ!!!あ!!!

・源田さんにキャプテンマーク取り戻してもらった 佐久間ちゃん「ん?」

手渡された 佐久間ちゃん「ん。」

おい、なに?かわいい動物か?

・やばい、何でこれ見なかっただ、やばい

・おいおいおいおいおい、なにこれ?

かわいい動物botの垂れ流しかよ!?

この鉄骨野郎!!

・わぁ、股関節やわらかい

・佐久間ちゃんに「気持ち悪い」ってセリフあてた変態脚本家はどなた??!?!??最高すぎる変態だわ!!!しゅき!!ありがとうナス!!

・佐久間ちゃん眼帯でっかいというか、顔がちっちゃいのかな??んんん〜〜〜??ってなってる

・おおおおおおおおいいい!!かかかかかか佐久間ちゃん幼児とか、佐久間ちゃん小学生(低学年)とか、ユニフォームかかかかか

かわたんかよ!!!!!ブヒ!!

・10話に佐久間ちゃんの良さが全部入ってて、ここだけもう聖域。

佐久間ちゃんのお言葉「やめてくれ、気持ち悪い」は、崇め奉るよ!

それだけでも脳漿爆発なのに

キャプテンマーク返された時の、あれは何?サッカー界のティル・ナ・ノーグ?永遠の流れに触れた心帰らぬままなの?え??

20210412 のコピー

—————————————–

2021年4月13日

—————————————–

「何回いうの」

・佐久間ちゃんを知らない人が書いた佐久間ちゃんからしか抽出されない希少な栄養分があります!

「星章」

・イナイレ知らない人に、灰崎を紹介する時「邪悪な日向くんと、教育虐待で精神障害を負った可愛い女の子の幼馴染」って説明したけど、まぁ、間違ってないと思う

・もじゃって本名・・・もじゃ・・・・・モジャ公・・・

・天野政道って名前あるやんけ!

・7話ラストきた つらい!

・BSSNTRやめーや

「アレス9話、佐久間ちゃんprpr」

・佐久間ちゃんもこの転生EDでたら、半裸みたいな格好させられちゃうのかなと考える妖怪

・佐久間ちゃんのカード、ちょっと上目使いでかわいい

・は〜〜〜〜ダミ声かわいい〜〜〜

・不動さんの口の悪さww

・パンツわたしたあとの「く・・・ぅぅ!!」って何?

え?これは小鳥動物かわいい系botか何かか?ん??

パンツじゃない、キャプテンマークだった

・9話やっとおわった ふーーーふーーー・・・!!!

・不動さんの「へましやがって!」すき

・「プライドずたずただ!」ってなってる佐久間ちゃんかわいそうかわいい

・理論派〜〜!リーダー!!いい〜〜〜!

・不動さん「感謝するぞ!佐久間!」

佐久間ちゃん「気持ち悪い、やめてくれ」

不動さん「んだと!(怒」

あ〜〜〜〜〜不動さん、直情なだけで素直なんだよな〜〜!!

感謝の言葉はジョークじゃないいんだよな

・パンツかえしてもらって「ん?・・・ん。」しか言わない佐久間ちゃんは、あれかな?ハムスターか何かかな?

あ、パンツじゃなくてキャプテンマークだったわ

・ツインブーストの時の股関節がやわらかすぎて不安になる えっちすぎる

・皇帝ペンギンの時のめっちゃ大股びらきでピッチに立つのめちゃかっこかわいい

・線画の線がない佐久間ちゃんの横顔の唇かわいい

この線のかきかたみんなかわいい

「もしかして 検索結果 : 灰崎 かわいそう」

・は・・・は・・・灰崎さんかわいそう

・灰崎さんかわいそう

・灰崎さんのお父さんDQNぽくてつらい お母さん美人なのに

・でもボールは玄関におこ?

・ビニ傘もってるショタ小学生灰崎さんかわいい

・でもボールは玄関に置こうね

「りんご、飴が、紅い」

・(ワンドロのお題)わたあめって、縁日で浴衣・・・浴衣・・・

いや、地味色の甚兵衛じゃない?

佐久間ちゃん、甚兵衛可愛すぎておいおいいおい

・佐久間ちゃんには甚兵衛とクロックスで、夏祭りうろうろしててほしい

下駄や草履は大変よね

・佐久間ちゃん、あと4年くらいすると合法的に結婚できる年齢なんだっけ?は????違法では??

・結局24才になっても、なんだかんだでショタショタしてるので佐久間ちゃんかわいいい

・佐久間ちゃん「出生日は5月8日」は?????

もうすぐじゃん!!!

「イライラしててかわいい」

・佐久間ちゃん、血液型なんだろうな〜 ABか0型な気がするんだよな〜

アレスだと割とロジカルにみんなをまとめる発言もあって

かわいいんだよな〜 基本なんかイライラしてるけど

・佐久間ちゃんの、基本イライラしてるのかわいいよな〜

反抗期かな〜んんんん〜〜〜???

・不動さんのイキる言葉にいちいちイライラしてる佐久間ちゃんかわいい

・夏祭りで迷子になって呼び出し放送がかかってしまう笑ってはいけない帝国24時

・26話でおわるの?アレス。これ

「浄化される、灰崎」

・灰崎んとこのユニフォ、シガレットチョコみたいでかわいいな

・13話灰崎さん浄化されたーーー!!!

・野坂どうした野坂!!

・あかねちゃん、あかねちゃん、これ絶対女さんファンに嫌われるタイプのひろいいいいんんんん!!!

「吹雪、2人」

・白恋中ww白恋中ww白恋中ww白恋中ww

・吹雪、2人になってる?

・あれ?帝国でないの?は???

「月ノ宮」

・野坂シャワーきた いい部屋っほぽいな

・びっくりした眉毛ない人がシャワールーム入ってきたのかとおもった

・月ノ宮、もう目がみなしんでていいな

・月ノ宮に、かわいい佐久間ちゃんがボールぶつけられませんように

・佐久間ちゃんメチャクチャ怒りそうで可愛い・月ノ宮の脱走したキャラのセリフで「毎日毎日サッカーのことなんてやだ!遊びに行きたい!デートもしたい」って絶叫あったけど

佐久間ちゃんは普通に「毎日毎日サッカー」しか考えてないと思う

・佐久間ちゃんのちっちゃさかわいい まぁ、あのまま大きくなるけど

「アレス15話」

・アレス15話。

・西陰さん、西陰さんーーーー!!!野坂ーーーー!!!

・野坂ーーーー!!!ああ・・・・!!!

かわいそすぎる

・なんでこんんなご身内がアレな子が多いの

・灰崎、もう病室いかんといて・・・ しんどい・・・

・月ノ宮 なんだこのしんどいせってい、野坂ーーーー!!!ぁぁぁ

—————————————–

2021年4月14日

—————————————–

「アレス19話」

・19話かなしすぎて、2回目は見れないかもしんない

・やめてくれ・・・えぐられる・・・

・オサーム様「おいおい〜〜〜ここは2人だけの世界か〜〜〜ん〜〜〜???

こんなセリフんふっっんふふっっっっ!!まじで、あるの・・・ww

・ロミオ(タツヤ)とジュリエット(ヒロト)かが、くっついてハピエンでよかった。最高かよ

タツヤ、おまえ、ヒロトんちに婿いけよ、まじで最高かよ

・いい最終回だった

「愛着形成についての推測」

・アレスは子供の家庭環境問題とガタカ的な能力(設定値)なのか努力なのかっていうテーマ、うまく入れててやっぱすごいな・・・主人公チームは、主人公は母親亡くしてしまったけど、割と普通のご家庭の子が多くて

これって結局は「親族とのアタッチメントができているか」また気質という問題早口ヲタク

・灰崎さんの家庭は比較的機能健全じゃん?てなるけど、母親とのアタッチメントはできてても、ギャングエイジ(親とのアタッチメント効果が、友達にスライドする)の手前で親友とのアタッチメントを社会の都合で粉々にされられたんだよな

・その点、タツヤ(姿はヒロト)は親がいなかろうが何だろうが義父と良好なアタッチメントがでてきとるし、同じ園の子たちと小さいころからクローズドな関係で仲良いので、ヒロト(銀色)と自然と仲良くなれて、月ノ宮の子達も身寄りないなだけど、能力重視の心理・身体的アタッチメント不全で、皮肉&皮肉。

・きになる点といえば、比較構造として「超富裕層」と「捨て子」みたいなのしかなくて

(いや、主人公サイドは島で割と普通の家庭だけど)

もうすこし中間層の描写あってもいい気がすんだけど、生々しいのかな

「ひさぐ。」

・佐久間ちゃん、実家かえったら高校生のお姉ちゃんいそう。

・チームがスポンサー絡みになると聞いても帝国のスポンサーに無理な春を鬻ぐ注文きたらどうしようかと思ったら、鬼道さんちがスポンサーになってて草

・「機動力!!」とかいって、トラクター(ブルドーザー??)に佐久間ちゃんのせられたPR動画あったらどうしようワークマンが普通に似合いそうで美形こわい

・(ワンドロお題)ケーキか・・・ケーキ・・・ケーキかいたことないな・・・

「同担拒否というのがわかる気がする」

・極力、同じキャラ好きの人とからみたくない

(小さい違いが大きな波紋になるって知ってるので)

私、ゴリラだから檻の外から眺めててほしい

「アレス最終回」

・んあああ!!最終回の佐久間ちゃんかわいい〜〜〜!!!

ちょっと芋ジャージの前、開いててかわいい〜〜〜

・流れるように、オリオンになった ギャラクシーまた今度だわ

んほほんほほほ 佐久間ちゃん・・・(拝んでる

「AEU」

新ヨーロッパ共同体(Advanced European Union

・佐久間ちゃんがAEUのおふくきたら、髪と同化しちゃう。ちびっこAEUでかわいいな

画像3

・想像より水色で草

・は??妖精では??

「佐久間ちゃんの私服」

・無印の私服佐久間のスニーカーがオレンジかわいい

・首から下げてるの、どこでかったん、きみ

ジャスコか

「佐久間ちゃんと大学」

・佐久間ちゃん、大学、何科にいったんだろ

・帝国て大学あんだっけ

・んなも佐久間ちゃん描け!

—————————————–

2021年4月15日

—————————————–

「オリオン1話〜」

・オリオン1話

・西陰さんww すいか

・緊張で、顔青くなってる佐久間ちゃん、なにこれ天使?妖精?

・あ、代表発表、帝国コメントなし・・・!

・オリオンEDの人狼?のやつ、佐久間ちゃんが人狼コスしてたら、わい脳震盪してた あぶない

・ハイザキさんとヒロトかわいいな

仲良しさんかよ。不動さんまでイライラしてるwww

・ここに佐久間ちゃんいなくてよかったな、佐久間ちゃんベンチにいたらメチャクチャイライラしそうだもんな

・ちょww 同じ部屋 ヒロトとハイザキさんww

・もう籍入れちまえよ おまえら

・不動さんと佐久間ちゃん、同室だと佐久間ちゃんずっとイライラしてそうで可愛い

・サッカーボールにアイスピックが!!

・ああ〜〜〜佐久間ちゃん、ジャパンチームにはいらなくてよかった・・・

・たいへん!嫁入り前の佐久間ちゃんが、傷物にされちゃう!(アレスは入院してないと思う

・ああ!!不動さん、きづいいてる!

大丈夫!不動さんに佐久間ちゃん守ってもらえる!

不動さん、助けたあと、笑ってそうだけど

・灰崎さん「お前は俺の保護者かよ!」きゃわたんすぎる

・灰崎さんちのお母さんのお弁当、綺麗で美味しそうだもんな

「おそら、きれい」

・オーリストラリアチーム〜〜〜!!

