やすみやすみみのチラシの裏

<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ついったーその後

2009.07.14 Tuesday | 雑記

blogだとわりと能動的に見に来る人にしか見られないから、
自分のしょうもないことチラウラしててもあまり気にならないんだけど、
twitterだと相手のタイムラインに自分のしょうもないことを流し込んでしまう気がして何故か躊躇してしまう。
まぁ、能動的にふぁぼった人にしか流れないわけで、そういう意味ではRSSで更新チェックされてるのとあまり変わらないんだけど、なかなか慣れませんw

また、リアルタイム色の強いtwitterの「○○なう」な書き込みだけど、
自己の個人情報だだもれな感じがして、これも書くのを躊躇してしまう。
実際このblogでも微妙なフェイクというか時間差つけたりして、人物特定要素などを無意識に減らしてたりしてたりするのはここだけの秘密ダヨ。
てへぺろ☆

つぶやき非公開にするなら身内チャットでいいじゃんってなるし、なかなかに利用が難しい。
でもせっかくなので方向性を模索中。


一番問題なのは、「ついったーDo-Dai?」と誘ってきた友人がそっこー飽きてるところだw
・・・まぁ、彼はついったー以外にも誘ってきたゲームを買ったら、神速でそのゲームに飽きていると言うこともまれによくある人物なんだがっ!
author : ヤスウェア | - | -