やすみやすみみのチラシの裏

<< 2012年遊んだゲーム | TOP | 2014 >>

2013年遊んだゲーム

2013.12.27 Friday | GAME

恒例のメモ
■ファントム(360レンタル)
たしかアニメ化されてた気がする。見てないけど。
銃の薀蓄はよくわからないけど、いい感じに楽しめた。

■ディスオナード(360レンタル)
出来は良いんだけど、没入感に欠ける。

■ナインティナインナイツ(360レンタル)
無双系やったことなかったので。
ボタン連打しんどい。

■ボーダーランズ(360レンタル)
フォールアウトよりFPS寄りのRPG。
わりと楽しめた。楽しめたので2は買うことに。

■ファークライ3(360)
無人島サバイバルかと思ったら人いっぱい。
楽しくなくはないんだけど、なんかずっと同じことやってる感じで・・・。

■ヴァンパイアリザレクション(360)
美化してた。コマンド入力こんなにむずかったんだ・・・。

■ギアーズオブウォージャッジメント(360)
悪くはないけど旧作に比べると微妙感。

■スカイリムレジェンダリエディション(360)
プラコレDLC全部入り待ってたところなのでこれ。

■エム-エンチャント・アーム-(360中古)
安かったので回収。

■タイムリープ(360中古)
安かったので回収。

■ホワイトアルバム2(PS3)
ストーリーが騒がれてたので。
なかなか楽しかった。

■アーマード・コア ヴァーディクトデイ(PS3)
旧作の主任さんのようなキャラやストーリーがあるわけでもなく、
淡々と出てくるよくわからん敵を倒すだけで即やめちゃった。

■ドラッグオンドラグーン3(PS3)
まだ未開封。年末遊ぶ予定。

■AoE2HD(PC)
やはり3をやった後だと、戦闘開始までの時間や手間がすごく長い。
個人的には3のが好き。

■ボーダーランズ2(PC)
スチームで安売りしてたので2はPC版に。
1から引き続きなかなか楽しく遊べた。

■FF14(PC)
今風のMMOって感じなのかな。
ダンジョンが全部インスタンスなせいで、
ワールドがロビーのMOっぽくもある。

■拡散性ミリオンアーサー(スマホ)
仕事で参考資料としてソシャゲをやる必要があったので。
author : ヤスウェア | - | -