佐久間ちゃんにちょっとえっちなヒプノシスかけてくれ〜〜〜〜!!

・ルシ、ブラックラグーンにでてたよ、わたし、みたもん!

カッパは幻じゃなかったんだ!!

・いやいやいやいやいや、人を刃物でバンバン切ってくのが個性って、おいいおおいおい、ここは、あれか??真夏のロアナプラか??

・ルシ、こいつ完全にヤクザの鉄砲玉やつやんけ

・ルシ、ラグーンの船で岸にいって、ガン末期の息子もつ元マフィアが突然短銃で撃つやつのシーンじゃん、おそら、きれい

・がっくりするルシかわいい

「取り調べ(期待)」

・取り調べ=性的・・・

・佐久間ちゃんが取り調べられなくてよかった、鬼道さん取り調べがんばって

・あああああ!!!!!一星やばいやつだ・・・・!!暴行しといて写真とって「ネットに流出するぞ」って脅すの何それどこのFANZAの作品!?

・西陰ママ、ゴールポストの片隅で、泣いてるから早く、ちょっと野坂!あんた行ってあげなさいよ!

・野坂くんかえってきたー!

「アレスとかでくちの輪郭」

・すごいどうでもいいいんだけど

アレスとかでくちの輪郭がちょっと空いてるの、かわいい

画像4

・あ〜〜〜あ〜〜〜佐久間ちゃん可愛いんじゃ〜〜〜〜〜!!

20210415 のコピー

20210416 のコピー

—————————————–

2021年4月16日

—————————————–

「オリオン6話〜」

・灰埼さん、イライラMAXした時に前髪ひっぱる癖あるんだけど

若い時に癖なおそうね 毛が抜けちゃうから

・アレスのいいところは、OP灰崎さんのドS騎乗位動画だよ

・灰崎さん頭身高くて、胴が長くてかっこいいい

・この人すぐ脱ぐし どこでも脱ぐし

・次7話。

・また脱いだ

・灰崎さんが脱いでもマネジが動揺してないので、マネジ、灰崎さんの行動に慣れてて草

・ああ〜〜〜

・灰崎さん 復讐おわったらサッカー選手としては一戦退くつもりなんだ・・・

「アレス帝国回」

・佐久間ちゃん爪かわいい

・く・・・!!っていいながらパンツぬいでキモ男にパンツ渡す佐久間ちゃんかわいい、パンツじゃないわ、キャプテンマークだわ

・キャプテンマークもらった時、「え・・・」って動揺しながら、一瞬不安な顔して、一瞬嬉しい顔になって、すぐ顔もどしてキツイ顔になって

「鬼道がいない今・・・」とか演説はじめる佐久間ちゃんというのを妄想する妖怪

・思ったことすぐいっちゃう不動かわいい

・芝にたおれてる佐久間ちゃんのおつむてんてんしてあげたい

・風丸さんそのまま影山の仲間に売られそうな勢い

・あ〜 帝国って3話も割いてもらってるのか

・インペリアルサイクル発動するんだけと、全話と言い方の速さが違うのでちょっと面白いんだよね 最初の早口佐久間ちゃんかわいい

・帝国の芋じゃー

・メンタルよわい佐久間ちゃんと不動さん

・不動さんの白いくつしたまぶすぃ

・理知的にジャッジしてくれる佐久間ちゃん

・「しかし、この判断、俺に任せてくれないか」 かかかかかかかっこいい

・「ありがとう!風丸」のあと、不動さんに「ありがとう」いわれると、気持ち悪がる佐久間ちゃん

・細かい性癖botか

・佐久間ちゃんもあの芋ジャーでオフの日はだらだらしててほしい

・ツインブーストの前の「はっっ!!」ってかわいい

・皇帝ペンギンの時の高くボールあげるときの大股びらきかわいい

ペンギンがお目目つぶって土から出てくるのかかわいい

・くっころ風丸くんかわいかったね!

・風丸くんから漂う雄みがすごい なんでだろうね

「お昼寝」

・(ワンドロお題)お昼寝!?お昼寝?!お昼寝?!

・え、そんな・・・えっちな・・・んんん〜〜〜〜????となる妖怪

・お昼寝してるイメージないけど、考えたら普通に授業中、机で寝てそう

(そっとしてあげるクラスメイト)

・早弁してそうだし、机で寝てそう

かわいい動物botかな?んんん〜〜〜〜??

・夕方の部活からやたら元気になってそう

「アレス月ノ宮」

・OPの西陰さんラスボスっぽいけど

彼、すごくいい人だし、別にラスボスでもない

・野坂、いい部屋住んでんな

・捕まえられて後ろ手に縛られて、心入れ替えること命令されるショタ

・今みると西陰さんの解説、ふつうにネタバレの絵いれてきてびっくりしたわ

・アレスシステムだと、結婚する相手決まってそう

・もうDT月ノ宮でいいや

・月ノ宮の秘書が男の願望みたいな女で

・ミニスカの壇蜜

・ヤンキー西陰さんかわいい

「アレス星章」

・灰崎さんのプレカ、写真がノリノリでかわいい

・入院ヒロイン(あかね)がOPでパンツスーツで黒手袋してるせいで

この子ガンスリンガーガールになっちゃうんじゃないかとドキドキしたよね

・市民病院、ちょっとせせこましいところに立ってるな

「アレス永世学園 」

・あーーーあーーーー描かれないけど、タツヤは今後養子になるルートもあるのか!!プリンスメーカー!!!

「佐久間ちゃんの小さい頃(妄想」

・佐久間ちゃんも5月生まれらしいんで、幼稚園あたりではフィジカルモンスターだったのでは?

・保育士さん「次郎くん!お友達の頭叩きながら歩くのやめなさい!」

・運動会、かけっこ一等賞の次郎ちゃん(5才)

・みんな佐久間ちゃんの脇チラすきね!私もすきよ!

「メール」

■2021年4月16日(金)、午後4時02分ころ、帝国学園付近の路上で、中学生(男の子)が下校途中、男に体を触られました。

■不審者の特徴

・男性、年齢不明、175センチメートルくらい、肥満型、帽子

・少しでも「こわい」と思ったら、助けを求めたり、防犯ブザーを鳴らすし、すぐに逃げてください。

「防犯ブザー」

・佐久間ちゃんも防犯ブザー持って!って思ったけど、逆上して相手を蹴り殺しそうで怖い

・必殺技っぽく得意げに防犯ブザーならす佐久間ちゃん

・小3くらいの昼寝の佐久間ちゃんを360度から見て、ニヤニヤしてた。脳内。触るとすごい蹴られそうで怖い

「3700年前に出したウスイブック」

・ごめんね、佐久間ちゃん本(3700年前)、アタリからのほぼ一発書きなんだ。

・いつ出したか忘れたけど、仕事忙しくなって同人誌だせなくなった時、むりくり出したの覚えてる

言い訳「どうせ部数すくないし・・・」

「佐久間ちゃんがジャパンチームにいたら」

・台湾の方からネザー写真がとどいて脳がやばい

台湾ネザーかわいい 何だあれ、佐久間ちゃんかわいいbotかよ

・アレスで一星が味方の攻撃にあうの、円堂さんや稲盛くんは本当に心から制止していたけど

佐久間ちゃんにいたっては、ノリノリで一星のボールぶつけそうで男の子ですごい

・佐久間ちゃん、全力で一星のボールぶつけようとすると思うから、お前、そういうとこだぞ!

—————————————–

2021年4月17日

—————————————–

「食べざかり」

・佐久間かきたい

・源田さんいっぱい食べてほしい、うまいうまいみたいな感じで

画像81

「灰崎さん」

・クマぞうに動揺する灰崎さんの早口ヲタク

・クマぞうにめちゃくちゃくわしい

・灰崎さん「(早口ヲタク)、しらんけど」

・インタビュー終了されて「え・・・?」ってなってる灰崎さんかわいすぎて何この猛獣かわいいいbotおかしいだろかわいすぎるすき!

・オリオン14話があんまりに面白くw2回目みてる だめだ、この回なんで作ったのwwカッパ回みたいでじわるな

・オリオンOPの灰崎さんが性的すぎて、お前薄い本のミルコじゃんってそういう感じの微笑むタイプの妖怪

・ミルコのエティティ画像がRTくるたびに、灰崎さんのお姉さん・・・と心の中で呼んでる

「かっぱ、再び」

・くそっっ16話、どうなってんだこれ、最後の最後でタツヤ(ヒロト)で私にも衝撃走ったww 腹筋つらいww

・タツヤ(ヒロト)最高すぎる

・オリオン、コメディ要素が可愛すぎて失神しそうになる

「アXリリス」

・うう、可愛い佐久間ちゃんがアXリリスに親の借金のカタに囚われなくてよかった、かなしい かなしいフェスティバルだよ。。。

・商業だとメリバエンドがギリギリOKで、バッドエンドなんかもってのほかなんだけど、やっぱり「ハピエンがいい!!」という投票入るのわかる 悲しいよなバッドエンド

・二次創作でバッドエンドが問題ないのは、本編はバッドエンドではないっていう前提条件あるのじゃろりきつね

・カプ要素は私はノンポリだからアレとして、佐久間ちゃんがアXリリスされて外でサッカーで出会ったのが鬼道さんだったら鬼道のお父さんが「なんだ、カタにされてるのは、全部で複利含めて、いくらくらいなんだ?言い値で支払う、使いをよこせ」って大人買いしそう

・アXリリスされて外でサッカーで出会ったのが源田さんだったらアXリリスルートだと思う、円堂さんだったら、たぶんサッカーで解決してくれる

・脳が炸裂した

・まさか!鬼道さんもアXリリスされていたのでは??!??でも鬼道さんあんま動じなそうだし、堂々としてそうだし

・アXリリスされた佐久間ちゃん、怒って不快な顔してイライラしてそうだけど、フロアでたら目にハイライトなくして普通にテキパキ仕事してそう

もともと目にハイライトないけど

—————————————–

2021年4月18日

—————————————–

「佐久間ちゃん足かわいいね」

・ワンドロ佐久間ちゃんの膝小僧、できれば絶対描きたいマン vs 時間

・佐久間ちゃん骨太でかわいいい

・足首細くてかわいいな、おい

・イナイレだから「雄だな」って判断できるけど、他の作品だったら雄か雌かわかんなくて混乱するところだったイナイレだから耐えられた

・イナイレはね、女の子のキャラには、中性的なところがなくてがっつり”女の子”って造形してくるんだよね少年漫画ヒロイン枠みたいな

—————————————–

2021年4月19日

—————————————–

「お弁当」

・キャラめし、ペンギンだと食べるの躊躇するかな?とおもったけど

男児だから、喜んだあと躊躇なく普通に食べそうな佐久間ちゃん(食べ盛り

・帽子、佐久間ちゃん、かわいい

「得意技は壁打ち」

・ワンドロ用の下書き

1,セットノート(ワイ専用に作った

2,アタリとりの水色鉛筆

3,消しゴム

4,シャープペンシル

これを水色のペンケースにいれてるの

もう、ヲタクは1人で楽しむの得意よね

画像6

(アタリの上か別のアタリとるとか、雑に生きてる・・・)

・おかしいんだよ!急に、佐久間ちゃんがきたので(サッカーでこのネタがわかんないい人は、お父さんに聞いてみよう!

・なんで私の中で、佐久間ちゃんが突然、闇に舞い降りた可愛いカーニバルになっちゃったのかまったくわからないよ!!

・アレス(違う世界線)みたの、佐久間ちゃんカーニバルきたあとだかんね

・2月からどうしたのコレ

—————————————–

2021年4月20日

—————————————–

「帝国の制服」

・帽子のツバで目がちょっと隠れるという、白亜紀かたりから患ってる性癖。デュフ!!

