やすみやすみみのチラシの裏

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コンピュータゲームがオリンピック種目とな!

2006.12.05 Tuesday | GAME

「ゲームもスポーツ」種目採用 来年のアジア室内大会http://www.asahi.com/sports/update/1205/140.html

ちょwウィイレとかってwww

例えば将棋とかダーツとか、せめてテトリスぐらい?
標準的なルールが広く認知されているゲームは競技になりそうだけど・・・。

ウィイレが「コンピュータサッカーゲームの標準仕様」とかならまだわかる。

なんとなくオリンピックというより、世界規模のTVチャンピオンみたいな
なんともいえない感じを受けるのだがどうだろう・・・。
author : ヤスウェア | - | -

KID倒産について

2006.12.05 Tuesday | 雑記

昔のリンクから元社員な方のHPを巡る。

すっかり疎遠でしたが、やはり同じ三田時代に仕事をした
顔と名前を知っている方々のBlogをみると生々しいなぁと。

柴田さんの記事
http://tas.at.webry.info/200612/article_1.html
「そうそう、そんな会社だったよね」って妙に納得する自分・・・。

今更連絡を取るのもなんだし(8年前の事なんてきっと覚えてないw)
遠い辺境からこっそり
「お疲れ様でした」
続きを読む>>
author : ヤスウェア | - | -