やすみやすみみのチラシの裏

<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

デスノート

2005.06.29 Wednesday | 雑記

デスノートが面白いよ

って薦められたので、帰りに本屋立ち寄ってデスノートを1巻づつ買って
電車で読みながら帰る日々。

キラとLの読みあいが熱い。
5巻まで読んだが、月がノートを手放してちょっとつまらなくなってしまった。
4巻までは良い感じだったんだけどなぁ。
さて、6巻でどうなっていくのか楽しみ。早く帰る時間にならないかなw
author : ヤスウェア | - | -

PCが熱中症

2005.06.29 Wednesday | 雑記

朝起きると、つけたままだったPCの電源が落ちていた。

先週にも突如落ちることがあったが、今回も同じ症状だろうか。

最近ファンの音がうるさかったので
あまり冷えない>最近気温も熱いし加熱>プチン。

とりあえず冷やした後電源を入れると起動はする。
落ちた時システムの時刻がリセットされてるっぽい。(2002/1/1になってた)

コワイコワイ。
author : ヤスウェア | - | -