・(帝国制服のせいで)二重線ペンツールには最近しこたまお世話になってる

・帝国の制服はやっぱり性的すぎる

・ドMになって、帝国ユニフォームの佐久間ちゃんの乳首当てクイズしたい 怒鳴られて蹴られたい

・「気持ち悪い」はこのドM業界ではご褒美です

・佐久間ちゃん蹴ってきそう(めちゃくちゃ痛いし骨折れそう

・帝国の佐久間ちゃんと、真・帝国の佐久間くんで結婚してほしい

・吹雪双子みある

—————————————–

2021年4月21日

—————————————–

「エイリア石」

・(ワンドロ、お題が)チューリップ?!どうしたら・・・どうしたら・・・??描いたことないなチューリップ

・今日時間なくてバタバタ塗ったけど、かわいい 華やかなデザイン助かる

・(ワンドロ、お題が)エイリア石 てなに

・エイリア石 = やばい薬、ちぃおぼえた

・調べたら風丸くんどころか栗松まで闇落ちしてて

・ダークエンペラーズ 私も履修したい

「西蔭の面構え」

・灰崎さんとヒロト笑ってて、くそっおまえらっっっおまえらっっってなる・・・!!本編だと2人ずっと目ぇ釣り上げて威嚇しあってるもんな

・西蔭お母さんもかわいい「ランドセルの中にプリントがクチャクチャなってないか」確認するお母さんの面構えじゃん

—————————————–

2021年4月22日

—————————————–

「DE風丸」

・今。イナズマイレブンのダークエンペラーズ戦、履修してる(まじめか

・あっ悪堕ち風丸さんかっこいい!!

・ポニテおろしててキャワタン

・え?!全しんたいつ

・風丸さん、うなじのかみのデザインが、たたたたタイツーーー??!???!?やんす!!

・吹雪ちゃんヒロイン枠、ユーネクありがとう

・風丸くん くっそかっこいいな!!

・えっえっ、タイツ、短パンなの???えっっっ???手袋してるのに、短パン?控えめにえっちでは???は???

・えっちがすぎる 佐久間ちゃんが着用してたら、私脳漿蒸発してた

・やばい、タイツのケツのラインみえすぎでやばい石で洗脳して、人格排出して羞恥プレイとか7時台テレ東えぐい、えええええエイリア走り!! ぶふっっあっっ

・染なんとかさん、えっっあっっ うそ、ケツをしたから!!あっっ!!

吹雪に舌打ちする染・・・あっあっ泣ける吹雪〜〜〜!!そそそそそめおかくん〜〜〜〜〜!!なんだ吹雪、こんな薄氷みたいな性格してんだっけ

・さささささ佐久間ちゃんでてきた んほ!

・吹雪くん、なんだ、この室内で買ってるシベリアンハスキーの子犬み、ああああああ  ぼくと風になろう  あああああ、アレスでお兄ちゃん生きててよかったねぇぇぇぇ〜〜〜!!!

・吹雪くん本当にかわいそう素でかわいそう私の性癖ゆがみそう

・ああ〜〜次回お知らせの絵、ほんと、こう見ると、確かに源田さんと佐久間ちゃんってペアなんだなって思うよね

・風丸さんのケツかわいい

「OPにぃにぃ」

・(つながり〜よOP)は〜〜〜〜〜塔子ちゃんとリカちゃんからぐいっとあああああにぃにぃきたーーーー!!

・塔子ちゃんとリカちゃんの間からフニュ!!ぐいっ!!って出てくるOPの綱にぃにぃやっぱ、今みても可愛い最高ofかわいいマーベラス 佐久間ちゃんでこれやられたら、私脳漿が揮発してた

・にぃにぃのOPの動画担当した人天才すぎる、なんだあの髪の毛のふんわり感すき

・にぃにぃのおめめちゃん可愛いいな、にぃにぃ心強い、黒いお目目かわいいにぃにぃ〜〜〜〜!!

「全力配達ピザ」

・検索したら「イナズマデリバリー」というのがでてきて、何です?佐久間ちゃん全力疾走でピザとかもってくる、そういう体力練習?

ピザダメになってそうだけど、可愛いからチップあげる

・GO→GO32話のあと→劇場版(グリフォン)→33話から→クロスト→劇場版(イナダン)→ギャラクシー、おぼえた

・鬼道さんちのリムジン!!!!!!!!!!!は??!すご!!!!

・鬼道さんの仕返し可愛いけど大げさすぎる

・鬼道家の執事!!袴田さん!!

・タキシードきたーーー!!

・豪華客船!!スーツかかわわわ!!!結婚式かよ!ああ〜〜〜〜スーツああ〜〜〜〜〜ああ〜〜〜〜灰のスーツ〜〜〜!!

「人狼EDのカード」

・彗星のカード(人狼EDのカードのことだと思う)みんなかわいいんだけど、吹雪どうしたよ?!お前、モバマスにいただろ?!ん??クールタイプの何かか?!

・こんなんもうキャバやんけ

・佐久間ちゃんがこれだったら、私脳がぱっかんしてた

「野田社長の営業方針」

・カッパキーホルダーかってる灰崎さんww

・彼女がどうとかじゃなくて、くまぞう大好きって雑誌で自ら暴露されてしまった灰崎さんかわいいかよ

・アレスのころの灰崎さんの色気がなくて寂しい

・EDにいたっては、誰よりも厚着の服になっちゃった

イエローキャブの社長かよ・・・

・あんなにたくさん脱いでいたのに・・・

・月ノ宮の子たちみんな可愛い!!!ω の口してるちっちゃい子かわいい マスコットか?

・うるびだきたーー!!瞳子さん、こっちの瞳子さんかわいい

・帝国きたー、悪態すぎる佐久間ちゃん、あっここの眼帯の紐でてるんだ

・さささささくまちゃん〜〜〜〜!!!成長したーーーー!!!

・(失禁疑似体験装置というものが臨床体験用に実際にあるという話です、まじめな装置です。本当です。)佐久間ちゃんさ、失禁擬似体験したらメチャクチャ焦りそうで可愛いんだけど、8年前くらいまで適度におもらししていたと思うので、実質ゼロ

「オリオンED」

・ちょいまて!オリオンって40話もあんのね!!26だとおもってのうのうとしてたわ・・・!!

・えっえっえっ、まってまってまって!!ED!!、えっ、「EDに風丸さんいねぇな〜」旅人っぽい中にいるか?とおもったら、おおおおおおおい!!!!風丸くん、アンナちゃんの横に!??は??!??

何、今日の女の子枠??!??風丸くん?!

は???!???百合!????!???は??!??

・クッション抱えて、なんなのこれ、EDだけコミック百合姫かよ すき

佐久間でこんなことされたら、鼻血で800ccでてた

・なつみさんのボジションだろ!!そこは!!!すき!!

EDの暖炉の真ん中の女の子の足がパタパタうごくんだけど、そのスカートの白い部分が、風丸くんの白いしっぽみたいで、んほ、かわいい

・アレスの あーーーーーー!!!なるほど!!EDは豪炎寺さんの読む絵本の内容なのか!!

「いいセリフだよね・・・」

・「あったかい毛布にくるまってるみたいなんだ」っていう一星くんのセリフ、エモすぎるので推しにどんどんつかってほしい

・これが佐久間ちゃんのセリフだったら、私背骨おれてた

・あ〜〜〜〜佐久間ちゃん毛布にくるまって暖かくしててくれ〜!

「セ出部屋」

・佐久間ちゃんをカプ関係ないキャラと”セ出部屋”に入れたら、物理的に部屋をこわしてきそうで怖い

・闇オクで落札されても、入札者のところから物理的に普通に逃亡しそうで安心感ある、佐久間ちゃんまっすぐすぎて手段問わないタイプのまっすぐだから・・・

・自分を超えるために、自分の魂売って、自分の足骨折する男の子だぞ(かわいい)

・でも、佐久間ちゃんの怪我、本当に痛そう かわいそう

アレスの佐久間ちゃんは、怪我しないんだよね、あの感じだと昨日教えてもらったダークエンペラーズの回で、松葉杖してたよ(ぐぅぅぅぅぅぅかかわ

・「佐久間 松葉杖」でググったら、怒涛のようにSSが出てきてんんんんんんんんーーーーーー!!!!潤沢〜〜〜!!ってなってる

・くはカプ物だけど、べつにどのカプでもいい。

・野坂さんあたりなら、相手が誰でも、解説うけたら「ああ、それですね。わかりましした」つって5分で、普通の顔して出てきそうで草

「オリオン視聴してます」

・明日人さ、お父さんにもって怒っていいと思う、こんな単純じゃない、鼻にしわ寄せて激昂して崩れ落ちる、キャラの少年らしさ出せるいいシーンなのに

・明日人のママンの気持ちになると悲しすぎる、ママンは海外にいった夫をずっと待ってたと思うよ

・せ・・・せめて。。。ママンがあっさり鬼籍に入ってなければ・・・こんななんかこうフラストレーションないのに。。。実質のところ、明日人、孤児なんですけど

・「父さんは、選手を引退したあと、恵まれない子供達にサッカーを教えていたんだ」お前!!目の前の、お前の息子自体が、その恵まれない子供だよ!!!アンタァァ!!

・なんでそんなサイコパスな発言できるの?とおもったけど、このお父さん知らんけど洗脳されてんのかな?知らんけど

・もういいや、佐久間ちゃんのお姉ちゃんでも妄想しよ ヤンギャルみたいなやつ

「U.A.S!」

・アメリカチームにアリゲーターいるじゃん

・アメリカチームにライオンいるじゃん!

・え?!兵士??

・米国少年兵チーム??ユニオン何してんの?

・地雷げんwwwいやいやいやいやいやそれ戦争!戦争!イナイレ頭おかかしい(すき

・不動さん、地雷踏んで、担架で運ばれてった「相手ゴール前には、地雷原が!!」えーーー?!

・不動さん、地雷踏んで、担架で運ばれてったんですが、あれ、日本で中継みてる佐久間ちゃんが「不動!!」っていって立ち上がるやつじゃん

・いやいやいや、不動さんww相当ダメージくらってるやんけ

・ひひひひひひうらたんが!!いやいやいや、ひうらさん!!ああーーーー!!!!!!ひうらさん、地雷に!!

・いやいや、審判ww 試合いとめなよwww

・地雷もたいがいだけど、人口竜巻もだめでしょ

「基督」

・あ〜〜〜そうそう、今日気づいたんだけど

基山ヒロト(タツヤ)

吉良ヒロト

って、”基”督と、”キリ”ストとかけてんじゃね?ってなったわ・・・

お日さま園の名前には宗教色ないけど

・遊園地のヒロトめちゃくちゃかわいいな

・アーーーコーヒーカップは大丈夫なの?!ヒロト

・アイスたべるヒロトかわいい

・いやいやいや、ヒロトとタツヤは実質百合では??

