やすみやすみみのチラシの裏

<< livedoor サーチボックス | TOP | FF12 そのに >>

FF12

2006.03.31 Friday | GAME

さて、仕事は忘れてFF12やりますよ!

FF12、すごーくいい感じ。

とりあえず現在Lv30
物理効き辛いスライム系も殴り殺せたことや、
エレなんて狩場に沸くお邪魔キャラなのはかわんねーじゃん?
ってことで、すっかりノーキンPTに。
(注:魔法も育てるとかなり強いそうです)

FF11の影響なのか、「HP+」「行動短縮」「力強化」のライセンスを
集中して取りまくりですよ。

↓そんなわけで、うちの愛すべきキャラ達
●ヴァンPT
ヴァン 武器:片手剣 脳内ジョブ:ナ/戦
 「すべての装備オレ様優先wwwオレ様Tueeeeeee!!」
 まぁ、優先は主人公ということで・・・。

アーシェ 武器:片手剣 脳内ジョブ:ナ/シ
 「盗みまくりwwwおたからゲッツwww」
 盗んでることが多いですが、ボスでは鬼神の如く殴りまくります。


バルフレア 武器:銃 脳内ジョブ:狩/戦
 「ちょwwwリンクした敵に殴られてるwwwボスケテwww」
 この子、なんかよく絡まれてて
 ついてこないと思ったらソロやってることが多い。


●バッシュPT
バッシュ 武器:片手斧 脳内ジョブ:戦/忍
 「うっは片手斧最強杉wwwゲストがヨェーヨェーwww」
 なんか、連続攻撃が多い気がするトップ納金

フラン 武器:弓 脳内ジョブ:黒/白→狩/墨
 「MP勿体無いから弓撃つね^^^;」
 黒っぽく育てようとしてたはずなのに、
 ファイアしか覚えていないという納金
 同じガンビット設定なのに何故かほとんどケアルしないし。

パンネロ 武器:両手刀 脳内ジョブ:侍/白
 「背中の突起に刀刺さってるお;;」
 いつも殴られてやーんやーんいってる気がする。


・・・楽しそうじゃね?
author : ヤスウェア | - | -