やすみやすみみのチラシの裏

<< 2013年遊んだゲーム | TOP |

2014

2014.12.25 Thursday | GAME

今年のメモ
■剣の街の異邦人(360)
制限マップが多すぎてめんどくささを感じたり。
そしてトレハンする気になれず、クリアして終了。

■マブラブオルタネイティブトータルイクリプス(360)
アニメでやってた部分までは楽しめたがその後がイマイチ。


■FF13-2(PS3中古)
安かったので。わりと楽しめた。

■FIFA12(PS3中古)
スポーツゲーム開拓その1

■実況パワフルプロ野球2011(PS3中古)
スポーツゲーム開拓その2
バットをあわせるカーソルがアナログスティックでプルプルしてまともに打てなかった。


■ガンダム無双3(PS3中古)
そんなに面白いというわけではないけど、だらだらと遊べた。

■アルトネリコ3(PS3中古)
まったりと遊べて良かった。

■アガレスト戦記2(PS3中古)
旧作借りてやってた繋がりで。
なんというか良くも悪くもアガレスト。

■ドラッグオンドラグーン3(PS3)
ラストの音ゲーが無理すぎる。

■空の軌跡FC,SC,3rd(PS3)
JRPGやりたーいってことでついに手を出した。

■閃の軌跡(PS3)
安売りしてたので。まだ未プレイ。
やる前に前作やっときたいなぁということで積む

■零の軌跡(PSVita)
■碧の軌跡(PSVita)
閃購入をきっかけにVitaTVとともにゲット。
マップ使い回しが気になって仕方がない。

■電撃文庫ファイティングクライマックス(PS3)
身内で対戦しようと買ったら、プライベート対戦モードが無かったでござる。
追記:バージョンアップでできるようになった模様

■FIFA14(PS4本体同梱)
FIFA12が思ったより面白かったのと、ワールドカップ熱と、PS4本体についてくるってことで。

■BF4(PS4)
もう旗とる即死ゲー飽きた。

■Destiny(PS4)
FPS好きじゃない自分が100時間コースで遊んでしまうなど。
やっぱPvEでcoopだよな!!

■ドラゴンエイジ:インクイジション(PS4)
旧作面白かったので。まだ積み。


■ブレイブリーデフォルトフォーザシークウェル(3DS)
買ったのは少し前だったがようやくクリア。
わりといい感じだった。

■ペルソナQ(3DS)
剣の街の異邦人直後ということもあり、あまり進んでいない。

■ドラゴンクエスト7(3DS)
仕事でプレイ。


■Terraria(PC)
家作るのが楽しかった

■CivilizationV(PC)
楽しい感じではあるが、時間がかかりすぎる。

■AOE2HD-DLC(PC)
買ってみただけ状態。でもやっぱAoE3だよな。

■AOM(PC)
セールしてたので。でもやっぱAoE3だよな。

■FLOWERS(PC)
推理物百合という事で。
雰囲気は悪くないけど、推理部分が期待と違いいまいち。

■セガNET麻雀MJ(PC)
身内で遊ぶ用。東風戦しかないのがあれだ。

■秋桜の空に(じるみみBOX)
アニメ六畳間の侵略者効果でプレイ。
なるほどだだ甘お姉ちゃん。

■乖離性ミリオンアーサー(すまふぉ)
さくさく遊べていいなーと思ったけど、飽きるのが早かった。
author : ヤスウェア | - | -