・は〜〜〜〜オリオン、ほんとみんな可愛くてやばいな

・アレスもオリオン(13話まで)は、ずっとピリピリしてるけどそっからメチャクチャほのぼの超次元だな

—————————————–

2021年4月23日

—————————————–

「プロトコルオメガ」

・⚡️のワンドロ、規約がわりとあるので健康的でいいな〜と思う

・プロトコルオメガの白タイツきゃわわ

・プロトコルオメガのキャミソールかわいいな おっぱい無いと似合うね、キャミ

・プロトコルオメガの水色髪の女の子、しらんけど、この女の子が数あまたの小学生の性癖をまっすぐにねじまげたってネタだけ知ってる しらんけど

・この少女、のちの矢野先輩(シロバコ)で、ある。

「樹海迷子回」

・オリオンの樹海迷子回の、最後の赤いヒロト(タツヤ)が本当にかわいいので見て。あと銀色のヒロト(ヒロト)のほうは、お前誰??レベルでショタショタしく可愛くなるので

お前、それは卑怯じゃない?かわいいすぎないい??佐久間でそんなんされたら私の脳が焼ける

「僧正遍昭(“天つ風”で有名な人」

・あと、ノリカずるい、すき(海腹川背のオマージュよね)

・わああああああああん!もうあのころのノリカはいないんだ・・・

・ショートカットヘアの、のりか、我々の業界では、どストライクです

・もうあの頃の、島の処女乙女はいないのだ

・なに、この気持ち。かなしい

・ノリカの新しいデザインすきだけど、ちがうの、あのかわいい島乙女のノリカをかえしてほしいの もう純粋に悲しい

・ああ〜〜〜〜〜まじ令和になってまで僧正遍昭に「いいね!」するとは思わなかった

・髪ながかった家庭的なのりかちゃんでバブりオギャリたい。

「次郎!」

・デザーム様かっこいい。不良馬場・重馬場だけががめちゃ強い競走馬みたいなデザーム様(おさむちゃん)。

・析谷さんに「次郎!」って呼んでほしい、あきおちゃんが「あきお!」って呼ばれて「?」みたいな反応してたので、佐久間ちゃんも、析谷さん二度見してほしい

・EDカワッターーーー!!かっこいいEDニナッター!かわいい!ロシア観光EDーーー!!ヒロトお前だけめちゃくちゃ普通に観光エンジョイしててかわたんかよ・・・・!!

「キャプテン x 灰崎」

・すみません急に、最大級にでっっっかい キャプテン x 灰崎さん がきたので、思考停止してしまった

・キャプテン x 灰崎さん え???何???これ???は????公式で??!???公式で????!???!?は???!??!!!

・わたし、つかれてるのかな、これ幻想かな・・・??薄本の夢でも見ちゃったかな???

・横からぶん殴られたくらいの衝撃だったわ これ

・灰崎さん・・・・(頭抱えてる)公式で・・・え???裾ツン・・・・??!??

・感情でかすぎて風呂で倒れそう

・あと、薄い本が大量にありそうなので嬉しくて泣きそう 健全がいいです ぼく

・この井戸の淵に、私はとどまるために、酒と肴も買ってきた。

・キャプテン x 灰崎さん の人は2人組になってーーー!!!

・感情セーブできなくなってきそうになってきたら、ヤンキーの服で病院で暴れる灰崎さんでてきて、こっちも面白すぎてもう、なに、オリオン、何なのこれ?は??ヴァルハラか??ここは

・え〜〜〜〜え〜〜〜〜〜え〜〜〜〜?仲良くケンカしな(隠語)の時も「キャプテン」ってよんでたんすか・・・・?いや。。。何・・・これ。。。FANZA作品かな・・・・

・腐ったアンテナが完全で頭に生えてきちゃったよこれ、どうすんの?どうしてくれるの??

・キャプテン自体にあんま興味ないので(いや、顔はいいけど出番ないし)

名前が「ひ・・なんとかさん」としかおぼえてないし、

それあってないような気もする(追記/”ひ”ですらないよ、”み”だよ、みずかみや!)

・は〜〜〜まじか〜〜〜〜これは潤沢だわ・・・

・ヒロトとタツヤの、吹雪兄弟みたいな可愛さ最高なんだけど、キャプテンと灰崎さんは、何というか、こう、反発する感じのすすすすすすき!!

・佐久間ちゃんは単体で可愛いので、誰といてもいいしあんま腐った感情ないんだけど(健全かわいい枠)不動さんといると、佐久間ちゃんイライラしてるじゃん?あれ割と好きなんだけど、キャプテンと灰崎さんは、そういう・・・そういう枠だったんだけど・・・・頭抱える

・くそーーーー!!アレス1話から見なきゃいかんご褒美じゃないかーーーーおばかーーーー!!

・水神矢、コミックだと何これ23さいくらいの、ママでは?

・なんでコミック版の灰、こんなヤンキーなの くそっまっすぐな性癖がねじまげられる!!

・イナズマ、歴史長いから潤沢で怖い

・やぶてん先生の漫画楽しみすぎる

・人生潤ってきたーーー!!!!!!!!!!!!

・holy shit!!!!水神矢と灰を見たいがためにやぶてん先生のご本購入したら、あんた、追課金しなくても佐久間ちゃんがデフォルトで仰山ついてくるって、何なの?!公式が潤沢すぎる!!

・イナズマは公式が潤沢すぎて、もう方舟にのって乗り切るしかない!!

「ツンデレ」

・佐久間ちゃん、おまえな、不動さんにボール蹴りあげといて、不動さんに「おめーと話したいわけじゃねーよ」的な悪態ついて風丸くんに優しく穏やかに話しかける、お前、最高に佐久間ちゃんだな

・佐久間ちゃん好きすぎて、ピンポン(アニメのほう)の佐久間も割と好きなのよ。

・全49話で、39話目に、こんなでかい揮発性可燃物を突然、置きますか?

燃えてますよ?!全焼ですよ?!

・14歳くらいなんて、実質女子じゃん

「ヒロト&タツヤかわいすぎて、心配」

・ヒロト&タツヤかわいすぎて、心配です・・・!!

夕方5時のチャイムなったら帰ってくるんだよ!2人とも!

何かあったら電話してね!防犯ブザー(セコム)でもいいかから!

・子供携帯は、防犯ブザーでセコムが飛んでくるんだよ・・・ヒロトも、タツヤも持っとこうね!佐久間ちゃんあたりだと不審者蹴り殺しそうでこわい、お母さん、そっちのほうが心配です

・アレス(オリオン)のタツヤ、めちゃくちゃ可愛い、見て。ヒロト(銀色)とひたすらイチャイチャしてくれて、もう2人でずっと仲良しでいてほしい

・いいこと教えてやんよ・・・タツヤとヒロトはね、瞳の色を反転すると、お互いの瞳の色になるわけよ・・・

・タツヤとヒロトについては、こちらのブログが上手にまとめてくれてるのでぜひ・・・!用語が間違ってる部分あるけど(すみません)、丁寧に解説されてて、とても良い・・・!考察のブログ、続きも読んだけど、尊い・・・

『『イナズマイレブン アレスの天秤』の吉良ヒロトが祝福されるということ:彼が導く"社会的居場所"論』
ごきげんよう、柘榴です。最近、絶賛爆熱展開中の『イナズマイレブン』シリーズに絶賛再熱しております。無印当時からの自分のお気に入り選手は風丸と佐久間とアフロディ…

・タツヤにベタベタしてるヒロトかわいくて何かな?ハムスターかな?ん?

・2人とも女の子なのでセーフセーフ!

・ヒロトかわいこちゃんすごる

「灰崎さん観察日記」

・39話つづきみよ。病院でチンピラクレーマーの役やる灰崎さんおさらいしよ

・灰崎さんキャスケットかわい〜〜〜〜!!堂々とクレーマーの役する灰崎さんかわいいい

・唐突に女装(きゃわたん)でてきてこわい

「今日の西蔭さん」

・盆踊りしてる西蔭さんかわいい

・ちゃんと「おーれい!」っていやいやながら言う西蔭さんママ

「フロイ、かわいそう」

・フロイ可哀想すぎる、親どうしたよ、親

・こんなのロシア版ヒロトくんじゃん かわいそう

・いややいいやいやい、おにいちゃん!手ぇつないで一緒かえってやって!!

・フロイの母親が毒親すぎる、フロイの母親、旧貴族あたりのトロフィーワイフだったんだろうなぁ、つらいい

・フロイの首元のモフモフのパーカーの中に手ぇつっこみたい

・背景の棚がアル中すぎる。

「今ごろ知るなよ」

・水神矢〜〜〜!!みずかみやって読むのか〜〜〜

—————————————–

2021年4月24日

—————————————–

「フィクションだから」

・学会の質疑応答ででてきそうなやつ「BLはファンタジーだから大腸菌のことは忘れてください。」

・質問者「先生、*に接した口腔内においての、大腸菌等の繁殖と、嚥下後の体調不良についてはどうお考えでしょうか

講師「BLはファンタジーですので、一旦、大腸菌のことは忘れていただいて結構でございます

教授「つけくわえまして、重複いいたしますが”BLはファンタジー”です以下略 補強発言

・医学系学会でありがちな、若手の発表の後に意地悪な質問がきて

若手が冷静に簡潔に答えた後

「私からひとこと。。。」と、ラスボスみたいな有名教授が

聞いてる人の中から急に立ち上がり

「俺の仲間に変な質問すんじゃねーよ、お前どこのどいつだ、ぶっさらうぞ!」ってなるの結構好きな光景

・学会の質疑応答は、ジャンプの頭脳バトルのドキドキ感ある

「イナペン注文いたしました」

・はやくイナペンきてほしい 配送早く!!

「すきなBL、BLではない」

・BLであんま、こう、付き合うってより、日常系みたいな感じで、仲良く喧嘩したりいちゃいちゃしてるのが好きなのかもしれん

「バッドエンドは救われない」

・押しに弱い流され系が好きなので、デュフ!!って声しかでない

・受け手側(性別問わず)が・・・でも、やっぱり、ちょっと、あの、その、待って、それはっってなるのは最高だし、そういうの多いわ

・XX先生だと、そのあたり、流されるの滅茶苦茶すごく上手なんだけど最終的に女の子がメチャクチャ酷い目に会う、最悪、命を無くす

・他出版社社長さん「なんであんなオチにしたかな、他誌だからいいけど、うちじゃ絶対にダメだよねぇ。

わい「そんなすか(まだ読んでない

担当さん「先生らしいといえば、そうなんだけど。でもあんなオチにしなくても、本当かわいそうすぎる、うちではNGです

わい「え・・・そんなっすか(ワクワクしてる

・読後のワイ

「・・・こんなオチにしなくても・・・

・映画のミスト、みたいなもんだと思ってくれ

「入院、源田さんと佐久間ちゃん」

・源田さんと佐久間ちゃん、何その猫カフェみたいな病室

・この時の佐久間ちゃん、全メンタルが真っ白してるので源田さんが同室入院くらいが、佐久間ちゃんメンタル回復できていいと思う。基本⚡️はキーパーの子たちはメンタル安定してていいね

・多分2人とも暇になってしまって、Switchで対戦してそう

・リハの時に、応援してくれる暑苦しい源田かわいい

・おまえら、自販機のCOOLとHOTみたいだな

・変質者横目で蔑視して、防犯ブザーの紐にぎって早足で歩く佐久間ちゃんかわいい

・2人、同室入院してらっしゃると、”このハムスターの2匹、赤ちゃんいつできるかなっ”ていう小学生的わくわくみ

・小学生「どっちのハムスターが赤ちゃん産むのかな・・・

・佐久間ちゃんの「俺が帝国をひっぱる」宣言(長文)の時に、一言も口を挟まない源田お母さん、このお母さん能力の高さ。

・カブトムシを飼った経験から、交尾すると死ぬと信じてる佐久間ちゃん(かわいそう

・カブトムシ、交尾すると死ぬって、生物として間違ってる(いや、卵生だから、合ってるんだよ

・はああ〜〜〜〜〜?????????????????

「気持ち悪いおじさんと佐久間ちゃん。どちらとキスがしたいですか?」つったら佐久間ちゃんでしょ?

ここには性差はないんだよ

生物として、

・危険ではない(であろう)

・衛生管理できている(であろう)

という”だろう”判断の結果産物であって

・これは生物的リスクマネジメントの一種の話で、性差の話じゃないのでは

・自己肯定感と下位選択肢という話は興味深いですね!!!!デュハ!!!!

