やすみやすみみのチラシの裏

<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

四谷なのに封鎖される渋谷

2009.09.28 Monday | GAME

連休中に428をクリア。
さすが安定した作り。
全体的によく出来てて、キャラも秀逸。
話の作りもノベルゲーにあった構成でまとまってる。

あえて難点としては、・・・んー何があるかな。
わりと全キャラが話の主軸に近い位置にいる上に
ゲーム内期間が1日という事もあってか、
街と比べるとこじんまりした感じを受けた。
街やったのかなり昔だから絶対美化してると思うけど。

ショックだったのはPS3版だったので、
登場人物の大半を占めるオヤジの実写静止画アップで
毛穴までバッチリ見えるのがちょっとうわっと思ってしまったw


ベストヒットはあなごっち
あなごっちがアナゴ丼になるやつがツボにはまった。
author : ヤスウェア | - | -