・自己肯定感と下位種の選択という話で、

「鬼i道さんと、気持ち悪いおじさんとどっちかにホッペチューしないと鉄骨落とし」

っていわれた佐久間ちゃんが、気持ち悪いおじさん選ぶ話を早く!!!!

わかるよ、自己肯定感が低いと、輝く相手に気を使うんだもんな

・佐久間ちゃんが、チームメンバーとキモおじさんのホッペチューするの選べっていわれたら、

鬼i道さんと不動さん以外には普通に無表情でこなしして「これで気がすんだか」って腕組みして仁王立ちになってそうでかわいい

・鬼i道さんには、絶対に、メンタル的に無理そう・・・尊敬しすぎで憧れすぎで無理

不動さんには、絶対に、メンタル的に無理そう・・・コイツめちゃくそ腹たつから無理

画像8

・佐久間ちゃんとラーメンを海外輸出したの。

・虚無ノートの佐久間ちゃん下書き詰め合わせ〜〜〜〜!!ああ〜〜〜〜〜〜!!!

画像9

画像10

画像11

画像12

・不審者に出会った佐久間ちゃんの、心底いやそうな顔かわいい かわいい!!

・指が4本とかかないのはスミマセン!

画像13

・リアルの犯罪はだめです。本当にダメです。

痛風、清楚な服をきた美少女で痴漢されまくったので、男性向けの痴漢モノでは抜けなくなりました

「マヨネーズと不i動さん」

・マヨネーズの不動さんかくか

画像14

画像15

画像16

画像17

・袋に”7″ってかいてコンビニ袋表現すんのも、もう5年したら古くなるのかな かなしいよな

「骨折」

・うう、足(たぶん脛)骨折って、どう考えても痛そう・・・ あれ熱も出るんだよね・・・

・人生で肋骨にヒビと、足小指にヒビしかかやってないけど

それでもめちゃくちゃ痛かったからな・・・

・骨折した佐久間ちゃんが高温だしちゃったの心配です、

数日続くらしいよ?こわいよ、骨折の熱

勘弁してよ炎症ネクローシスーーー!!って叫びたい

・高熱だしてピィピィ言ってるのに、黙ってあげてる源田さんやさしい

不動さんだったら「チッ!うるせぇなー」って言いながらナースコール連打してくれる

・中学生っ解熱は内服薬だっけ

もう中学生の頃なんて記憶かがないよ、あるけど

・あ、でも、すごい高熱の場合、座薬だったはず。

「ランタン」

・友人から「(20時であかり消える)東京、ランタン必要?夜道気をつけて!」

って言われたので

部活帰り20時すぎちゃって

夜道ドキドキしながら帰る佐久間ちゃん

かわいいすき

画像18

・ちょっと〜〜〜源田くん〜〜〜〜

送ってってあげなさいよ〜〜〜〜〜!!

「風呂のバリエが豊富」

・男子中学生が間違ってラブホにはいっちゃったら

まぁ、もう、笑い転げまくっちゃうよねってやつの佐久間ちゃん

画像19

「痛いもんは。痛い」

・「痛くしないから」より「ちょっとだけ痛いよ」のほうが優しくて怖い

・インフルエンザの、筋肉注射の説明聞いた帝国チームさん。

画像20

・佐久間ちゃん中1の図。(そでぶかぶか

—————————————–

2021年4月25日

—————————————–

「3700年ぶりに、恋恋風歌、聴いてました」

・恋恋風歌は、これもう公式しにえんどで心がしんだ女ヲタクのためのカプ系の心理療法の1個。

・「恋恋風歌」聞いて、生き返ったはずなのに、トラウマ思い出して、心がしぬ。

・もうこれ、完全にブッ生き返すだわ。

・恋恋風歌のいいところは、可愛いカップルの2人の世界しか書いてないところです。性描写の歌詞がなくて、もう一人称かが全部「ぽく」なの最高すぎる。一度心と体調かがしんだ女ヲタクが本当にぶっ生き返すから、最高。保証する。

・これですね・・・これですね・・・何がポイントかというと

このアルバム全体的に。。。。。死別または離別カプエンドアフターの・・・・相方の・・・きつい・・・きついいい。。。。おおおおい、よくこんなの聞いて、私、命保ったな!!!そうとうきついぞこれ!!

・曲調がすごいかわいいし優しいからごまかされるけど

歌詞がえぐいにらこれえぐいカプの残された相方の心ばっかり歌ってるアルバムできつい失恋ソング集じゃん・・・またはメリーバッド曲・・

・いや、これ、まじ推しが爆散した時の現実逃避でかなり救われたので

そん時の精神状態、マジでギリギリだったんだとおもう

「ブリンカー(という名前だそうです)」

・ギアスの10話ででてきた馬の、目のところサイドガードが佐久間ちゃんぽくて可愛かったので、描いちゃった。日本語だと「遮眼革」だそうです。

・なんで動物描いてるんだろう・・・

画像21

「怪我で入院中、不動さん(軽傷)と佐久間ちゃん(骨折)が同室だったら」

画像22

・入院中、同室の佐久間ちゃんが骨折熱でうなされてたら

源田さん「(ナースコール呼ぶか、呼ばないか・・・本当に大変なら自分で押すだろうし、”押そうか?”と声をかけたところで、”たのむ”とはプライドから言わないパターンかもしれないし、ここは黙って押してもいいけど、後で怒るパターンかもしれな

画像23

・源田ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

お前、そうやって熟考するうちに完全に寝奴ーーーーーー!!!!!

・源田さんだけキッズ用入院かけ布団渡されて、足が出ちゃってるパターン(かわいい

・源田さんのスリッパ、丁寧に置いてあって源田さんえらい

「遭難しなかった世界線」

・不滅の佐久間ちゃん(遭難しなかった世界線

画像24

・犬なのか狼なのか、白いアラスカンなのか判別できないんだけど、SEが大型犬だったので

あれは大型のわんわんぉ

「チョコレート」

・外国チョコ屋の前で、脳内で「ああああ〜〜〜〜〜〜!!!ココナッツのパッケージ、ほんとに佐久間ちゃん!!んんんんんんんん!!!!!

こここの色は、あっあっ佐久間ちゃんのおめめめめめめ!!!!くくぐ゛゛゛あああああ、この色はユニフォ!!」ってなってた

・(ゆるキャン△の)恵那ちゃんのおふくがかわいいので、軽率に佐久間ちゃんに着せたい。恵那ちゃんスカートはかかない

画像26

・ゆるキャン△で「佐久米駅」たしかでてきたけど(カモメのシーンのとこ)

天浜で佐久米駅通る時、「え?!佐久間ちゃん??」って興奮するので

みんな、天浜線のって。(追記/2021夏休みにエヴァとコラボしてましたね

・ここ最近、やたら興奮してるし、もしかして血圧が急に高くなったのかな???とおもって結構こわごわ血圧計測したんですが、低かったよ

「けんかするほど」

・佐久間ちゃん、常に不動さんに対してはイライラしててほしい

画像25

「ガタカと、タツヤとヒロト」

・ガタカの見どころは、神経質で脆い人間2人が最後、2人で1つの計画を完成させるところだと思う。

神経質で脆い男性イケメンが好きな人はオススメできる。

・アレスのヒロトとタツヤの構図に近くて、あれは永世チームメンバーがヒロトを受け入れて、そのあと世界にいくので脆さと危うさのなかガタカな構図ある。

「南極料理人(映画)」

・南極料理人(映画)の好きなシーン色々あるけど、モトさんのシーンで、好きなシーン

仕事中のモトさんに、料理人が好きな料理ガンガン聞いてきて、モトさんイライラするんだけど、今日、自分の誕生日って気づいて

「肉がいい」って伝えるんだけど、まだしつこく聞いてくるのでイライラしてるやつ

画像27

・モトさんの仕事熱心な姿勢と、熱心すぎて家族と心が離れてく過程が悲しいんだけど、この後、みんなでモトさんのためにみんなで誕生日パーティしてあげるの。みんな、かわいいんだよ・・・!!

・そのあと、誕生日会で分厚いローストビーフが出てきた時の感無量感のすごさ

画像28

・南極料理人(映画)の好きなシーン

料理人が、トラブルで出勤できなくなって代理でモトさんが慣れない料理するんだけど

料理人が出勤してきた時の、心底いやそうな顔で唐揚げ作ってるの好き

そのあと作った唐揚げの感想を律儀に聞くの好き

画像29

画像30

・男ばっかだけど、すごい家族みたいな朝食のシーンの後に

誰もいなくなった基地の映像を静かに流すの、この映画キツイ

・料理人の娘(小学生低学年くらい?)を子役時代の小野花梨ちゃんが演じるんだけど

この「お父さんのことちょっと避けてる年頃になりかけてる娘」を全力で

演じていて最高にゾクゾクする

画像31

・南極料理人(映画)で、料理人の娘さんの下の歯(乳歯)が南極の地底深くに落ちて、このセリフめちゃくちゃ好き

画像35

・佐久間ちゃん中2の図

—————————————–

2021年4月26日

—————————————–

「補正アクション」

・佐久間ちゃん用補正アクションつくったので、iPadで撮ったら

すぐ投稿できて便利〜〜〜〜!!科学王国民〜〜〜〜!!

画像32

画像33

 ・ラフとってる時、最初佐久間ちゃん、右手でパックジュース飲んでたけど

電車のる前には、今飲まないか・・・とおもってスマホにしたの図で草

最近、コロナもあって電車では飲食しなくなったよね(うちの路線は田舎だからガラガラだけど

「イブキの化身」

・なんで象がフサフサしてるのかな?とずっとおもっていたけど、マンモスって聞いて納得したし、じっと触手だとおもっていたものがマンモスの牙と知って安心した。(安心した

「チョコレート」

・変態をこじられますと、こうなるの。ヲタクガールはみんな大好きでしょ?!色あわせ!

これは、かさね色目みたいな文化の一種で奥ゆかしいものなのです。

と思う、のであった。

画像34

「おともだちの同人誌(他ジャンル」

・デュワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

・お友達の直筆佐久間ちゃんでてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あぁぁあぁぁああ、動揺して、一度封筒に戻しちゃったよ????!???

・痛風ちゃん @do_m_mobojisan 2021年4月26日

え・・・うそ・・・え・・・・・つじあやの聞いて泣いてる場合いじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

・えっえっえっ、どこ飾ろう!!佐久間ちゃん!!!(カラー)

・ふいに予期せず佐久間ちゃんに出くわすと、幻覚症状でたのかな?!ってなるよ本当に

・拝んどく。別室いくときに通るところに飾ったので(デスクに飾ったら、チラチラ見ちゃうから)

たまにチラチラみて、ムホってる 最高

・直筆は迫力が違う。

自分だと気づかないけど、直筆ってやばいなエモいな!

「蒸しパン」

・佐久間ちゃんのパン、写真とっとけばよかった。

佐久間ちゃんのパン、味はあんま印象なかった。

100個くらい買えばよかった。(追記/リアタイ時期、そういうパンがあったんです)

・ああ、そうそう、パンじゃなくて蒸しケーキね

・佐久間ちゃんの絵面で、「蒸しケーキ」って書いてあって

苦笑いした記憶ある

・そんな・・・蒸しケーキって。。。何・・・ってすごい苦笑いしたんだけと当時

「佐久間 蒸し  ケーキ」って字面やばい、なになになになに、これどういう意味?え?

佐久間ちゃん、蒸しケーキつくってくれるの?きみそんなことできなそうだけど??

すごいイライラしながら作りそうだけど

—————————————–

2021年4月27日

—————————————–

「ご安全に」

・佐久間ちゃん、イラっとするとすぐ態度に出るし腹に蹴りいれてくるので、安全日ゼロ。(言い方

「何やってんだ!!水i神i矢!!」

・あののっっっっ47話あたりっっっっ何の前触れもなくっっっ灰i崎さんが「何やってんだ!!水i神i矢!!」ってピッチで叫んで水が「あいつ、俺が先輩って忘れてない?」みたない独白すんだけど??!???!?!???!?!??!しこたまび゛っくりしたんだけど??!??!??!?!?えっ事後?!

・だっても灰i崎さん、病院チンピラ回でキャプテンのことどう呼ぼうか困ってたじゃない?!何?!急!!解決なく!!「何やってんだ!!水i神i矢!!」って出ます?!出ませんよ?!慣れが必要ですよ?!普通「何やってんだ!!キャプテン!!」ですよ?!何があったの、ほら、万札あげるから話てみて

・灰i崎さんがいつキャプテンを苗字で呼べるようになったのか想像(妄想)するんだけど

灰i崎さん、一生懸命に、苗字+さん、か、苗字+先輩って呼ぶか悩んだらいいと思う

最初に呼び捨てを提案して、苦笑いされて、灰i崎さんも苦笑いすればいい百合か

「綱おと」

・概念 of 綱音。(今、音i村さん2年て聞いて、肩落としたけど、部屋に”概念 of 綱音”があったので急遽写真とってきた

画像36

・非売品”概念 of 綱音” だぞ!(追記/写真綺麗すぎて、友人が”宣材かと思った”言いましたが、痛風がその場で撮ってます。)

「緑が綺麗な季節になりました」

・佐久間ちゃんのTシャツやワイシャツが、自然の風景のやつになるやつ!!

ほしい!!!ウォーキングするときもってってもお写真とりまくってムホりたい!!

「羞恥するこころ」

・にぃにぃ全裸でも平気そう

でも常識人なのでパンツはいてそう

・灰i崎さんも全裸平気そうだけど、女子がいるので仕方なくパンツはいてそう

佐久間ちゃんは公式の私服でも割と厚着してるので、ああ〜この子は食べても筋肉つきづらいタイプだな〜と思うかわいい

「オリオン47話みてます」

・目にハイライトなくなったロシアチームさん(こわいい〜〜〜〜!!

・やばい、吹雪ちゃん

・ロシアえぐそう

「オリオン48話みてます」

・48話

・あれ?不動さん、帰国したンでは・・・??

「オリオン49話みおわった」

・49話みおわった・・・・あああ・・・・・ああ・・・・なにこれ幻覚・・・・・

・あああ・・・・なにこれ・・・合法の何か・・・・

・公式がみんな可愛くて脳が溶ける

1話からみる

・ああ〜〜〜〜オリオンの最終回まじよかったな・・・

1枚絵なのに、ドラマ全部はいっててすごいな・・・

源田お母さん、めちゃくちゃ良いな・・・

佐久間ちゃん・・・成長して・・・嬉しいです・・・!!

「アレス2回目」

・アレス2話はじめた

・5話みてる。灰i崎さん小学生、両目ちゃんと出てて、んんんんんんんショタみすごっっっっっっっ

高学年でもまだ前髪で両目隠れてないのね きゃわわたんかよ。。。。!!!

・あああ〜〜〜〜こんな悪魔って呼ばれてる子が、オリオンでは、もう、いい子になって・・・・、感涙しかないよ。。。

「新しいmac」

・壁紙、目きついのは嫌なので何かやさしい色・・・と探してたら、

「ほら、いま、きみが夢中のあの子!なにくん?なにくんだっけ?その子にしなよ!」って言われたので

「佐久間ちゃんのこと?佐久間ちゃん壁紙にしたら、作業進まなくなるし、アイコンが置けなくなるからいやです」

・ってつたえたら、ものっそ鼻が笑われて「最高のヲタクだね!」ていわれたけど

間違ってます?!推しを壁紙にしたら、絶対に色々手が止まるし

まず、佐久間ちゃんの配色、結構目が疲れるよ?!すき!!

「月に吠える」

・佐久間ちゃん満月の下で狼になったら・・・・・????と思ったけど(TFの性癖はない)

狼じゃなくて、別に普通にそのままでもニャンコぽいからデュフフ!!!ってなって今ここ

「⚡️舞台の話」

・佐久間ちゃん、犬になったら絶対霧風ちゃんタイプだと思う

舞台の霧風ちゃん良かったですね・・・!!

舞台の佐久間ちゃんは、あれは動いてるのみてるだけでありがたい

・あれ?延期したけど、アレスって舞台になるよね?

・ひぃぃぃぇぇぇぇぇぇ!!!アレスの舞台、全39公演もやんの?!鬼畜!!すごい・・・・

OHPみてるんですが、すっげー似てて、動揺する

・ひぃえええ!!みんなめんこい〜〜〜〜!!つかメイキャップすげぇ

・つかバックアップでセティでるなん、どうして誰も教えてくれなかったんです?!

・アレス見る前は「ふ〜〜〜ん、こんなイナイレあるだ〜〜」としか思わなかったのに

今じゃアリーにくびったけですよ!!アリーって誰?!サーシェスなの?!アリーマイラブのほう?!

・デュウハハハハハ!!!!!!!!!! 灰i崎さん役の稲葉さんのお名前、どこかで見たなって思い出したは

グゥリィッサーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

・稲葉さんのグリッサみてるというか、見てるわ・・・

・稲葉さんグリッサの時、ルバートが本当に外国のショタみたいな感じで

帰国子女が「今期のルバートがヤバイんです!!本当にフランスの少年なんです!!」って絶賛してたの覚えてる

初代のマーチはセティで、このセティはDVDになってる

・舞台、チケット料金 8,000円って何?!安すぎない?!というか、犬で経験してるけど

コロナで座席減らしてるので、取れないんだよねチケット

犬はライブオンライン配信してくれて助かったけど

—————————————–

2021年4月28日

—————————————–

・スマホで下書き撮るんだけど、焦ってて、斜めってて草はえちゃう

画像37

・エンディングの時の服の色とか源田さんの服の色とかわかんなくて、最終話の止め絵を確認したあと

流してたアレスが、偶然帝国回だったのね

佐久間ちゃん、ユニフォ着ててもわりと胴ラインが細くて、うわわわわわ!!!ほほほほ腰細い〜〜〜!!て朝から焦った

「リビングでコードギアスが流れていた、ので」

・佐久間ちゃん何回ギアスかけられても普通にサッカーしてそうで意志強そうだな

・帝国学園寮の共用リビング

コードギアス2期シャーリー退場回

※女の子キャラが、何回記憶を消されても同じ男の子を何回も好きになっちゃうんだけど、ヤバイ奴に善意でかけた言葉のせいで撃たれちゃう回

画像38

画像39

「百合の花」

・佐久間ちゃんかが受けなのか攻めなのか、わかんないけど

思春期の男の子は百合みたいなものなので

実質百合では?と思う

「虎」

・オリオンのエンディングの1枚絵の星章の後ろ看板がめちゃくちゃ可愛いので見て。

あれ見て、デュフフ!!ってなっ、集合絵のまた可愛さよ。

慎みが深すぎて、粗暴ってお前、なに、え?虎か?タイガーショット的なあいつか?

・佐久間ちゃんのキャプテンマーク、ほんとかわいい。他のキャプテンは以外と”キャプテンですよ”感なのに

佐久間ちゃんがなんか、ちょっと他のキャプテンより小さくて細いせいで

こう、わかります??ハチマキまくみたいな、がんばってるみが・・・と泣き出す

・頭いいこいいこチャージ

佐久間ちゃんにしてあげたい

「アレス帝国回、他、アレス」

・両手広げて、風丸と交渉する佐久間ちゃんかわいいい

ちょっと風丸くんのが背が大きいのね

・風丸くんにはメチャメチャべたべた話するのに

不動さんへの態度、立石水で最高にいい

源田おかあさんきた でかいな源田さん

・ぱんつかえしてもらった佐久間ちゃん

パンツじゃない、キャプテンマークだった

・ツインブーストの前の「はっ」の声、めちゃくちゃ綺麗なので

田野ちゃん、声作ってらっしゃるのねと思うとニヨニヨできる

・西蔭さん、野坂さんを護ろうとしてて このシーンすごいいいな・・・

西蔭おかあさん、過保護でかわいい

・まじヤバイ狂犬みたいな灰i崎さん、あなた、オリオンでは可愛こちゃんになっちゃって・・・

あと、アレスだと灰i崎さんのヘアスタイル丁寧に作画されてる・・・

「突然ですが、GO!ギャラクシーはじめました」

・えっギャラクシーって43はなしくらいいあるの?

・ギャスタートした 1話

・この子キーパーか

・え、なに。むね、なに?なまえ

・むねひろ❓(追記/ちがうよ!)

・ユニフォームピタピタやん

・え?バスケ??は???

・マントwww 鬼道さんwwwえっっ

・黒岩さんって、え??壁山??ん???

帝国をかませにすんのやめーやシナリオ

・えっ豪炎寺さん???ギャル男になってる??え???

・ずっと「そうたく」って名前だとおもてた(追記/全部間違ってる、ムネタクですよ

・あ〜〜〜〜〜〜〜!!この帝国ユニフォかわいい〜〜〜!!長袖???

・靴下のカラーも違うじゃん帝国、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!

・神童さん褐色なのな肌

・神童さんかわいそう

・ハイネックユニフォえちちちちすぎる

・うう、神童と天馬と青い人が仲良しでかわいい

・神童さん泣いててかわいそう

・ターニャちゃんうたっててかわいいいED

・「バスケットをやっている」 戻る気満々じゃん

・ずっとイライラしてわなわなしてる神童さん

・アレスって本当に頭身たかくなったんだな ギャはころころしててかわいいな

・神童さんワナワナしてるとちょっと面白くなっちゃう かわいいんだけど ワナワナしすぎてメンタル心配

・井吹さん、目の色紫なのね

・井吹さんもイライラしてる 何この子たち 発情期かな?

・井吹、いい子だな。

・井吹くん、金のために・・・そんな・・・こんなことを・・・・

・そんな・・・

・2話です。3話きました。

・えっツルギ、敬語??

・井吹くん、えっダンクいけんの??この人

・井吹くん、声ガサガサでかわいいな

・井吹くん、腰が細すぎて心配

・なんかすごい5話、みんな大変そう・・・ マリモみたいな子かわいそう

・「こんなこと・・・私もやるんだ。。。。」ってガクガクした女の子の声シコい

・佐久間ちゃんの一人称で「オレ」だよね

アクキーの文字「オレ」だったはず書いてあったし

・佐久間ちゃんに「こんなこと・・・オレもやるんだ。。。。」っていわせたい ガクガクなってるのかわいい

・佐久間ちゃん、オリオンで顔面青くなってるのかわいいけど、あれコメディの表現でもかわいい

・6話きた さくらちゃんが波乱回

・わぁ毒親

・神童さんめちゃくちゃ、井吹くんにオコしてるよ

井吹くんがんばってるよ!

・くそ!さくら!なんだあいつ!!マリモをころがすな!

・さくらちゃんかわいそう つらい

・井吹がんばったのに神童に冷たくされてかわいそう

・7話。

・井吹くん、肩をゴールポストで打ってたので、心配です。

あと腰が細くて、心配です。

・触るの怖いわ、その細い腰。

なんか佐久間ちゃんの腰が細いのは平気なんだけど(なんか細そうだし)

井吹くんの腰が細いのは、なんかかめちゃくちゃ精神が不安になるな。

キーパーだからかな

・佐久間ちゃんの、皇帝ペンギン呼ぶ時の、大地に大股開きになるのかわいいよね。

the男の子!という感じで

・ギャ8話

・尊い、まじ尊い。わかる。

・ギャ8話、また井吹さん肩をゴールポストにぶつけてるけど大丈夫?心配だよ

痛風、中学生の時にゴールポストに頭ぶつけたことかるけど、あれは痛いよ

・あと、なんでこんな神童さんって、井吹くんにあたり強いの?痛風、井吹くんだったら、メンタルぼこぼこだわ。

剣城くんがすごいいい子で、いい子で、上司にもつなら断然剣城くんです。

「掴めない憧れ」

・掴めない憧れの背中かを掴もうと、伸ばした手でもがく自分の後ろに

滅私で支えてくれる人がいたとしても

・その存在に気づくのはずいぶん後だと思うので

見てるほうは頭抱えるしかないんだよな・・・って青春の1ページを思い出す

・あんまり共感できないけど、隣に立っていたい気持ちはわかるよ

“同じ”だとおもっていた相手がどんどん離れていく、ゆっくり冷えた石みたくなってくの、わかるよ

・たまにリリックつくるよハム太郎

・ずっと一緒だとおもってたら「あ・・・あの人と自分は違うんだな・・・」と気づく時の

置いてけぼりにされた自分に気づく時に、あの自分の中の冷めた、冷たい感情ってしんどいよね

・なんかこれ書いたことあるような気がするぞ

何でかかいたんだ、こういう話

読んだのかな

あーーーーーーー!!!!!

あれだ

那須先生の「月蝕」(君がみていた夢を)だ

・共に並びたいけど、ちょっとやっぱ遠慮しちゃう佐久間ちゃんの感情って

この五十嵐さん(那須先生の、”ここはグリーンウッド”にでてくるヤンキー女の子)の「こんな私なんかが・・・」っていう引け目感情とすごく似てて

五十嵐さんがぐしゃぐしゃに泣いちゃうシーン、多分、今読んだら痛風のメンタルこわれる

よかった!その漫画、実家だ!

・五十嵐さんのあの「引け目、引け目、のちオーバーフロー号泣」が一番かわいそうな気がする

・なので、アレス(オリオン)の佐久間ちゃんのメンタルがすごい安定してて

、めちゃくちゃ安心して鑑賞できて嬉しいの

「薄い本」

・友人(他ジャンル)の薄い本読んで、深夜に泣いてた。推しには幸せになってほしい。

・むかし・・・推し・・・しんじゃったからな・・・・

「推しには幸せになってほしい。」の言葉の重さが違うよ。。。

「何かの間違いで」

・Q,何かの間違い(誰かのいたずらや、衝突書類混在等)でエッチな本が同室の同級生のカバンにはいってて、偶然みつけてしまった時、そのキャラのとる行動は???

・佐久間ちゃんかばんで、同室が源田さんだった場合・・・・そっと戻してあげて、帰ってきても触れないであげるけど、あきらかにやや、挙動不審になる源田さん

・佐久間ちゃんかばんで、同室が不動さんだった場合・・・・ニヨニヨされていじりられる

・佐久間ちゃんかばんで、同室が鬼道さんだった場合・・・・そっと次の号もいれておいてあげて、やや誇らしそうな顔をしてる

・佐久間ちゃん、最近、無印とアレスで髪型か違うことにきづいて ニヨニヨできる

風丸さんもだけど、髪型マイナーチェンジかわいい

「ギャ8話リスタート」(GO!ギャラクシー)

・久坂くん警察に・・・!!

・おい〜〜〜〜黒岩お父さん、めちゃくちゃいいお父さんじゃん〜〜〜〜理想じゃん^〜〜〜!!

・身元引き受け人になってくれる黒岩さん、お父さんとして最高じゃん〜〜〜???

・ギャ9話はじめた

・井吹のウエスト、多分他のキャラと変わらないだけど、たぶんシャツインしてるせいと、肩幅と腰骨がしっかりしてるせいで、細くみえるのかな

みんな腰ほそいな

・今日から俺は、みたいな展開になってきたな サッカー

・10話ギャはじまた お台場きたー 誰のおや?またキツそうな親きたな

・ギャの11話きた

・久坂ーーーーー!!めちゃくちゃいいやつーーーーー!!!

「アラザン」

・さきほどのリビングの会話

画像40

・「ケーキに金玉が入ってたんだよ!」っていわれて、「え?金玉??」ってなった

最近ブルバでアラザンの銀色着色についての科学記事よんだから耐えられた

「友人が描く(他ジャンル」

・48手楽しみですね!!デュハハハハハ!

画像41

・もうほんと、これ

画像42

「ことは後から知ることに。」

・大怪我した大会のVTRみて、怪我してるチームメイトに介抱されてるの、あとから知っちゃって

誰にもいえず、落ち込んでるのかわいそうかわいい

画像43

(お口直しにパンツ)

画像44

—————————————–

2021年4月29日

—————————————–

「冷たい雨がふる(ハイザキさんの話)」

・なんだっけ?中島みゆきの「そのときみとのあいいだに」みたいな感情だなとおもったけど

完全にこれ灰i崎とあかねちゃんの曲で、

おいおい灰i崎ピュンピュン〜〜〜〜!!ってなって、吹き出しそうになった

・『家なき子』で調べたら、あかねちゃんと、ドラマのヒロイン(すずちゃん)のデザインが同じで、じわじわきた

ピュンピュン〜〜〜〜!!

犬のビュンビュンが見たいので、これ配信とかないの 見たい

画像45

・灰i崎さんとあかねちゃんみがすごい

中島みゆき天才かよ。。。天才だよ。。。

灰i崎さんいい子なんだよ・・・親子関係もいいし

ただ、ちょっと感情派なだけなんだよ・・・

ちょっと殴るし、ちょっとアウトロー役もうまいけど

そんな感情派なのにあかねちゃんに平常心で接する努力泣けるよ

・灰i崎さんちのお母さん、どちゃくそ美人で穏やかで家庭的で最高なので安心感ある

あれだよな〜ヤマギシ荘みたいに、きっと灰i崎さんちのお母さんも駆け落ちだったんだろうな〜と思うと

ワクワクしますね!

・灰i崎の身長、よくわかんないんだよな

アレスででてきた看護師さん背でかくない?こんなツラして星章の監督くらいの背がある。

170くらいかな?とおもってたけど、普通に165くらいなのかも

・医療現場として受付側が、床が高くななってることは、ちょっと考えにくいけど

・佐久間ちゃんが153〜156cmではないか?というのはなんとなく知ってる

夜道に気をつけるんだよ!!後ろ姿、完全にJCですよ?!

「ギャラクシーの帝国回」

・ギャの帝国チームでてくるとき、帝国チームさんがびっくりどっきりメカみたいに出てくるんだけど

鬼道さんも乗ってて、すごい自信満々で、「最高だな!鬼道!(でも自分かがそこに乗るのはちょっと・・・)」という

大人になった佐久間ちゃんの微妙な笑いがかわいい(脳内〜〜〜!!

・鬼「乗らないのか?

佐「ああ、鬼道、監督のお前だけにふさわしい演出方法だと、オレは思う

鬼「で、お前は乗らないのか?

佐「えっ?!

鬼「え?!

みたいの好き

「周囲向けに描く。(アレスをプレゼン)」

・イントロだけで、おいしいところは本編楽しんでくれ!って感じの

・悪魔な狂犬の忠犬、そのギャップ

そういうのが刺さる

“イiナイレ アiレスの天秤”の少年

画像46

画像47

画像48

画像49

・あっ!これ灰i崎さん初めて描いたわ

・なんか、これ、自分で書いてて、ほんとう灰i崎さんかわいそうだなってなったけど

でも、多分喪失を埋めるための獲得行動の一種なので

多分、結構灰i崎さんにとっては、この行動は気持ちよかったんではないかと

思うんだよね(言い方

・復讐は、廃人になった”あかねちゃん”のためではなくて

子供の灰i崎さんかが母親からもらった愛着形成の、あかねちゃんへの移行(飛行場効果)が

途中で途切れちゃって、彼、友達いない様子だったから行き場のない愛着移行が

王帝月ノ宮中への復讐動機になっちゃっててさ

・文武両道の中学に入るのも大変だっただろうし(私学中学受験できる家庭ではない

それを維持するのも大変だろうし(スポーツ奨学というエピソードはない

でも、「王帝月ノ宮中に勝ったら、サッカーのんびりやろうかな〜」って穏やかに話すの姿のが、素の少年だと思うと

しんどみがすごい

・凌兵くんのおかーさん!会場にいらっしゃいますか?!息子さん、こんないい子に育ててくれてありがとう!!しかいえねぇな、おい。ただ、喧嘩っ早いし私服がチンピラみたいだけど。

・灰i崎さんのイヤホンの音が急におっきくなって、灰i崎さんがびっくりするシーンがメチャクチャかわいい

誰かか原因だけど、誰かわかんなくて怒鳴り散らしてイライラしてるのかわいい

・星章学園入っても、お友達と愛着形成できなくなっちゃったんだよな

多分、小学生時期のギャングエイジ体験がごっそり抜けてて

本来なら心理面での発達課題の再構築の時期なんだけど

「どんな生活態度でもサッカーが強い」という良さが足かせになって

部員たちとも付き合えないんだよな。。。

・逆に、明i日人は生まれてから今まで島というクローズドコロニー的なところにいたので

「友達には善性をもち、利他利己であること」という育ち方をしてるので

灰i崎さんのエルボーゾーンに土足で笑顔で入ってくるみたいな表現されてるので

明i日人と出会って心理面での発達課題をゆっくりクリアしたみが

・幼児佐久間ちゃんは、ワンワンに抱きつきつつ、うーたんに間違って蹴りいれてほしいい(追記/元ネタETVです

「イナペンとどいたよ」

・我慢でくなくて開けた

んはああああああああああああああああ!!

いきなり裏表紙から見ちゃって、可愛さで何これは???幻想曲か葬送曲か???ん????

画像50

・ヲタクだからシュリンク丁寧に外したんですけどーーーーーー

表紙のPP、すっごい中古みたいな傷が細かくはいってるんですけどーーーーーーーー

ヨドバシーーーーー???????

・1巻の新品、なかなか入手できないので、いいけど・・・いいけど・・・

・シュリンクは店舗がやるので、シュリンクしてない倉庫では在庫移動できずつくの・・・

・イナペン1よみはじめた てえてえな。これ。鬼道さんのストローがいきなりかわいいな

・鬼道さん、私服にマント

・佐久間ちゃんの目にハイライトあって、新鮮でいいな〜〜〜〜〜!!とおもったら、横に並ぶ源田さんの目にハイライトないし、吹雪くんの頭に何かのっててかわいい。妖精か?それ。

灰i崎さん・・・

佐久間ちゃんも風丸くんも髪の毛、細かく書き込んでもらってるの、きみなんで髪型幽体みたいなの?

・水神i矢先輩とか、全員星にちなむ名前だったのか・・・ 水神i矢先輩突然かわいいなおい

・灰i崎さん、いきなりセクシーで、は?これFANZAか??

・灰i崎さんアニメと違うバッグもってて、バッグJK持ちしててなんきみ、JKか?んん?

・灰i崎さん、空き缶を片付けてくれるいい少年だな!人に空き缶ぶつけようとするクズみたいに書かれてるけど

・まったく読み進まない!!イナイレ令和天国!!

・鬼道さんのドレッドが柔らかそう

・原作だと灰i崎さんの攻め顔すごい アニメはやさしい顔してたんだなぁ OPは騎乗位してたし(FANZAで売ってるのか?

は〜〜〜〜〜佐久間ちゃんまだかな〜〜〜〜

・灰i崎さん、壁打ちしてんじゃん!!鬼道さんびっくりしちゃって2Pクチあけたままだよ?!

・え?!こわいこわいこわい!! 鬼道さん、こわい、完全ラスボスの顔やん!!すき!!

・鬼道さんの覇王の笑顔、めちゃくちゃ怖いんだけど どうした?覇王だよ、こりゃあんたあと、鬼道さん細い・・・!!!ほそい〜〜〜〜!!心配!!

・灰i崎さん足元からwwwww

めちゃくちゃかわいいヒヨコぺんぎんさんがが゛が゛っっっ!!!

・灰i崎さん、もしかして、サッカー練習するフリして転卵していいたのでは?

・あっあっあっ4話、いきなり扉絵が、水カミヤ先輩でああああっっっ綺麗ね・・・!!

・え?!水カミヤ先輩2年?! 灰1年ってこと??

・え?!水カミヤ先輩、こういうキャラ・・・!!!かわいい!!かわいいの洪水かよ?!きみなにかな?父兄参観かな?ん?

・灰i崎さんの丁寧な学生生活wwwwwww美少女図書委員のような授業態度・・・・!!! やっぱこの子、頭いいし、丁寧な努力家なんだよな。。。

・水カミヤ先輩も腰抜かすわ

・や・・・・も・・・・・灰i崎さん・・・・天使じゃん・・・・・水カミヤ先輩がこうべを垂れて敬服してるじゃん・・・・・

え・・・・この天使・・・なに・・・・

・ちょっwwwww 帝国カーできたwww 佐久間ちゃんと源田さんwww帝国カーwww

・佐久間ちゃん3年になってるーー!!!!

おめめにハイライトはいってキラキラしてるーーー!!!

あなた受験は、エスカレーターのところだから問題ございませんの?内部考査ございませんの?しらんけど

・わあ やっぱり水カミヤ先輩、アニメだとごついな 限りなく体型が逞しくて漫画と全然ちがうな・・・!!

・佐久間ちゃん登場シーン、綺麗すぎてこれは美少女では??

・いま気づいたんだけど、なんで源田さんと佐久間ちゃん、次郎でかぶってんのこれかわいい

・ファ?!佐久間ちゃん、おめめがまん丸じゃん?!首ながくて、え??かわいいの具現化?!と、・・・源田だ(自己紹介)かわいいな

・まままままままままって

佐久間ちゃん、お目目伏せると、まままままままままつ毛がっっっっっっ

ながいっっっっっっっっ 何?

砂漠からきた?ん?お水いる?

・んもー 佐久間ちゃんすぐ怒る なんでこんなイラチなのかわいい

・灰と鬼道さんのダンスバトルかわいいい、鬼道さんのお手手がいちいちかわいいキュートなの?クールなの?

・水カミヤママ、■ って口のまま5Pくらい進んでる かわいいなママ

・佐久間ちゃん・・・・・え・・・・・私のしってる佐久間ちゃんと違う・・・・

もっと泥臭い佐久間ちゃんなんだけど。。。。え・・・・なに・・・佐久間ちゃん。。。。キラキラしすぎてて、いいや、これヒロインでは????は?????ほっそ・・・足ほっそ・・・きゃわ・・・・やでふん先生の佐久間ちゃんって、いつもこんなお綺麗なんです?

やぶてん先生ははじめてだから、力抜いとくよ。。。

・灰の心ん中で「佐久間ぁぁぁ!!!」てよばれてて、口では「眼帯ヤロー!!」いわれてる

かわいいおい、子猫の喧嘩か?ん?仲良し子猫キタ

・やぶてん先生の佐久間ちゃんの口角最高すぎる。

・皇帝ペンうったあとの佐久間ちゃんのセリフがエロすぎる

なにこれ?

・佐久間ちゃんがドSな顔で、わからせセリフいい続けてたら

人道支援で、鬼道さんが佐久間ちゃんの肩に手をおいて

「わからせた後のお説教タイムおやめなさい」言いだした

鬼道さん人道支援すぎる

・最終日に源田さん、飲み屋のあとの締めのラーメンみたいこと言い出した

・おいおいおい、佐久間ちゃんすっごいな下まつげが6本ついてるぞ!!

最終日ということで、誰かに丁寧にマキアージュされたのか??レブロン派か?

・佐久間ちゃんの目からハイライトとキラキラがなくなって、いつもの佐久間ちゃんみでてきた

・とおもったら、ハイライトでてきた 4つもハイライトはいっててすごいおめめキラキラだなおい

・急に佐久間ちゃんから鬼道さんに「いつでも帰ってきてね」コールはいってて動揺しまくってる

・佐久間ちゃんの後ろの源田さんが

「よし!上手に言えました!!」のドヤ顏してるお母さんの顔

・なんだこの分厚い公式のウスイブック・・・・1巻読破した・・・・

・2巻、表紙がPPがつるつるで綺麗だよ〜〜〜

・あっ不動さんでてくるのね

・表紙からすでにかわいいBOOK フェスティィバル なにこれ涅槃の天井絵か?

・も〜〜〜灰i崎くん〜〜〜すぐ脱ぐ〜〜〜

この子は〜〜〜〜!!えっ灰i崎くんだけ1年だったのか、そりゃ基本的になじめないよね、灰i崎くん、手のかからない中1男子だな・・・すごいな・・・

・水神i矢先輩ママ、夏休みに息子をキャンプに連れ出す話を切り出してきたけど、

息子の凌くん、まったく気乗りしてませんよ?

・「一緒に風呂に入ろう!!!」

ドン!!!!!!!

背景のモブ女子生徒が、赤面してヒソヒソなんか言ってる

・水神i矢先輩ママキャプテン、くまぞうに負けてかわいそうかわいい・・・

・灰i崎くん、キーホルダー買い逃してめちゃくちゃかわいそうなんだけど、自分我慢して小さな子に優しくて

えっ??この子、やっぱり天使では??

・え???むせるwww 枝毛、枝毛・・・・?!

なんで枝毛・・・・?!前がみ?枝毛っぽいの?

逆に灰i崎くん、枝毛知ってる上で、枝毛って名前にしてるとしたら

灰i崎くん、きみ、自分には枝毛がないことになるよね?

何のシャンプーつかってんの教えてww

・ちょっと一旦おちつこ、何このギャグ漫画 かわいいがすぎる

・いやいや、この本、600円なんですか??同人誌10冊分6000円じゃなくて???破格がすぎる

・まだ寝言の話やってるww灰i崎くん!!灰i崎くん!!トゲトゲに!!!

ゴーグルwww むせるww灰i崎くん!浄化されてる!!灰i崎くんが綺麗な灰i崎くんに!!

・いみがwwwいみがww

何2巻、なんでこんなめちゃくちゃはじけるの?!

1巻目はまじめにサッカーしてたじゃん?!

なんで?!サンバブラジル?!リオっちゃう?!そこ?!

・温泉www 白鳥が真っ赤wwは???性的では???コロコロコミックですよ?!コミックメガストアじゃないですよ??

・シャワーあるのに、手桶で髪を流す古風な灰i崎くん

・3段ぶちねきで、水i神矢ママきた!タオル1枚で登場です!!

・灰i崎くんの横に堂々と体流しに来る水i神矢ママーーー!!自信あるんだねーー!!

と思ったら、なんかすごい水i神矢キャプテンの可哀想な話でてきた

痛々しい・・・よくその傷で済んだな・・・内臓型だったらラパロしたのかな・・・傷小さいな。。。(追記/ラパロであるわけないじゃん外傷やぞ

・これ、水i神矢キャプテンの軽自動車だからともかく

トラックだったら確実に重大事故になってたので

水i神矢キャプテンいきててくれてありがとう

・水i神矢キャプテン、左利きなのか・・・・!!

右手のお怪我が痛々しいよぉぉぉぉ・・・・

けっこうな事故だったんだな・・・・

生きててありがとうだよ・・

・星章、仲良しすぎてなんかもう涙でてくるな・・・

水i神矢キャプテンありがとう・・・

イナペン読むと、オリオンのエピソードが、よくわかっていいね・・・!

・え?!ちょっとまって、これ2巻目なに?!

1冊かけて合宿するの?!は??!

薄い本だってこんな丁寧にかかないよ?!

・BBQ回で、灰の眉毛ながくなってきた、目ぇつむってBBQ焼いてたんかw、灰i崎くん、なにこの人、テキ屋になってるんだけどうした?

・水i神矢キャプテン

えっ天使??水i神矢キャプテン天使じゃん??!!

なんでこんな可愛いキャラなってんの

・甲斐甲斐しいし、相耳はえっちすぎる

・いいやいやいやい、中1で4000円はもってるほうだと思うけど、でも御本のお値段んは計算しよ?!

・灰i崎くん、鬼道さんの呼び方に動揺すしぎてて練習どころじゃなくなってるwww

・灰i崎くん、絆創膏むりやり剥がされてかわいそう

・番外編で佐久間ちゃんきたーーー!!!

・あああ〜〜〜〜源田さんやさしいよ〜〜〜〜たのもしいし、やさしい、真剣に伝えてるから、笑わないところがいい

・はい、佐久間ちゃん、はい、佐久間ちゃんの笑顔!笑顔!はい、本日のMVP!!!

・えっ風丸さん?!なに佐久間ageしてらっしゃるの?!

わたくし。コミック百合姫よんでましたかしら?

あらあら・・・・・!!!

・もうだめ 2巻目読み終わったけど

もう、完全にもうだめ

なにこれ、最高すぎない???????

・午前中にもらったリプに、今気づいて、今理解した

画像51

・イナペンの灰ちゃんを脳内で反芻して第5胃まで送る元気な家畜・痛風

イナペンの灰i崎からにじみでる「一人っ子」みがすごいし

水i神矢パイセンかからにじみでる「次男」っぽさがすごい

長男だと普通に頑張らなくてもリーダー体質だもんな・・

—————————————–

2021年4月30日

—————————————–

・時間つくってきたので、鉄骨⭐️全裸組体操 かくね

30分くらいしかないけど あああああ〜〜〜〜〜もう虚無のノートと筆記用語もってくか・・・!!

佐久間ちゃん描かないの、多分我慢できないと思う

・鉄骨⭐️全裸組体操 いくぞ!!

・落書き、佐久間ちゃんメモ帳で描くことにした

小さいスケッチブックなかった

・(追記/ワンドロしてますが、このあたり真・帝国の佐久間ちゃんかいてて見ててしんどい絵が続くので不掲載。痛風がしんどい。)

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

画像59

画像60

画像61

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68

画像69

「オメガバース」

・佐久間ちゃん、アルファだったらどうしよう、いや、オメガならなおさら心配だわ

・オメガ佐久間ちゃんが、実験的にアルファばかりの帝国チームに入部させられて

バレないようにめちゃくちゃ神経質にがんばるガタカ的な佐久間ちゃんかわいい

・帝国学園には生徒に普通にオメガいるんだよ。校舎裏でオメガに先輩アルファたちが盛ってるのを偶然見て大きく動揺して、怒り覚えて、阻止しようとすんだけど、佐久間ちゃんが実はオメガって知ってる先輩がいて、体育館倉庫に連れ込まれて、断固拒否してたら鬼道さんが助けにきます。ありがとう鬼道さん

・オメガバースが守備外なのは、あれは結局、性別による社会的地位の揶揄だと思うし、個人が努力しても性差別はなくならないし、無意識でも誘う外見や態度が悪いことを肯定してるみがあって、欧米ではファンタジーだけどアジアではちょとまだ、実生活と近すぎるとおもんだよね

error: Content is protected !!